

素直になれなくて 3話

見てますよ~
毎週テレビの前で正座です!

私にとっては久々の日ドラですが
こんなんでしたか。
あまりのドロドロ、パワ腹いや、パワハラ、セクハラあり、に
ドン引きしつつもけっこう楽しんでおります~(笑)

ジェジュンを見るとハラハラしたり、イジメを受けてると
ムカついてダッシュして守ってあげたくなるわ・・
(ドラマなのに)
すっかりうちのコ感覚で見ております~

それにしてもジェジュンはキラキラしているね~。
sunanare 3jj

不器用でどんくさい役なのがまたいじらしいわ。
カクンカクン動きがロボットぽいのは演出ですか。
先週なんてサッカー、、、見てて心配だった(笑)

スーツ似合わないし、部屋ではパーカーなんか着てますけど
メッチャ美しい爽やかソンス君。
あの部屋・・・ありえんし(笑)
押入れで寝るって、ドラえもんやん!ってうちの娘も突っ込んでおりました^^
sunanare 3jj7
おしりもカワイイ~~~うっしっし。ヘンタイか

sunanare 3jj4

何気に美味しい役のミンハちゃん。携帯のとりっこしたい。
いいな~。

sunanare 3jj8
携帯見て喜ぶシーン♡♡それを見てるこっちもニマニマ~
可愛過ぎ~~~

正直、脚本はどうなの?
なんて恐ろしいこと申し上げられませんが
見ててわかりやすいんで たまにはこういうドラマもいいかなぁと(ナニサマ)
思って見ています~
昔、北川センセの作品好きだったんですよ~~
「愛してると言ってくれ」 今でも心に残る作品です。
私が若かりし頃、もう最高に好きでしたから・・

sunanare 311

今回はスナナレ会と命名された回でしたね。
みんながカミングアウト。
それぞれの心が近付きつつあるのかな。。といった感じでした。

が!しかし、タトゥー女の陰謀に陥れられたハル。
きりこの自作自演すっかり騙されるナカジ。
見たらわかるやろ~。ハルは言い訳してないでしょ?
ホンマに見ててイライラする男だわ。。。
こんな男がいいのか?
それと、旦那は妻きりこのタトゥに気づいてないワケないだろうし
こっちもいずれ修羅場を迎えそうな予感も。早く迎えろ~~(笑)

ナカジ父(吉川)は余命ンケ月なのか?(勝手に月単位)
ハルとナカジが兄弟だったら冬ソナも真っ青ですけど
まだそんな感じでもなさそうな・・・いや、そうなのか~。
ベタな展開になるんですかね。。

そしてリンダは 
使い物にならん!と、編集長に捨てられました~。
一応身体張ろうとしたんですが言うことを聞かなかったんですね。
(つーか、彼女相手に機能したらそれも大変そうですけど・・お気の毒というか涙)
えりさんのダイナマイトバディにもビックリでしたが
今回でこっちのハラハラドキドキは見おさめね(笑)
ちっ!残念~~!なんて思ってる視聴者もいるはずなので・・・アタシ?
ぶっちゃけE○はどうなんでしょ?
相手がドクターだと・・・
リンダは親の条件を飲んでお見合いしちゃうんでしょうか。
表には出さないタイプだけど、実は心の奥底で気づかないうちに・・・う~ん。。
ストーリーがハルとナカジメインなので
彼の心の中ってクローズアップされてない感じですけど、

ま、このヘンもお楽しみということで?
先に取っておいた方がいいのかな~~~
すみません、ジェジュンに萌えてるということを書くつもりが
つい、あっちこっち気になるもので・・・(爆)
sunanare 3jj9
sunanare 3jj10

ああ~
ジェジュンに二度も抱きしめられる樹里ちゃんウラヤマシア~~
よく見ると、けっこう 堅く抱きしめられてるではないですか~~
ドキドキしたわ~~~いろんな意味で。

