

やっと当落発表

cn_sign_10.jpg


先週のライブ当落発表がヨンファの入院のニュースとともに延期になり、
そして一週間。

ヨンファの体調を考えて、
ライブは時間が縮小され、ミニライブ&サイン会に変更になりました。

やっとこさ、当落発表がされましたね~!

続きを読む »


ミュージックバンク

27日に退院したヨンファ・・・
予定は消化するらしく、今日のMUSIC BANKに出演しています。


控室では一言も話してないですね。
まだ体調悪いだろうに笑顔を作ってて健気というか(涙)
リップシンクでもいいの!
こうして動画で顔が見れるだけで嬉しいけど・・
やっぱり無理しないで欲しい~。。。





ヨンファ 27日退院予定?

インフルエンザや過労によるソンデギョルジョルなどで病院に入院しているグループ『シエンブルー(CNBLUE)』のメンバー鄭化が5月27日退院する。

シエンブルーは5月19日2ndミニアルバム『ブルーラブ(BLUELOVE)'を発売した後、各音楽放送でカムバック舞台を披露したが、鄭化は、健康の悪化を理由に24日、ソウル市内の病院の緊急治療室に搬送された。

状況が好転に伴い、鄭化は5月27日退院するとみられる。単3週末に巻き込ま放送スケジュールなどは、予定通りに進行するという計画。所属FNCミュージック側は26日、"禁酒のスケジュールは進むことができる見通しだ"とし"鄭化の健康上の問題でファンにご心配をおかけして申し訳です。健康に戻って活動する"と伝えた。

鄭化シエンブルーの2番目のアルバムを録音し、声帯結節の判定を受けたことがある。所属事務所側は"アルバムの準備などで疲れた状態でカムバック舞台を持っていて、特に5月22日開かれたドリームコンサートで雨に打たれ公演をして健康が悪化した"と説明した。

デビュー曲『ウェトルだ』で人気を得たシエンブルーは、最近の2番目のアルバムを発表し、活発な活動を繰り広げる中、特に今回のアルバムには、鄭容疑化の自作曲である『愛の光』が掲載されて人目を引くこともした。

一方、シエンブルーは、6月23日日本大阪、26日に東京でコンサートを開く予定で、この公演のチケットは早めに全席売り切れ話題になっている。

d779c67973744eb6071a14e75d658eb0.jpg


え?27日って明日じゃないの?たった3日間?
しかも、週末のスケジュールは予定通り?
韓国のファンも心配して、事務所のやり方に怒っているそうです。。
無理させないで休ませてあげて~~~~(T_T)
入院している病院の名前も出てしまったし、ファンが殺到していて大変かもね。。
どうしてメディアは名前を上げるのかね・・・

昨日はフラゲ・・&FM YOKOHAMA

最近、CNにも目が向いてるから情報取りこぼし気味です・・・^^;

いつもなら フラゲ~!!

って大喜びしてCD写真アップしたり
(ひとりよがりなヤツです)
一人祭りしてるんですが・・・・(笑)

モカさんたら、
もしかして買ってないんじゃないの?って?
いえいえ、ちゃんと買いましたよ~(笑)
500人にはブックレットに直筆サインが入っているというサプライズ付きだったとか。
ソロデビュー?(デビューとは言わないかWW)
精力的に活動のジュンス、忙しいのに500枚もサインしたの??
なんだか、分散プロモで一人で局を回ったりして
奮闘?した時のことなど思い出しちゃうんですが・・・

本人も、ほんとに一人でプロモしてくんだと実感が湧いているのでしょう。
気合いも十分に伝わってきますね。
お疲れやまです!
当たったファンはたまらなく嬉しいことでしょう。^^

ビギからXIAH CD発売イベントの案内も来ましたね。
でも、やっぱり東京だけなのが地方在住民には辛い。。。
何かと関東に住んでる方は恵まれてますね。
(愚痴ったところで仕方ないけど)

