

ああ・・

メックスムービー=演芸]故パク・ヨンハの死亡の便りが伝えられた中で死亡原因を囲んで推測が生い茂る。

故人は30日午前5時30分頃ソウル、ノンヒョンドン自宅で首をくくって亡くなったままお母さんによって発見された。

故パク・ヨンハのお父さんが胃癌闘病中という事実が知らされるとすぐに普段孝心が格別だったパク・ヨンハがお父さんの闘病に非常に大変だったという推測が提起された。
また、最近独自に設立した演芸企画会社を置いて周辺の人々に裏切られて心理的に苦しがったという側近らの話も出てきている。

現在のソウル 江南(カンナム)警察署はパク・ヨンハの死亡原因を把握中だ。 パク・ヨンハ側近はソウル聖母病院葬儀場で午後2時に死亡原因と葬儀手続きなどに対する公式ブリーフィングを開く計画だ。

パク・ヨンハは去る1994年MBC <テーマゲーム>’でデビューした以後ドラマ<冬のソナタ><オンエア>に出演して韓流スターで愛された。

一方、パク・ヨンハの死亡の便りが伝えられるとすぐにパク・ヨンハと普段懇意な四だった俳優ソ・ジソプ、パク・シヨン、キム・ヒョンジュ、パク・ヒスンなどが葬儀室が用意されたソウル聖母病院に弔問している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

韓流スターのパクヨンハ( 33 )が突然この世との別れしながら、今は彼の最後のアルバムとなった日本の5家のオリコン チャート トップ20位入りという事実が改めて注目を集めている。

、故パクヨンハは今月9日、日本国内の5枚目のアルバム『 STARS 』を発売した。今回のアルバムは、日本最高権威のアルバム販売調査チャートのオリコンの先週21日の週間アルバムチャートで16位に上がる底力を見せた。

今回のアルバムには『 STARS '' If '' Miracle 'など総12曲が盛り込まれている。特に、 10曲目のタイトルが孤独な感情を意味する' Alone 'で、パクヨンハの死とかみ合って、改めて 注目を集中している。

パクヨンハは去る5月19日には日本国内で9番目のシングルを発売した。

日本では歌手としても積極的に活動しているパクヨンハは去る2005年 韓国 歌手で初めて、権威を誇る日本ゴールドディスク対象 授賞式で新人賞を受賞した。また、 2006年にはシングル洋楽の部分最優秀賞と日韓間の友情に寄与した功績、 2007年にはシングル洋楽部門最優秀賞 ベスト アジアアーティスト賞、 2008年には『ザベストアジアアーティスト賞』を受けるなど、日本ゴールドディスク大賞授賞式だけで4年連続受賞の 喜びを享受した。それほど日本では歌手としても大 人気を集めた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファンでなくてもショックな訃報。。
今月から日本のツアーが始まる予定だったっていうじゃないですか。。
アルバムも発表したところだったのに。
ドラマにもキャスティングされていたし、、、

昨日はジェジュンと電話で話してたとか。。
まさかこんなことが起きるとは。
ジェジュンも心を痛めてるでしょうね。。

お父様も病床に伏している状況で、この訃報・・
ご家族の悲しみは計りきれません。。
改めて いのちについて考えさせられてしまいました。

ロッテのCFには彼の笑顔が・・・
ヨンハ氏ののご冥福をお祈りします。。


横浜BLITZライブ 記事

news_large_CNBLUE_live01.jpg
news_large_CNBLUE_live02.jpg
news_large_CNBLUE_live03.jpg


CNBLUEが1stシングル「The Way」のレコ発ライブを、6月23日に大阪・心斎橋CLUB QUATTRO、26日に神奈川・横浜BLITZで開催。満員のオーディエンスを前に熱演を繰り広げた。

