

happy birthday junsu


20101215-1.jpg


ジュンス、誕生日おめでとう。
東方神起が活動休止になり、早1年ですね。
3人はJYJとして活動・・・。
そしてホミンは東方神起として年明けに活動再開が決まりました。
思い返せばペンにとっても怒涛の1年でした。。

色んな情報に心乱され、
モヤモヤはいつまで経っても消えることは無く・・・
いつしか彼の事は自分の胸の奥に封印してしまっていましたが
やはり5人の事が好き という気持ちだけは変わりません。

そして。
シアジュンスというアーティストを、
彼の歌声を嫌いにはなれないので、
ひっそりと見守って、応援していきます。
次回作のミュージカルも決まりました。
モーツァルトから次回はどんな成長した姿を見せてくれるでしょう。

なんだか、こういう事を書くと、今更?って感じですよね・・
以前、ここに来て下さっていた
シアペンさんには申し訳ない思いもあったりして。。
きっともう私のブログは見てないと思いますが~^^;
今日だけは書かせて頂きました。。


THE BEGINNING

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ジュンス~コリアバージョンだ

またしても、チェックを怠っていたという
残念なシアペンの私(笑)

ジュンスのコンサートは今日からだったのね。
ここでイントキ歌うとは思わなかったな~。
モーツァルトだけではなかったのね。


(再生するときはサイドバーのMIX PODを一時停止してねm(__)m)

しかし、
イントキ・・・
ん?なんだか違う。コリアバージョンじゃないっすか!

JYJのソウルコンが11月27日・・・
昨夜、タビックスのサイトだけは覗いてきましたが、
一人部屋追加料金の設定ができないプランでしたね~
㌧友と一緒に誘いあって申しこんでね、ってことですか。
㌧友がいてもなかなか簡単にはいかないよね。。。
で、今見たら1次募集はもう締め切られてた!!
どんだけ~~~。恐るべしです。
㌧ペン人口考えたら当然かしらね。


第一、ゆちょこの期末試験で行けるわけないのだった^^;
次はいつ韓国に行けるかな・・

子供のことを気にせず渡韓できる日は
あと 7、8年後になりそう・・・・


ジュンス 練習風景

ひっさびさ~~~に ジュンスネタ~(笑)
もうあちこちで既出だと思いますが
ジュンスが10月7日からのコンサートの練習風景を公開していたそうで。

2010y09m30d_153032555.jpg

ア~タ、まだファンだったのぉ?というツッコミはしないよーに(爆)

続きを読む »

The・・

jyj2.jpg
jyj1.jpg

■MINIAL+DVD 2,800円(税込) RZCD-46640/B

【MINIAL】
1. いつだって君に
2. Get Ready
3. Long Way
4. W
5. いつだって君に (Instrumental)
6. Get Ready (Instrumental)
7. Long Way (Instrumental)
8. W (Instrumental)

【DVD】
"THANKSGIVING LIVE IN DOME" Rehearsal Movie (仮)
※注:同時発売のLive DVDの「Making Movie」のロング・バージョンになります

いつだって君に Special Movie

■MINIAL 2,300円(税込) RZCD-46641

【MINIAL】
1. いつだって君に
2. Get Ready
3. Long Way
4. W
5. いつだって君に (Floor on the Intelligence Remix)v
6. Get Ready (Caramel Pod Remix)
7. Long Way (DAISHI DANCE Remix)
8. W (The big sky in the east ver.)
9. いつだって君に (THANKSGIVING LIVE IN DOME ver.)
10. Get Ready (THANKSGIVING LIVE IN DOME ver.)
11. Long Way (THANKSGIVING LIVE IN DOME ver.)
12. W (THANKSGIVING LIVE IN DOME ver.)


噂のパツキンってコレですか!!
T以来、久々なんじゃないの?
あの時はキューピーちゃんみたいで可愛かった。
今回は大人っぽく、カリスマ度アップしてるねぇ。
ポーズも 決まってるぅ♡
ユチョンもおでこの隠し具合がバッチリ ククク♡
ジェジュンは完ぺき~~~~~~

このジャケだけ見ると欲しくなっちゃうなぁ。。

夏休みに散財した後の9月8日発売。
値段がやけに手ごろだと思ったら、
たった4曲・・・・
DVDつきはナニ?と思ったらリハーサルらしい。

ナルホド・・・・・・・・

・・・・・・・・・。

あ、行間を読んでいただけましたか?^^;


余談
わたくしごとですが、明日から
家族でくじらと戯れてきます~~~(笑)

ドルフィンちゃうけど楽しみよ~~~~~~(爆)








ベッドのジュンス

これ、見なきゃよかった・・・・・

だって・・・・

だって・・・・

これは反則じゃ!

妄想させてどうしようていうのぉおぉおおお~~~~~~!!

すっかり潜んでしまったシア熱を再発させようってのかい・・・(笑)

狙ったなぁ~ジュンスヤ~~~!

そのカバーの下は何を着用されてるんでしょう。

ひさびさに鼻血が・・・
たまには ええかも(枯れ木に水???爆)






しかし、買えん。子供の矯正を始めようって考えてるからさ。。

トニ オプソ!!かなぴぃ~~~~。(T_T)

ジュンス シングルイベント

7万通の応募の中から2400人でしたっけ?
チングでこれを当てた人がいるんだからスゴイ!
私は残念ながら応募もしていないし、行ってもいないのですが~

シャーツァルトでの
「僕は僕は音楽」・・の1節を歌ってくれた動画が上がってます。

これを聴くと2月の公演が昨日のことのように記憶が蘇ります。
でも早、数カ月経ってるんですね。。。
シャーツァルトでは
2階席からオペラグラスで3時間半凝視してたんですよね~(笑)
今考えるとドームよりはかなり近かったけど・・

それだけにドームでは
彼らがいかに人気があって、愛されて、遠い存在であるかを痛感した。。。
このソロイベントは狭い会場だったので2階からでも近くに感じられて、
ラッキーだったんじゃないかな~。

日に日に成長と飛躍を遂げているジュンス・・
アジアナンバーワンボーカリストの名に相応しい人になっていくわね!

