

デイリースポーツ♪ 追記あり

昼頃コンビニに行ったら売り切れで2件目でゲット(ホッ・・)
アピーリングみたいに何件も回る羽目にならなくて良かったぁ・・・

裏、1面いっぱいに掲載されてましたね!
東方神起は 五味一体か・・・
いい見出しじゃないですか♪
そうなんです、一体じゃなきゃイカンのです~

追記 
デイリースポーツの記者さんのブログで東方神起インタビュー裏話が読めます。

こちらから

続きを読む »


大阪 エイネ

暑いし、野外だし・・と最初はそれほど乗り気でなかったのですが
結果的に行って良かったと思いました!お天気も薄曇りだったしね。
席はまたしてもアリーナ後方。
皆が立つと隙間から探し、オペラグラスでも表情までは見えないほどの
遠さでしたが(涙&チングヤ~ミアネ^^;) 
それでもライブは一緒になって楽しむ。
その一体感を味わうのが醍醐味だと思いました!

続きを読む »

雨が・・?

今日はせっかくの大阪エイネだというのに

今にも雨が降りそう・・・

みなさん、合羽とおにぎり忘れずに(笑)
アリーナでは 水しか持ち込めないそうです。そ、そんな・・

さて、空港ジュンちゃんです。

kuukuo.jpg
kuukou2.jpg


ヌ、ヌグセヨ~~??と言いたくなりましたが(苦笑)

喉の調子が悪いのかしら?
気になるわ~。

とにかく、今日、明日と雨が降りませんように~~~!!

私事ですけど・・・主人が明日、試験を控えているので今週はピリピリしてます・・
こんな状況の中、子供を家に置いて嫁はエイネ・・ククク。
帰ってきた時がおそろしや~おそろしや~(笑)
沸点に達してたらどないしょ。
まあいいか~ 今から準備して、行ってきまーす♪

ビギステーション 126

ビギステーション 126 上がってました!
COLORS ~Melody and Harmonyについて語ってますよ♡

COLORS ~Melody and Harmonyのジャケットですが
こちらはCDのみのバージョンなんですね♪
みなさんはどっちを買いますか~?(笑)
大人買いするチョンジェペンもいらっしゃるかな?
初回限定版についてるジャケカも気になるね。

私はビギ盤を楽しみにしているんですが。。
それにしてもあと1カ月も先なのね。
ドームDVDも同じ日だし、それまでにオルアバ3は到着しそうだし、
楽しみは先に取っておくとしよう・・

COLORS ~Melody and Harmony~ / タイトル未定COLORS ~Melody and Harmony~ / タイトル未定
(2009/09/30)
JEJUNG & YUCHUN(東方神起)

商品詳細を見る


続きを読む »

ズームイン

ズームイン・・見逃してたので上げときます
you tubeに上げてくださった方に感謝♡
それにしても
小室さん 復帰! こっちの方が驚きましたが・・・・



あゆが東方神起のタオル振りながら歌ってたと聞きました。
あゆ個人の気持ちでやってくれたことか、
それともエイベの配慮でしょうか、いずれにしても嬉しいね^^

昼間は緑のタオルでいっぱい埋め尽くされ、夜は紫に・・・想像しただけで涙がぁ・・
でも ワタシ、ビギのタオル買ってませ~ん(←ナンやそれ?)

よぉし~~!
今週は気合を入れて、体調整えておかなきゃ~~ならないお年頃なもので ほほほほ。
シークレットゲストも気になるし・・

その前に 合同オフ会も控えてますが笑 
㌧話オンパレードになるのは必至? どうなることやら・・・(苦笑)

ビギステの恋愛シチュエーション・・ その④

東方神起の ビギステーション 恋愛シチュエーション 
ピックアップ、その④です~ 

私はアロマキャンドル注文しなかったんですが
これって見るたびにジュン子を思い出しちゃうのかもね(爆)
それと、、前から気になってたキャラですが、
ユノっぺってどんな子かなぁと思ってたんだけど
このことだったのね!ワラエタ~~~~~!

続きを読む »

今日は・・・・

ペンにとっては落ち着かない1日でしたね(苦笑)
第一回の審理を迎えたわけですが・・・

続きを読む »

ファンの想い



カシちゃんパワー、若さゆえ、熱いわ、団結して頑張ってるね、、、
大人達がどれだけこの想いをくみ取れるのだろうか。
少女たちの夢を壊さないでほしい・・・。

日本でも 
応援メッセージを呼び掛けてくださった TOHOSHINKI with SHINEさん。
彼女がみんなのメッセージを集めてサイトを作って下さいました。
リンクフリーということなので貼らせて頂きます~
2009y08m20d_213553885.jpg

本当にお疲れさまでした。
素晴らしいですね!
この想いが彼らに そして多くの人に届きますように願ってやみません。

WHAT'S INと 未公開写真・・

先週から発売されている WHAT'S IN 9月号
これは買って良かったと思えましたよ

ネタとしては1週間遅れ・・・
ネットの世界は早い!もうチョンジェ帰国~で賑わっているというのに

ユンホのインタビュー記事に一人で
おお~ と唸ってしまった私(笑)
さすが、リーダ ね!