2日目の横浜公演には約2000人のファンが集まり、海外の新人バンドとは思えないほどの人気の高さをうかがわせた。

会場を熱気が充満する中、ライブは「Let's Go Crazy」からスタート。前半はアッパーチューンの数々でオーディエンスの熱狂をあおり、後半はシングルの収録曲「The Way part2~Ready N Go~」「The Way part1~one time~」をじっくり聴かせたCNBLUEの4人。本編の最後は、イ・ジョンヒョン(Vo,G)とジョン・ヨンファ(G,Vo)のハーモニーが美しい「The Way part3~eclipse~」で観客をうっとりとさせた。

日本でのライブを終えたCNBLUEは、7月31日に母国韓国で初のワンマンライブ「Listen to the CNBLUE」を開催。今後も韓国と日本の2カ国を股にかけて活動していく彼らの動きに注目が集まる。

ナタリーニュースより

バークスニュースにも上がってます、ココ

横浜のライブはこんな感じだったんですね??
キャパが心斎橋の倍以上あるから最後列だとちょっと遠く感じます。。。
いや~大阪、前から3、4列目って神席だった~。


横浜は2階席もあるから、立つのが辛い方は2階でゆっくりもいいかもですね
(でも2階も前の人が立てばスタンディングになっちゃいますが・・・)

ということで、Kさん、次回は参戦しましょうよ?
(って、いつのことかわかりませんが・・・)

とりあえず、7月31日の韓国のライブは1分完売だったらしい。。。
韓国のチングがいれば、話は別ですが、日本からチケットをゲットするとなると
難しいですね。。

代行さんで見たら1万5千円だって?
7700ウォンなので倍ですね。
ユノの宮もそれぐらいの値段だとか??

さすがに2月に韓国行ったばかりなので
当~~分お預けですが~ハイ(笑)

THE WAY 聞きながら、真面目に家事しよう~~~と!
人間、欲を出し過ぎるとろくなことないって言いますものね・・
身の丈を考えて・・・(苦笑)

ミニョク~Happy Birthday♡

mnyoku.jpg

ミニョク~誕生日おめでとう!
やっと19歳って・・・・
まだ若いね~若いね~若いね~ (しつこい?)

先日のサイン会、ヨンファの列にならぶ時にミニョクの笑顔が目に飛び込んできました。
か、かわいい。。。
ベビーフェイスで、キュート~~~~~
とにかく、愛らしい~~の一言です。
しかし そのドラムさばきはなかなかのものでしたよ!!

てっきり、一番年下と思っていましたがジョンシンの方が誕生日が後ですね。
これから、どんな大人になるのか楽しみな男子です♪
この一年が素敵な年でありますように。。



余談

ヨンファが22日でミニョクが28日
そして私は25日だった~~~と一人で喜んでおりました。
(娘から白い目で見られても気にしない。)
誕生日が来ても私はもう喜べない年ですが(涙) 
今年はサイン会も参加できたのでこれが一番の記念になった..
誕生日が近いって なんだか嬉しい~~~~(笑)
家族にはしっかり、お祝いして頂きましたが。。

良かった。。朝から記事アップできたよ。

ソールドアウトも?

02.jpg
03.jpg
04.jpg
出処 チョンヨンファギャラリー

画像お借りしました。

一番↑はタワレコかな?
3つとも異なる店舗を回ったんですね。
たしか、写真展があると聞いてますけど

チングのは話では しょぼかったとか???
(もしかして、一番上の写真がそうなのかしら・・・・)

The Wayはほとんど売り切れてる~~~
ミニライブに行く人が買って行ったんでしょうか^^

音楽中心 6026

314e2c370d8d1fe3a3cc2bc.jpg

これはウォーターベイ?
韓国最大のウォーターランドだそうです~
水面に浮かんだイイ男・・・(爆)

昨日の横浜ライブ、どうだったんでしょう?
イケメンファンミと梯子した方もいたみたいですね。
良かったかな~。気になるな。。。


VOGUE GIRLと、Μバン

VOGUE GIRLのメイキング動画~~



6月25日のΜバン、笑っているヨンファgif画像 ここに貼れないから
リンク貼ります~ココ
いきなりバーニング兄さんのアップ・・・肌が荒れてるのが気になる(笑)