テレビガイドには それを見るナカジ?とありましたので
それは来週かな~。楽しみで仕方ないです。


XIAH junsu「XIAH」

昨夜は当落で大騒ぎしてしまいまして。。。
(ミアネ、kaさん、Wさん。。^^;)

東京は特に激戦だったようですね。
社長はチケットの90%をビギに回したと言うことですが
そんなところまで細かくチェックするシステム使うなら
ビギ枠で最初から発売してほしかった。。
時間が無かったというんでしょうかね。
まあ、実際のところ、
ヤフオクや流通センターにもバンバン出品されてるということ自体に
怒りを感じますよ。
実のところ、どうなんでしょうか。。


さて、
ジュンスのニューシングルの詳細が出ましたね
ユチョンのドラマの主題歌と挿入歌も歌っているんだ!
なるほど、トリプルタイアップ~!!
DVDつきには 悲しみのゆくえ は入っていない。。
何にも考えずにビギ盤ポチりましたけど。。両方買うべきでしょうか~。

キャ~~~!!このサジン、
なんだか男っぽくてシャープでセクシージャナ~~~?(笑)
ジュンスはこういう路線で行くのかしら♡
ほんとにオヤジギャグ封印したの?

1272446563_XIAHjunsu.jpg
出処 DNBN
xiah  2
なんだか 男の色気むんむんですな。。。。
ジュンスの匂いが・・しないか?(笑)
無邪気な笑顔とのギャップがチョアヨ

JIJIPRESでジュンスの歌が聞けますネ。
動くユチョンを久々に見た気がする~~♪

ジュンスの歌を聴いていると下の娘が 
「やっぱりジュンちゃんは歌が上手いなぁ(^v^)」だって。
何言ってんの。当たり前じゃん。と心で呟く母。
そういいながら娘はチングに借りた嵐のPVに手を伸ばしましたが・・・(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■CD+DVD
1,890円(税込) RZCD-46562/B

【CD】
1. Intoxication【「Beautiful Love~君がいれば~」挿入歌】
2. 君がいれば ~Beautiful Love~【「Beautiful Love~君がいれば~」主題歌】
3. Intoxication (Instrumental)
4. 君がいれば ~Beautiful Love~ (Instrumental)

【DVD】
Intoxication (Video Clip)

君がいれば ~Beautiful Love~ (ドラマ映像 Short Ver.)オフショットムービー※初回限定のみ収録

★初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)
★初回限定映像特典:オフショットムービー
☆永続同梱特典:24Pブックレット

【初回限定盤特典】
DVDにオフショットムービーを収録。
ジャケットサイズカード封入(全3種からランダムで1種)



■CD
1,050円(税込) RZCD-46563

【CD】
1. Intoxication【「Beautiful Love~君がいれば~」挿入歌】
2. 悲しみのゆくえ【「5年後のラブレター」主題歌】
3. 君がいれば ~Beautiful Love~ (Short Ver.)【「Beautiful Love~君がいれば~」主題歌】
4. Intoxication (Instrumental)
5. 悲しみのゆくえ (Instrumental)

【初回限定盤特典】
8Pブックレット仕様、ジャケットサイズカード封入(3種よりランダムで1種)


やっぱり・・

みなさん、どうでしたか?

私に女神はほほ笑まなかったわ~(T_T)
なんで取れないんでしょうね~。
というかきっと去年よりもさらに高い倍率だとは予想はしていましたが、

松浦社長のツイッタ―によると、応募は100万を超えてたらしいです。

外れた人が大半なのに

一般発売があるのが不思議というか不条理というべきか。。

また 争奪戦ですか~~。

こうなったら全国ツアーでもやってもらわないと・・・

ところで エイネは出るんだろうか??まだ第一弾には載ってないね。。
エイネ

追記 チングのチング(笑)のご厚意で行けることになりそうです♡ありが㌧♡

ジュンス ELLE撮影裏側・・と。

ELLEさんたらこんな特集組んでくれてたとは~♡ ELLE HP
elle japon1
編集部からもらったのはi-podのスピーカーと納豆のお菓子?
しかし、ファッションが昭和30~40年代かの匂いがするのは気のせいか。
さすがに30年代は知らんけど

ずっと歌を口ずさみながら撮影に臨んだというジュンス、
30代、40代になってもずっと歌ってそう^^

なんだか ㌧モバといい、ジュンス特集じゃございませんか~♡
㌧モバイルもすったもんだありましたが。。。
ご覧になりましたか~??

