

a-nation09 舞台裏ですか~ 追記アリ♡



これって・・・・a-nationのDVDですかね!
そのうち消されるんじゃ・・
こういう和気藹々とした表情を見るとホッとします。
ジュンスとジェジュンのやりとりが可愛くって~~~^^。
やっぱり母国語ですね
何が必要って?わかってるだろう?って・・・?ん~聞きとれない~。
日本語は相変わらず・・・のジュンスは雨が降りそうな天気が好きなの?(笑)
この時も暑かったんでしょうね。。
ああ~大阪のエイネを思い出すなぁ。
見てるだけで熱気が伝わってきます。
あの時は私達も、「野外は熱いからネぇ~・・・」なんて言ってましたが
できることなら あの時に戻って もう1度エイネに行きたい気持ちだよ。。


追記ジュンスとジェジュンの会話♪

カシちゃんのブログを見てたら
何て言ってるかわかりました!意訳しちゃいますが・・

JJ「僕は実際、必要ないですか~~?」
ジュンス「僕、ボ、ボ、もっと大変になる、、、」
JJ「いやいや、本音を言ってみてください~!必要ない?^^」
ジュンス「必要で~」
JJ「あはははは!」
ジュンス「僕・・大変てわかってるじゃない~ウキャンキャン♪」


じゃれあう二人、何度リピートしてもカワイ過ぎます♡♡

帰国してたのね・・

みんなの情報から1日遅れです~~
ネットの世界は早いからネ。。
1128yusu1.jpg
1128yusu2.jpg
1128yusu.jpg
今日もぺロリンが見れてシアわせ~~~~


デイリーでは3日まで滞在って書いてあったけど
28日には帰ってたのね・・
ジュンスのTシャツはディオールでしたか♡
あのサングラス・・・ぷぷ。笑ってごめんよぉ~
カリスマに失礼じゃ!

JJヌナだっけ?チング?の結婚式でもあんなサングラスしてなかった?
マイブームなのかしらん?(笑)
ユチョンの表情もリラックスしてる感じですね~^^
ジェジュンだけは日本に残っているとか。。。。
きみはどこにいて何して笑ってるんだろう・・・・でも笑顔だといいなぁ。。

元気出して。

このところの状況の中、やっと日本の番組で揃った5人。
なのに、今まで見てきた、
仲が良い、じゃれあうような笑顔の彼らの姿には見えなかった・・・。
リハーサルでの微妙な距離感やら、その表情から、不安に感じ、憶測したり・・・・・
それは自分たちが望んでいるような彼らでなかったから・・・
こんなんじゃ、ファンミはどうなるの?お通夜みたいじゃ嫌だよ、

・・・なんて、落胆していませんか?
嬉しいはずのステージが悲しいステージに見えちゃったよ~
と泣いてませんか?

私もミヤネ屋では不安に感じましたし、
本番でも嬉しい半面、やはり表情の硬さも気になりました。
色々ブログを見ていると色んな憶測やら情報やらを見たために、
ショックを受け、隠しきれない方も多いのでは・・・・。

それと、ブログは誰もが見れるという便利な半面、
自分の思うことを素直に書いただけで 
見知らぬ人に傷つけられたり、、もしかしたら、逆の場合もありうる世界。
思うように書けない人だっているのも現実。
あ、私は能天気なもので、割と思うまま、好きに書いてますけどね~(笑)

そこで、昨日はチング達の声かけで久しぶりにチャットをしました。
その場で答えが出るわけではないのですが
みんな、不安な思いを吐き出したり、慰め合ったり、、、
(チャットなのでログも残らないし・・・)
私達も支え合ってるのね~(笑)と実感して、翌日はどこかスッキリ!

それに、こんな動画見たら改めて気づいたこともありましたよ。
そうよ、久しぶりに5人が再会したんだよなぁ!と。。。
そう思うと少しは元気になれませんか?