ヨンファギャラリー徘徊してたら目がショボショボになったわ・・・苦笑


こっちにフルで上がってるのがあったわ~。。。



ヨンファの隣の子はテヨン!?テヨンはヨンファのタイプだったよね。。
テヨンというと・・・・ジュンスの元カノだったっけ。
ふぅ~~ん!!ほぉ~~~~!←この感嘆詞は意味不
何気に ヒョ~ンもいるではないかっ(笑)
ウギョルもぼちぼち見て行きたいなぁ(もう時間と身体がいくつあっても足りん・・・爆)

空港 ヨンファ

0623-kinpo1
6 23-kinpo2
6 23-kinpo4
6 23-kinpo3


うちのブログに 空港ヨンファ で検索かけて来られる方はいないけど
(空港といえばやっぱりジュンス爆)
それぐらい、体調が戻ったら、日本に来てくれるといいな~~

まだライブの余韻で呆けてます(笑)
昨日はオンニとのランチの後、段差でつまずきそうになるし、ナサケナイ~~~
しっかししろ!自分!~~といいつつPCに向かう^^;

にライブの翌日には帰国したのかな?
昨日はミニョクのMカウントダウン(MC?)があったものね。

遡っちゃいますが、
23日、金浦出国の様子が上がっています。
しかもアップしたペンちゃんは元カシちゃん(笑)
彼ら、カメラ目線なんですが~ファンを意識してる?

そうそう。
彼らがどんないで立ちだったか書くの忘れてました。
ジョンヒョンがライブでこのシャツ着てたの見て思い出したわ(笑)
4人ともジーンズでカジュアルでした^^
あまりにラフで^^
ヨンファは髪型は前髪を少し上げて、Tシャツの上に黒シャツをはおり、
胸ポケットの装飾?がキラキラ光ってました。
スニーカーがビニール素材の黄緑色で底がすこ~し厚かったような(爆)
0623-kinpo5
ヨンファのリュック姿、カワイイんですけどっ!^^



オリコンデイリーランキング、23日付けで
17位につけていますよ~

オリコン

CNBLUE THE WAY イベント in クアトロ心斎橋

0623-2.jpg


レポは他ブログさんで読まれたかと思いますが
私の覚え書きということで書かせて頂きます・・・
横浜に参加するからネタばれ見たくないわという方もいるかもしれないので
畳みますね♪

続きを読む »

もうしばらくで…

ライブ会場だから狭い!ジョンシン側目の前だよ~(^^)

センイルは。。

0622.jpg


シエンブルー(CNBLUE)のリーダー チョンヨンファが22日の誕生日を迎え、ファンからの高価な贈り物を受け取った。

鄭化は、過去19日 MBC 『ショー!音楽中心』生放送を終えた後、ファンクラブから高価なギターやミュージシャンが編曲するときに使用するノートパソコンをプレゼントされた。

シエンブルーの所属FNCミュージック側は22日、"鄭画家のファンが贈ってくれたのノートパソコンに保存されて作曲プログラムに傾倒チャエソド抱きしめて住んでいる。鄭画家のファンのお祝いやギフトにとても感謝している"と伝えた。

もう1つの固定用化のファンクラブでは、鄭容疑化の誕生日を意味するように送信するために、約70枚のホンヒョルジュンを集め、白血病ファンオ会に寄付されてほのぼのさを催した。同日、鄭化は、皮膚科の治療を受けており、ファンと一緒に献血に参加していないことが分かった。

一方、鄭化スケジュールのため、ファンとの誕生日パーティーでは省略する予定で、来る23日日本でシエンブルーコンサートが予定されており、出国する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ファンからPCをプレゼントされたそうで
良かったね~~。

・・・・やっぱり入国は今日ですか(苦笑)
今日朝から張ってれば会えるのかもしれませんが
そんな時間ないし・・・
今から家事と美容院済ませて行ってきまーす!(私もギリギリだ)
できたらクアトロでレポりたいな~^^

センイルチュッカ~

今日はヨンファセンイル~

なんと、なんと、まだ21歳です(韓国では22歳)
(ミニョクは28日がセンイルだっけ^^)

私にも21歳の頃、ありました。。
まだ大学生で。ボーッと毎日を過ごしてたような。
今思えば、あんなに若くて力持て余してたのに・・
どこにエネルギー使って何してたんだろう?