私はというと、いつものように仕事から帰宅後は爆睡・・・^^;
で・・・夕刻、やっと発売日だった事を思い出した!
旅行続きの後の超金欠につき、スルーしようかと思っておりました

私。。最近、彼らの曲を聴いていませんでした。
聴くと自然に涙が出てしまうので・・・。
ただのファンに過ぎないのに。。。
私が何をしようと何も変わらないのに。。。
なんだか、ネガになってしまうのが嫌で
わざと他のアーティストの曲を聴いてみたり。。
自分をコントロールできなくてナサケナイったらありゃしない!

でも・・
雑誌に出ているジュンスを見ると。。。

ジュンスは前を向いて走り出しているのに、
私がネガってどうすんねん? 元気出さなきゃ!て思ったんです~!


それと
こんな顔をされちゃ~黙ってはいられまい。吠えるぞ。
happy bazaar のコレです。

happy bzarr
誘ってる~~~???
珍しく色っぽいジュンスにドッキリ!!
クリックすると大きくなります。ぜひ大きくしてガン見はせよ(笑)
で・・・
角度を変えると・・・
どうよ~~どうよ~~~妄想タイムにイン!
happy bazaar2
出処 dnbn 有難うございました。幸せ~~~明日もちょっと頑張れそう!

ひつまぶし・・・

04231.jpg


ひつまぶしでポーズつけてるとこがジュンスらしい(笑)



5月26日発売ジュンスソロシングルで収録される
「悲しみのゆくえ」
ジュンスの歌がBeeTVで流れるそうな。
私はドコモじゃないから見れません。
発売されるまで待とう。。。

草場の蔭から応援してるぞ!ジュンスヤ~~~~(笑)

カリスマの歌が聞きたい~♪
といいながら・・・

CNクンの曲をリピしてる私を許してね。
ウェットリア~~が耳から離れない。。。^^;

㌧モバも 継続?・・・無料化ということだけど、
今までのようなサービスは無くなるのかもね。
Pボイスとか、今のうちにデルしなきゃ~~~~

そして!
MTVでジュンスが♪これも録画~~~
サイト
MTV Making The Video:XIAH junsu “Intoxication”

XIAH junsuソロデビューシングル“Intoxication” のミュージックビデオ撮影現場にカメラが潜入!
ソロ第一弾となる今回の楽曲は自身で作曲を手がけるミディアムバラード。ソロデビューとしてXIAH junsuの気合タップリな取り組みや熱のこもった撮影現場の密着はもちろん ONとOFFも合わせて紹介していきます!

5/18 [火] 25:30 - 26:00
5/20 [木] 16:00 - 16:30
5/21 [金] 8:30 - 9:00
5/22 [土] 17:30 - 18:00.

麗しのキム兄弟・・

0418-3.jpg


04182.jpg

04183.jpg



もう、あちこちのブログでレポも上がってますが、、、

ジュンス~満面の笑み。良い顔してるね!
2カ月ぶりに見たらまた成長してる・・・・(笑)

って言いたかったわ(涙)
行きたかったなぁ~~。
アラフォートン部でも行かれた方がいらしたのでまたお話聞いてみよ♪

ジュノ君のSHOW CASE大盛況だったようですね。
JJPRESS動画
ジュノ君のイベントの様子はスカパーでも放送されるとか。
ケーブルテレビはなんとかならないの~~?