作成した方に感謝!
SMの監視の目をくぐって、こっそりネットで会っていたらいいのに・・
そう願ってやみません・・・・。

ユノとジェジュンのネックレスの件もそうであってほしいな・・・・。

FNSでまた5人が揃うのを楽しみに待ちましょう!


Pさんのおススメ動画♡

↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~


ジュンス ミュージカル出演確定

もう ご存知かと思いますが・・・

 5人組アイドルグループ・東方神起のジュンス(シア)が本格的なソロ活動に乗り出した。

 ミュージカル『モーツァルト!』を制作するEMKミュージカルカンパニーが27日に明らかにしたところによると、ジュンスは2010年1月20日から、ソウル市内の世宗文化会館大劇場で上演される『モーツァルト!』で、主人公モーツァルト役を演じることになったという。

 同社のオム・ホンヒョン代表は「原作者シルベスター・リーバイ氏が訪韓した際、演出家と一緒にジュンスさんと1回目の打ち合わせをした。彼のミュージカル出演に対する意欲や情熱に魅了された」と語った。

 さらに、「『ジュンスさんは優れた能力を持っており、モーツァルトとしての活躍が楽しみだ』という原作者の意見を反映し、最終的にキャスティングを決めた。すでにさまざまな活動で実力を認められているジュンスさんだが、ミュージカル俳優としての新たなチャレンジに、声援をお願いしたい」と語った。

 これでジュンスは、専属契約の効力停止仮処分について、裁判所が一部認める判断を示して以来、初めてソロ活動を行うことになった。

エンタメコリアより
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュンスはミュージカルのオーディションを受けていたんですね!
東方神起の今のこの状況の中、
突然の話でビックリです~!(単に私が知らなかっただけか?笑)

夏以降ジュンスには活動らしいものが見えなかったので
シアペンとしては本当に喜ばしい限り!
ジュンスの才能と情熱が原作者の方の心を動かしたのですね、
そうよ~実力も、
きっと他のミュージカル俳優さんにひけを取らないと期待しています!
だって、あの声量だもん。。。^^

アイドルからミュージカル俳優へと新たな道を開拓しつつあるジュンスに拍手!
MAMAでの出演時にも緊張しながらも、堂々とした風に見えたシアちゃん・・
この話が決まっていたということかな。

ただ、MAMAへの出演、そして来年ミュージカル出演決定・・・
いよいよ、個々の活動への一歩を踏み出してしまったのでは?
・・・・という見方もあるかもしれませんが、
私としては素直にジュンスを応援していきたいと思います。
だからといってミュージカルを見に行けるわけでもないですけど^^;

ジュンスが出演するという日は26日 28日・・・
すでにその日のチケットはカシちゃんたちが殺到、完売しているとか。

ん?待てよ、仙台でのファンミって27日のはず。
それはあまりにもハードなスケジュールなのでは・・
体調崩さないかそっちの方が心配です・・・・・・

2009y11m28d_200558491.jpg

2009y11m28d_213245897.jpg
↑シアジュンス+モーツアルト=シャーツァルト?・・(笑)
前からジュンスはモーツアルトみたいって思われてたのかな^^
ああ~飛んで行けるものならこの目でシアちゃんのミュージカルを見たいよ!

ジュンス~~!パイティーン


ニュースにもなっていますね。

↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~


ベストヒット歌謡祭 写真追記




日本ではエイネ以来の5人の姿。
あれから3カ月経つのね・・・・長く感じました(涙)

音楽番組をちゃんと見たのは久しぶりかも。
しかし、こんなに緊張しながらこの番組を見るとは・・・・(苦笑)
ミヤネ屋での5人が微妙な感じに見えたから余計そう思ったのかな。

いきものがかりの歌を聞いてる段階でもう涙腺が緩んじゃって
特にあの歌、今年の中学校の課題曲にも選ばれてて
好きなんだけど歌詞がこの状況で聴くと・・・○△□・・・(笑)
ハイ、思い込み激しい管理人です(笑)(笑)

歌った曲は予想通りStand by Uでしたね。
歌も久しぶりでどう?と心配でしたが大丈夫だった!!
さすが、アジアに誇る東方神起よ~!