ところで。
私の手元に来たビギ盤には 「悲しみのゆくえ」 は入ってなかったわ。
DVDつきを買えばいいのかな?
そんなことさえも調べていないという私ですけど
みんな見放さないで下さいな~~~~。
追記 今サイトを見てきました。
ビギ盤でない方のCDを買えばよかったのか~。諦めよう笑

ちなみにジャケカ、3バージョンぐらいあるんですかね?
私のはノースリで上半身のみのキメ顔のシアちゃんでした~~♡






FM横浜のジュンス貼るだけ貼っといて後で見ることにしよう。
マネージャーの足を踏んで5分も?お気の毒・・・・^^;

ヨンファの指輪

ヨンファの体調、心配ですね・・・・
これで今後のスケジュールも不透明になるのかしら。
30日のインチョンでのサイン会は実施されるようですが・・・]
追記 韓国でのサイン会は6日と13日に延期ですね。
そりゃそうだよね、インフルエンザで倒れたらしいので・・
2、3日で全快するわけでもないし・・涙。

歌手に喉は命ですから、くれぐれも無理しないでね~~~

そうそう、チングに教えてもらった動画です。
例の指輪を落として探している所をチングと検証していました(笑)
良ければお付き合いください^^


画像が荒くてミアネ~~~~
2010y05m25d_134456039.jpg
3分31秒頃・・この頃はあったのですが
あの~・・何気に カモンカモンてなこの手に萌える~~~~~!

彼は手のフリがなにげにセクシーだわ

2010y05m25d_134543784.jpg
51秒には・・・あら?もうない??
2010y05m25d_134557299.jpg
パンジ、オディ~~~??と言わんばかりに
ジョンヒョンのパートでキョロキョロと探すヨンファ。
可愛いなぁ~~^^

2010y05m25d_134606942.jpg
何度か下を向いて探していました~~~
しかし、ジョンヒョン、髪切ったらいきなり老けて見えるあわわわ。
結局その指輪は見つかったのですね。
先日のサイン会ではボンドで接着して首から下げていたとか?
良かったね~~~。
そうだ、私ったら、曲を聴いてばかりで、
肝心のウギョルはあまり見てないのですが・・
ソヒョンってと~~っても可愛らしい子ですね。。
妬けるわ~若返りたい・・タイタイ。。

こんなことやってる私、ヒマなんかい~~~
何か書いてないと 不安~~~~~(T_T)

ヨンファが入院・・・

PP10042800006.jpg


シエンブルーチョンヨンファ、声帯結節で入院
- 過労·インフルエンザの積み重ね
- シエンブルーの所属事務所"精密検査中...結果の報告、今後のスケジュールの決定"


カムバック前から声帯結節に悩まされていたグループの
シエンブルーメンバーチョンヨンファ喉の状態の悪化で最終的に緊急治療室にお世話になった。

24日午後シエンブルーの所属事務所の関係者によると、
チョンヨンファはこの日、 放送 スケジュールを終えて喉の 痛みを訴え、
ソウルのある総合病院を捜したの病院側の入院 治療を勧められ 入院を決定した。

ヨンファは、今年4月喉に異常を感じて病院を探している状態で声帯結節 診断を受けたことがある。

シエンブルー所属事務所関係者は"チョンヨンファカムバック前から喉の状態が良くないうえ、
最近、過労と インフルエンザまで重なり、体の状態がさらに良くなかったようだ"とし、
"詳細な状態を知ろうと、現在の病院で 精密検査を受けている"と話した。

入院によって静養の今後のスケジュールは不透明な状況。
シエンブルー側は、病院の精密検査の結果とヨンファの回復状態を考慮し、
今後のスケジュール履行するかどうかを決める計画だ。

一方、ヨンファ シエンブルーは、
先週19日、新しい アルバム 'ブルー ラブ』を発売し、本格的な活動に乗り出した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