・・・という感じですが(苦笑)もう過去には戻れません。。

彼らの21歳は一般人とは違う。
ハードスケジュールで、何年分もの人生経験を積んでいくんでしょうね。
いま、寝る時間を惜しんでも頑張りたい、というようなことを
言っていたと聞いたけど。
身体を大切にしてほしいな。


今日が素敵な1日でありますように。。。ってもう夜ですけど!!(-_-;)

yong_bd_ecard01.jpg
よ~ん~❤~お誕生日おめでとう~~
出処 WEL❤VECNBLUE COM.人気投票1位に上がってたカードでした!ペンの愛だね~。^^

明日は会えるのね~~♪
何時頃 関空入りするのでしょう。。。
㌧と違って 忍者カシちゃんはいないのかな??

ジュンス シングルイベント

7万通の応募の中から2400人でしたっけ?
チングでこれを当てた人がいるんだからスゴイ!
私は残念ながら応募もしていないし、行ってもいないのですが~

シャーツァルトでの
「僕は僕は音楽」・・の1節を歌ってくれた動画が上がってます。

これを聴くと2月の公演が昨日のことのように記憶が蘇ります。
でも早、数カ月経ってるんですね。。。
シャーツァルトでは
2階席からオペラグラスで3時間半凝視してたんですよね~(笑)
今考えるとドームよりはかなり近かったけど・・

それだけにドームでは
彼らがいかに人気があって、愛されて、遠い存在であるかを痛感した。。。
このソロイベントは狭い会場だったので2階からでも近くに感じられて、
ラッキーだったんじゃないかな~。

日に日に成長と飛躍を遂げているジュンス・・
アジアナンバーワンボーカリストの名に相応しい人になっていくわね!

次はいつ会えるかな~?
今週は映画上映会もあるんですが、エイネが待ち遠しい~。



これは12日のドーム。
ファンは良い表情を逃しませんね!お見事~

ヴォーグ ガール

VOGU.jpg

85263_61584_5744.jpg
VOGU2.jpg


花美男バンドシエンブルーがファッション誌<ヴォーグ ガール>の画像を使用して型破りの変身を試みている。

デビュー以来、 舞台では、 スーツ湾を着たことシエンブルー 夏を迎え、 スリーブリース Tシャツネックレス、リング、 ブレスレット など、さまざまな アクセサリーをマッチシウォンながら 洗練されたスタイルリングを見せてくれた。

ボーカル 鄭化は"舞台の上では、変身の機会が多くないのに、これを行うに画像を使用して風変りな姿を見せることができてもいい。私たちも獣南の表現を建てることができるということを知っていればファンが驚くだろう"とし、画像のコンセプトについての満足感と期待を露出した。

実際にシエンブルーは、画像を使用して、各メンバーの個性をドゥロネミョ男らしく強い魅力を発散した。

日本で開催される コンサート チケット 完売の行進に続いてシエンブルーは、来る7月31日メロンアクスエソ国内初の単独コンサートを行う予定だ。メンバーは、"考えただけでもどきどき、私たちゴクマンウドリスト作成することができ嬉しい"とドキドキする 心を現わした。

一方、 データベースとラップを担当しているメンバーイジョンシンは、"ローリングストーンズのように長く一緒にバンドになったらいいな"とし、メンバー間の粘着性がある 友情を示した。

シエンブルーの画像と インタビューが入った<ヴォーグかける> 7月号は、18日から会ってみることができる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありゃまぁ~~ ヨンファがセクシーじゃございませんこと?
ジョンシンなんて どう見てもモデル。。。。

さすが、4人とも、長身揃いでカッコイイ~~~
(ヨンファは178らしいけどそれでも私からすれば十分笑)

