

エリザベート

まったく、気まぐれですが、久々にジュンスの話題をかかずばなるまい!
ハイ、それは

来年2月からのミュージカル 

エリザベートにキャスティング決定だと聞いたもんで。。

やっぱりジュンスはこの道でいくんですね。
エリザベート1

なんだかこの画像を見て笑ったのは私だけでしょうが(失礼)
スリラー?ゾンビの役?
日本のミュージカルはほとんど見ないので知識ないんですが
見てみたい~~
(ソンチャンイも出るらしい)

でもこのサジンは可愛いんです~~~
金髪似合う~~~

エリザベート

また韓国に行きたい病が発生しそう・・・・
ああ~~~
4年間?も続けた韓国語教室さえも休んでて
お仲間から、
「いつ戻ってくるのぉ~?」と聞かれるたびに行きたい衝動にかられます・・・

受験生を抱えて先立つものなどないということで。。。トホホのホ
(その割にはcn代々木当たったら這ってでも行くつもり。
  これを矛盾っていうんですかね??)

コメント

おおっ!

おお!
モカさん、ジュンスの記事を上げてくれてる~!
これね、私も下の写真のほうが断然いいと思いますわ。
「エリザベート」のトート役は日本では城田優も演じたことが
あるそうですよ。

私も韓国行ってみたい病がぁーーっ!!
ミュージカル、韓国語わからなくても座っていたいですー。
まったく~こんな私を差し置いてソウル旅行に行った娘が
羨ましくてたまらんよ。。。(T_T)

よしのさん

久々なのに見つけてくれてありがと~~~♪♪

エリザベートは日本でも上演されてる演目なのね。
城田優ってjjのお友達だっけ。。
ミュージカルって韓国語でもなんとなくわかるみたい。
母が前の旅行で言ってました(笑)

よしのさん、次回は娘さんと行かなくちゃね!
行くなら春休みが狙い目かな~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

