

今年もお世話になりました

レコ大見ましたか?

ユチョンだけ目立ってたね~~~♪
大賞はエグザイルでした!おめでとう!

㌧たちの姿、あと2回は見れると思うと明日の家事も頑張れるわ!(笑)
煮しめの炊き方忘れてるよ~~~

瞬く間に2009年という年も終わろうとしています。
悲しいかな?この歳になると 1日が早いです。

歳を重ねるスピードが増していく感じがするのは気のせい?(笑)

思えば、

韓国ドラマに、韓国のアーティストに魅了されたことがブログを始めたきっかけ。
当時、韓ドラをまわりに語れる友人があまりいなかったからだけれど、
ブログを通じて友人もでき、たくさんのものを貰った気がします。
チング達、そしてこちらを覗いてくださっているみなさん、有難う!
感謝の気持ちでいっぱいです♪
今年は㌧話いっぱいできたしね♡♡

韓流ブームの影響で
韓国ドラマにハマるあまり、
使える場があるわけでもないのに 韓国語にも興味を持ち教室に通い。
そんな自分が変わり者なのか?と思ったり。

外に働きに出るようになってからは日々を過ごすだけで精一杯。
ドラマを見る回数が減り、
もう正直、飽きたのかな・・・なんて思うことも。
教室にもただ、通っているだけっていう感じになってきて。。

でも東方神起に出会って彼らの軌跡や、日本語克服への努力してきたことを知った時、
そして、彼らが韓国語で話しているのを見て、それが知りたくなった時、

やっぱり韓国語を習っていて良かった!(私のレベルは万年初心者ですが)
これからも続けようって思えたことがとっても嬉しかった^^
それだけでなく、
仕事で疲れた私の生活に癒しをくれたのが彼らの音楽と彼らの笑顔。
どれだけ癒されたのかわからないし、今では無くてはならないものとなった・・・^^

そして今年驚いたことが。
それはは私だけでなく、
チング達まで、ことごとく、

東方神起のファンになってしまうとは!

今年の年初の私の予想には入ってなかったんだから~!(爆)
チングの○さんなんて、私よりアツいよ、きっと。。。

でも、今年の彼らの活躍ぶりを見ればそれも当然、ごく自然、ともいえるわけだよね。

今は彼らには大変なことも起こっているので
ファンとしては喜んでばかりもいられなくなってしまったけれど、
来年もどうか、活躍を見れますように。。
初詣に行ったら祈願せねばなるまい!(マジ泣き&笑)
こんなことばっか書いてたら家族から見放されるか・・・
ごめんね、父ちゃん、心で謝っとこ(爆)

チングの皆さん、来年も一緒にナムジャ話で萌えましょうね
どうぞよろしくお願いします~~!
今年はドラマランキングも書けずじまいですみましぇん・・・
2009年の 私が愛した男たち は東方神起だけになってしまったので・・
(え?期待してないって?笑^^)

1230.jpg
出処は画像に記載

ラストもカリスマジュンスでしめまーす
ジュンスペンは元旦の㌧モバチェック、忘れずに~~!!
1日だけ、フラッシュ限定配信だそうです
お誕生日メッセージも早く送らなきゃ。。。

デビュー6周年

主婦業の傍ら、パートといえど、仕事も持っているので・・・

年末にかけて、PCに向かう時間は減りつつあります。

もう1日過ぎてしまいましたが・・・

26日はデビュー6周年でしたね!

おめでとう!
今は本当は素直におめでとうとは言えない状況かもしれないけれど

日本での活動を懸命にこなして、努力して、数年の月日が経っていたんです。

こうしてトップスターとして、年末の歌謡番組にも顔を出すようになった。

それだけでも素晴らしいことです。

どうかこのグループを存続させてほしい。

ただ、訴訟を起こして時間が経った今、本人たちがそれを望んでいるのか・・・

様々な憶測や情報が飛び交う中、それは気になります。

そして、空港写真で垣間見える彼らの表情。

特に、ドラマの撮影が始まったスケジュールの中で

来日したチャンミン、疲れてないかな、、、なんて。

歌う姿や、その様子にもいちいち過敏になって心配してしまったり・・・。

でも、ずっと歌う彼らを見続けていたいと思うこの心。欲張りでしょうか?