心配ですね~(T_T)彼はメインボーカルだというのに・・
カムバックに向けて無理してたのかな?
メンバーも心配しているだろうし、
何よりヨンファが落ち込んでる姿を想像すると・・(T_T)

今日が6月ライブの先行販売当落発表で
ファンは緊張の日を過ごしているところにこの知らせ・・・・
声帯結節ってポリープに似たかんじなのかしら?
インフルエンザも、重なっているとありましたね。

無理しないで ゆっくり静養してほしいです。。
アルバム、聴いてファンは待ってるからね~~~~!(完ぺきファン宣言)
指輪落として割れたけど拾って首から下げてる~って話をどこかで
聞いて、微笑ましく笑ってたけど笑ってる場合じゃなかったんだ。。

ガールズアワード 2010








ジュンス カッコイイ~~~!!
カリスマ炸裂中。。。。

ガールズアワードの動画がもう上がっていました!
カシちゃん、早ワザです~
出処 DNBN

2010y05m23d_121114422.jpg
ORICON STYLEにも写真がたくさん!ココから見に行ってね~~

私のテンションも上がってきた~!
今から体育祭の衣装作りに励みます~~~
実は縫物苦手なんですけどネ~(涙)

メロディックス



わが家では映らないので嬉しいです。
削除されましたので動画差し替えました!!これもすぐ削除されるね、きっと。

可笑しい~~~~!!
久々にお腹抱えて笑えた~~

ジュンスの天然ぶりに山ちゃんもツッコミがいがあるだろうなぁ^^
黒字と赤字はMFでも言ってましたね~。

欲しいものはテーブル付きのベッドですか~。
横着?なんて言われてましたが、
普段着も構わなそうな感じだし(空港ジュンス爆)
性格的になんとなく想像はつく~。
でもそこがおおらかで
ジュンスらしいというか(笑)
ピカチュウのコスプレしてベッドで作曲しながら寝るジュンス♡
想像しただけでかわゆす~~~~

ジュンスもドンキホーテが好きだったのね。。。(笑)
ドンキというと、口ずさむユノを思い出しちゃうんですが^^

PVの出来があまりにセクシーで少々心がついていかなかったのですが
いつものジュンスに安心です~~

昨日のガールズアワードではXIATICを披露したそうで。
私はというと、まだこの目で 生XIATICは未体験・・・(涙)
今度のドームで見れるのかしら?
昨日のチングたちとの談義で
ドームではナニを歌うのか?って話が出たんですが・・

ジュンスはこれで想像できますが、チョンジェは・・・・?
メロハモぐらいは歌うのかな??
FROMのソロ曲は歌えるのかな?
妄想膨らむわ。今からドキドキですね。

Mカウントダウン 

0521.jpg
先日のMカウントダウンでカムバックしたんですね!
おまけに昨日はmusic bankにも出演してたとか。
もう少し先かと思ってた~~まだまだ勉強不足^^;(汗)

2ndミニアルバム 「LOVE」も発売されて、今年はCNBLEU旋風が起きる??

LOVE・・・・曲のイントロが60年代ぽい?
メロディもどこか懐かしさが・・(毎回言ってる笑)
テルミ―ホワイ~ホワイ~・・♪
フレーズが覚えやすくていいな~。ヒットしそうですね!
ヨンファの低音でIwant to back me・・・のところとか・・・
ジョンヒョンの声がまた美声で。甘ーくていいの♪
彼らの音楽に憑りつかれてしまったかのように
聴きまくってまーす(爆)
CNBLUEをご存じない方のために・・
521yonfa_convert_20100522093722.jpg
チョンヨンファ
ウリワンジャニム(うちの王子様)
わが家の娘達が イケメンですね を見て勝手に王子と命名♡ 
 ウギョルにも出演中で人気です~