最近・・・
うちのゆちょこの嵐熱がヒートアップし過ぎるのか
お勉強の方がおろそかになりがちなんです。
部活も塾も忙しいのに「あらしごと(?)」チェックにも余念がない。。
テレビも週末はほぼ占領されちょります^^;

相方が「お前が東方神起ファンをやめて示しを見せろ!」
なんてワケわからんこと
言うんです~~~。こっちに飛び火が来る~~(-_-;)

なんでやねん~~??
おちおちブログもできないなぁ。
ちなみにCNに落ちたことはまだ知りませ~ん(笑)
来週のライブのこと、まだ言ってないんですが。。。

ロッテのCF





3人でロッテのCFに出演です。覚えやすそうなフレーズ
ドゥリドゥリ~~~♪

・・・・なんだか、懐メロっぽくない?(笑)

テイク1
お疲れさまでした~
どこ行く?ロッテ免税店 僕も~ 一緒に行こう。行かなきゃ~
あ!
・・の後が聞き取りずらい~~なんて言ってんの?ジュンスや~~(-_-;)
外人向けにゆっくり喋ってくれないかな(笑)

テイク2
終わったら何する?免税店まで。ロッテ免税店?俺もだけど。
全員じゃないか?じゃ、一緒に行こう。ああ~~。。。


忙しくて今日のヒアリングはおしまいっ!(笑)
明日も学校の役員会に個人面談だ~~~~(T_T)

ミヤネ屋とズームイン

昨日のズームインとミヤネ屋、みなさん、もう見たと思いますが上げときます。

ズームインは埋め込み無効ですのでココから飛んで下さい。




ドームオーラス、
ジェジュンがステージからはける所・・・
涙声で、表情も堪え切れなかったという感じでした。
ジェジュンに隠れてわかりにくいけど
ジュンスも涙を拭っていますね。
一番、振り返らないタイプ、明るくて常に前向きで こう言っちゃなんだけど
ドライにも見えるジュンスが。。。
コレを見たらまた先週の事思い出しちゃうな。。

これまで、彼らは、色んな事情があって大変な時もあって・・・
やめたい、とさえ思うほど辛いことだってあったはず。

ファンにだって、いろんな思いがあったよね。
昔からのファンほど、あの頃の彼らを知っているだけに
今の彼らの現状が受け入れられないかもしれない。
2人の空いた穴が大きすぎて・・・・。

でも

ジェジュンがステージでも言ったように、ファンの想いを彼らは知っている・・。
今の自分たちが受け入れられるか不安だったかもしれないし・・。
歓声の響くドームで最後は感無量だったんじゃないかな。
だから 私達の想いを受け止めて彼らも歌い続けて行くと思う。


I HAVE NOTHING今でもこの曲をヘビロテ中。。
 

MUSIC BANKで3位

Musicbank11062010.jpg




昨日のΜバンも好調で3位でしたね!
どうも先週のチョンジェス京セラの後の後遺症なのか
KBSワールドのΜバン、先週のカムバック編、
録画をす~~かり忘れてた・・・・(涙)

でも その次も出演あるし、毎週の楽しみが増えたのが嬉しい!
韓ドラ離れしてしまってからすっかりご無沙汰してしまい、
視聴料が勿体ないと感じてたKBSワールドだけどこれからは当分チェックです~♪





今頃ですが、
Mネットでのインタビュー。
カワイイね~~~!(他に言うことないのかスミマセン^^;)
キャ~んジョンヒョンに隣でサランピッ歌ってもらえるなんて
MCのお姉ちゃん(うるさいとこも光浦似ぽい?)役得すぎます。
にしても、ジョンヒョン、美声だなぁ~~~
彼の 「arigatou」最近のお気に入りです。。
もっと日本語を理解できるようになったらもっと沁みるような歌になりそう。。 

にしても光浦さん?ヨンファの後ろハグまで・・・・くぅ~~~(悶絶)

しかし、・・・・ミニョクは何処へ?(笑)

Mカウントダウンで1位!