月曜のミヤネ屋でもジュノ君のことが取りあげられていました。




行けなかった人~~~!
とりあえず、5月はシングルリリース、テレビ出演は
MJとMFを楽しみに生きるとしましょうかね・・・

28日発売のELLEはチェックも忘れずに。
(衣装が?!だったような気がするけど気のせいで終わってほしい・・・)
そして28日は当落発表だっけ。。。。

またまたオフ会 ミナミでカムジャタン

先週は、
カプチャギ ウェイレヨ~?(突然 どうしたの~?)
オモナ~!!・・という状態の週末と相なりました笑

金曜夜、帰宅すると、急きょ来阪する というチングからのメールが。
ありゃま!そりゃ、オフ会せずばなるまい!
というわけで、ミナミでオフ会してきました!

一応、ホテルと、韓国料理の店の地図もプリントアウトしてきたんですが
ホテルのネオンが見えているのに通り過ぎ・・・(笑)
(看板の電気は消えていたと言い訳させて下さい^^;)
店の場所もわかりづらくて大周りしてしまい・・・
「地図の読めない女」丸出しで失礼しましたm(__)m

いや~、ミナミも久々に足を運んだのですが変わりましたね!
関東の方からすれば まさにコテコテ?
ザ・大阪な場所の一つですが
これでもなんばパークスが建ってからは少し小奇麗になったんじゃないかな。。。


gun.jpg

骨ごとガブリ!が醍醐味というカムジャタン。
ただ、ここの韓国料理店、もっとパンチャン(おかず)
が ついてくればなお良かったかな。。
kamujatann.jpg

kさんとは2月にお会いしていて、遠方なので
次回はいつになるかわからないかも・・
なんて思っていたらまたお会いできましたネ^^

今回はえこさんともお会いすることが実現して嬉しかった~!!
初めてなのに、ネットでお喋りしてるから
不思議と初めて、という感じがしないものですね!
ディープな場所にも行かれたということで驚かれたんじゃないでしょうか。。
また、これを機に 関西トンペンをよろしゅうに(笑)

韓ドラやトン話から大阪の食に関する話などなど・・
話題は尽きないのですが・・時間が早い!


話は変わりますが
えこさんに頂いたコレ。
nori.jpg
桃屋のノリなんですが、
なんとラー油風味で辛旨い!!
桃屋って 桃ラー(辛そうで辛くないラー油)で今話題ですが
これもご飯のおかずにもってこいですね^^
えこさん、コマスミダ~~

あの~・・・
私、前回、○さんのことをブログと違った印象・・?

と書いたと思いますが
やはり、ブログ通りの方でした!と訂正させて頂きます^^
やっぱ、楽しくてメ~~ッチャ弾けた方でしたよ~~~~オ~ホホ
ちょ!wwwというフレーズ、大のお気に入りですから~~

やっと娘にテレビ代わってもらえた・・・・ジェジュナ~~♡
今週からドラマが楽しみだわ!

新大久保はワンダーランド?

先週のオフ会から1週間も経ってしまって
今頃記事書くのも 遅いでしょ!~と
思ったのですが、自分の思い出の記録と、 
チング達にこんなところだったよ~とご報告・・
いうことでちょっぴり書きとめることにしました♪
まあ、お付き合い頂ける方だけ続きをポチって下さいな。
行ったことあるお方には特別珍しいことも書いてませんので。

しかし・・コリアタウンといえば鶴橋しか知らなかった私には
ネズミの島よりずっとワンダーランド!
sinookubo.jpg

続きを読む »

ビギ存続

今日、ビギストからメールが来ました。

思ったより、早く、存続が決定したので驚いた。

特典など内容は見直されるのでしょうが、良かったと思う。。

私は1月に2年目を更新したところだったんです。

これまで無くなってしまったら寂し過ぎますから。

内容も4月下旬まで検討されるということなので。。

待ちましょう。。

松浦社長に期待したいですね。

活動休止・・

エイベからのメールから
早2日経ちましたが皆さん、落ち着かれましたか?