雪が舞うような演出はちょっぴりMIROコンを彷彿させました。
特に、ユチョンのスーツ姿もそんな雰囲気でカッコ良かったネ~。
う~ん、ジュンスのスカーフに反応爆笑したのは私だけ?^^;
巻物で来るとはやってくれるわ・・・(笑)
でもジュンスがなかなか映らない!この曲だから仕方ない。
ジュンスジュンス!と心の中で叫びつつも・・
短い時間だったけれど、しっかり全員の姿を目に焼き付けました♡♡
ああ~~これでしばらく元気出るかも(涙、涙)

5トンバンconvert_20091126214920
besthit9 jun1_convert_20091126232549
私のドヘタなキャプ・・・・全然うまくいかないや~
まるでユチョンがアンパンマン?みたいに映ってるんだもん
ミアネ~~~明日DVDに焼いてからやり直します・・・
しかし、この柄がまた目立っておりやす(爆)
今日は興奮気味です・・・・
2009y11m27d_122607044.jpg

2009y11m27d_122542703.jpg

2009y11m27d_122445708.jpg

2009y11m27d_122717583.jpg

2009y11m27d_122709336.jpg

写真追記しました
・・・・テレビの前で撮ったのとあまり変わらない出来栄え・・・汗。
キャプって難しい。でもユチョンの正面のキャプが取れたよ~♡




ミヤネ屋 追記!

今 ミヤネ屋見れる方いらしたらチャンネル合わせてて~~~

東方神起が出るそうです^^

追記! 出ましたね~!
こんな画像だけど、見れない方の為にアップします~~~

みやね1convert_20091126152841
ジュンス~~~~、どこ見てますか?(笑)

ミヤネ2convert_20091126153310
笑顔で宮根さんと会話するユンホ・・・^^

(ミヤネ3-2)_convert_20091126154215

_ミヤネ4convert_20091126154730

宮根さん「 夏以来の日本ですか?」
ユンホ 「この会場 (神戸ワールド記念ホール)は僕たちの最初のツアーの場所なんです。」

宮根さん「 どういうステージを見せてくれるのかな?東方神起の皆さんは?」
ユンホ 「一生懸命頑張ります。」

無難な受け答えでしたが・・・・(笑)
微妙なチャミとジェジュンの距離感が気になる
jjに笑顔がないの・・・・←気にし過ぎ?
気のせいだと誰か言って~~~~~~

宮根さん、ミヤネ屋を早退して会場に向かいました^^
どこでコマネチやるんでしょうか・・・どこでもええけど 頑張れ!(爆)

あと3時間で始まるよ~~~~!
速攻で夕飯の支度しよ!

ホミンも

ホミンも来日です!
チャンミンのこんな髪型珍しい気がする。
1年前こんな感じだった?美少年復活!!(笑)
髪型でずいぶん変わるね。少し痩せたような。。。
あの~、、、もしかして、ユノは老けた?
私が言ったんじゃないの、ユノペンの下の子が(汗)

彼ら5人も明日やっと顔合わせるのかな・・
エイネ以来会ってなかったのかな・・・
そんな風に考えると胸が痛くなる、でもようやく揃った5人を見れると思うと
明日は嬉しい。よぉし!!仕事、家事にも励みが出るってもんだ。
夜はササッと夕飯を作ってしまおう(手抜きか?)
ドキドキしながらテレビの前で正座します^^
(オットが早く帰ってきたら・・う~ん、、でも、だし おっげ~)
1125yuno3.jpg

1125tyami-1.jpg

1125tyami-2.jpg
1125yuno1.jpg

1125yuno2.jpg

ベストヒット、リハは明日の昼らしいですよ。
ミヤネ屋で宮根さんが
今頃(ぶ厚い)台本もらって・・覚えられん! 頼むよ~ウェンツ、て言ってました。
(昼間はミヤネ屋の放送あるし)ウェンツ君が頑張るのね。



↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~


チョンジェス~

いよいよ、明日はベストヒット歌謡祭。
昨日は3人で来日したみたいね。
夜だし、空港も空いててかえって良かったのかも。
ホミンは今日かな?