0521-2jonnsin_convert_20100522094022.jpg
ジョンシン よく髪を後ろに結んでるのですが切っちゃった??
個人的にはこの子が可愛いな~と・・(笑)
521jonnhyon convert_20100522093901
ジョンヒョン
コレ、写真うつりは悪いんですがほ~んとにイケメンなんです。
くっきりはっきりのお顔立ち。
チャミペンの長女はこの子がカッコイイ!って。。
あ!ドラム担当のミニョクの写真忘れてた~~ミアネ~(-_-;)
これからはCNのカテゴリ作ってバンバンつぶやく予定です^^


ヨンファが人差し指立てると ミキを思い出すよ。。。

素直になれなくて 6話

この6話も愛らしいパクちゃんがいっぱい!
とりあえず6話の萌えパクを(笑)

SU6-1_convert_20100521211937.jpg
サラ髪がたまりませんね~~~うつくしい。

SU6-8.jpg
ま、眩し過ぎる・・・・・
SU6-7.jpg
無理やり花を飾らんでも~~~
ハルの肘に当たって落とさないのか??

SU6-6.jpg
何気に 予習復習、節約と書かれたハングル文字に目が行きます。
細かい演出~~~^^

でもストーリーとしては
ハルの態度にイライラさせられっぱなしの1時間でした。

みんなの前で交際宣言をするドクターだけど
ハルは正直困り顔。。こりゃ成り行きだね。
あんなに身体張って助けてくれたらイヤとは言えない。

怪我のドクターを見舞うシーンまでは
ほほえましさもあったものの
教え子からの電話に心を砕くハルにそれをドクターに否定されたことから
自分の弟が実はそうだったとも言えず、人間の屑という言葉に傷つく。。。

校長からは肩たたきされてしまい、ダブルパンチで落ち込むハル・・・。
でも、

だからって結局相談するのがナカジなんだったら
ドクターの存在は??
二人して、口裏合わせて
「偶然会ったことにしよう」、なんて・・・
それじゃ、あんまりだよ。(T_T)
ナカジも ハルの場所は空けておく って、
桐子とあんなことになったからって そこで言う??
あんた達も それがいけないんだ~!
って私が言ってやりたくなった(あ、また血圧が・・-_-;)

ハルとナカジの二人の心が急に近づきそうな
中盤以降の展開は
個人的につまらなくなってしまった感ありですな。。
しかし、そういえば、
リンダは??ナカジの仕事が決まってひとり嬉しそうで・・・
不憫というかなんというか。。。
とりあえずあれから面接は無いようで良かった~~~(笑)

また映画?

2010y05m21d_001211309.jpg
今度はa-nation2006-2009ですと!

またやるのね~!
もう来月の勤務シフト表出しちゃったんですけど・・
そのまえにチケットですね。。
う~~~ん。。。
天国への郵便配達人も見に行くつもりなので
6月は忙しくなるわ~~(取れたらの話ですが)

それと、JYJだとかKYKだとか?YKK?とか?(笑)
ネーミングされてますが
まさかこのままってことないとはないよね

今回のスナナレ6話感想は・・・また後ほど。

超新星 イベント~

超新星のシングル3枚連続発売記念握手会イベントに行ってきました。

セルシ―は凄い人で埋まってましたよ~~!
ビルの外周まで握手会に並ぶ女性たちが。。
ファン層は若くて、20代中心だったかな。
昨日は
スッキリ爽やか晴天を通り越して暑いぐらいのお天気。。
30分のトークショーの後、歌を3曲披露してくれました。

1曲は彼らの映画のテーマソングにもなった「まごころ」ですかね。

そして残り2曲はダンスナンバー。
トークも音響のせいかあまりよく聞こえなかったりしたんですが。。
彼らは一緒に生活していて、
ソンジェがメンバーのキムチチャーハンを作るんだとか。
まるでいつかのジェジュンみたい~~と、
仲がよさげな6人を見ているとその姿をすぐ㌧に重ねてしまいます。。