次はいつ会えるかな~?
今週は映画上映会もあるんですが、エイネが待ち遠しい~。



これは12日のドーム。
ファンは良い表情を逃しませんね!お見事~

アカペラ・・・

昨日の当落発表を聞いて少しココロが落ち着いた私。

前の記事で その前にxiahちゃんよ って
チングからもコメ頂いてるように爆
これからは急きょドームに向けて気持ちを切り替えたいと思います~(笑)
(みんなに見透かされてるのが恥ずかしい。。でも嘘はつけないの)

今はCN落ちしたとこでそっちのけのように見えるかもしれませんが
シアちゃんを好きな気持ちには変わりないし
これからも長~く愛して応援していきたいと思ってますよ。

先週のMステは圧巻でしたね!
あれだけ踊りながら歌えるジュンスに今更ですがひたすら見入ってしまいました。
あらためて感動。。。

どうも週末は主人にTVを占領されるし、平日は仕事に家事に、
子供の衣装作り・・・
MFもまだ見れていないし、フミヤとの対談もまだ聞けてない。。。

木曜日の体育祭を見届けたらシアモードで週末まで過ごそうかな?と^^;
さっき見つけたアカペラバージョンですが、これ、鳥肌立つ~~~!
(右サイドのmix podを一時停止して下さい。。)




しかも、ジュンスのあえ○声?入りですぞ~~ケケヶ。
こそ~っと一人で聴こうね❤


みなさん、ドームへの準備はおっげ~?
今回のイベントはドームということで必須は双眼鏡。。
スタンドの私はもち、買いました!財布と相談で^^;

某電気店ではドームでのコンサート表と距離まで貼り出されてあり・・・。
ドームの場合、アリーナの端から端まで約132メートルぐらいあるようで。
ドームだと10倍ぐらいの双眼鏡は欲しい・・
1万円前後クラスのものがよく出ているとか。
(私はもう少し手ごろなものに・・・・・・笑)
ドでかい双眼鏡をお買い求めになる方もいるそうですよ~。
経済をも動かすアーティストだと店員さんは言ってました(たしかに)

それとグッズも気になるけど・・・
セットリストは?ジュンちゃんは歌う曲が想定つきますが
ジェジュンとユチョンはナニ歌うの?
権利の関係でカラーズは無理としても
BEEN SO LONGとかは歌えるんじゃないの?
と、、あれこれ妄想するのも楽しいです♪
追記
(女性誌には・・・
TOHOSHINKIの曲はエイベに権利があるけど
2人が戻ってくるまで歌わないのでは・・
あと、小室さん作曲の新曲と、ソロ曲数曲では・・
なんて書かれてましたがどうなんでしょう・・・?)

昨日はフラゲ・・&FM YOKOHAMA

最近、CNにも目が向いてるから情報取りこぼし気味です・・・^^;

いつもなら フラゲ~!!

って大喜びしてCD写真アップしたり
(ひとりよがりなヤツです)
一人祭りしてるんですが・・・・(笑)

モカさんたら、
もしかして買ってないんじゃないの?って?
いえいえ、ちゃんと買いましたよ~(笑)
500人にはブックレットに直筆サインが入っているというサプライズ付きだったとか。
ソロデビュー?(デビューとは言わないかWW)
精力的に活動のジュンス、忙しいのに500枚もサインしたの??
なんだか、分散プロモで一人で局を回ったりして
奮闘?した時のことなど思い出しちゃうんですが・・・

本人も、ほんとに一人でプロモしてくんだと実感が湧いているのでしょう。
気合いも十分に伝わってきますね。
お疲れやまです!
当たったファンはたまらなく嬉しいことでしょう。^^

ビギからXIAH CD発売イベントの案内も来ましたね。
でも、やっぱり東京だけなのが地方在住民には辛い。。。
何かと関東に住んでる方は恵まれてますね。
(愚痴ったところで仕方ないけど)

ところで。
私の手元に来たビギ盤には 「悲しみのゆくえ」 は入ってなかったわ。
DVDつきを買えばいいのかな?
そんなことさえも調べていないという私ですけど
みんな見放さないで下さいな~~~~。
追記 今サイトを見てきました。
ビギ盤でない方のCDを買えばよかったのか~。諦めよう笑

ちなみにジャケカ、3バージョンぐらいあるんですかね?
私のはノースリで上半身のみのキメ顔のシアちゃんでした~~♡






FM横浜のジュンス貼るだけ貼っといて後で見ることにしよう。
マネージャーの足を踏んで5分も?お気の毒・・・・^^;

ガールズアワード 2010








ジュンス カッコイイ~~~!!
カリスマ炸裂中。。。。

ガールズアワードの動画がもう上がっていました!
カシちゃん、早ワザです~
出処 DNBN

2010y05m23d_121114422.jpg
ORICON STYLEにも写真がたくさん!ココから見に行ってね~~

私のテンションも上がってきた~!
今から体育祭の衣装作りに励みます~~~
実は縫物苦手なんですけどネ~(涙)
プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