20100610_1276176428_2.jpg


グループシエンブルーの新曲'ラブ'でMブラックを追い抜いて1位を占めた。

シエンブルーは10日放送されたケーブルチャンネル Mnet 『Mカウントダウン』で、
ミニアルバム『ブルーラブ』のタイトル曲『Love』でトップに立った。
この日のリーダーチョンヨンファ 感動を主体できずに1位の感想をドドゥムドドゥム。
さらにファンの笑いを誘った。

ヨンファは、まず、"私達の実力だけではなさそうだ。
多くの方が手伝ってくれて1位にしたと考える。"と所属社家族たち 監査挨拶を伝えた。
鄭化はその後の覚悟を伝える過程で、
"懸命にしているバンド、懸命にバンドの、バンドが、バンドになります。
"と頼りなさそうな姿を披露した。

放送直後ネチズンたちは、チョンヨンファの様子について
、"熱、懸命に応援するファン、熱心にファンの応援になります。"、
"命を捨てるの武器だけサルリョジュゲトダラン何が違う!"、
"深く感動したようだその姿が本当にきれい。"などの様々な感想を残した。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翻訳機なので訳がおかしいですね(汗)
私の韓国語能力では訳しきれないけど
1位の感動にヨンファ自身がとまどいを見せたって感じでしょうか^^
ジョンシンには後ろからハグられてるし
ジョンヒョンに耳打ちされるヨンファ(笑)
ああ~ミニョクもいるんだけどぉ(爆)
この子たち、ほんとうに初々しいわ。。。

今年一番の期待の新人!韓国でCN旋風が吹きそうですよ~。


CNBLUE 1st Single Release Event  一般発売

『CNBLUE 1st Single Release Event -The Way-』
6月12日よりチケット一般発売がスタートとなります。


『CNBLUE 1st Single Release Event -The Way-』

大阪公演
◆日時:2010/6/23(水) open 18:00 / start 19:00
◆会場:心斎橋クラブクアトロ(心斎橋パルコ8F)
◆席種:スタンディング(整理番号付き)
◆チケット価格:¥4,000(消費税込み・入場時にドリンク代別途500円がかかります)


横浜公演
◆日時:2010/6/26(土) open 17:00 / start 18:00
◆会場:横浜BLITZ
◆席種:1Fスタンディング(整理番号付き) 2F座席指定席 (座席指定)
◆チケット価格:¥4,000(消費税込み・入場時にドリンク代別途500円がかかります)


※両公演、未就学児童は入場不可。


プレイガイド情報
6月12日(土)10:00 プレイガイド発売(プレイガイドでの販売もお一人様1枚限りとなります)
チケットぴあ:0570-02-9999  http://t.pia.jp/ (横浜公演Pコード:109-041)/(大阪公演Pコード:109-582)
        *チケットぴあでの店頭販売は今回ございません。電話もしくはインターネットでの予約販売となります。
イープラス :http://eplus.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


土曜日から一般発売ですね!
大阪は箱が小さいのであまり数は出さないんじゃないでしょうか。。。

横浜は2Fが座席指定なので満員電車にはならないし、いいかも。

今回はヨンファの体調もあるし、
結果的にライブというよりはミニライブ&サイン会付きのイベントになったね。。。
CNもセルシ―とかでやってくれれば来た人がみんな見れるのに~~(笑)

ジュンス チュッカヘヨ~~!

20100607_ミュージカル新人賞
20100607_ミュージカル新人賞2
20100607_ミュージカル新人賞3


アイドル歌手がミュージカル俳優の可能性を認められている新人賞を獲得した。

東方神起のメンバー、ジュンス(キムジュン)が8日午後、世宗文化会館大劇場で開かれた第4回『ザミュージカルアワード』で新人男優賞を受賞した。

ジュンスは『モーツァルト!』でミュージカルに初挑戦 国内はもちろん、日本のファンが会場にブルロモウするなど人気を得ている新人賞を獲得した。 国立バレエ団の首席ダンサーギムジュウォンは『コンタクト』の黄色いドレスの場所を魅惑的に消化して、新人女優賞を獲得した。

