

京城スキャンダル 9~10

エルムエムル団が人不足だと感じるのは私だけじゃないでしょうね~(笑)
もっと知りたい!韓国TVドラマvol.22 [MOOK21] (MOOK21)もっと知りたい!韓国TVドラマvol.22 [MOOK21] (MOOK21)
(2007/12/05)
不明

商品詳細を見る

続きを読む »


大祚榮( テジョヨン ) 34~51

すっかりレビューは放置状態ですが
なんとか見ていますよ~♪
でもこんなに空くとどこからどう書いていいものやら(汗)
テジョヨン2

続きを読む »

張禧嬪 チャンヒビン  92~95

ヒビンママ~~!お助け下さい~!!
マンネの叫びがますますヒビンを狂気に走らせる?

しかし、
たまっていたツケは払わなくてはなりませんね・・・
見ている方も身体のあちこちが痛くなりそうな展開ですが
もう見届けなくては気が済みません!
あ~いたた・・・^^;

続きを読む »

京城スキャンダル 5~8

ジファン氏、カッコいいじゃないの~!!
7、8話はツボ押されまくりでした
ほとんど、7~8話の感想ですが。
もっと知りたい!韓国TVドラマvol.22 [MOOK21] (MOOK21)もっと知りたい!韓国TVドラマvol.22 [MOOK21] (MOOK21)
(2007/12/05)
不明

商品詳細を見る

続きを読む »

張禧嬪 チャンヒビン  88~91

ああ・・・・
やっぱりココは泣きが入ってしまったわ(ToT)
でも!
その後はいよいよ来たか~!!という展開に?なる?
ヒビンのじたばたぶりが見ていて痛快?
チャンヒビン、クライマックス突入です~

続きを読む »

京城スキャンダル 1~4

衛星劇場で放送中ですね!
それに合わせてレビューしようと思いますが
どうなることやら。(いつものことなので~^^;)

軽いノリでなかなか楽しめそうですよ♪
やっぱ、この本は買い・・かしらね?
もっと知りたい!韓国TVドラマvol.22 [MOOK21] (MOOK21)もっと知りたい!韓国TVドラマvol.22 [MOOK21] (MOOK21)
(2007/12/05)
不明

商品詳細を見る

続きを読む »

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