本当は彼ら自身がそれぞれ幸せでいてくれればいいと思うのです。

だって、彼らの音楽を通して沢山幸せを貰ったのだから・・・。

2009y12m27d_001358993.jpg


ありがとう。東方神起。
ドンネバンネでこの写真を見たとき思わず涙が出てしまいました。
人と人との絆ってそんな簡単に壊れるものではないと信じてますから。。。


2009y12m27d_000739762.jpg

カッコイイ男 チャンミンへ
君がいて、兄さんはとっても幸せだ。
兄さんの望みは ずっと君のそばで元気でいることだよ。知ってる?^^
愛してる^^
シア


意訳なのでニュアンスが間違ってたらミアネ。


なんだか、上手く言い表せないや。
ビギステも終わりましたね。。。
寂しいったらありゃしないんですが~(T_T)


魔法の城



魔法の城 対訳つき動画をお借りしました。
ルビもついているのでハングルの読めない方も歌えますよ
練習してみよう

和訳も素敵なのでそのまま転載させていただきますね。

信じられる?ぼくの夢の中で
君は魔法にかかったお姫様だよ
いつも 君に向けた 身振りには
たくさんの困難ばかりだけど
だけど いつも 堅く誓っているよ
また 君を救いだすと
両手を合せて 祈ったんだ
果てしない勇気と知恵を下さいと

魔法の城を過ぎて 沼の向こう
闇の洞窟の中 遠くに君が見える
さあ 僕の手をとってみて
僕らの身体が 浮かび上がるのを感じるでしょ?
自由にあの空を飛んでも
驚かないでね
僕らの前に広がる世界が
とても大切だよ 一緒なら




動画の中の初々しい彼らを見ると
私までタイムスリップした気分♡
見ているだけで幸せです♡♡
(しかし、ジェジュンの髪が長い・・笑)

魔法にかかった姫を助け出すと歌う彼ら。
今、もし、私に魔法の杖があるなら
彼らを救い出してあげたい

しかし 私にそんな魔法は無い。

そして
彼らは自らの力で突破していこうとしている。
それがどんな困難であっても。
どんな形になっても。。。。
その向こうに光があると。。

私はそれを信じたい。

メリークリスマス♡

今日はクリスマスイブですね
Blingeeを使って遊んでみました。
Blingeeのロゴが邪魔なんですが、外すのは有料なのでそのままに。
技術が無いからこの程度しかできないの~
トップページのシアちゃんもそうです。
クリスマスMJ
プププ。何度見ても、ジュンちゃんのパンツがパツパツだぁ~←こらこら

ホミンも来ましたね!

続きを読む »

来日したのね 追記あり

1223-3.jpg

チョンジェスが来日しました!
ジュンスの私服は今回もヨンピル兄さんのお店の洋服なのかしら?^^

写真追記しました。でも・・

続きを読む »

K-BOOM 2月号

kboom2-1.jpg
kboom-2.jpg

↑ジェジュンの目が赤くない???


最近は雑誌への露出も減っていたのでこれは嬉しかった♡

とはいっても、画像はネットで目にしたものばかりかな。。
情報も㌧ペンなら、知っている内容かもしれませんが(笑)

私が㌧ネタ以外で喰いついたのはSE7EN.

