

噂のチル姫 30~41

このドラマで一番誰に感情移入して見ているかというと
ソルチルではなくて、末っ子のビリなんだよね~。
まだ幼いのに同居して健気やっぱりヨメ目線で彼女を庇いたくなっちゃう・・・^^
と思いながら見ていたら、今度はチル姫オンマ目線で泣いた~~~

噂のチル姫 DVD-BOX3 / イ・テラン

続きを読む »


噂のチル姫 26~29

いくら息子可愛さといっても
嫁いだばかりのビリにあの仕打ちはないと思う・・・
今週はへジン君よりビリばかりが気になったかも。

それとあのお見合い軍人ってやっぱヘン?笑
めっちゃ暑苦しいし・・・(それは私の主観でしょうか^^;)

噂のチル姫 DVD-BOX3 / イ・テラン

続きを読む »

噂のチル姫 19~25

ソルチルの心にケライクンが入る隙はありそうなのに・・・
まだまだこれからのようですね。

そして、この家族の騒がしいこと!娘が4人もいて、こんなことがあったら、
親としては胸が痛いし、気が休まる日はなさそう・・・


噂のチル姫 DVD-BOX3 / イ・テラン

続きを読む »

噂のチル姫 15~18

え~と、とりあえず告白・・・・
15話?14話かな?でへジン君に落ちました!!ハハハ~~(照)

続きを読む »

噂のチル姫 11~14

おお~・・・意外にも・・

続きを読む »

噂のチル姫 1~10

チル姫

1、2話はちょうど旅行に行く準備で慌ただしかったので
失敗したけど3話からとりあえず見てみました!
これ、面白いじゃないの~♪
噂のチル姫 DVD-BOX 1噂のチル姫 DVD-BOX 1
(2007/10/05)
イ・テラン、チェ・ジョンウォン 他

商品詳細を見る

続きを読む »

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

