

ズームイン!と・・ 花より美しいのは・・

これ、見逃してたから 見れてラッキー!
しかし、ファンの数、世界で80万人じゃなくて韓国で80万人だったはずよね・・

それと、花より男子、ベスト100にどーして彼がいないの?(笑)

続きを読む »


イサン 31~48

ここまで山あり谷あり・・・・来たよ!サン!
そして・・一方では ああ 無常・・・

18話分まとめての簡単感想です。

業務連絡・・・「あ!ソドンヨの阿佐太子、確認したよ~笑」
ネタばれ注意^^





続きを読む »

イサン 17~30

梅の花がこんなところで出てくるとは・・・・(涙)
まだ引きずってる イルジメペインですわ^^;




続きを読む »

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

