

張禧嬪 チャンヒビン  83~87

年末で慌ただしいというのに
このドラマだけは時間の確保をして見てます~(笑)
しかもレビューの間隔が短くなってます!あら!(笑)
しかし、いったい、どこまで行くんだ?この女・・・
衰えることを知らないんですがね・・・。

続きを読む »


張禧嬪 チャンヒビン 76~82

今週末まで見てからまとめてアップしようかと思っていましたが
週末はイロイロ予定もあって年内は無理のような気がするので
82話までで区切りますネ♪(誰に言ってんだか^^;)

しぶとい・・・しぶとすぎるよ!妖怪チャンヒビン!!

で、あの予告って見せすぎでは・・
とうとう東平君が?と思ったらなかなかそのシーンに辿り着かなかった笑
ヒビン

続きを読む »

大祚榮( テジョヨン ) 25~33

コルサビウは1話につき2カットぐらいしか出てこない・・
けど!
ストーリーは面白いです♪
あのスジョン氏の口調、いかにも史劇~!という
仰々しい台詞まわし気になってましたが、
すっかり慣れました(笑)
相変わらずアジョッシが頑張ってるからジョヨンはまだまだ
サポートの役回りばかり・・。

続きを読む »

私が愛した男たち 韓ドラ 2007

このお題は 旧ブログにてどうぞ~♪(笑) ココから

大王四神記 1

銀髪ヨン様、神々しいのですが
「あなたを守りたい・・」と
言いそうな気がして噴き出してしまいそうでした。汗。
CMの見過ぎ??ヨン様ファンに怒られそう・・・・・・・。
毎週火曜日に映画館で1話ずつ上映されるのだとか??
それもスゴイわ~!!情報はココ
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/11/26)
不明

商品詳細を見る

続きを読む »

銭の戦争 1

お金の戦争・・・というタイトルから連想するのは
ナニワ金融道 ですが、(ふるっ!最近日ドラ見てないのがバレバレ^^;)
このドラマもその世界に身を投じた主人公の
サクセスストーリーでしょうか?
サラ金で借り過ぎるとこうなりますよ、と苦言しているかのような展開です・・

続きを読む »

張禧嬪 チャンヒビン 64~75

ヒロインのはずのヒビンが憎らしくって たまりません~
次々繰り出される陰謀劇に目が離せない。
しかし、流れはヒビンの意に反して逆行?
いよいよ 廃妃が復位!!
このドラマで一番感動したのが66話!
今までムカつくやらイライラするやら、悔しさいっぱいで
見ていたけど胸がスーッとしたわ(笑)
しかし・・これからヒビン派の生死を賭けた反撃が始まりそう・・

続きを読む »

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