もうあちこちのブログで写真上がってるし
もういいか、と思ったけど久々なので・・・
ユチョン、鼻歌歌ってたとか?(笑)

1124yus1.jpg
お口を尖がらせて何話してるのかしら(カワイイ

1124yus2.jpg
ジュンスの横顔も大好きよ~髪型はMIROの時と似ててスッキリ~

1124yutyon♪
♪マークまでつけられてます(笑)

1124jeju.jpg
1124juju2.jpg
見返り美男・・・
ジェジュン・・・素肌にニットかな?痒くない?ランニングは?
これ!そこの貴女!想像しな~い(笑)あ、私か^^;


今日は昼から 学校で面談と夕方は仕事です。。。
ちゃんと頭の中、切り替えなくっちゃね(笑)


↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~


Mnet Asia Music Awards その2

MAMA3.jpgMAMA3-2.jpg

ぶれててもサマになる彼らです。
3人の姿を見ると切なくなるけど・・・
でも見たいというのがファンの心理よね。
もう既出かと思いますが 写真を貼っておきます(ヒマなんかい?ハイ笑)
みなさん、この3連休はどこかおでかけしましたか?
紅葉の美しい季節になったというのに
私は仕事に子供の用事で終わりそうだよ~(涙)
そろそろオフ会で盛り上がりたい・・・笑

追記
紅白歌合戦 2回目の出場が決まったようですね!おめでとう
今週の26日にはベストヒット歌謡祭だし、
5人揃った姿が何度も見れて日本のファンは幸せです。。

続きを読む »

ビギステーション 139






昨日今日、と色々な出来事に動揺気味なので
普通~にビギステを楽しむことはできなくて。。
彼らも辛い中、明るく振舞っているのでは、というのが
微妙に感じられるから・・・
来週から2週間はユノとチャミの当番らしいですね、、、
ここまで余波が来たんだと痛感させられますが、
どうかこの放送はずっと続けてもらいたいものです。
新曲はしっかり、mu-moで予約したからネ~~~~

私の愚痴はここまでにして・・・

韓国語でなんてユーノ?のコーナーは、

ナン、アンデゲンニ?(俺じゃダメなのか?)
ジュンスに言われてみたい!
このせりふを聞くと

私は今でもバリエソセンギニル(バリでの出来事)が思い出されてしまいます。
バリエソセ、、センべ・・・?
なんじゃそりゃ・・・?という貴女は韓ドラ見たことない方ですね(笑)
こんなに㌧溺愛になった身でもドラマで共感した言葉は忘れられない。
そしてドラマを通じてできたチング達は
私にとってかけがえのない大切な存在になっています・・・^^
インソン君、今頃 兵役頑張ってるかな・・・・

Mnet Asia Music Awards



動画字幕付きに差し替えました。出処Dopamine様 

ベスト アジア スターとして登場しましたね!
久々に見るジュンスの姿に涙出そうだったのに、
ジェジュンの言葉で涙腺が決壊してしまった・・・・(T_T)(T_T)(T_T)
さすがに歌うことはなかったけれど、歌いたかっただろうなぁ。
歌い手なんですから。。。

記事も上がっています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月21日午後7時、ソウル松坡区蚕室(チャムシル)室内体育館で行われた2009 Mnetアジアミュージックアワード(Mnet Asian Music Awards / MAMA)に東方神起メンバー3人ジェジュン、ジュンス、ミッキーユチョンが出席した。この日、東方神起はアジア人が選んだ最高のスター賞を受賞した。

ジュンスは
"久しぶりです。大きく座に出席できるようになったことだけでも光栄なのに
大きな賞を受けることになって感謝している"


と震える声で感想を伝えた。

続いて、
"この賞は、メンバの一人の努力ではなく、5人全員が最善を尽くしたことで受け取ることができるものであり意味深い。それほど大きな賞を受けられるように手助けするアジアファンの方達に感謝する"と明らかにした。