Gドラの単独コンサートの2日目にSE7ENがゲストで出ていたとか。
そろそろ母国で活動再開でしょうか。
来年頭には韓国でアルバムが出るそうです。
久々にSE7ENの曲も聴きたいな。
ずっとアメリカにいたら忘れられてしまうよ、、というか
もう忘れられてる?(笑)

Rainも大阪城ホでライブがあるんだってね~!
「美男ですね」のロケ現場の記事もあったかな?
これはグンソク君だっけ?
㌧以外の情報には全然ついていけてません・・・

続きを読む »

モーツアルトだ!

シャーツアルト~!
カッコイイわ~~~!

メイクで印象が変わりますが、思ったほど濃くないのでは?

知らなかったら、一目ではジュンスとはわからないかも(笑)
ジュンスの新たな1面を、いえ、何面でも、、、
発見できそう。。。
その才能をいかんなく、発揮してください。。。

21日から2次発売とか。。韓国行きたいよ!

mortuart.jpg
2009y12m21d_000944365.jpg
緑の衣装も似合うね

mozart2.jpg
メイクを受けるジュンス。。手にしているのは モーツアルトのリーフレット。。

mozart1.jpg
椅子に座ってポーズを取っていますね!

出所 DNBN

行きたい。。。激しく行きたいわ~~~!!
自分でチケは取れないし。。。
ツアーは高いし。。。。
しばらく悩もう(笑)

Bigeastaion 143




来週が最終回ですね・・・
久々のオヤジギャグも もう当分聴けないのね~~~。


1217-1.jpg

(↑こんな言葉を残し、いつの間にか 帰っていた空港ジュンス。トレーナーが派手ですな~爆)


そうよ~全店、sold outの勢いで買わなくちゃ~~!

ビギ盤とDVD付き買うからね~~!
え?それぐらい普通でしょ?という声が聞こえる~~~(笑)(笑)
アカン、ヤカン、オカンジャナ~~~いや~さぶいです。。我ながら爆
滑り芸なら ジュンスに負けませんわ。(自慢か?)

ジュンス~ずっと、オヤジギャグ忘れないでね。。。

ミロコンDVDも!

MIROCON.jpg


今、僕らの音楽総集編見ながら書いてます^^
最初と最後が東方神起だなんて、ニクイことしてくれます~~♪


本題・・・・

日本では来年2月ベスト盤発売。。。。
そして、韓国では、ミロコンDVD予約開始!

いつか出るとは思って待ってはいたのですが
この時期に。。。。

以前に、TBSチャンネルで見たけどカット版だし・・。
コンサートメイキングが目当てで買いますか。
もちろん、ご親切に日本語字幕まで付いてくるとあってはね~。。

イノライフ
商品説明がどうもひっかかるんですが~苦笑。
他のショップでも発売されていると思いますよ!
ポスターなしは、3700円、
ポスター付きは4400円!
(筒にいれて別送とのことで700円高いけど
綺麗に保存したいマニアには妥当かな。←誰やねん?私か(笑)
以前、ミロコンCDをあるサイトで購入してサービスでポスターつきでしたが
筒には入ってなかったので折られていたのが残念・・
文句は言えないけど~(T_T)
MIRO FO

どうせなら 安く、サービスの良い所で買いたいですね(笑)
(某S社が儲かると思うと腹立たしいので複雑ですが・・・)

そして、
なんと、お蔵入りになっていたユチョンのドラマも入るらしい!
キスシーンありだとか~。。
ユチョンペンさんは見るのツライだろうね。覚悟しないと・・


追記
それと、BREAK OUTのカップリングはXIATICで間違いないようですね。
dnbnのカシちゃんたちも、喜んでいるようです。
エイベの商品は不買運動対象外ですし堂々と買えるものね。
「ベストアルバムにCD、、アルバイト探さなくっちゃ!」という書き込みを見て
若いカシちゃんたちが、けなげで、ほほえましくなりました。偉いわ~。
うちの長女なんてアルバイトもしないのに。。

