

日刊スポーツ~その5

今日はとうとうラストです・・・。
締めはリーダー ユンホ
これで当分 スポーツ新聞手にすることもないわね(笑)

続きを読む »


日刊スポーツ~♪その4

今日はチャンミン!
チャミペンの長女の為にきちんと保存しとかなきゃ・・・
こういう時スキャナーがあるといいんですがねぇ~
プリンターそうそう買い換えるわけにもいかないもので・・

続きを読む »

ビギステーションの恋愛シチュエーションって②

東方神起 ビギステーションの恋愛シチュエーション
聴けば聴くほど やみつきになりそう(笑)
ガールズ達を自分に置き換えて妄想するのもよし♪
あるいは、真似て一人遊びするのもよし♪(ん?)

ハイ!それでは昨日の続きです~

続きを読む »

日刊スポーツ~その3

みなさん、今日も買いましたか?
今日はジェジュンよ~←なぜか♡マーク^^

続きを読む »

ビギステの恋愛シチュエーションって①

東方神起のビギステーション。
中でも毎回、メンバーの演技力に爆笑脱帽の恋愛シチュエーション
どの回に放送されているか調べてみたら・・

今まで 10回ほど放送されてるんですね。

続きを読む »

チャンミンも!

次から次へと驚くニュースが(笑)
チャンミンもドラマ出演だそうです~
今日は午後からPCに貼りついちゃってるワ^^;

続きを読む »

日刊スポーツ~その2

今日はユチョンでした
ユチョンというとジェジュンとのカップリング曲で、坂崎さんの番組に出るんですね
ビギからメール来た時点でその日のチケットは完売していたとか?
みんな情報 早いなぁ~

続きを読む »

日刊スポーツ~♪

今日から始まった日刊スポーツの連載

昨日もデイリー買ったし、6日連続でコンビニ通いはちょっと・・
私はオヤジかっ!と思いつつ、第一弾はジュンスからと聞いちゃ~
じっとしておれませんでした。ハイ(笑)

続きを読む »

今さら 音楽戦士

今さら なんだけどジェスペンにはツボ満載の番組でございました。

続きを読む »

アピーリングとデイリースポーツ

一体梅雨はいつ明けるんでしょうね。

昨日発売の月刊アピーリング ゲットしました?
私?もちろん、ゲットしましたとも。
内容はドームレポ
写真もすでにネットで見たことのあるものばかりでしたが 
紙面いっぱいに掲載された会場のペンライトの図・・
それを見たら やはり 行きたかったな、、、としみじみ感じてしまいました。

続きを読む »

ユノユンホ ドラマ出演決定?

これ、本当に決まったんですかね~。
昨日見た情報では事務所が否定って書いてあったような?
ユンホ一人で帰国したのはこれだったのか~~~このユンホ、かっこいいので載せちゃおっと^^
yunho domu

韓国のニュースサイトを翻訳機にかけました。
東方神起のユノ-ユンホが正劇延期に初挑戦する.

ユノ-ユンホは来る 9月 9日最初放送される MBC 新しい水木ドラマ ‘メンタングにヘディング’で主人公チァボンググン役に出演する.チァボンググンはしがなくて不運な生を暮すサッカー選手だが三度や死ぬ峠を越しながらも勝利はもちろん国家代表という不可能な夢をつかむために熱情的に生を生きて行く人物だ.

ユノ-ユンホは今度ドラマ出演を通じてアジアを制覇したトップ歌手ではない,延期に初めて挑戦する新人俳優としての謙遜で真摯な姿勢を見せてくれるという覚悟を明らかにした.ユノ-ユンホは “チァボンググンというキャラクターがあまり気に入った.シナリオを読んで胸がボックチァオルラッダ.この感じを真率に延期で表現したい”と所感を伝えた.

製作陣によればユノ-ユンホは演出者との初合コンでシナリオを一日前日受けたけれどもチァボンググンというキャラクターを深く理解したのはもちろんすぐれた集中力と豊かな表現力をお目見えして周りを驚かした.

一方ドラマ ‘メンタングにヘディング’は題目のように持ったことはないが胸が熱いサッカー選手チァボンググンが成す奇蹟みたいな成功ストーリーを盛って三流人生の人間勝利とヒューマニズムを描き出す予定だ.



