

なぜか イ・ソジン

チングから聞いて吃驚なんですが
なんと、イソジン氏が鳩山さんを表敬訪問していたとか・・・
sojin.jpg


民主党のHPに載ってる~!

続きを読む »


イサン 31~48

ここまで山あり谷あり・・・・来たよ!サン!
そして・・一方では ああ 無常・・・

18話分まとめての簡単感想です。

業務連絡・・・「あ!ソドンヨの阿佐太子、確認したよ~笑」
ネタばれ注意^^





続きを読む »

イサン 9~16

次から次へと敵は仕掛けてきますね~!!
でも いつも敵が一歩上手にいてサンが追いつけない感じだったけど、少し見えてきたかな?




続きを読む »

イサン 5~8

このDVDのカバー、そっとソンヨンが後ろから見つめているのが奥ゆかしくて・・イイ感じ。
彼女が蔭からサンを支えていくのかしら





動画追記しました↓
イサンで動画探してたらついつい先のネタばれを見てしまった・・・

続きを読む »

イサン 1~4

あ~3連休なのにこんなこと書いてる私って・・・・
でも書かずにいられない!かなりテンション上がってます
1~3話まではリアル視聴もしてたしね~。^^

王と私と同時期放送だったこのドラマ、主人公たち3人の立場や、エピソードも似てる気がするけど
こっちのが軽くて視聴者を引っ張ってくれるような気がする・・・。何が違うんだろう?


続きを読む »

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