ベストアルバムと。

先日、チングたちとベスト盤がそろそろ出るんじゃないの?
と話してたんですよ
2月に発売されますね。

さて、どれを買う?・・・
リストを見て行くと・・・


■2CD+DVD
5,040円(税込) RZCD-46503~4/B

【CD1】
1.呪文-MIROTIC-
2.Share The World
3.My Destiny
4.どうして君を好きになってしまったんだろう?
5.Purple Line
6.Stand by U
7.Stay With Me Tonight
8.明日はくるから
9."O"-正・反・合-
10.Sky
11.Somebody To Love
12.Lovin' you
13.Rising Sun
14.Summer Dream
15.Bolero
16.Begin

【CD2】(全9曲収録)
M-1~5:
*メンバーズ・チョイス(各メンバーから1曲)
M-6:「甘く果てしなく」
M-7:「時ヲ止メテ」
他2曲収録 

【DVD A】
・LIVE ダイジェスト(1stツアーから4thまで)
・オフショット(初回盤のみ)

永続24Pブックレット
ジャケットサイズカード全6種の内1種封入


■CD+DVD
4,200円(税込) RZCD-46505//B

【CD】
1.呪文-MIROTIC-
2.Share The World
3.My Destiny
4.どうして君を好きになってしまったんだろう?
5.Purple Line
6.Stand by U
7.Stay With Me Tonight
8.明日はくるから
9."O"-正・反・合-
10.Sky
11.Somebody To Love
12.Lovin' you
13.Rising Sun
14.Summer Dream
15.Bolero
16.Begin

【DVD B】(10曲)+1曲
人気曲+LIVE曲(カラオケ仕様)※BEST連動の「ライブ映像」「PV映像」で“メインVo"入り+"オケ"
収録候補
Share the world、Stand by U(メンバー)他
新着カラオケ曲「BREAK OUT!」

永続24Pブックレット
ジャケットサイズカード全6種の内1種封入





■CD
2,800円(税込) RZCD-46506

【CD】
1.呪文-MIROTIC-
2.Share The World
3.My Destiny
4.どうして君を好きになってしまったんだろう?
5.Purple Line
6.Stand by U
7.Stay With Me Tonight
8.明日はくるから
9."O"-正・反・合-
10.Sky
11.Somebody To Love
12.Lovin' you
13.Rising Sun
14.Summer Dream
15.Bolero
16.Begin

初回盤36Pブックレット
(初回終了後24Pブックレットに切り替え)
ジャケットサイズカード全6種の内1種封入

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうして曲目を見るとこれぞ!という曲がズラリ。
個人的にはチュージーとBeautiful Youを入れて欲しかったかな?!

CD+DVDバージョンはなんと、カラオケ~
㌧カラに行かなくても?これで家で練習できるってワケ(笑)

でも新曲は外せない。。それとオフショット。
無難に2CD+DVD にしておこうか・・
メンバーズチョイスというのは既出の曲かな?これも気になる。。。

食費を削って大人買いするか?(笑)
↑食いしん坊がいるのでそれは多分、無理(笑)

でも、ふと、、、
ベスト盤が出るということは・・・?なんて
勘ぐってしまいそうですが

松浦社長のブログで
「これは年初から決まっていたもの」 なのだそうで、
少し安心しました。
最善をつくす、という社長の言葉を信じていますから^^
そう言うと、
㌧ペン17万人の期待が
社長の背中にズッシリとのしかかるようで申し訳ないですが・・・


そして こちらは、ジャケット解禁!
bo2.jpgCD+DVD【初回限定盤・通常盤】

bo1.jpg
CD【初回限定盤・通常盤】

どっちが好き?ゆちょこは上!だって。。私も上かな?黒もカッコいいね

他ブログさんで、
50万枚プロジェクトが企画されています
ビギ盤は売上枚数に計上されないんだった?
ということはこっちも買わなきゃ!なのか・・・

年末、年始と、物入りの後の㌧貧乏はイタイ~・・と言いながら
新曲、アルバムが出るのは純粋に喜ばしいことですね!
結局、ファンミで浮いたお金をそっちに回すってことなんですけど、
でも、何にもナイよりはずっといいな!

