

韓国旅行記 その6

広大な華城を見学の後、午後は息つく暇もなく、民族村へ

続きを読む »


韓国旅行 その5

新学期が始まったらヒマなはずなのになぜか忙しい^^;
記憶が新しいうちに書き終えたいのに
なかなかできないのです。
マイペースでアップしていきますね!(って誰に言ってんだか)

取り残された私たち・・・しかし!

続きを読む »

韓国旅行その4

地下鉄で水原に向かいました。
明洞からソウルで乗り換えて1時間ほど・・・
で、ナンパ?されちゃったの~(←大ウソ)

続きを読む »

韓国旅行 その3

春休み中、バタバタと雑用が慌ただしく、書く時間も無いのでボチボチ小出しにしていきます^^;
まあ、お付き合いくださいな。
さあ、2日目です・・

続きを読む »

韓国旅行 その2

え~と、1日目の続きです♪
アカスリ話、聞きたい方はどうぞ(笑)

続きを読む »

帰ってきました♪

ただいま~!!
母と行った初めての韓国旅行、楽しかった~♪
2泊3日は短すぎる!が、正直な感想です~。
とりあえず、長いです・・このネタでどれだけ引っ張ろうかな笑

続きを読む »

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

