

デイリースポーツ

本日、Colors~ 発売でしたね!
我が家にもビギ盤がやってきて、早速PCで聴いていたのですが 
オマケの 小冊子の存在をすっかり忘れてて
あわや捨ててしまうトコロでした~段ボールに挟まってたヨ。。
ヤバ!焦った~~~

チングからデイリーにチョンジェ!とメールを頂きましたので(いつもコマウォ)
仕事に行くついでにコンビニでゲットできました♪
前日に阪神が勝った(ヤ2ー阪8)から売り切れてるかと思ったけどあって良かったわ・・(笑)

続きを読む »


ポカリ・・・・?

先日、dnbnに上がっていたものですがもうyou tubeに上げられていました。

ん?POCARI・・・・? XIAHWEATって!(笑)
韓国にもポカリってあるのね・・・・?
一瞬、間に受けてしまいそうでした^^;

channel-a ! 総集編 最終回だったのね~

先週の録画分をやっと見たのですが
channel-aは最終回だったのですね!オモナ~、、知らなくて吃驚・・・

続きを読む »

ビギステーション 131

キャハハハ!
今回もウケるぅ~56歳でも今と変わらなそう・・・(妄想)
なんとなく、若年寄りのイメージだもんね!
白髪の鬘被ってコントとかやったら面白そう(言いたい放題でミアネ~~~)

韓国語 訂正しました、追記あります

続きを読む »

月刊 Melodixと・・a nation

関西では映らない番組です。
アップしてくださった方に感謝
しずちゃん、久々に見た気がするけど気のせいね~
しずちゃんが女性ボクサーで主演のドラマ好きだったんです~~(笑)
(随分前のそんなドラマ誰も見てないか・・)



ジェジュンもユチョンも、ツッコミの才能があるじゃない?
ギャグ担当のジュンスがいない分も、二人で頑張って~~~




あれから 1ケ月経つんですね。
たった1か月なのにもっと遠い記憶のような気がしてなりません。
ユンホのドラマを見たり(やっと4話まで)怒涛のチョンジェ露出も嬉しいんですが
寂しいんです。ジュンスがいないと・・・・

恋しいよぉ~
やっぱり5人一緒の姿が見たい!
後は年末までお預けですかね・・・FNSに期待が膨らみます・・・♡
で、チャミのドラマはどうなった~~?(笑)

↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~

Nack After 5

昨日は収録だったのね~。
神輿でも来るのか?というぐらいのファンが集まったんだとか
この動画のキティ兄弟、二人の様子が映ってます!(驚驚驚)
すぐに消されてしまうだろうから、お早めに~~~


続きを読む »

viviは・・

みなさん、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
私はいつもの通り、お彼岸ということでヨメ稼業やらで終わってしまいましたが、
コツコツと、オルアバ ディスク2まで視聴~笑 遅!
ハングル書きとりながらなんてことやり始めたら(←無謀)
視聴が進まないったらありゃしない爆
それにしても突っ込み所満載でキャプしたくなるシーンがてんこもりですよねぇ。

そして、
今週の雑誌ラッシュ、とてもじゃないけどチェックしきれない~!
viviはもう見たよね?
もう見た?でしょ?

もう上げなくていい?いらん?

いらんと言われても、上げちゃう~(笑)
だって、 この写真はズキュンと打ち抜かれかけそうに・・・

続きを読む »

チョンジェ来日と・・・

誰かさんが旅行中なのでたまには私がアップしまーす(笑)
ラジオ出演だけでも5本!スゴ~イ
今週のチョンジェは怒涛のスケジュールですね・・・
パパラッチネタが苦手な方はクリックしないで下さいませ。

続きを読む »

ビギステーション 130

シェルターについて語っています
今回も爆笑です
この放送、全国どこでも受信できればいいのになぁ~

ラストにジュンスが登場してたのね、(昨日は途中までしか聞いてなかったから^^;)
良かったぁ~得した気分

続きを読む »

ビギステーション 128&129

今頃ですが ビギステ128と129・・・
まとめて 上げます♪

続きを読む »

ホットペッパー 東方神起 編

イゲ ムォヤ~~~?
コレ、何?コレ、何?
爆笑したわ~
編集上手過ぎ!誰が作ったの~~?

知らん人が見たら本当にジュンスの声かと思うでしょ~が!




いっぱいあるので畳みます~

続きを読む »

ズームイン&・・・ Shelter フル 追記しました 



このズームインの動画、もう1日遅れですが一応上げます~。
みなさん、
今週はCDでーたやWHATS IN 発売でチョンジェ情報追いかけるのも大変ですよね?
え?ワタシ?今日も仕事で疲れて
本屋を素通りしてしまいました。アハハ~~
こんなことしてるヒマがあったら オルアバでも見りゃ~いいのに
ネットを徘徊してしまってます・・・

フルバージョン見つけたので

再度上げますね♪




何気にこのユチョンの笑顔がいいな~と思ったりするワン。

シェルターは ジェスが作曲した曲
これってColor and Harmoney のB面でしたね。
イマドキB面なんて言わない?
年代バレバレや・・・(自爆)
シェルターは ジェジュンが作曲中にジュンスが乱入して
作った?のだそうですよ
レコーディングの時はすでにジュンスは韓国に帰ってたらしい・・・・(笑)

書店にCDでーたがもう無かった・・・みなさんはもうゲットされましたか?



↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~

DVD観賞会 in SIHNE

先日はSHINEさん主催のDVD観賞会に参加させて頂きました^^

以前から愛読させて頂いてたブログさんちでしたが
コメントをしたこともなく(チョンマル チェソンハムニダ

ほとんどいきなり、飛び込み?状態で・・
そんな私なんぞも温かく迎え入れてくださったkayoさんとyouさん。
感謝の気持ちでいっぱいです♪

会場ではメロディ&ハーモニーちゃん鑑賞の後、4thライブ観賞会!
そして夢にまで見た㌧カラ!←でも歌わず見入ってた(笑)

参加された方の約半分がユチョペンさんでした。
ユチョンが出てくるたびにあちこちで
萌え~の悲鳴が~
負けじと、ジュンスのも巻き戻して
「はい、ここよ~!!」とチェックするyouさんを尊敬!でございました~。
やっぱりchooseyはヤバイっでも みんなで見ると盛り上がりMAXです~

そして みなさんにこ~んな素晴らしいお土産まで頂いて・・・m(__)m
pinky ton1

カワイイでしょ~♡♡ピンキー㌧バージョン♪
みなさん、器用だわ~スバラシイ。かなり細かいお仕事だと思うのですが・・
でね、ちょっと、奥さん!
ワタクシ、この緑のストラップ↑に大ウケしてしまいました!!

苦難と逆境 ですよ?
Music Fighterの時のキャプだぁ~
まさに今のシアちゃん、頑張れ!ってな感じで・・・
これは中身が着せ替え出来るように
他にもたくさ~ん、写真を頂いたのですが
標本のように写真が並べられていて凄かったです!本当に有難う

pinky ton2
みろろさんに頂いたお菓子も美味し~く頂きました。ちゃんとシールも携帯に貼り付け保存
この時、㌧が愛媛で食したという森の大福は既に胃袋の中へ、ミアネヨ^^;
そういえば ごまたまご も頂きました!←どなたに?アレ?ミアネ~~

ワタシ、他の方は顔馴染みの方ばかりだったら・・・浮いちゃうかな?という
最初の不安な気持ちもどこへやら。
kayoさんとyouさんのスムースな進行のおかげで
かなり盛り上がっていました^^
kayoさん、youさん、参加されたみなさん、楽しい時間を有難うございました
これからもどうぞよろしくお願いいたします~。
名札

なぜか イ・ソジン

チングから聞いて吃驚なんですが
なんと、イソジン氏が鳩山さんを表敬訪問していたとか・・・
sojin.jpg


民主党のHPに載ってる~!

続きを読む »

ジュンスだらけ!

ジュンスグッズ

これは何でしょう?

韓国のシアペンさんのファンサイトの3周年記念グッズです
左はDVD、真中は写真集
(これがまた分厚い!)
小さなオレンジのケースの中にはシアちゃんのカードがわんさか!
うっひょ~ぉ
裏にはカシちゃんたちの愛のメッセージがハングルで書かれています
(こういう時、韓国語を勉強していて良かった、と思うのよ^^
全部ではないけど書かれた内容がわかると嬉しくなっちゃう!
これでまた勉強の励みになりますから・・・)
中身もお見せしたいところですが 自粛・・・ミアナダ~。

DVDの内容・・・半分ぐらい流して見たのですが、映像の質はともかく、
最初から最後までオールシアちゃんだと思われます~
日本でこういうものを作ると、色々問題が生じるのかもしれませんが
韓国ならではでしょうかね?
それにしても な~んてマニアには嬉しいお品なんでしょう(爆)
たしか2次販売が明日、あるそうですよ。

ジュンスオンリーの映像を見てにやける私って、
ますます㌧オタ度(いや、シアオタ度というべきか?)加速中・・・(汗)
もう誰にも止められないッ!
どうじよぉ~~~←なぜか濁る
オルアバ3も見なくちゃ、、(まだ犬と食しか見てないのに!)
なので当分、仕事に家事に、視聴に忙しい日々になりそうです。
仕事が無ければ1日中DVD見ていたいよ~ん~?それもヤバイバー(笑)

きっと
ジュンスだけじゃなく、他のメンバーにもこういうファンメイドのものがあるのよね・・?