ミッキーユチョンは、
"今日のようにこんなに歌を歌いたいと切に感じたのは初めてだ。
歌手になってもいいメンバーたちに会いにここまでこれたようだ"とし、
"アジアを超えて世界的にも、もっと一生懸命頑張ります。
今までよりも多くの応援お願い申し上げます。


ジェジュンは
"アジアの多くのペンの方達が直接くださった賞であり、この上ない幸せです。
現在、この放送を見ている海外の多くの国内ファンと、もしかして見ているか分からないが、
もしかしたら見ているかもしれない2人の友人に、
必ず、愛してるという言葉を言いたい
"と
ユンホ、Maxへの愛情を伝えた。

昨年2008年MKMF(MNET - KMミュージックフェスティバル)で、
4集'注文-ミロチク[対象をファイルに対応する'今年のアルバム賞'を受賞した東方神起は、所属事務所と専属契約をめぐる争い中の3人のメンバのみがこの日のイベントに参加になった。

SMエンターテイメント 側が今回の'2009 MAMA'に 少女時代、 スーパージュニア、 シャイ、 エフX など所属歌手たちの出演ボイコットを宣言したため、ユンホと最強チャンミンは、出席していないファンの悔しさを加えた。

newsen.com より MAMA



↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~

FNS歌謡祭出演決定!!ベストヒット歌謡祭も♪

チングから、今日、FNS歌謡祭 第3弾の出演者の発表があると、聞いていたので
アクセスしてみたら、なんと!大きく
東方神起 出演の文字が!!
ココからトンでね!!!!

ベストヒット歌謡祭ココ!もちろん投票もしてきました♪

ここのとこ、MAMA(Mnet ASIA Music
AWARD )出演やら、中国からの起訴やら、
驚くようなニュースばかり。

ブログを書く気にもならなかったのですが
悪いことばかりじゃないわ!(涙、涙)
半ば諦めていただけに嬉しくて・・・
歌謡祭出演実現に向けて、菊池Pが尽力してくれたのだろうし、
日本では、エイベが全力でサポートする、といったことが嘘でないことを
実感しました!
ありがとう~~~^^

余談・・・ここからは呟きです♪

昨日は家でヒストリーの2を見ていたんです。
ちょうど ユンホが怪我した頃でエイネでユンホ抜きの4人で歌うライサン・・・
ラップの部分を高音のジェスがカバーして凄く頑張っていたのですが
やはり、寂しく、物足りない。
なんとなくいつも聞きなれた感じとは違う、と感じてしまうんです
誰か一人かけても・・・・・・・なんだな、

東方神起の楽曲は、
当然ながら5人の個性あるパートを活かして作られている。
R&B調の曲はもちろん、バラードも、5人揃ったハーモニーが一番なんだと。

一人でも抜けた時に感じるんですね。。。
そんな風に考えてしまうとここまで至った事を考えても考えても
切なくなってしまって・・。
最近の凹むことを紛らわせようと 
最近話題の超新星なんかをつべで見てみたりしたんです・・

が!

全然~~紛れんっちゅーの!!
㌧でないと生きられない体質になってることに今さらながら気づく(-_-;)アホやん私・・・。

そして、今日はMAMAが7時からオンエア。。

今日出演するという3人・・・
MNet だけでなく、Music on TVでも生放送されるそうです。
Music on TVサイト

韓国のメディアに出演するのは久しぶりのはず。
ファンだから 彼らの姿は見たい!
でも複雑!(-_-;)というファンは多いと思う。
深川のこともあったし・・。
裁判沙汰になってしまったのだから
いつかは、こういうことも想定内だろう、といえばそれまでだけど。
3人の弁護士も 対話する とか言ってた記事も出ていたのに、
あれはどうなったんだろう?SMがボイコットした番組に出ること自体が心配。

ユノとチャミはどんな想いでいるのかはわからないけど、
きっと心の奥底は理解してくれると考えたいな。
(それは願望に過ぎないのかもしれないけど・・やっぱり・・ね・・!)