昨日のジュンス♡

悪いけど逆輸入しちゃったわ!
ミアネ、反則で。。。。

昨日のジュンス♡
スタッフさんに、1日遅れのハッピーバースディを祝ってもらったようですね♡
乗馬が好きなの?馬が好きなの?
また、話が長かったんじゃ~・・(笑)(笑)

ジュンスの話なら
ヤシの木でも、馬でも、い~くらでも聞いてあげるのに~~(爆)
いらんてか。(笑)

ジュンスにとって素敵な1年になりますように^^
1216js.jpg
出処は画像に記載

来日!

1215-02.jpg

ジュンス!おめでとう!

何のお仕事かしら。
タモステまで日数があるので・・
MJは今週末よね。しかも収録済みでしょ。
他にも露出があるということ?
だったら嬉しいけど。。。

追記 PV撮影だろう、という話ですね。
   サムさんと一緒に映ってる写真を見て、なるほど~。と納得。
   

続きを読む »

XIAHDAY

カシちゃんたちがジュンスのセンイルパーティをしたんですね!
韓国アガシのパワーはスゴイわ・・・

2009y12m14d_223109443.jpg

続きを読む »

Smile Again センイルチュッカへ ジュンス♡



15日はジュンスの誕生日です。
ちょっぴり早いけど・・おめでとう!
ハグしあう3人を見るとまた涙。。。

昨日は布団を被って泣きました。。。。
いい年して。。。。(泣笑)
いざ、動画を見たら 動揺してしまうこの気持ち。

でも。。
この動画見たら ほんの少しだけ元気出せるかも。
みんな、
泣いてばかりいちゃアンデヨ~~~

遠くにいても 
ジュンス~~おめでとう!
大好きだから
この気持ちだけは たとえ届かなくても ここで伝えておきたくて。。



ジュンス~~~ボタンを外してどうするのッ?



Smile Again

1212-6ju.jpg


ファンミ中止から一夜明けて・・・
いや、もう二晩目か。
昨日も仕事で、私自身としては、気が紛れて良かったというべきか苦笑

チャリティ での動画..
昨日は記事で 「大丈夫!待ってるから。。」なんて、強がって書いたものの
ジュンスの声を聞くと 気持ちがグラグラ揺らいでしまう。。。
胸がキュンとなって。。。
切なくて。。。(T_T)
気持ちの持って行きようがないことには変わらないなぁ。


写真と動画は続きをどうぞ・・・

続きを読む »

Bigeastation 142





後すところ あと2回ですね。
今回は 少し明るい声のユンホとチャンミンに救われます。
たまごを見るとユンホを思い出しちゃうじゃないの~。
ああ~~~~~寂しいわ。。

ファンミ中止

今日は、仕事帰りにチングから携帯にメールを貰って初めて知りました。

昨日は、チング達と 
まさか、中止にならないよね? なんて話してたんですが・・オイ!!

先日のベストヒットにしても、FNSにしても、トーク時間は短かった。
にもかかわらず、あの雰囲気・・・・
これでトークメインという、ファンミが出来るのか不思議に感じていました。。。
ただ、状況はここまで来てるのだという現実も目の当たりにした気がして
そう考えると涙が出て、参った~~~~(T_T)

会えないのは、私達ファンも辛いけど
一番辛いのは5人なのだ。。。

嘘をつけない、素直で正直な彼ら。
そんな彼らがそう決めたということはファンにそんな姿を見せたくないから、
ファンを傷つけたくないから。

私たちも、彼らの辛そうな顔を見るのは辛いし、作り笑顔なんてしてほしくない。

だから、

無理しなくていいんだよ。

大丈夫~~~!