そういえば、Hey! JJのイラストのタオルも気になってたりして・・・
娘はコンパクトを欲しがってました。
あちらも日本向けサイトがオープンしたと聞きましたがここ数日は
見に行ってないのでどうなったのかしら・・・

↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~

ALL ABOUT 東方神起 3 キタ~

aaa3.jpg

我が家にも来たよ~
まだ全然見てないのです。
↓こんなジュンちゃんGIFを作って今か今かと待ち焦がれてたんですが
いざ、到着してみると、なんだかモッタイナくて・・

続きを読む »

JEJUNG & YUCHUN ( 東方神起) COLORS ~ Melody and Harmony ~ PV


追記 消されてもシツコク上げるよ~(笑)

今日、csで流れていたのですね。you tubeに上がっていました!
有難うございます。
まるで双子のように雰囲気の似たチョンジェ・・・^^ 
サンリオのイメージソングだからかメルヘンでやわらかなイメージのPVです。
ジェジュンの眼差しに癒される・・・。見れて嬉しいよ~ 

地面にヘディング

昨日はすっかり忘れてました・・・
今日になってそのことに気づき、
とりあえず、you tubeに上がっているものを見てみました。
久々の韓ドラに懐かしさを覚えましたよ(苦笑)
いつもなら真っ白な状態でドラマを見たいので
あらすじは読まない主義なのですが
字幕が無いのでキャラ解説を見てからの方がわかりやすいかもしれないなぁ。

続きを読む »

ピンキー買ったよ♡

pinki1.jpg
どうやら箱で買う方もいらっしゃるようで・・
店頭から姿を消しているのではという懸念をよそに、
うちの近所のコンビニには鎮座しとりました!(笑)

この売り場の前ってレジなんです。そう。レジのお兄さんの視線も構わず撮りました。
イタタ・・な女です。
子供たちが次々インフル感染しちゃって母は仕事も出勤停止で
今週は家に缶詰め・・・
(アンタ、子供が病気なのにPCやってんの?という声が聞こえなくもない・・)
息抜きのわずか5分の外出がコレ(爆)

この写真って画像がボケボケでわかりにくいですが
Stand by Uですね(手抜きなんじゃないの・・・)

続きを読む »

甘く果てしなく フルと・・



東方神起の「甘く果てしなく」 フルバージョン 上がってました!
オンニ、コマウォヨ♡

消されないうちに、さっそく ファイヤーして携帯に入れちゃいました♡♡



そしてこちらはミヤネ屋でのショージ×東方神起 コラボ話
関西人だし、花月までストラップを買いに走った身としてはスルーできなかったので
載せさせていただきます(笑)
 
ショージさん、ドームの会場で醤油瓶ポケットに入れてスタンバってらしいけど、
本当にトークの予定があったのかしらね~
単なるネタのような気がしますが・・
それにしても、儲かったんちゃうのぉ~神起サマサマでしょ(笑)
○本もギャラ少ないんで有名ですが、
ショージさん、千日前に店も出したみたいだし・・良かったね。

さすがに饅頭とせんべいは買いませんでした。
だって、食べたら無くなるやん!爆


↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~

Pinky CM「White Breath」編



東方神起のCM、第二弾、White Breath編 早くも上がっていました!!
有難うございます~
明日8日から 着うた配信です♪ Pinkyサイト
23日からは mu-moでもデジタル配信!!
サビの部分のジュンスの声を聴くとテンション上がっちゃうわ
早くフルで聴きたいですね
楽しみ~~

↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~

今・・

a-nationから早1週間・・・
半ば抜け殻のように過ごしている私です。
↓「シーサイド休憩所」MV 追記してます

続きを読む »

Pinky 着うた &デイリーと・・

東方神起の新しいCM、
今朝、ズームインで取りあげられてたんですね~
私、朝に弱いコアラなもので・・(ヲバコアラちゃう?て言ってるのは誰だ~苦笑)
ちゃんと録画してた人がいました!早ワザだ・・・

それから、PinkyのCMの着うた?を見つけました
「甘く果てしなく」は23日から、デジタルシングルでの配信だそうです・・ 
デジタルのみのようで~・・なんだかモッタイナくない?(まだ買う気か?)

CM自体は来週の水曜からオンエアですね!
そして!デイリーさん、これからも追い続けます!の約束通り、
早速CMの記事を上げてくれましたよ♪

続きを読む »

エイネの・・

これ、本当は貼っちゃダメかな?と思いつつ・・・・
拝借(笑)

エイネの打ち上げがあったんですね!

続きを読む »

We are the one Eternally

東方神起 THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOMEの  
tbsチャンネル版、ご覧になりましたか?
cs放送なので契約してない方、
そして完全版を心待ちにしている方もいらっしゃるので
ネタばれにはなってしまうのですが・・・
これは上げずにいられませんでした!

フライングしてもいいって方だけどうぞ^^

続きを読む »

ビギステーション 127

ワハハハ~~!!
ジュンちゃんが元気だよ~~~!
まだ 聴いてないみなさん、ぜひ、これ聴いて元気出して♪
ジュンスの声は私のオロナミン○だぁ~~

続きを読む »

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