続きを読む »

不買運動だけど・・

ドンネバンネでは不買運動推進しているのですが
エイベックスの商品だけは対象外、との記事を見つけました。

追記 な写真が・・まだ見たくないの~という方はスルーよ(笑)

続きを読む »

ジュンちゃんとシャキー

早速 上がってきました!
うーん、、これを見ると買いたくなるファン心理・・・
日本版は 訳がつくしね(苦笑)

まだ 見たくない~という方はクリックしないでね

続きを読む »

ビギステ 恋愛シチュエーション・・その③

大好き~な東方神起のビギステーション 
ちょっと、その③ってナニさ?って思われる方もいらっしゃるかと思うのですが
チングのおススメの回を順次ピックアップしていってます~

季節外れですが、聞いている間だけは脳内変換して冬のつもりでネ!(笑)

#90は「Xmas]
#98はValentine's Day の回です~。

続きを読む »

カシちゃんたちの不買運動

あちらではカシちゃんたちが様々な動きを見せていますね。
募金を集めての新聞広告やとうとう不買運動まで・・・
若いカシちゃんたち、、親から貰ったおこずかいの中からねん出している㌧費から募金・・
涙ぐましいじゃないですか。
オルアバも見たいけど 敢えて買わない!て・・・
こりゃ~ペンにとっては辛いとこよね・・ 
ミロコンCDも買いたくてうずうずしながら
家計と相談中の日本のペン(私)はどうするべきかしら(汗)
t02200122_0800044210232742153.jpg
↑カシちゃんたちが出した新聞広告
小さくて読みづらいのですが
「あなたたちの後ろにはいつもカシオペアがいます」とあります~

続きを読む »

ビギステーション 124

どんよりしたことばかり書いてしまう自分に喝を入れるべく・・・(苦笑)
ビギステでも聞いてみました!
もう、みんな聞いたよね?

続きを読む »

戻ってる・・・・・・

ロッテの広告のジュンスの写真が元通りに・・・・

追記あり。

続きを読む »

ミヤネ屋

この情報、2日遅れですけど私は見ていなかったので
一応上げときます~。
(アップしてくださった方、有難うございます^^)
ミヤネ屋でこんな放送されてたんですね・・

続きを読む »

ロッテの広告から・・

旅行から帰宅して ネットで目にしてしまったショックな記事・・
きっとこれでも序の口なのね・・

続きを読む »

旅先で…

1249650424-090807_1027~01.jpg
1249650423-090806_1314~02.jpg
私事ですので適当にスルーしてね。携帯から…
子供がこの年代になると家族旅行もままならないもので3年ぶり。前日も部活に行かなきゃとか駄々をこねた長女。しかし旅行に行かなきゃ宿題に書けない次女の為になだめて…
なんとか無事旅行先に到着。天気は快晴とは行かないものの山も海も楽しめる場所だし、上げ膳据え膳で極楽~日頃の疲れも癒やさる~(^^)
モチロン車の中でもトン三昧させてもらいました(笑)ソウルから直行便の飛行機が着く地域だからか韓国人観光客の団体さんも…。ファッションですぐ韓国のアジュモニってわかるんだよね(^^
夕飯後、ホテルで日刊スポーツを手にすると、連載終了後も騒動のせいか記事が。花火大会盛況だったようですね。チングからSMタウンは暫定延期って聞いて…せめてエイネは無事に催行してもらわないと~

ともだちコレクション

㌧ペンさんの間で秘かに流行っているという噂のともだちコレクション。
娘の夏休み中のヒマつぶし楽しみとなっているようです。。。

続きを読む »

Always keep the faith ピクチャー応援署名に・・

大好きだから、信じたい。
大好きだから ずっと見守って行きたい。

でも それだけじゃない。何かしたい!東方神起を応援したい、届けたい・・

ピクチャー応援メッセージを企画してくださっているブログがあります。

TOHOSHINKI with SHINE さん

1000メッセージを目標とのこと。
今日の時点ですでに1000メッセージ 集まっているそうです!スゴイ!

私も企画に参加させていただきたく、メッセージをお送りしました♪
手書きもPC苦手なの・・という方でもきっと大丈夫ですよ

私もそうです~
securedownload.jpg


ホラね。(笑)

ぜひ、みなさんも参加してみてくださいね~^^
6日の9時まで受け付けてもらえるそうです
すでに2000通近く集まり、一旦 12時で締め切るそうです
写真は縮小する作業が大変なので携帯サイズで送ることをおススメします。


さらに成熟する契機にします。

もうペンのみなさんはご存じね~

今日は1日出かけていて気が気でなかったのですが、
チングからメールで知らせてもらっていたので少し冷静に
報道資料を読んでいたところです。

続きを読む »

ジェジュンが

wーinds 橘慶太 さんのブログに二人の写真が♪
ワタシ、w-indsってナニ?状態でした~ミアナダ(苦笑
t02200293_0240032010224735427.jpg

続きを読む »

本当ですか?

みなさん、もう知ってるかと思いますが
韓国のニュースサイトにこんな記事が・・・・

続きを読む »

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

