

ベッドのジュンス

これ、見なきゃよかった・・・・・

だって・・・・

だって・・・・

これは反則じゃ!

妄想させてどうしようていうのぉおぉおおお~~~~~~!!

すっかり潜んでしまったシア熱を再発させようってのかい・・・(笑)

狙ったなぁ~ジュンスヤ~~~!

そのカバーの下は何を着用されてるんでしょう。

ひさびさに鼻血が・・・
たまには ええかも(枯れ木に水???爆)






しかし、買えん。子供の矯正を始めようって考えてるからさ。。

トニ オプソ!!かなぴぃ~~~~。(T_T)

ツイッタ―

彼らのツイッタ―が更新されてますね!
というか、いつの間にか、CNのツイッタ―が出来てたんだ♪♪
上から3枚目のジョンシン、イップダ~~~もちろん、ミニョクもね^^


tw minyo


오늘은 아침일찍 일어나서 혼자 연습실까지 걸어갔다 일찍와서 열심히연기연습했는데 너무어려워 ㅠㅠ힝 셀카도 너무어려운것같애 ㅠ 쉬운게없어.......

今日は朝早く起きて一人で練習室まで歩いて早くきて熱心に演技練習したがとても難しくて(T_T)
セルカもとても難しいようで(T_T)やさしくなくて.......

하하콘서트d-day5일입니당ㅋㅋ열심히준비중ㅎ제발첫콘서트가성공하길!! 아까사진잘못올라갔어요 ㅠ
ハハ コンサートd-day5ですクク
一生懸命準備中 お願い、初コンサートが成功するように!
さっき写真誤って上げました(T_T)

tw jos
내가정신이보다 베이스잘칠수있어 !!!
僕がジョンシンよりベース上手く弾いて!!

나중에한번보여드릴께요 ~하하하 後で一度見せてあげます~ハハハ


열심히 콘서트연습에찌든....一生懸命コンサート練習して疲れた・・

TW YOJO


누가더페도라가잘어울리나요?
どちらが帽子、よく似合ってます?


tw miyo2

이번엔 비니!!비니는내가더잘어울릴껄.!!!ㅋㅋ 今度はビニ!ビニは私がもっと似合います!

TW YO~

ビニって何でしょう?(笑)よくわからん・・・・・・
ヨンファ~~教えてよ~~^^;

ヨンスム ヨルシミ へー!パイティン!

アジアツアーに日本も!

男性グループシエンブルーがデビュー7カ月ぶりにアジアの征服に乗り出す。

今年1月'ウェトルだ』でデビューしたシエンのブルーは来る31日ソウルコンサートを皮切りに、アジアの6カ国を回って公演しているアジアツアー'に出る。

シエンブルーは31日、ソウルを皮切りに、 香港( 8月) 、 シンガポール( 8月) 、タイ( 9月) 、台湾( 9月) 、日本( 9月) 、中国( 10月)など6カ国を回ってコンサートを備えています。

デビュー7ヶ月しかないシエンブルーがアジア6カ国のツアーに出るのは実力とスター性を認められたと評価することができる。

シエンブルー所属FNCは、 "最初のイルジョンイン ソウル公演既に前売り開始1分で売り切れた。おかげで、今回のアジアツアーの大長征を軽い足取りで起動できるようになった"と明らかにした。

特に、 アメリカ合衆国に次ぐ世界2位 音楽市場に数えられる、日本では今年6月の2回の公演が完売ドゥェンデ続き、9月、再び日本での公演を確定しながら、 'アジアのスター』としての足場を用意した。

スターニュース

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アジアツアーに日本も含まれるんですね!
それは嬉しいんですが、

7月31日ソウルスタートで、8月が香港、シンガポール、
9月、タイ、台湾、
その次が日本なの??
9月・・・いつ?
きっと あるとしても東京だけのような気がする。。

月末は子供の運動会があるのに~~と行く気満々ですが
チケットが取れるかどうかが大問題だわ。。

CN テレビ出演情報


CNBLUE 、チョンヨンファ テレビ出演情報

7/27 17時15分 芸能街中継(再)KBSワールド  
       (ヨンファのインタビューがラストに流れるそうです)
8/7  12時40分~←すみません、修正してます。
 ハッピートゥゲザー3 KBSワールド(ヨンファ)
8/7毎土16時30分~ BLUETORY CNBLUEのすべてBS11
毎土深夜1時40分~ KNTV 私達結婚しました (ヨンファ)

7/30 18時10分 ミュージックバンク再
(7月のミューバン出演はコレで終りね!) 