今日は全国、いや、世界中の㌧ペンがMAMAに注目してるに違いない・・。
とにかく、今日は心落ち着けて テレビに映る彼らの様子を見届けるとするか・・・
(その前に私にチャンネル権が回ってくるかどうか怪しいけど・・
週末だから家族がうるさいので^^;)

//
「私がずっと貴方のそばにいること憶えててね。」ですって。
さ、彼らが横にいると妄想しながら昼寝でもしよっと・・・

明るい兆し・・

日本のヤフーニュースで紅白出場者予想が出ていました。
その中に東方神起の名もあるじゃないの!(嬉)
こんな状況の中ではあるけれど、
もしかしたら・・
って一縷の望みをNHKに託したい気持ちでいます。
去年のあの初出場が最初で最後なんてことないようお願いしたい!


石原Pのブログにも㌧ペンさん、元気出して~って書かれてるとか。ココ
そういえば、
今週は(というか、
明日の深夜!今日だなんて寝ぼけたこと書いちゃってスミマセン訂正しました
MJ東方神起特集の再放送

があるんですよ
(いつもうっかり忘れる所^^;危ないわぁ)
実はワタクシ、去年、偶然見た この番組でたこ焼きを焼くジュンスの可愛さにドキュンとやられ・・
こうして㌧ペンとなってと今に至るというワケです・・・・
当時、韓ドラ俳優(アジョッシ)好きだった私の告白を聞いたチング達はビックリしていた記憶が(苦笑)

もし、まだ見たことないシアペンさんがいらしたら、Music Japanは必須ですよ、
録画、録画~~~~笑
MJ 19日午前2時35分~


今晩まで待ちきれない方!
我が家ではキャプは載せてませんが
たこ焼き ジュンス で検索すると画像が出てくるカモ・・・。

日本では明るい兆しが少しでも見えると嬉しいですね。

韓国での、MAMAの話はないだろう、、(←誰の説か知らないけど・・)
という記事が今朝出てましたので
昨日書いたものは下げました。
読んで不安になった方もいらっしゃったら、ごめんなさい。。
毎日真偽のわからない記事に踊らされてしまいますね・・・
しっかりしなくちゃ!自分~~(-_-;)

ハイ。ここで意味も無く 側室ジェジュンさんです・・
JJ王の男
果報は寝て待てっていうでしょ?ゆっくり本でも読むとするか・・・。

王の男

kbkbYさんにコメで教えてもらった東方神起の「王の男」を見ました。
イルカの話から出たこの反転劇場、かなり前に放送されたものなんですね。
王の男が2006年だから・・・3年前?みんな初々しいわ~
オルアバに入っていた反転ドラマの元はこれだったんですね・・・

ジェジュンが転ぶシーンはどこかで見てたんですが
こんな内容だったんだ~。これ、何度見ても傑作です(笑)

役柄がピッタリ!特に女形の二人に苦笑い

王がイヒョクチェ(顔の大きなお笑い芸人さん)
内侍のチョソンがチャンミン
映画でカムウソンが演じたチャンセンがユンホ、
イジュンギが演じたコンギルがユチョン
緑水(ノクス 王妃)がジェジュン 
ジェジュンの美しいこと!
ノクスって朝鮮王朝史上の三大悪女の一人だったと思います。
妖艶なポーズが決まり過ぎなぐらい❤
ジュンちゃんの役はあんまり覚えてないんだよねぇ。
映画であんな役いたっけ・・早口でセリフを言うジュンスが小学生の学芸会ぽくてカワイイの(笑)

続きを読む »

イルカって

今朝 知ったのですが、中国の深川コンは中止になったとか・・・
FNSにも今の時点で㌧の名前はありませんし、
あまり良いニュースが聞こえてこない今、
ペンたちには切ないことばかりですが

そんな時は ファンメイドのオモロイ動画を見るに限る!

