

嬉しい~~~♡新曲だって!

今日は友人と㌧カラオフ会。
㌧の歌って簡単そうでなかなか難しい!
ジェジュンのような高音が出ないよ~
↑それは地声だからねぇ・・・と自分に一人ツッコミ(-_-;)(苦笑)

DAMは3RDの曲も生音(?)が出てるって聞いたんだけど
ファーストの曲が数曲だけでした。機種にもよるのでしょうね。
知ってる方いらしたら、教えてください。。。

ちゃんと調べてなくてミアネヨ~チングヤ~(汗)
幹事としては役不足の私です・・・
次回行く時は最新機種がある場所を探さしておかねば・・・

さて、昨日、私がブログで 
エイベックス、なんとか言って~!と吠えてたのを
聞いてくれたかのように(←聞いてるわけないけど笑)

今朝 目にした新曲のニュースです♡♡

韓国の人気5人組、
東方神起がNHKの新ドラマ「とめはねっ!鈴里高校書道部」(来年1月7日スタート、木曜後8・0)の
主題歌
「BREAK OUT!」(今冬発売)を担当することが28日、分かった。

彼らがNHKドラマの主題歌を歌うのは、韓国時代劇「大王四神記」(07~08年)の「千年恋歌」以来で、同局の日本制作作品では初めて。

昨年の「紅白歌合戦」初出場や、東京ドーム2夜連続公演を成功させるなど、「今最も勢いがあるグループ」(同局)として白羽の矢が立った。

 楽曲は軽快なポップス。高校の弱小書道部を舞台に部員が勝負や恋に奮闘していく物語にちなみ、
♪つかみとれ未来 運命なんて きっとMake yourself 君次第…

と、夢に向かって前向きに突き進むメッセージを込めた。
リーダーのユンホ(23)は
「何かを頑張る若者の気持ちを少しでも後押しできたら」とコメントした。
 

sanspo.comより

ユノカッコイイ!!(←うちのゆちょこが横で吠えてる笑)

やった~!!
マジ泣きそうになったよぉぉおおおおおお~
(←母)
テンション高いヘン親子です(笑) いいよね?許して~~

昨日の裁判のニュースを聞いてエイベも報道各社もGOを出したのでは?と
思えるタイミングですよ(笑)
いずれにしても これでファンミ他、日本の活動は大丈夫そうな感じじゃないですかっ!
デイリーにも何やら記事が出ていたとか。
当然、シングルは出るよね?いつ?いつ?
紅白も期待していいかな!?来年もツアーやってくれるかな?
期待は膨らんできましたよ~~~~!

あ、観覧の応募してなかったわ・・・・なんて。
関西から大晦日に行けるわけもないのに気持ちだけ舞い上がってしまうね^^




今後の行方は?

昨日から次々流れるニュースを追うのは大変!
長文をたて続けに読むだけで目が痛くなってきた^^;

本日の朝、見つけた記事ですが、もう「移籍」なんて言葉が出てたので驚きました。


続きを読む »

ホットペッパー ギャグマンガ日和 と・・ 

この数日 電子辞書と格闘したので息抜きしております^^;
製作者さん、コマスミダ♡


こういう誤植だったら許せますね^^
影武者ユチョン?の写真がナイス~


やはり この方を忘れちゃいけません(笑)

The STAR Secret 続き




3つ目の動画の訳の続きです~

いつも思うんですが
今回ほど韓国人になりたい、と思ったことはないですね(汗)

続きを読む »

The STAR Secret

先日 放送された The STAR Secret  もう 動画をご覧になった方も
多いと思います。
ドキュメンタリー形式で恩師や同期生のインタビュー、
おまけにメンバーのデビュー前の未公開映像というお宝もあり、ファンには必見でしたし
(メンバー、特にジュンスの初々しい写真が♡)
㌧は韓国ではアイドルという認識なのかもしれませんが
そういう方も含めて多くの方に見て頂きたいと思える番組でしたね

今回は日本人のインタビュー部分もあり、
なんとなく流れは理解できたわって方も多いのでは・・
韓国語のテロップ部分だけですが
動画が3つに分かれていてその二つ目までは自分で訳してみました。
長いです!読む?

続きを読む »

なんだか・・・

ファンミイベントは、 エントリーされましたか?
私はチングと相談して神戸にエントリーです。

西日本は神戸に集中しそうだし、でも平日遠距離移動はキツイって方は
横浜、という選択もアリですし、悩ましい所ですよね。
変更が出来ないので 申し込んでから、やっぱり、ああすれば良かった?なんて
考えすぎちゃったリ・・考えても仕方がないのに^^;

続きを読む »

ファンミ~~~!

