

そわそわ・・・

あと4日で 4thツアースタートですね!って私は1か月以上も先ですけど・・・
公式サイトでグッズが明日から販売!

続きを読む »


ジョンフン入隊と・・

ジョンフンが入隊したんですね~。
一昨年、阿倍野で見た時はほんとにスリムで顔がちっちゃくて・・
彼は線が細そうだから心配。大丈夫かな。。彼の笑顔には癒されるネ
最前線には行かないで、公益勤務とかにしちゃダメ?(笑)

convertジョンフン_20090429092052
宮が懐かしいわ~~~あの頃はシン、ユルでどちらにもときめいた記憶が
入隊しちゃった、と思うと惜しくて またDVD引っ張り出して来て見てしまいそう(笑)
㌧に夢中なくせに勝手なものよね。ミアネヨ~~

日本では つよぽんの騒動でもちきりの数日後、
韓国では ジフニが・・・

これはショック!信じられませんでした。。。
一途に応援していたファンを裏切るかのような・・・

いつもまわりの目を気にしないといけない職業であり、厳しい自己管理が求められる世界。
体型やカロリーを気にする女優は酒がわりにドラッグを使用する人もいるとか?

華やかな世界の裏にはこんな落とし穴があるんですね。
スターといえど 人間。誘惑に負けてしまう弱さもあるでしょう。

しかし、これは人間としてやってはいけないよね。
過ちを悔いて早く立ち直ってくれる日が来ることを祈りたいです。

で、アンティークやキッチンはもう日本では見られないの??



Oコン IN ソウル  tbsチャンネル版

昨日TBSチャンネルで放送されたソウルでの2ndツアー O コンサートを見ました
コンセプトがO正反合 のイメージからなのかハードで激しい感じの㌧ですね♪

昨日は東方神起のデビュー4周年記念の日だったようで・・
その頃って私は何してたかな?^^;
韓流にハマり始めた時だったような。。。ビョンホンが懐かしいわ~笑

続きを読む »

黒スーツに・・・

大韓航空40周年記念コンサだったのね
ストライプの黒スーツがセクシーです~~
東方←こんな絵文字があった(笑)

続きを読む »

やっぱり買っちゃった♪

22日に発売されたShare The World.
Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)
(2009/04/22)
東方神起

商品詳細を見る


実質、新曲は1曲しか入ってないのに「初回限定版」の文字につられてポチしてしまった・・・。
いいの!これしか楽しみがないから!(笑)
どうしてもオフショットが見たいから・・と自分に言い聞かせてます・・
主婦ってこういうのにもお金をかけられないものなんですよね^^;

続きを読む »

ドーム撃沈

ドーム激戦!?見事 撃沈しました
これは財布の紐を緩めるかどうか、とかの問題以前です(笑)
キャンペーンで加入された方は取れているとか?
ネットを彷徨っていると様々な噂を目にしてしまいますが
気を取り直して行きたいと思います^^;

この分ではエイネもどうでしょうか・・・・・・

さ、気分転換に「犬とオオカミ」でも見るか?(笑)
 

ドームファミマ先行&エイネ

東京ドームのファミリーマート先行予約今日から始まってますね!ココ
東京ドームはもちろん京セラドームさえ行ったことのない私ですが、きっと豆粒、いや、ゴマ粒なんだろうなぁ(苦笑)ちょっと会場がどんな感じかと検索してみたけど・・・・遠い・・見えるの?ほとんど見えないかも・・
ま、FC枠当たってから考えるとしよう^^;

夏のa-nationもFC枠の予約がスタート・・一般はもう少し後ね。
大阪は長居陸上競技場・・・・週末で、しかも昼間。
夜遊びできない主婦には嬉しいタイミング♪
他のアーティストも来てこの値段って㌧ペンにとってはどうなんでしょ?
う~ん、これも考えものですぞ~~~。財布の紐緩めすぎないようにしないと・・・(汗)
http://a-nation.net/index.html

ワンピースイベント

ワンピースイベントはここだったのね~!!
写真はコチラ

場所は後楽園ホールだったとか。
そんなに大きな会場でもないらしく、当選した方、良かったですね~。
さすがにユンホ、あんな巨漢のお方が相手じゃ~かなわん!大滝さん風に・・・笑

そして、ついに、東方神起は東京ドーム公演も決定したようです!
う~ん、東京ドームて何人収容なのかしら・・・・
(行く気??娘は期末テストなんだよね・・・あちゃ~)




プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