あの・・・・
ジュンスといえば イルカ
これはナゼ?TWITTERでも ドルフィン・・
(ただし、TWITTERは偽物らしいが)
ファンになった当時、韓国サイトでイルカのモチーフを見ては
不思議に感じましたが
それをスルーして今日まで来ました。(深く考えないタチなもので)

私、実はジュンちゃんのシンボルマークが
イルカにされている本当の理由を
知らなかったんです~
(それでもシアペンか!喝~~~~の声が聞こえる。。恥)
知っている貴女も知らない貴女も、、この動画をどうぞ~~~
製作者サマ、コマスミダ❤




こういうことなのねぇ^^;
しかし、ジュンスは数学が苦手だったか~。(私も同じ)
でも、全部ハナからスルーせずに書いちゃえば
あの点はなかったでしょうに。
この31て遊びでまんまとメンバーにはめられてしまったジュンス~~(笑)

イルカであろうとシャチであろうと(オイ)
何であろうとジュンスがジュンスであることに
変わりはありませんので、おっげ~なのよ~~~!

今日って・・・

今日がSMが一方的に通告してきた期限の12日ですけど・・・
昨日の時点で3人の弁護士側が発言したようです。

東方神起3つのメンバ"SM側の要求に応じないだろう"

東方神起の3つのメンバ(ジェジュン、 ミッキーユチョン、 Max)がSMエンターテイメント計画に応じないことの立場を明らかにした。

3つのメンバの訴訟を担当しているイムサンヒョク弁護士は、
"現在、3つのメンバは、法的な手続きを踏んでいる"とし、"法での解決がほしいと思っており、
SM側の開示要求に応答する意思は全くない"と伝えた

11月2日SM側は記者会見で、
"東方神起は、2010年の春にカムバックを控えている"とし
"そのために11月12日までは3つのメンバは、東方神起への再合流するかの回答を必ずしなければならない"と言われて。
しかし、3つのメンバは終えられてSM所属事務所と一緒にしないことの立場を確立したのだ。

イム弁護士は、"3つのメンバは、東方神起とは別個に活動を準備している"と明らかにした状態だが、具体的な計画については話さなかった。

一方、東方神起は今年7月、SMエンターテイメントを相手に'奴隷契約'という名分の下で専属契約の仮処分申請をしている。この10月27日、裁判所は、3つのメンバの一部勝訴判決を下していた。

出処[韓国経済新聞]

そりゃ、そうでしょう。あの一方的な通告をハイ、そうですか、と受け入れるなら
訴訟は起こさないと思う。
発端は何にせよ、親の意見も大きかったにせよ、
ここまで来てしまったんだから・・・

続きを読む »

ジェジュン 試写会 記者会見

200911091952181003_1.jpg

200911092006392300_1.jpg

200911092009192300_1.jpg

イイ雰囲気ですね~
和気あいあい、とか余裕満々(ヒョジュちゃん)と緊張百倍(ジェジュン)なんて
見出しで書かれていて、ジェジュンはこの時期ということもあって
緊張しただろうとは思っていましたが、笑顔の二人の写真を見れて良かった!!

あまり感想が見つけられなかったのですが
少しだけ 韓国の記事を引用しました・・・

続きを読む »

ズームが追いかけた東方神起のすべて


CSでこんなのやってたんですね!
スッカリ忘れてた・・・・
契約してないから見れないと思ってたので
嬉しいんですが、すぐに削除されてしまうでしょ・・?

前回のズームも翌日見たら しっかり削除されちゃってたので
Craving explorerで保存することにしました!
みなさん、もうご存知かもしれませんが・・、
これならいつでも見れるし、保存の方法が簡単です^^

じゅむいんって、デビュー当時から彼らを追い続けてくれた番組なのよね~。
こうして見ると、東方神起の少年から大人への成長ぶりをしみじみと感じます。
み~んな日本語もたどたどしくて、初々しくて・・
ユノなんてハリネズミみたくツンツン頭で~キヨウォヨ^^
ジュンスは妙に髪が長くて・・・今の方がスッキリよねぇ(爆)
ジェジュンは黒髪も好きだけど・・・チャミは天使だったわ~とか。
あ、みきもカワイイっす!(自爆)

