

あと5日ですね!

ああ~なんだかドキドキする~
チケットの無い私まで無駄に緊張しています(笑)

おまけにALL ABOUT 東方神起3の予約日もせまってきているし、
今週はテレビでの露出も多いし、何か抜けてしまいそう~忘れん坊なワタシ^^;
とりあえず、フジ系の とくだね!と 関テレの「週刊プラチケ!」録画か・・・

もう既出ですが、
タイミロコンの写真・・・
わいるどゆちょん
ココだけの話、ナムジャ~なユチョンに萌えました♡
これはライサンかな?
タイコン記者会見の時の写真とギャップあり過ぎ・・・
みんなが危険なナムジャだという意味がなんとくわかってきた今日この頃。
よそ見しちゃいけないので あまり見ないでおこうっと(笑)なんつって
うちの次女は相変わらずユチョンの雄たけびでひたすらツボってますが・・
STWの「へ~イ」 や 「フォー!(これはジュンちゃん)」を聴いてひたすら
喜んでます。ヘンな娘です(笑)

ジュン タイミロコン


そして、ギャップといえば、もう一人。
滑り芸のオヤジギャグとカリスマのこの方です。
ジュンちゃん、ノリノリだわ タイでも元気なのね~と安心。
しかし手の位置が気になりますぅ・・・・キャッ
この笑顔最高
こんな笑顔向けられたら・・・ため息。
私はやっぱり、シャ~様一筋よ~~(笑) 
シャーといえばガンダムを連想してしまう・・・そんな年代です(笑)
(すみません今家族がガンダムのゲームばかりしているもので・・)

ぶっちゃけ、月曜から
家事を済ませて仕事が待っているというのにこんなことやってる場合じゃないワタシ・・・
でも これが仕事への活力になりますから♪♪
今日も頑張りまーす♡

東京フレンドパーク

面白かった!!
メンバーも楽しんで出演してる、そんな感じがめちゃめちゃ伝わった
1時間でした。これでまたファンが急増するに違いない・・。

続きを読む »

今日は

私ごとで申し訳ないのですが
本日をもって、○十○歳を迎えてしまいました~
何歳かは聞かないで(笑)知ってる人もいるだろうけど^^;

続きを読む »

気になるもの いごちょご・・・STAND BY Uも。

STAND BY U PVが解禁になったのね。
これはもしや、Bee TVの?深く追求はしません・・
綺麗な画像に差し替えました。
さ!ファイヤーしなきゃ(笑)
そういえば
ライブの時も流れてたけどメンバーをガン見することに気を取られて
スクリーンにまで目が行きませんでした。

先日の名古屋最終日、ジェジュンが泣いたそうですね、、、
ジェジュンのセリフが・・・
トンペンさんのレポ読んだだけでじ~んとしてしまいました。
きっとドームではメンバー号泣でしょう。
あ~この目で見れないのが残念!
どこかで中継でもしてくれないかしらん?(笑)

続きを読む »

抜け殻、その後・・

ああ~ジュンちゃん、可愛いんだか、カッコいいんだか、
こんなキメポーズしてたのねん♪

続きを読む »

ライブって。。。

楽しかった~!一夜明けて 脱力して放心状態・・・しばらく浸りたい・・・。
ま、現実、そうはさせてくれないけどネ^^;

会場の熱気とパワーに圧倒されそうになった怒涛の3時間でした。
娘を連れていったので「母」という殻は脱ぎ捨てられなかったけれど(笑)
それでも娘と交代でタイミングを計りながら双眼鏡を譲り合い
(そう、ユンホがY字先端に来ると娘に、ジュンスが来ると私がガン見、という具合。
親子で暗黙の連携プレーですわ(爆)
あ、もちろん、ユチョンも拝ませてもらったわ~Pさぁん♪

続きを読む »

終わった~

1244901973-090613_2220~01.jpg
異常なほど?
盛り上がりました(笑)
やっと夕飯…
レポは後ほど…

到着~

1244878622-090613_1613~02.jpg
つきました!
生写真売り場は凄い行列です~

今日は!

1244866684-afd43c.jpg
今日は初めてのライブ参戦です!大阪は晴れて暑そうだ~?
携帯からレポできるかな?
そろそろ準備して行ってきま~す?

天国の郵便配達人

きゃあ~
ジェジュンのポッポシーンが~
・・と、㌧ペンはそればかりが気になりますが

夕日に映ったシルエットの美しいこと。。。。

これなら見たい!!見たい!見たい!!
ジェジュンの甘~い歌声がBGMだなんて最高です
あの髪形を除けば・・ ボレロの時のヘアスタイルかね?

ヒロインは春のワルツのハンヒョジュに似てませんこと?
おっと、「コマスミダ」のハラボジも何気に登場してるではないですかっ。笑
なぜそこに喰いつく?韓ドラーの悲しいサガだす(笑)

これはいつ放送??日本に入ってくる?
㌧にハマってしまった私のドラマ視聴復帰 第一弾にするかな・・・
ってそれまで見ないんですか~~?と突っ込まれそうですが。
ハイ。勝手にしてって声も。爆

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