他の記事も見たら
お相手はコ・アラちゃんだとか。

9月9日から放送って本当?撮影スタートじゃなく、
放送って、、、(@_@;)
あと2カ月切ってますが、では、いつから撮影に入るわけ~?
エイネラストが8月30日ですよ?ほんとにほんと~?

また 韓国お得意のギリギリ撮影、視聴率次第で脚本変更もありってやつなのかしらね苦笑。
相変わらず超ハードスケジュールが普通の韓ドラ撮影事情なんでしょうが・・・
これから夏本番、
エイネやSMコンサートもあるし、ファンとしては色んな姿を見ることができれば
それは嬉しいのですが、ユノの体調が心配ですね。タフガイだから大丈夫かな♪ 

JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起) | COLORS ~Melody and Harmony~

東方神起ファンの方には既出ですね
JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起) | COLORS ~Melody and Harmony~ /
タイトル未定 

発売は9月30日ですか。ドームDVDと同じ発売日だ笑

【CD】DVD付きは
<収録予定内容>
【CD】
■COLORS ~Melody and Harmony~
■タイトル未定
全2曲4ヴァージョン収録予定

初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全3種うち1種をランダム封入

【CD】のみは、
<CD収録予定内容>
■COLORS ~Melody and Harmony~
■タイトル未定
全2曲5ヴァージョン収録予定

初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全3種うち1種をランダム封入

てことは、全3種てことは ジェジュ、ユチョ、ジェジュ&ユチョの3バージョン?(予想ですが)
そしてCDの方は曲が5ヴァージョンとな・・・?1つ多いのね。今回はビギ盤はないのかな?
まあ、楽しみなんですけど。

ALL ABOUT もまだポチするか思案中。悩んでる間に売り切れそうな勢いのようですが
次から次へと誘惑が多いなぁ^^;
夏は家族旅行も行かなくちゃならないし(←ほとんど義務笑)
子供の合宿代やら、何かと支出が多いんだもの・・

メガネ萌え
うつむき加減がまた絵になる男子
ふふふ、このジェジュン、メガネ萌えだわ~~~~

ジュン子の水着姿?

すみません、またもやビギステネタ。
スミマセン、もう 東方神起のビギステーション、121まで放送されていますが
今頃 119を聞いてました^^

続きを読む »

人生最後に食べたいもの

久々に夕飯食べながらビギステ聞いたら噴き出しちゃった・・・・
ジュンちゃん声が大き過ぎッ(笑)

続きを読む »

カワイイ~

韓国ペンさんってカワイイイラストを描くのが得意ですね

あまりの 可愛さに画像をお借りしちゃいました

JUNSU mini_Yoochun_Stand_by_U_by_MeyLi27.png mini_Yunho_Stand_by_U_by_MeyLi27.png mini_Jaejoong_Stand_by_U_by_MeyLi27.pngmini_Changmin_Stand_by_U_by_MeyLi27.png

出処 DNBN Junsu Fr  

作者はジュンスペンの方のようです このサイトにはカワイイ壁紙がわんさか!
ジュンスペンでなくとも一見の価値ありです

これって印刷してミニシールとか作れそうですね?
あと、ストラップに入れてみるとか・・・
大阪は鶴橋まで行かないとスターグッズショップがないね~ってチングと話してたんですが
この際 自分で工作しちゃうのはどう?子供の夏休みの工作時間に一緒にやってみるとか(笑)
携帯ストラップグッズ専門サイトを楽天で見つけました。
ココ
ぶっちゃけ送料も含めると買った方が安いんですけど・・
手作りだとお気に入りの写真を入れることができるのでそれも楽しみの一つかな♪^^


ネイリ オニカ・・・

ネイリ オニカ これは何の意味かわかります?
そう。明日は来るから


トンネバンネを見ていたらふと目に留まった記事がありました
MBCのあちらの㌧ペンさんが語る番組のビデオが載っていたのです
国境を越えても歳を重ねても素敵なものに心ときめく。
女性の想いは同じなんだと、感動しました。

続きを読む »