いつも重要なお知らせが来る時って、不在というジンクスがある私。
今回もチングから教えてもらいました。
またしても・・・(笑)

ネズミ島でコーヒーカップにうっかり乗ったため目が回っているところで
このニュースを知りました~もう、ぐるぐるでしたよ~~(笑ってる場合か)

いまさら、休止って、言っても、もうとっくに韓国では活動中止状態で
MAMAでは3人で出ちゃったり、
ひょっとして、日本だけは砦なのかも?
と一瞬は期待した矢先、年明けに嫌なニュース流れたり、
怒涛の雑誌ラッシュ、そして、エイベがSMの株を手放すなどなど・・・
なんとな~く、何か来るのかと、覚悟はしてましたが
休止ですか。。。

解散でなく、休止というのが救いのような気もするし、
まだ、いつか、復帰するかも?という期待をファンにもたせたまま
宙ぶらりんの中途半端な状態ともいえる・・。
これは今となっては、捉え方次第なのかもしれませんね。
時間が解決しれくれることもあるかもしれないし。。。

彼らは今、それぞれ、自分の意志でこの道を選んだのでしょう?
ミヤネ屋でレポーターが大人の事情って言ってましたけど
大人の事情であれ、それを踏まえて出した結論がこれなんでしょう?
そうなら、そうとして、今後、
応援するかどうかはファン自身が決めるべき。
この騒動でファンが分かれたり、傷つけあったりしたりするとしたら、
悲しいですよね。
あるメンバーを中傷するような記事を目にしたり・・
彼らが目にしたらどう思う?というようなこともネットでは書かれている。
様々な想いや推測がされたりするけど、
本当の所は当人たちにしかわからないこと。。。
ファンが仲間割れしている場合ではないのに、、、、
一丸となって応援していかなきゃならないのにねぇ。

勿論、このことで、受け入れられずに去る人もいると思います。
それは仕方が無い。
でも、それぞれが個人活動になっても変わらず応援していきたいんです。
私は。

彼らの作りだすハーモニーが、
彼らの音楽が好きなんだもの。彼らの笑顔が見たいんだもの。
想いには変わりません。。
別の場所であっても、それが歌でなく演技活動であっても
それぞれが輝く場所があるならそこで頑張ってるのを見守りたいな。
もちろん、5人で活動してくれるのが一番ですが。。。

4月ですね♪

4月になりましたね!
花粉症もちの私にとって春は嬉しいだけの季節でもないのですが
でも、なんとなく、わくわくするような、新たな気分でこれから何かを始めたいな~
なんて気分にさせてくれます。。

といっても何か具体的に始めようと決めたわけでもなく、
子供たちに振りまわされ、家事に、仕事に
いっぱいっぱいの日常のまま
過ごしてしまいそうですが・・・^^

春休みも半分過ぎてしまいました。
毎年、春休みは子供たちをどこかに
連れて行ってあげたりしたことのない我が家です。。

今年は数年ぶりに子供たちを連れて東京に行ってきまーす♪
もう長女も高校生なのでディズニーなんて興味無いかしら、、と思っていました。
実際、声をかけた時の反応も薄かったのですが
いざ、行くとなると嬉しそう!
定期演奏会も終わって部活漬けの毎日も一段落だしネ。

というわけで、更新は2、3日お休みします~♪

3日目は新大久保にも立ち寄ってきます~~!!
初新大久保!!鶴橋よりどんだけ凄いか期待は膨らんでますよ。
(母はこれが一番の目的・・・笑)

東京のチングのみなさん、オフ会、ヨロシクです~~~

シティホール、12話まで見てますよ~!!
キムソナのドラマはやっぱり面白い!!
チャスンウォンもオッサンだけどダンディーで素敵でっす~(笑)
ジュンス~浮気なペンでミアネ~~。
大人の男も久々に良いと思うモカです。(これが言いたかった?)

クロム、ヨロブン、チャルジャ~♪
プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