超新星に関しては
私とチングはソンジェとユナクしか顔を憶えてない~・・・
そんな私達の会話
「5人と後の一人はマネージャーだって、会社の人が言ってたわよ」
「そうなの??最初から6人じゃないの?」
なんて・・・・そんな認識でしたが
(ファンの方、ミアネヨ)
肉眼でも割に見えたし、けっこう楽しめました~~

1曲はダンスが印象的で音楽もだけど振付を凝視(笑)!
後から気になって、動画を探したわ!
「Super star」でしたね~~
ノリのイイ曲でみんな盛り上がってたよ~!
セルシ―のあの狭い舞台で踊りにくそうで気の毒な感じでしたが・・

途中でメンバーの一人がシャツを脱いで肉体美を。。
応えるようにファンの黄色い声も湧き上がりました。。
ファンサービス満点だ!!(笑)

その後、握手会ですが そそくさとその場を後にしてランチへ^^;
1時間半ほど、まったりとランチの後、
再び、会場を遠巻きに目をやると・・・
まだ整理番号1700番代をアナウンスされている
その人気ぶりに驚きました!一体何人と握手したのかな???
握手って目の前だもんね~(あたりまえだけど)
至近距離がファンにはたまらないでしょうね~~♪
いいなぁ~・・というまるっきり外野の私達でした(笑)

帰宅して鏡見たら・・・日焼けしてるぅ~(T_T)





素直になれなくて 5話

全10話なので中盤まで来ましたね。

sunanare 5-5

ナカジをちょっぴり上目遣いに見るパクちゃんが愛くるしく。。。

sunanare 5-3
酔ってリンダに絡むシーン。。うつろな目がたまらん(笑)
絡んで!!介抱するから!!
リンダは、苦渋の決断をしましたなぁ(涙)
彼の行く末はいかに・・・・ある意味パクちゃんより切ないわ。

そして・・・




男パクちゃん頑張った!!
がしっとナイフを握った瞬間の目に惚れました~~~
sunanare 5-10

ジェジュン、大きな見せ場がありましたね♡
主役を喰った~~~!


ボク、合格ですか?
私なら、ハイ!!もちろん~~~~~!!!て即答するのにな^^

sunanare 5-9

今回もジェジュンの場面だけは喰らいつくように見てしまいました・・・(笑)
木曜のこの時間が終わるとどっと疲れてしまうわ。
どんだけ手に汗握ってんだか~~~。ヤレヤレ(-_-;)

追記 今回のジェジュン 動画見つけた~!


しかし・・・
6話予告見ると・・
「ハルの場所は空けとく」って何だ??
やっぱり ナカジはムカつくヤツだ~~~~!!
(かなり血圧上がった件) 
アラフォー以上の世代のみなさんお気を付け下さい。。。
え?そんなことで上がらない?し、失礼。。




CNブルーが気になる。

427173.jpg

告白。

最近、この子たちが気になって仕方が無い。
㌧よりも さらに若い ってことも
良く知らず、見たまま、聴いたままの彼らに惹かれつつあります♡

モカさん、㌧落ち以来、完全に趣向が変わったんだね~って言われそう^^;
ハイ。そうです。。。
プロフィールの年齢見て驚きと戸惑い感じます。

もうちょっと大人っぽく見えたんだけど、
一番年長のヨンファ(写真むかって右から2人目)でさえ、
今年6月の誕生日を迎えて21歳。
あとの3人は19歳、とかじゃないですか。

ちょっと・・・
この前まで高校生だったってこと?

