

チャンヒビン 96~100 終

張禧嬪[チャン・ヒビン] DVD-BOX10張禧嬪[チャン・ヒビン] DVD-BOX10
(2009/04/03)
キム・ヘスチョン・グァンリョル

商品詳細を見る
いや~終わった終わった(爆)
もう、とにかくすさまじい壮絶な終わり方でした・・・

続きを読む »


張禧嬪 チャンヒビン  92~95

ヒビンママ~~!お助け下さい~!!
マンネの叫びがますますヒビンを狂気に走らせる?

しかし、
たまっていたツケは払わなくてはなりませんね・・・
見ている方も身体のあちこちが痛くなりそうな展開ですが
もう見届けなくては気が済みません!
あ~いたた・・・^^;

続きを読む »

張禧嬪 チャンヒビン  88~91

ああ・・・・
やっぱりココは泣きが入ってしまったわ(ToT)
でも!
その後はいよいよ来たか~!!という展開に?なる?
ヒビンのじたばたぶりが見ていて痛快?
チャンヒビン、クライマックス突入です~

続きを読む »

張禧嬪 チャンヒビン  83~87

年末で慌ただしいというのに
このドラマだけは時間の確保をして見てます~(笑)
しかもレビューの間隔が短くなってます!あら!(笑)
しかし、いったい、どこまで行くんだ?この女・・・
衰えることを知らないんですがね・・・。

続きを読む »

張禧嬪 チャンヒビン 64~75

ヒロインのはずのヒビンが憎らしくって たまりません~
次々繰り出される陰謀劇に目が離せない。
しかし、流れはヒビンの意に反して逆行?
いよいよ 廃妃が復位!!
このドラマで一番感動したのが66話!
今までムカつくやらイライラするやら、悔しさいっぱいで
見ていたけど胸がスーッとしたわ(笑)
しかし・・これからヒビン派の生死を賭けた反撃が始まりそう・・

続きを読む »

チャンヒビン 52~63

せっかく魔王の余韻から抜け出すため
チャンヒビンのレビューを書いていたのに
何かのボタンを押したはずみで消えてしまった・・・(涙)
簡単レビューです^^;

続きを読む »

張禧嬪 チャンヒビン 43~51

20071008234609.jpg


オクチョンに王子誕生!・・・
どんどん彼女を取り巻く勢力はとどまることを知らないほどに・・・
46話でソンイルグク氏登場なのですが
今のところは海辺を歩いてるだけ・・まだまだ活躍するのは先のようね

続きを読む »

張禧嬪(チャン・ヒビン) 42話まで

張禧嬪[チャン・ヒビン] DVD-BOX1張禧嬪[チャン・ヒビン] DVD-BOX1
(2008/11/21)
キム・ヘスチョン・グァンリョル

商品詳細を見る

現在42話まできて、もうすぐ折り返し・・
というところまで来てやっと王子出産まで漕ぎつけました!
とりあえず、ここまでの簡単あらすじを(笑)

このドラマ、あまりの悪女演技が凄くてヘスさんファンの方が見るには
辛いドラマかも?・・なんてちょこっと思いますけど
いい男がいないにも関わらず、私はかなりハマりつつあります(笑)

続きを読む »

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

