スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視聴ドラマを振りかえる 2008

今年見たものは21本。 終わってみると印象に残ったのは最近見たものばかりになってしまって、見ている間はそれなりに面白くても長い間記憶の中に留まるほどの作品は少ないかな。
つい、好きな俳優さんが出ているなどの主観は入ってしまうものの、愛したナムジャランキングとは分けて、敢えて作品として興味深かったものに順位をつけました。
・・・なーんて、真面目に書いてみたりして(笑)


続きを読む »

スポンサーサイト

私が愛した男たち 2008年を振りかえる。

年賀状印刷も終わり、 ホッと束の間のネットタイムで・・ふとチングのブログ見て気づいた。
毎年恒例だったのに忘れてて 結局クリスマスも終わってしまったよぉ~

今年は仕事を始めてから視聴ペースがダウンしてるし、意欲減退しつつあるのも確か・・。
でも 覚書として 描いておかなきゃ自分の韓ドラ人生さえ忘れちゃいそう!(ボケてるから?)

今年は見てる間は萌えてもドラマが終わるとスコーンと脳裏から消えてしまうキャラが多かったような気がする。
今、振り返ってみると、
ドラマの余韻が冷めても なお好き!というキャラは少ないかなぁ?^^;
ま、とりあえず、いってみよー♪

続きを読む »

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。