昔から追い続けたペンの方にとっては我が息子の成長をみるような
心境にさせれるのでは、、え?息子だなんて思ってない?恋人だって~
それは失礼しました(笑)
いつまでも心にトキメキを与えてくれる彼らの存在って大きいなぁ、と
今さらながらに 感じる今日この頃です・・。
明日はジェジュンが映画の記者会見ね!もう~気になるったら・・・・・

ビギステーション 137





アップしてくれた方、有難うございます~

天国への郵便配達人と。。。

ジェジュン主演の映画、「天国への郵便配達人」が
韓国では11月12日公開となるようですね。
日本でもぜひ、この映画をみてもらいたい!
ということで脚本家の北川悦史子さんがご自身のブログで署名を呼びかけておられます。
遅ればせながら私もコメントしてきました!まだの方はココから飛んでね
え?とっくにコメントしてきたって?遅いよ、モカさん!って言われそうハハハ~~

天国の郵便配達人
見たいですよね!

だって、こんな写真見せられたら・・・
勝手に妄想の世界に入っちゃうのだ(爆)

続きを読む »

TOHOSHINKI THE LIVE 2009

見に行ってきましたよ~
シネコンって設備も新しく、椅子もふかふか 座り心地最高~❤
たとえ、映画であっても、大画面で見る㌧は最高です~
追加上演も出ていましたのでまだの方、いかがでしょう。
ココから申し込めますね。おススメですよ!

感想はネタばれしてますのでヨロシク~。

続きを読む »

上がったり下がったり?

今日はファンミの当落発表でしたね。
月曜はいつものようにハングル教室へ通い、
帰りの電車の中では 逸る心を抑えつつもチングの話は上の空(笑)という
精神状態で小走りに帰宅、玄関を開けるなり
パソコンに向かってダッシュする自分(笑)
こんな自分がアホみたいで笑えるんですけど、、、
㌧ペンならこの気持ち、わかって頂けると思います。あは。。。

そして、久しぶりに見た 当選 の文字・・・・
くぅ~~~~言葉にならないってこのことだわ。。。。

おかげさまで
神戸2日目昼の部 に参戦できることになりました^^
昨年のツアーでは落選に次ぐ、落選の嵐という結果から
やや、トラウマ気味になってたこともあって、
どれほどこの2文字が嬉しかったことか。
チングも同じ日に取れたので二重に、胸を撫で下ろしたわ♡

今回はファンミということで、
ツアーとは違って当選された方も多かったようですが
やはり逃した方もいらっしゃるし、
遠すぎてとてもじゃないけど行けない という地方の方も
いらっしゃるでしょうから
地元に参戦できることになった私は恵まれてるのかな♪

また、追加も もしかしたら あるかもしれないし・・・
やっとビギになったチング達も、しばらく様子を見てみましょうね~


が!

しかし・・・

そんなハイテンションで仕事から帰宅してPCを開けたら
なにやら不穏なニュースが。。。
文章を載せるのも腹立たしいので 一応リンクを貼りました。
イノライフ
エンタメコリア

黙ってはいないと思っていました。
これは明らかにSMからの情報操作なのでは?
チャミやユノの言葉だという文章まで出回っていることに
驚きを隠せませんが
これはきっと真実ではないと信じています。
3人の妨害しちゃいけないって裁判所に言われたとこなのに
今度はユノとチャミをこんな風に使うとは・・・・
呆れるばかりですが・・・。

動揺しちゃダメですよね!


追記
本日、11月5日にファンミ、2次募集の案内が来ていました!
申し込みは来週です~

良かったね!みんな、希望の日に当たりますように!!

ビギステーション136

昨日から上映会ですね!
今頃チングは京都にいることでしょう~いいなぁ。楽しんでるかな?^^

さて、今回のビギステです~ありがとうございます。
業務連絡・・よしのさんへ お時間あればこの記事の文末ご覧ください^^





続きを読む »

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