真心化は主人公に2回ザミュージカルアワード主演男優賞候補に上がったのに続き、今年は主演男優賞を受賞した。主演女優賞はキムボギョン(『ミスサイゴン』)がキムジウ(『キューティブロンド』)と防振の('ウェディンシンオ')、『モンテクリスト'メルセデス駅 ダブル キャストされたオクジュヒョン、チャジヨンを抜いて受け取った。

安重根義士を描いた『英雄』は、最優秀創作ミュージカル賞をはじめ主演男優賞、演出、音楽賞、照明音の改善、舞台美術賞を総なめにした。

このほか、男女助演賞はジョジョンソク('スプリングオウェイクニン')とシンヨウンスク(『モーツァルト!')に戻った。劇場創作ミュージカル賞は『スペシャルレター』と『洗濯』が共同受賞しており、ベストの復活賞は『オペラ座の怪人』が、最優秀外国ミュージカル賞は『スプリングオウェイクニン』が受賞した。


一方、中央日報、韓国ミュージカル協会の主催で開かれたこの日の授賞式は午後7時からオマンソクとパクコニョン、イハニの司会で進行されており、授賞式の開始前には、 レッドカーペットイベントが開かれて出席した俳優は、ファンの歓呼を受けた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーツァルトで新人賞を受賞したそうです。
追記 人気賞とニ冠だとか。
おめでとう~~~!!
このために昨日夜の便で速攻帰国したんですか(笑)
京セラに参戦したファンは1日余韻に浸っていたけど
本人は忙しいね~~(爆)

京セラ6日から一夜明けて。。

どんなライブになるんだろうか。

去年見た東方神起のライブとは違う。
TOHOSHINKIの曲は歌わないだろうし、ソロ曲と新曲・・・
期待と不安入り混じるような気持ちで迎えました。

内容、ステージ構成、演出
(一部絶叫?鼻血?シーンもあったもののアハハ)
思ったよりずっと
素晴らしいライブに仕上がっていました。

㌧のライブというと、立ちっぱなし、ファンも一緒に歌いっぱなし、
絶叫しっぱなし(私は叫びませんが)で体力消耗激しいんだけど、
今回は比較的大人しくじっくり聴くライブだったかな。。

ダンスナンバーが少なかったけど、
XHIATICをこの目で見られただけで個人的には大満足でした。
アンコールのINTOXICATIONでも大いに盛り上がった。
シアペンだけど、ユチョンのソロ曲 東京LOVE LIGHTが聴けたのも嬉しくて。
ユチョナ、右に左に走ってた。息切れしないか?(笑)~~クレーンに乗って
頑張りを見せていた(笑)
ユチョンだけでなく
ジェジュンもドラマで忙しくて準備期間が少なかったであろう割には
透き通るような歌声も健在。
ホイットニーのI HAVE NOTHINGは圧巻で聴き惚れました。。。
さすがプロ。私、この曲のジェジュンが一番良かったです。
こんなこと言うと叱られますかね?

彼らが熱唱した2時間半。。
3人ともファンの前で歌いたかったんだね。。。
ファンが抱えてきた色んな不安を打ち消してくれるような姿を見せてくれたと思います。
何より、辛い思いをしてきたのは彼らだったはずで。
不安をもしかしたらまだうち消せてはいないのかもしれないけれど
あの瞬間だけは・・・・

1日目は彼らが涙を浮かべていたと聞いていたけど
2日目ということもあり、気持ちも落ち着いたのか、終始笑顔でファンも
安心してステージを楽しめたのもあるかな。。
(できれば1日目も行きたかった。。。)
トークもしんみりした感じはなく、冗談交えてじゃれあう姿も見られたし。

それでも
彼らはもう3人でのユニットなのだと、
ステージに視線をやると2人はいない、特にレイニーブルーを聴いた時、
アンコールで新曲を聴いた時に・・・・
それをこの目でこの耳で、頭で・・・今更ながら実感した瞬間でした。
スクリーンに映ったWの文字の意味。
ジェジュンが歌った韓国の曲もカシオペアのためだったろう。。