わ、若い。
もう、この際、個人的に
年齢のことは あっちに置いときたいんですが~(爆)

今年に入ってから、㌧ペンチングさんから
4人組の若くてカッコイイ子たちがいるよ~って
聞いていたし、K-boomなどの雑誌でも目にしていたのだけど、

ウェットリア~を聴いたのがやはりきっかけ。
この曲がヒットしたそうですね!
わかる。メロディが耳に残る、つい、口ずさんでしまいそうなテンポの良さ。

アルバムの他の曲も聴いて見ると
昔懐かしいようなギターのメロディにドラムのビート。。。
ボーカルのヨンファの力強く、甘い声に引き込まれていきます。。
なんて言うんだろ。。
なぜか、懐かしさを憶える~~爆

昨年、音楽留学で日本に来て以来、
夏から100以上もライブ公演(ストリート演奏も含めて)
をこなしてきたとか。知らなかった~~
東京の代々木公園で演奏してたこともあったんだね。。

ヨンファは「イケメンですね」 に出演していることもあって、
その知名度も広まるでしょうし、ますます人気が出るのは確実。
これからも目が離せないな~~~

今後も日本で活動していくようで、嬉しいことです♪
最近、日本FCもできたんですね。
しかし、ライブ会場が、ライブハウスだなんて、、、、
チケットも争奪戦になりそうですよ。。。

また争奪戦か。。。。







素直になれなくて 4話

今回は比較的ツッコミどころが少なめのような気もしましたが

☆ 片思いの連鎖ね
☆ 僕じゃダメですか(公開 告白)
☆ お前の口からハルのこと聞きたくない
☆ 面接 頑張ります(だっけ?)
☆ このまま終わりたくないの。友達でいたい。。

などなど・・スナナレ会のメンバー達の想い溢れるセリフに釘付け・・
それと・・・
あの子、いいわね。面接しようか
(ナイスバディ編集長)」

出た~~~!!もう編集長の出番なし?かと思いきや~~
黙ってまへんで~編集長(笑)

編集長の毒牙がナカジを襲う??ナカジ危うし・・・
それを引きとめたリンダ 
編集長と頑張ったのか??
はぁ~・・・・辛い。辛すぎ。
切ない~~~リンダってホンマにいいやつだぁ(T_T)
一見クールで大人でいて、実はその想いは切なく誰にも言えなかった・・・
ナカジのネームをなぞるしぐさも、乙女のよう・・・・

ハルとナカジの恋のゆくえよりも
リンダの行く末が気になったり。。

それと、営業を取ったパクちゃんもこれで安泰かと思いきや、
アイデアを先輩にまるごとパクられてどん底に。。。
隙あり過ぎよ~(T_T)

sunanare 4
sunanare 4-1




それが結果的にナカジとの仲直りに繋がったので
結果的には丸く収まったようですが
ナカジが来たら、仕事が早いこと(笑)
あっという間に終わった~~~

それにしても今回もパクちゃんイジメはあるわ、
ナカジとの殴り合いもあるわ、ジェジュンのセリフがけっこう長かったりして
ハラハラ。。
(でも、うまくなったよね!ソンス君の不器用ぶりがうまく出てる気がします)

毎回、㌧ペンの気を緩めさせてくれません~~^^

パクちゃんが時折、口から出る韓国語。
パイティン(頑張れ)チョアへ。(好きです)
チョ~(私)今回は ムォ(何)もあったかな?
これを見て、韓国語に興味の無かった方も
関心を持ってもらえるといいよね。

いつの間に
パクちゃんが仲間に「あいぐ~」
という言葉を教えたのかは不明だけど(笑)

ナカジとハルの誤解も解けたものの
自分から桐子が嘘をついたのかを聞き出せないナカジ。
感づいただろうから、問いただすことはせず、
彼なりに包み込もうと思ったのか。。
しかし、ドクターの危機?から、
結果的にナカジに嘘をつかれてしまった桐子。
しかも、その原因はハルの留守録。。。
これはまだまだ波乱あり?桐子さん、怖そうだ~~~~。

素直になれなくて のタイトル通り、
素直になれない面々の中、

まっすぐで素直なパクちゃんに癒されます~♡♡
パクちゃんの絆創膏・・・
もっと優しくはがしてあげて~~~ナカジ~~!なんて(笑)