本当の笑顔見せてくれるのを待ってるから。

ビギはそう言ってあげなきゃね。

今日は泣こう でも明日はきっと来る。。

今後、来年にかけて、東方神起がどういう決断を下そうと、
私はそれを受け入れてあげたいし、ずっと応援したい。

彼らの音楽を愛してるし、彼らが愛おしくてたまらないのだもの。
どうか彼らの未来に幸せがありますように。。。


年末の番組も見るのが辛くなっちゃったけど・・・
がっつり見ますからね!(爆)
ちゃんと唄えよ~~~~オシゴトだぞ~(笑)(笑)←笑ってる場合?

エイベギャラリーとカラオケ

行ってきましたよ、㌧の衣装を見に・・・・(笑)

写真を撮りたいと思っていましたがショーケースの横には
まるで見張り番のように係員のお姉さんが立っていたので断念・・・・
(なんばシティメール会員入会受付のデスクがあった)
衣装は、立ち位置は左右逆でした!

感想ですが簡単に。
想像以上にジュンス、いえ、みんな、パンツは細い!
ジュンスの衣装、股間のボタンはなぜ外したままだったのが気になった
(係員が忘れていた?)
それと、当然ですが、ユンホ、チャミの衣装はデカイ!(笑)
パンツの丈から、脚の長さに感心しました♡
王子たち、ホンモノはどれほどカッコイイのやら・・ 
と ひたすら衣装をガン見、ガン見、ガン見・・・(笑)

場所は 地下鉄 なんば駅の改札を出て、地下をそのまま南に
直進すれば、すぐにわかる位置にありますよ。
大阪の㌧ペンさんはぜひ、その目でお確かめ下さい・・・
(ただし、触れないし、
匂いもかげませんが爆
↑そんな変態な発想は、私だけか~。。)

その後、私達はプレミアDAMでのカラオケタイムへ。
4th、3rdの映像に萌えながらのカラオケは楽しい!
(3rd、4thの映像を見たい人はプレミアDAMが入っているお店を探ししましょう。
どこでも入っているとは限りませんので)

今回は、弾丸トークは控えめに、声が枯れるまで
熱唱しましたね。たまにはこういうのもストレス解消になる!

・・・そういえば、チュージーのシア腰をチェックし忘れてたわ~~。
あと、今回発見したのが3RDでスカイをメッチャ楽しそうに歌うユンホ。
dさんに言われて初めて気がついたのだけど
この時期だけに、切なさに胸が詰まる・・・
逆に涙が出てしまいそうになった。。。。

まあ、なんだかんだ、言いつつ、
楽しい時間は矢のごとく、過ぎてしまったのでした。
心の中のモヤモヤはみんなそれぞれあるとは思うけれど
来年もまた笑顔で会えるといいな♪^^

カラ1

あちゃ~、この映像を写した私、背後霊のように映りこんでます^^;

エイベックスギャラリーの

地元ネタでごめんなさい~。

現在、大阪のなんばcityでエイベックスの展示会が催されているそうです。
ココ
どうやら、東方神起が昨年のCDTVで着用した衣装が
展示されているらしい?とのこと・・
明日はチング達とオフ会なので、行かずばなるまい!
ということになったのですが、
メンバーそれぞれがどんな衣装だったかまでは
黒と紫だったことぐらいしか・・うろ覚え・・
押入れからブツを引っ張り出してきて予習しとこっと・・・(笑)


2009y12m09d_173140686.jpg
「うん!美味い~」
ユンホのこの表情、演技?(笑)がイイ!
それを「ヒョン、オッテ~?
といわんばかりに覗きこむような視線のミキがカワユイ~~
この番組って紅白を終えた後の深夜で、
そろそろ疲れてたと思うんだけど
メンバーみんなイキイキして見えるんですよ。。。。

続きを読む »

チョンジェス帰国・・

3人は今日まで日本にいたんだね。
街中でジュンスに遭遇した人もいたらしいという噂も耳にしました・・
ネットでは色んな憶測が飛び交うので
どこまでが本当かはわかりませんが。。。

127js3.jpg
それより・・・

1207chunje.jpg
1207jj.jpg
ジェジュンのボードは某番組の賞品?