マジでやるんですね?
今日は外出先にてチングからメールを貰って速攻帰宅!
何やらハガキが来る?でも、午前の郵便では来てなかった~
それからというもの、いきなりソワソワしちゃって落ち着かない(笑)

夜、仕事から帰ったらついてたわ~(また隣の義父宅についてた模様)
おまけにメールも来てましたね・・・。
なぜわざわざ ハガキを?(笑)

この膨れ上がった会員数、
ちなみに今年の正月に加入した私の番号60000番台。
現在は15万人だって?オーマイガッ

はっきり言って
先日のチケット争奪戦でもクジ運のなかった私ですから
期待はしておりません~~(笑)

(あ、でも LIVE2009上映会は、チングのご厚意で参加できることになりました♪
本当に 本当に 有難うございます。涙~~m(__)m)


きっとファンミも後日 DVDが出る事でしょうし^^;
日本でファンミを開催する、
どんな形にせよ 
たとえそれがDVDであろうと、
5人揃った彼らに会える

それだけで、
幸せですよね~~~

ヘンボケヨ~~~!!
エイベ!やるじゃん!!
申し込み資格は10月13日までに入会した人限定だって・・・
○さん、もっと早く入れば良かったのにさ~~~!

2009y10m19d_213530789.jpg

こんな姿のジュンちゃんを想像しただけで 昇天・・・・
勝手に妄想劇場スタンバイ、おっげ~~??

これ見て 今日は眠りにつきます~




↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~



目の毒・・・

クリアファイル
公式のクリアファイルが10月30日に発売されるとか・・・
ココから買えます
見たら欲しくなる!
でも・・・・高い!
クリアファイルが1枚当たり1000円ってどうゆうこと?
これは目の毒だわ~~~~

まだカレンダーも買ってないんですが。。。
ヒストリーも諦めたので もうしばらく
㌧費ねん出しなくていいかぁ~
季節が変わって買わなくちゃならないものも少なくないから・・
なんて思っていました・・
次から次へと 誘惑が!
くぅ~~~それにしてもポケットに手を突っ込んだジュンちゃんが激カワ
ジェジュンのメガネにも萌える・・・
ずらし具合がたまりません~

ビギステーション 133

ビギからまたメール来ましたね。
20時からって そんなぁ~
また繋がらないんじゃないの?
この争奪戦、取れる気がしないのですが・・・一応スタンバイせねば。

今日の朝鮮日報の記事ですが、なんだか・・ですねぇ。
修復の道というのは望めないものなんでしょうか。
近々最終判断は出るようですが。ココ

㌧ペンには不安な日々が続きますが
日本ではまだチョンジェで露出があるだけ
幸せなのかもしれません。
にしても不思議なのは深川の追加公演・・・これはあらかじめ決まってたことなのか?
謎だわ・・・・。

ま、気を取り直してビギステでも聞こうっと
え?もうとっくに聞いた?笑 
これは自分の覚書きってことでネ(誰に言ってんでしょう?)

久々に感じる 恋愛シチュエーション♪と韓国語でなんてユーノ
やっぱり、この二つのシリーズがチェゴ!

ジェジュ子の声がちょっぴりジュン子ぽく聞えるのは
私の空耳かぁ~~~~~~
ああ、とうとうシア中毒が重症化して幻聴が(苦笑)

でも、奥さん!!
ジェジュ子の名演技 スンバラシイですヨ~~~

続きを読む »

XIATIC・・シア中毒(笑)



このダンスは ○ロだと思いますか?

続きを読む »

東方神起の空耳シリーズ?他・・・



ホットペッパーにもお腹抱えましたが、これも、面白いですよね~。

続きを読む »

ビギステーション 132 

先週末は運動会で慌しく・・すっかりビギステのことを忘れてたよ~!
チングから送ってもらった ㌧DVD諸々・・溜まっているので時間を作って鑑賞せねば!
と意気込んでいたんですが・・・ビギステだけは聞いておかなきゃね^^;


続きを読む »

ズームインしかしらない東方神起の素顔

地上波ではカットされた内容が含まれたcs版ですね!
うちの地域では放送されないものなので嬉しいわ~~~

明日仕事から帰宅したら ゆっくり見よう・・・
あ、でも早く見ないと削除されるカモね!

続きを読む »

上海ミロコン ②

8be1413943652e0f96ddd825.jpg

その②です♪ ジェジュン、美しいわ

続きを読む »

上海ミロコン ①

o0700046910266333607.jpg

もう 韓国に帰っちゃったんですね~。
ユンホの口からの 「5人は離れません!」という言葉が
聞けたそうで ファンにとってはそれが何よりだったのではないでしょうか。

もうこれ見た!って写真も多いでしょうが 一応 上げます^^
まずはジュンス 
イキイキしてるネ~

続きを読む »

上海ペン グッズ

576cf83e1b2fe5c054e723d9.jpg

ジュンス~
こんな垂れ幕 目にしたら 卒倒するよ・・・(笑)
会場に溢れんばかりの 垂れ幕にグッズ売り場・・・
見て回るだけでも楽しそう!いいなぁ~グッズだけでも ほ・し・い・よ~

ミロコン、もう終わったかな・・・・?
明日の関西 お天気回復しそう?どうか降らないで~~
さあ、今からお弁当の準備しなきゃ。。。。

続きを読む »

上海入り

メンバーは 昨夜 上海入りしたのだとか。
日本からも多くのペンがミロコンに行くようで、羨ましい限りです。
カシちゃん達が撮った写真!追いきれませんが、少しだけ。

続きを読む »

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