月刊アピーリング

ローソン限定の雑誌月刊アピーリング8月号 7月24日発売分に
東方神起ドームレポの記事が出るようです~
月刊アピーリング HP
バックナンバーも東方神起の特集分は売り切れ続出。
雑誌の類はキリがないから財布の紐をしめるように心掛けてはいるものの、
この値段なら惜しくないかな?(実物を見てないけど・・・)

アピーリング

ただ、、、
関西在住にもかかわらず うちの近所にローソンのお店は見当たりません。
一昔前は関西ってローソンぐらいしか見かけなかったのですよ。
最近はセブンも、ファミマ、コンビニ乱立しているんですけどね。
ローソン・・・探してみなくては~~^^;

東京ホリデー

チングの厚意で見ることができた東方神起 反転ドラマの「東京ホリデー」にハマってました^^
ドラマ見たのって久しぶり!(でもどこまでも㌧なのよねぇ、ははは・・)
反転シリーズはいくつかありますが
私は一番これがお気に入り・・・^^
(ユチョンの柔道着や忍者姿?も捨てがたかったけどね)

続きを読む »

ソウル広報CFのメイキング

ソウル広報 CFのメイキングが挙がってました~
「私が何をしているかみなさん、おわかりですか?」
の部分・・ユノNGで一斉に突っ込むのが可笑しい~
ジェジュンてば声色変えて・・(笑)

早口だから聴きとるのは難しいですが、英語字幕で意味は理解できますね^^

続きを読む »

北京のジュンちゃん

久々に顔を出したハングル教室。
結局予習をしたのは前日23時。娘にエラそうなことは言えません。

しかし、うちの子、また友達と長電話・・・・。
携帯の履歴を見たら、その子の名前がずらり・・・友達というけれど・・
私もよく長電話して親に怒られました。
が!内容が気になる。明日もテストなのに・・早く勉強しろ!
最近、娘の行動が気になる心配母です。

さて・・・

こんなジュンちゃんを見つけてしまったらアップせずにはいられない~
オヤジギャグで滑ってる男子とは思えません。
潤んだ瞳にキュン死寸前 でも死んでる場合じゃないわ・・
ジュンス 

ジュンス! オモナ~~~~

beijin

しょうゆうこと と・・・

よしもとぐっず
しょうゆうことストラップ を探せ!・・の続きというよりは、
ほとんど、CDショップのレポになってしまいました~~

長いので畳みます。

続きを読む »

Tag : 東方神起 しょうゆうことストラップ

しょうゆうことストラップを探せ

東方神起×村上ショージ
コラボのしょうゆうことストラップ!!

mu-moや、よしもとのHPでもすでに売り切れの ストラップですが

よしもとネットショップHP

なんばグランド花月のグッズショップ
にはありました!

やった~~!!
どんだけ しょうゆうこと にこだわるねん(笑)
痛いやっちゃ~~
でも初めて大阪に住んでて良かった!と思いましてん~~^^

チングに
「行ってくるから一緒に買ってきてあげるよ~ 」
と温かいお言葉をかけていただいたので
一旦はそれに甘えたのですが
どうしても家の中でじっと待っていられず
私も今から行く!とメールしてなんば花月で待ち合わせました!(笑)
dさん、遅れてごめんやで~~^^;
よ
よしもとグッズ


詳細は帰宅後アップしまーす♪
今から夕飯こさえて仕事にGO!!なので

おそらく 詳細レポはチングの方が早いと思いますで~~・・・・^^
おおきに!!dさん!のむのむ コマウォヨ~~~ 

復活~♪

って、オムテのドラマじゃありませんよ(笑)ホホホ。
またしても片頭痛に苦しめられましたが
体調はかなり回復しました!

みなさん、ご心配おかけいたしました。(え?心配してないって?)

しかし・・・ふと、自分のカラダのことを真面目に考えてみたのです。
自分では無理していないつもりでも

仕事・・・半日だけど週5日勤務。
勤務中は目いっぱい頑張ってるし、人が相手なので精神的に疲れることも。
(オットが職場に来た時私を見て、肩に力入り過ぎ?そう感じたそうです。
口下手だし、不器用なんですよね~

家事・・
掃除は手抜きだけど炊事はできるだけ手抜きはしないように心がけている。
お惣菜を利用するのは週末の土曜の勤務がある時だけ!