127yus.jpg


1207js2.jpg
ジュンスってば、その映りだと家出少年みたい・・・・

最初に彼らの髪型、(ユチョンとジェジュン)が変わったことに
気を取られたのですが、
この空港写真、やたら荷物が多い・・・


でもね。

こんな時でもユチョンの表情には癒されるんです
まことちゃん!有難う~~~。違うか。
なんか、他人の気がしない(笑)なんて書いたら、
↑ユチョンペンさんに怒られる?ははは・・。
(うちのゆちょ子にもこの髪型にさせよっかな~)


12日のチャリティ頑張ってね。
(というか、チャリティだってこと今日初めて知りました。)
そこの貴女!

また、どよ~んと落ち込んじゃアンデ~~~

またこんな動画見つけちゃった!
あの・・・



この体操のお兄さん、どなたですか?
この体操はレベルが高過ぎますな・・・
もう少し簡単にしてくれないと・・・笑



いつもこんな つまらんつぶやきをお読み頂き、
有難うございます^^ 
拍手 コメント、メ~ッチャ励みになってます~~(T_T)





ジュンスのミュージカル

モーツァルトの出演日が変更になったそうです!
良かったぁ~
もう、どうなるのかと心配でしたが・・(笑)

胸を撫で下ろしたビギのみなさん、これで安心ですね^^


続きを読む »

Bigeastationが終了やら・・

ビギステが12月で終了なんですね(T_T)
今朝チングからのメールでの私達の騒ぎようったら、
いいようもなかったほどです(苦笑)

2年9ケ月も続いた番組が終わってしまうのは
私達ペンも寂しいのはもちろんだけど、
メンバー自身が一番寂しいのではないでしょうか、、
終了のお知らせを言わなければならないチャミとユンホの気持ちを考えると・・
逆に、2人で続けるというのももっと寂しいのかもしれないよね。(涙)

現実、2、3と分かれた状態になり、個人活動も増える状況で
今後続けて行くのは難しいというのは理解できるんですが、、、、、

続きを読む »

NHKで収録~

FNSの興奮から未だ覚めず・・・という方も多いですよね♪
私も今日はやっと落ち着いて ゆっくりとFNSをリピした次第です。。。

昨日から、チングと、彼らはいつまでこっちにいるのかな、、、なんて
と話してたんですが、、
今日はNHKで
12月20日(日)に放送予定の
MUSIC JAPAN クリスマス・スペシャルの収録をしてたんですね!
EYESブログ
いしぴーさん 有難う~
ファンへのメッセージもあるとのことで・・・
これで楽しみが増えましたね!
曲目はStand by U・・・
できればダンスナンバーも聴きたいところですが贅沢はいいません!!
fnsyu2.jpg
ユチョーン!カワイイ写真がいっぱいあるのに 
なぜ、コレを選んだのさ?という苦情は受け付けませんので悪しからず(笑)


続きを読む »

ジュンス オンリー♡

fns7js.jpg


キャプる時間がないので借りてきちゃいました。←言い訳・・・

カシちゃんたちもオンタイムで見れてたんですね♪良かったぁ^^
そりゃそうか、ネット大国の韓国ですから・・・

続きを読む »

FNS・・^^

いや~私、今日は夕方勤務だったのですが、
こんな時に限って診療時間ギリギリ滑り込んだ方がいらっしゃり・・・・(笑)
まあ、お仕事ですから^^

でも、帰宅したら なんとか間に合った!
歌の出番は遅い時間でしたが合間、合間に彼らを映してくれていましたね!
日本の、いえ、世界中の㌧ペンさんたちに配慮してくれた構成だったと思います~
菊池Pさんに、局のスタッフさんたちに、本当にお礼を申し上げたい気持ちです。。

