

チケット到着♡

キタ、キタ、キタ・・・・!

きっかり2週間前に到着しました~^^
席はあまりイイとは言えないようなアルファベットの文字と数字の羅列が・・
大阪城ホールの場合、アリーナは可動なので予想しにくいみたいですが。
1度も取れないペンが多い状況の中、贅沢はいいません!

続きを読む »


ソレイム CF メイキング

アイスクリームCFのメイキングが挙がってましたね♪

少しでも彼らの様子が知りたい!
テロップだけでも訳せるかな?と。
久々にハングル教室以外で電子辞書を引っ張り出して来ましたが・・
↑いかに勉強してないかがバレバレ

が!だよ(笑)

続きを読む »

お味はいかに?

昨日の未○創造堂、あっという間の30分でした。
日本のアニメは浸透していると聞いていましたが・・





続きを読む »

新曲のジャケット?

Stand by U(DVD付)ジャケットAStand by U(DVD付)ジャケットA
(2009/07/01)
東方神起

商品詳細を見る

東方神起の新曲のジャケットはコレ?
amazonのHPに行くと大きい写真がありましたよ♪

Share the world の時といい、カジュアルスタイルなのもいいですね。
デートするとしたらこんなファッションなのね!とか・・妄想しすぎ笑
ビギ盤はどんな感じなのかな?楽しみです・・・

それはそうと 今週末予定されていた
エイべのアーティストの神戸大阪公演が中止に!
関○ャ二も・・らしい・・

今週、大阪 神戸と学校休校措置を取られましたが
繁華街のボウリング場や、ゲームセンターなどに学生がわんさか
たむろしているとか・・・
1週間の自宅待機は辛いのわかりますが
どうして休校にしたのか考えましょうよ。
ずっとお守をしなくちゃならないお母さんもツライんだから(汗)

そういうことも踏まえて中止にしたのでしょうか。。
学校休みにしたのに 
コンサ会場で感染拡大した!とか言われるのもね・・

昨日も職場ではマスクしてましたが
患者さんはあまりしてないの(笑)
「お年寄りは大丈夫ですよね?」って信じてる人もけっこういる。
(うちの母も笑)

大丈夫じゃないのでちゃんと予防策取りましょう^^;


あ~~~それにしても
覚悟しとかなきゃダメかなぁ。。。

2nd ライブツアー見て・・そしてグッズは~

東京ドームのチケット争奪戦、厳しい現実。
a-ticket またしても・・・でした。
恐るべし東方神起。

オリコン音楽DVDランキング20に3枚も㌧が入ってるんですね!
凄いぞ!その一枚はこれだ。。
2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈初回限定盤〉 [DVD]2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈初回限定盤〉 [DVD]
(2007/09/26)
東方神起

商品詳細を見る

続きを読む »

ジュンちゃん・・

ペンたちが待ちに待ったツアー初日。
私が行くわけではないのにでも気もそぞろ。落ち着かない~。

そのうち、レポが挙がるかな?なんて、、わくわく、どきどき・・・

そんな中で、
リハ中でのジュンスの怪我!?を知りました。

続きを読む »

オフ会 in 鶴橋♪

もう定例会のようになっているオフ会。
いつものメンバーでは初めて実現した鶴橋への遠足・・・

・・・というか目的はコレ
omoni

トンペンの間では有名なお好み焼き屋さん 

しかし、トンだけでなく芸能人ご用達のようで、所狭しと写真が並んでいました

続きを読む »

犬とオオカミの時間

とっても面白かった!
ちょっと私ったら、良い作品寝かせてばっかりじゃん(笑)
イルジメもいいけど これも良かった~~!!
素顔のイ・ジュンギ in 犬とオオカミの時間 メイキング [DVD]素顔のイ・ジュンギ in 犬とオオカミの時間 メイキング [DVD]
(2009/01/30)
イ・ジュンギ

商品詳細を見る

↑これ、レンタルにあるかな?見てみたいかも・・・

続きを読む »

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