本当に眩しくて毎週 親子で萌え萌えの1時間~~♡

見直したいけど裏で嵐を録画しているので見直しできず残念。。。

Intoxication FULL PV orz・・

GW中・・時間を持て余しております。。
[イケメンですね] を昨日から娘達と猛スピードで視聴中。
設定は??ありえな~い、なんですが、ラブコメは見てて元気が貰えるし、
見始めるとノンストップになりそうです。
コピプリと花男、いや、宮のエッセンスも入ってそうな・・
典型的な俺様男の役をグンソク君が頑張ってるわ~。
彼はたしか、若い時からこの世界にいるから演技は上手いね
シネちゃんがウネちゃんを彷彿させるキャラなんですけど
まさに天使。。。
そしてCNBlueのヨンファは娘達が王子と命名しています(勝手に笑)
このドラマはMネットで放送されるんでしょうか。
Mネットでは5月末から、CNBlue特集も放送されるんじゃないかな。
日本公式ファンクラブもできるし、
グンソクは5月usjでファンミだそうで、
各地で放送されればどんどん人気が出てきそうですね。

おっと、余談が長かった!本題へ。ミアネ~。




カシちゃん仕事が早いわ。つべに上がりましたね~
消されないうちにdlしちゃいましょ(笑)

ジュンスが「GirlsAward2010
にゲスト出演するそうです。
GirlsAwardとは
東京・代々木第一体育館で行われる日本最大級のファッション&音楽イベントだそうで。

「Intoxication」を初披露!
まだチケット売ってるそうですよ~ココから
近かったら行きたいような。。。
でも若くて綺麗なモデルさんがわんさか出るショーの中にジュンス♡
光り輝いてる絵を妄想してオバちゃんは家でお留守番だな^^;
まあ、お若いアガシ達、楽しんできて下さい(笑)

そして、5月6日からチョンジェスファンミが
ファミマwebで先行受付!これも抽選よね?
詳細出ました^^

http://www.family.co.jp/campaign/jyj/index.html

チケットまだの方、頑張りましょうね!
famima.jpg

intoxication

ゆうべのCDTVでXIAH junsuの新曲、intoxicationが放送されました~
(ほんの16秒ですね苦笑)
あげて下さった方、有難う♪

結局、シングルアルバムのタイトルはXIAHってことなんですね?
26日が待ち遠しいわ~~



追記 Gyaoで 
フル配信されてます!
ココから

早いよ~~いいのか?こんなに早く出しちゃって(笑)

・・・・ジュンスが黒光りしてるぅ~~~(爆)
今までのイメージとは変わって大人っぽく、肉感的?なPVにドッキリ。
xiaticもセクシーさの中にキュートさ、可愛さがあったのでね。
どちらかというと、MIROTICよりも繊細な印象がします・・・
ジュンスじゃないみたい・・・
とまどうわ~~~
4人のダンサーさん従えてたので一瞬、そこに目が行きました。
あれ、5人だ!って・・・ソロなのにね・・・・^^;

悲しみのゆくえ

GW突入ですが
みなさん、いかがお過ごしですか。
私は仕事でした^^
構えてたけど、思ったより患者さん少なくて拍子抜け。。
しかし、連休明けがコワイ!

明日からの4連休何しよう・・・
最近は娘も子供だけで遊びに行くようになり・・
相手してくれませんので
ゆっくりドラマでも見ようかな。。
中1になったばかりなのに、子供同士でカラオケって少し心配なんですが。
イマドキ、そんなもんですかねぇ。

今日のCDTVで東方神起の曲が流れるようです~~!!

TBS系 深夜24時58分からよ~~!!
ジュンスの曲が流れるのかな?


つべに悲しみのゆくえ フルで上がってます♪
ありがとうございます
プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