なんと、スマップとの久しぶりのショットも見れて・・感動(涙)
この並びって3月のスマスマ以来で、、、
ユノもジェジュンも大先輩と一緒で緊張してなかったかな?(笑)
キムタクが彼らのことを「心が綺麗で・・・」
って褒めてくれてたんですけど

メンバーもうなづいてるし~~~~!(爆)

こんな素直な彼らなんですよねぇ(韓国という国民性もありますけどね)
だから大好きなんですよっ

それより、何より、ユノとジェジュンが並んで映ってたことが
嬉しくて嬉しくて・・・また涙でした。
曲は徳永さんとのコラボのレイニーブルー、Stand by Uでした。
ダンスナンバーは無かったけれど、フルだったし満足❤

先日のベストヒットを見て様々な思いが心を巡った方
(もちろん私も含めて)も、
今回は素直に 彼らの熱唱する姿を
目に、心に・・・
焼き付けたのでは。。。。

もう他のブログさんでもキャプが上がってましたが
私も後ほどゆっくりキャプを楽しもうかな、、と思います。

もう削除されてしまっていたので別のを上げますね。
これもすぐに消されるかな・・・







レコード大賞 優秀作品賞!

みなさ~~ん、
レコード大賞 優秀作品賞に東方神起の名前が!
2009y12m02d_144415249.jpg

2009y12m02d_144326078.jpg
嬉しくて嬉しくて・・・・
言葉にできない・・・(T_T)
㌧モバの出演予定にはまだ上がってないけど・・
また彼らの姿を見れるのよね?


私ごとですが、
昨日は結婚記念日だったのです・・・・・
すっかり・・・・

忘れてた!(爆)
旦那さんにはもちろん、言えません・・・ごめん^^;

追記
㌧モバから 出演のお知らせが来ましたね!

ドキドキ・・・ハラハラ?

今日はFNS歌謡祭ですね!
昨日のリハの時間、遅かったみたいですが・・・きくちPのブログ
凄~く小さ~~~~く写真が載ってました(笑)
一番左から、❤のトレーナーのユンホ、ユチョン、一番右がチャミというのはわかるけど・・
ジュンスはどれ?愛があってもわからないことってあるのね・・・・(笑)


4時間半もの番組なのでリハも1日がかりで大変でしょうね。
どんなコラボになるか、何を歌うのか、
ワクワク、ドキドキ、
いや・・・・・ぶっちゃけ

ハラハラしている方のほうが多いかも知れませんが
楽しみにしたいと思います。
ユチョンの怪我も気になるし・・・
ダンスナンバーはなさそう?かな?

今日は心を落ち着けるために
ジュンスの歌でも聞いておくとしよう

118JUNSU.jpg
やっぱりサングラスが気になる・・・・(笑)
マトリックスを連想するのは私だけか・・・・



大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 いつも有難うございます^^ 
拍手 コメント、メ~ッチャ励みになってます~~(T_T)


もう来日~

1130junsu.jpg
1130yus1.jpg

1130junsu2.jpg

アレ?早かったのね~お帰りなさい~(笑)
前日入国かと思ったら・・・
FNSは徳永さんとコラボですって!ココリハの為かな、、頑張ってください

12月12日に韓国で3人のファンミがあるとか。
日本人向けのツアーも組まれるらしいですが。
行けないってば!(-_-;)
カシちゃんの為のファンミなんだし、
ビギは来年があるものね、待つのよ~~~

ユチョンの写真拾ってなくてミアネ~←誰に言ってるんだ・・・


↓久々にランキングボタンを変えてみました!
今度はジェジュンを作ってみようかなぁ♡

大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 いつも有難うございます^^ 
拍手コメント、メ~ッチャ励みになってます~~(T_T)


プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

