

イルジメ 廃人?

面白かった~
現在脱力中で家事する気が起きないのは困りものだけどね(笑)
やはりこういう作品に出会うから韓ドラってやめられない
3年以上も韓ドラに浸かってオットにも もうそろそろ飽きたんじゃないの? とも言われるとおり
最近はすっかりトンに心が向いてたんだけど
まるで ヨンイに 戻っておいで~♪ と言われてたかのような20話でした(苦笑)

続きを読む »


イルジメ 11~18



中盤に来て、イルジメの鮮やかな盗みにも慣れてきたかな?と思っていたら
持ち上げてどすん!と突き落としてくれるし・・・(ネタばれになるので詳しくは続きを読むで・・・)
アップダウン激しすぎるわ(汗)そして、物語も終盤に来て、まさにクライマックス!
毎回、なんてイイところで終わっちゃうのお~~~~(犬吠)

続きを読む »

music japan

公式サイト、毎日見てたはずなんですが、、MUSIC JAPAN見逃してました汗。

新曲、Boleroを歌いましたね~!
来週は HEY HEY HEYや、音楽戦士など、出演目白押し。チェックに忙しいわ(笑)
しっかり、新曲を携帯には着うたdlして毎朝目ざましに♪
それでも朝が弱くて起きられない私って~^^;

続きを読む »

ハハハソング

東方神起ってば、高校突撃隊が趣味?^^

このハハハソング、てCMなの?いろんなバージョンがあるみたい~
韓国女子校バージョンです!消されないうちにど~じょ(笑)

続きを読む »

イルジメ 1~10




これ、レビュー書くより、次を見たくて禁断症状出そうなドラマだわ~
まだ10話だけど
去年に見ていたらポンダルヒを抜いてぶっちぎりの1位に輝きそうな気がする・・・
しかし、3連休、、、チべ、カジョギ イッチャナ~(泣)
家族にPC占領されてる時は携帯で東方クンのPV見たりして気分転換してます(笑)

それと、なんと、「一枝梅」は過去に、チャンドンゴンバージョンもあると知ってビックリ!
そういえば他局でも別のイルジメを放送するんだっけ?
昔から有名な物語なんですね・・

イルジメ [DVD]イルジメ [DVD]
(2005/08/26)
チャン・ドンゴンヨン・ジョンア

商品詳細を見る

続きを読む »

今はドラマより・・

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

最近はドラマよりも東方神起に夢中です。
自分が産めそうな?世代の子たちにハマってしまうとは・・・
(最近まで大好きだったSe7enよりもまだ若いのよね)
とうとうファンクラブにも入ってしまうほどの勢いなのが自分でもコワイ(笑)

年末年始と我が家の録画機器はフル回転!
・・でも この番組は見逃したので○ou tubeにお世話になりました♪

岡神起??マジで実現したら面白いのになぁ(笑)

続きを読む »

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