そして子供のこと・・まあ、長女の受験が一段落したことで
放置しまくりだと下の子からも注意されてますがね^^;ハハハ。
最近じゃ、下の子と一緒に㌧DVD三昧(笑)

子育てが少し一段落したら外でお仕事の方も多いし、
これくらいはみなさん、当たり前にされているのに
どうも 私は体力が無いようで、季節の変わり目に体調を崩したり・・・
ホルモンのバランスを崩してしまったのです。

婦人科では ホルモン剤を飲みますか? と言われたものの
なんとなく、気も進まず・・・様子見ることに。

ふと漢方薬を飲んでみようかな?とも思ったのですが
職場のセンセに相談するのも気後れしてしまい・・・
ま、体型でセンセは私の体質見抜いてるとは思うけどね(汗)

とりあえず、食生活から見直してみなければ、
と、書店で手にしたのがコレ(実はCDコーナーの㌧の方が気になったけど)
漢方とツボと経絡ストレッチの本(晋遊舎ムック)漢方とツボと経絡ストレッチの本(晋遊舎ムック)
(2009/04/25)
岩井 浩

商品詳細を見る


女性のカラダは7年ごとに変化するんだそうです!
表を見てドッキリ・・・ヤバイバ~^^;

ただ、これを読んでも
私に何が足りないのか 気が?血が?陰が?
典型的なパターンならともかく、
どれも当てはまる気がしてわかりにくい・・・・
複合型、というパターンもあるようですが・・。
もし同じ症状で飲むとしても
漢方の場合、体型や体質によって合う、合わないがありますね。

とりあえず、
甘いものや油ものは控える。
冷やさないように、冷える食べ物は気をつけなければ・・
↑これから暑くなるので現実 実行するのは難しそうですが・・

この本には
ストレッチと効果的なツボの紹介も載っていました!
ツボにはいまひとつ疎かったのですが 仕事をする上でも、
私の場合、必須・・・まさにうってつけ!
仕事の後や、お風呂上がりなどにチャレンジしてみたいと思います~

ま、この笑顔が一番の特効薬なんすけど・・・オロナミンC飲むか?(笑)
ジュンス 

今頃・・・

きっと盛り上がってるよね。

チケットが取れなかったからなのか

ホルモンバランスが崩れ?(苦笑)

実はこの数日

絶不調の日々を過ごしております~。

(まあそのせいだけでもないでしょうが ・・)

続きを読む »

CDショップで・・

今日は Stand by U発売日。
とくダネ!出演でしたね~~^^

この超ハードスケの中、朝からユチョンの気合が感じられましたワン♪
そっか~UはユチョンのUだったか(笑)
それに即座に突っ込めないメンバーたち、朝は苦手?(実は私も・・ハイ。)
この番組は普段見ないものでわかりませんが
主婦層を狙った宣伝力としてはかなり期待できるでしょうね~

CD、私はビギ盤でのゲットでしたので
佐川さんのピンポンで昼寝から起こされました(なんと忘れてたという笑)
ジャケカはジェジュン。長女が喜んでるわ
ジャケカ ジェジュン


昨夜・・
チングからのメールで 
「お友達でハマった人がツタヤに行ったら初回限定版DVD付きは売り切れだったんだけど
どこで買ったらいいの、、て聞かれたんだけど~」と。
ん~?もう売り切れ??

発売日前日(フラゲね)にも関わらず
売り切れってどーいうこと?

私、本日 駅前のブックファーストに確認!と、立ち寄ってきたのですが・・・
ホントに無い!!

BIG BANG のCDは積んであった・・・
(ブースは㌧と同じ 韓流というくくりになってました苦笑)
BIG BANG にはけっこう力入れてる風に見えましたが

発売日にないのはなぜ?入荷ミスか?
まさか、、すでに売り切れ?店主さん、どんどん入荷しなきゃ~~!
バンバン売れて、嬉しい悲鳴になることを願ってまーす。

オリコンチャート、もちろん1位を期待したいけど「嵐」と同日だとか?・・・
そういや、梅田でも柱にでかでかと嵐の広告があったわ(これはauだけど)
苦戦するかな・・・
追記
デイリーは2位ですね!頑張って~!

ちなみに、オリコン上半期ランキング アルバムには
シークレットコードが10位にランクイン♪
オリコン
東方神起特集もチェックせねば~~
プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