公にはっきりとは言葉にできない彼らは歌で表現したのだと
思いたいですね。

最近の彼らについての噂に一喜一憂させられるばかりの私達だけど
見たままの彼らを受け入れてそのまま応援していくんだなぁ。
きっと。
それでいいです。
あ、言いきった。。。ずっと彼らの歌を聴いていたいから。。

なんだかまとまりもなく
ごちゃごちゃと書き連ねてしまいましたが

彼らの歌声を聴けて幸せな1日でした。
今回、チケット譲って下さった方に感謝感謝です。
本当に有難う^^

Mカウントダウン と ソニーエリクソンのモデル・・

気持ちを切り替えると言いつつも、CNの情報はチェックせずにいられない
先日はスジュのラジオ番組に出演したり、
3日は携帯の広報モデルの発売イベント写真や、
Mカウントダウンの動画も早速上がってますね~!
4日はミュジックバンクだし、週末は彼らも忙しい!!
少しヨンファの顔色がよくなってきたかな?^^



0363662x.jpg
あの・・・今はこういう穴あきパンツが流行ってるんでしょうか(笑)


yong_shin.jpg
どことなく似てる?この二人はカワイイ~~。。。



も~っと写真をアップしたい所ですが
明日も朝から委員会に仕事と多忙に付きこれにて失礼。。。。。^^;

アカペラ・・・

昨日の当落発表を聞いて少しココロが落ち着いた私。

前の記事で その前にxiahちゃんよ って
チングからもコメ頂いてるように爆
これからは急きょドームに向けて気持ちを切り替えたいと思います~(笑)
(みんなに見透かされてるのが恥ずかしい。。でも嘘はつけないの)

今はCN落ちしたとこでそっちのけのように見えるかもしれませんが
シアちゃんを好きな気持ちには変わりないし
これからも長~く愛して応援していきたいと思ってますよ。

先週のMステは圧巻でしたね!
あれだけ踊りながら歌えるジュンスに今更ですがひたすら見入ってしまいました。
あらためて感動。。。

どうも週末は主人にTVを占領されるし、平日は仕事に家事に、
子供の衣装作り・・・
MFもまだ見れていないし、フミヤとの対談もまだ聞けてない。。。

木曜日の体育祭を見届けたらシアモードで週末まで過ごそうかな?と^^;
さっき見つけたアカペラバージョンですが、これ、鳥肌立つ~~~!
(右サイドのmix podを一時停止して下さい。。)




しかも、ジュンスのあえ○声?入りですぞ~~ケケヶ。
こそ~っと一人で聴こうね❤


みなさん、ドームへの準備はおっげ~?
今回のイベントはドームということで必須は双眼鏡。。
スタンドの私はもち、買いました!財布と相談で^^;

某電気店ではドームでのコンサート表と距離まで貼り出されてあり・・・。
ドームの場合、アリーナの端から端まで約132メートルぐらいあるようで。
ドームだと10倍ぐらいの双眼鏡は欲しい・・
1万円前後クラスのものがよく出ているとか。
(私はもう少し手ごろなものに・・・・・・笑)
ドでかい双眼鏡をお買い求めになる方もいるそうですよ~。
経済をも動かすアーティストだと店員さんは言ってました(たしかに)

それとグッズも気になるけど・・・
セットリストは?ジュンちゃんは歌う曲が想定つきますが
ジェジュンとユチョンはナニ歌うの?
権利の関係でカラーズは無理としても
BEEN SO LONGとかは歌えるんじゃないの?
と、、あれこれ妄想するのも楽しいです♪
追記
(女性誌には・・・
TOHOSHINKIの曲はエイベに権利があるけど
2人が戻ってくるまで歌わないのでは・・
あと、小室さん作曲の新曲と、ソロ曲数曲では・・
なんて書かれてましたがどうなんでしょう・・・?)

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

