

ウギョル 46

ま~~た今頃って感じですが・・・
せっかくキャプったのであげとくよ♪

ナヨンオンニにプレッシャーかけまくられの二人でしたが
2011y03m07d_205238210.jpg

熱狂的なヨンファペンで
見たくない~見れない~って方はうちにはいらっしゃらないとは
思いますが(苦笑)畳んでおくね~ しかもまだ書きかけという・・

続きを読む »


ウギョル 



キャプはのちほど~♪

ウギョル 45 その②

2011y02m27d_134955419.jpg

結婚はア、ア、アンどぇ~~~!
ちょっぴり見てみたいような気もするが嫉妬で狂いそうだからさ・・・・きききぐぐ((+_+))

言っときますがキャプの半分以上は若旦那達ですからぁ~~
それで良ければ続きをどうじょ(笑)

続きを読む »

ウギョル 45

今回のヨ~ン。。。。

もう何も言うことはありません。

幸せにおなり!(笑)
言われんでも幸せって?苦笑
2011y02m28d_202812164.jpg
美容室でソヒョンに釘付け・・・
余談ですがヨンは車の免許取ってなかったの?
美容室の後、そのまま新婦が式場まで運転していくカップルもいるとか。
私達みたいね!ってソヒョンが言ってたので。。。
まあ、どうでもいいですけど・・

2011y02m28d_202822741.jpg
頼むから口を閉じようよ・・・

2011y02m28d_202914756.jpg 

今度は女神の歌か?


でも・・・
2011y02m28d_203207772.jpg
たしかにソヒョンはとっても綺麗~~!

写真家との打ち合わせでは、
お互いの初対面の印象を聞かれていました・・
ヨンは ソヒョンを まっすぐな子だな、、と。
ソヒョンは いたずらっこみたい。ヨン小学生って呼んでるんです、と。。
お互い、日本の旅行でお酒を飲みながら(ソヒョンはノンアルコール)
心を打ちとけあったと。。。
ヨンはとてもそれに努力したこと。。

彼らのヒストリーを詰め込んだ写真にするということらしい。
2011y02m27d_135231922.jpg
2011y02m27d_135224675.jpg
2011y02m27d_135220078.jpg
2011y02m27d_135324252.jpg

ヨンも本当に良い顔してる!!

すみません、書きかけです・・・

ジョンシンのキャプを上げなければ~~~!!

ウギョル 44その2

子供は期末テスト最終日だというのに

母はこんなものを作って変態リフレッシュタイム~~~
まだオンドンィマッサージオンドンィマッサージ・・・
頭から離れないわ~~~(笑)←誰か叱って下さい。
許せ。ゆちょこ。

で、これはどうしても上げねばなるまい!
だって。久々に作っちゃったし^^

ま、こういう画像って、
他でもすでにご覧になってるのかもしれませんが、
ワタクシ、他のヨンソブログはほとんど見ないもので、、、

もう他で見た!
モカさん、遅過ぎ~ってクレームは受け付けません(単に独りよがりなブログですから。きき)

メークされてるヨンヨン、嫌がった割にはノリノリでおちゃらけてます^^


1298376379szrqP4x6.gif

1298377493OkZ486OE.gif
「そっか、チークしてるからお前は顔が小さく見えるんだナ」、なんて
言いつつ、ソヒョンの顔を両手でタッチ~~~~!!!
いや~~~~ん♪
きっとソヒョンはドキドキしたに違いない。。。

1298377663tR_6u2IR.gif

おまけに、自動でチュ~~のクチ!!!
「間接キスするな~」といいつつ一番喜んでるのは誰・・・・(笑)あ、ワタシも。ぷぷ。

これでご飯3杯イケる!!

ヤバイ、また太ってしまいそうですヨン。。。

それにしても女装メークも案外似合ってるんじゃない?
願いを聞いて のあのダンスで、
骨太ヨンヨンには似合いそうにないと思ってたのですが。

いよいよ明後日はウェディングか。。。

あ~楽しみですよ♪

で、CNBLUEのカムバックは3月4週なの???
ずれ込んだのね・・・・。こちらも待ち遠しいです~

ウギョル 44

みなさん、お久しぶりです~
(最近、出だしがいつもコレで心苦しいですが^^;)

実は先々週のウギョルは見てないし、
いつの間にかつべが消えたのでパス・・・残念(T_T)

というわけで 先週のイチャイチャだけ見ることに。

それでも大満足~~!!
ヨンファってスノボ上手いんですね。
てっきり運動音痴だとばかり思っておりましたが
モシンネヨ~~~見なおしたぞ。

初心者のソヒョンも頑張ってましたが
何度もお尻をついて痛そうだった。。。

さて、私としてはここからが激萌えでございました。。
部屋に戻ってクタクタの二人。

2011y02m22d_132926406.jpg

お尻マッサージしてやる?
チュダは「してあげる」「してくれる」
両方の意味を持つのですが、この場合、
お尻が痛いと言ったソヒョンに対しての言葉だから
してあげる だと思うんです(笑)
(間違いあればご指摘ください)

キャ~~
ヨンにお尻をマッサージしてもらうだなんてぇ~~~

妄想妄想妄想(^v^)

ああ、変態スイッチが入ってしもた・・・・


しかし、二女が期末テストで帰ってきたので後ほど~~~

ウギョル 42 続きですが?

前回の続き・・・と言いたい所ですが

ここのとこ、忙し過ぎるのと、仕事で凹むことがいろいろあって・・・(-_-;)


みんなもよそでレビュー読んだよね(笑)
未公開映像も出回ってるし。。。

なので今日はこれだけ載せます。ぷっ。←手抜き

129654409891_anoP7.gif

4月で降板の噂が出てるとか?
本当だったら、寂しい・・・・・・(T_T)

ウギョル 41 その①

昨日はオフ会!チングや~スゴヘッソ^^

場所は韓日館。
行ったのは心斎橋店でしたが宗右衛門町の方が民俗村ぽくて
楽しめそうだったのかな?
韓流スターがミニファンミに使う場所のようでしたよ。

ワタクシ事ですが義父の入院日程も決まり・・・
少し時間が空いたので・・
ぴこぴこやっております。

待って下さっていたヨンヨンペンの皆さま♪
お待たせいたしました~

釜山カモメ襲撃編& チングとの出会い編・・・

まずは。。残念な男 いえ、ジョンヒョンでぇす(笑)
2011y01m22d_192019556.jpg



相変わらずいつ見ても美形ステキング~~~~
ジョンシンも出せ~~~~~(←ウルサイ)



続きを読む »

ウギョル 41



今回スタジオにジョンヒョン登場・・・
プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