他にもあるかもしれません、抜けてるかもしれません。
自分の為の覚え書きです・・・・各自確認して下さいね^^

こういうのってFCでちゃんと載せてくれればいいのに・・・
CNの公式スケジュールには
フジテレビとmネットの「イケメンですね」「making the cnblue]
ぐらいしかないんだわ(-_-;)

先日はFC見てなかったんですが
なんとFCでメンバーのサイン入りCDが数量限定で発売されてたとか。。。
告知から販売まで1日ぐらいだった?
いきなりすぎじゃない??
アクセスしたらもうとっくに終了してましたけど。。。

まだ呟きます(笑)

まだ会員証が来ないんですよ~・・・
入金日の順に来てるという話だけど、
FCオープンの翌週だったから
もうそろそろいいんじゃないの??
一体、番号 何番なんだか気になります。。
3000番代くらいかな?

ウギョル





続きを読む »

イケメンスター

先日の記事ではチング達に心配をおかけしてしまいまして・・・
もう、元気です コマスムニダ^^

このネタ、1週間遅れになってまして、
今更なんですが、つい、食い入るように見てしまいました(笑)

mn ranking1
出処 DNBN


八頭身イケメンスターはチャンミンが堂々の1位!
し、
しかし、エントリーした面々のイケメンっぷりを見ても
一体誰を選ぼうか迷う中、
3位がウリ、しーえんぶるーのジョンシンチング(笑)
が喰いこんだ~~~(笑)そーでしょ!そーでしょ!
なぜ、ジョンシンチングと呼んでいるか知りたい方は
ウギョルをご覧いただきたい(笑)
あとは、小顔のユンホが入っていても良さそうなんですが、
エントリしてないですね。

しかし、なぜかここに、v6の いのっちがいるのが不思議
ミンホの向かって右の方、
2AMのスルオンというのですね。メモメモ。
メモせんでもいいか?

ここからは画像が小さく見にくくて申し訳ないですが・・・
mn+ranking2_convert_20100721211757.jpg
ツンデレはユンホというより、ジフニのイメージがしますね。
赤ちゃん肌のランキングにはse7enも入れて欲しかった。
2年前なら1位になったかも。。。
昨日は
最新PVを見たのですがかなりシャープなイメージに。。
変わったかな、という感じ・・・

他のランキングを見ると
ジェジュンが3冠!!

ペットにしたいランキング

ジュンスが1位!!

って、さすが、ジュンスだ~♪
ここは正直喜んでいいのか??

個人的にftのホンギは捨てがたい。。。
セルシ―のイベントで見た時明るくて愛きょうがあって、
パフォーマンスも目立ってた(笑)
ホンモノも、「イケメンですね」でのイメージに近い、
愛されキャラ(イジられキャラ?)だと感じました・・^^
あとは・・・
これからチェックしてみたいのは2PMのニックンかな~~~♪
ウギョルに出てるしね!

あなたなら、どのイケメンを選びますか?^^

すみません

今朝からアクセスして下さった方へ

いきなりパスワード入力設定にしてしまい、ごめんなさい。

昨晩、ある記事に毒を吐いたら中傷コメントがついてしまいました。

彼のカムバックを心待ちにしている方もいたので・・

私の書き方がキツかったみたいです。

それは悪かったのかもしれません。

でも私は以前は彼の歌が好きだったし、

カムバックしたら曲を聞いてはみたい と書いているのに、

いきなり、挨拶なしに 人の家に土足で上がって来られて

彼のライブを見たことがないからだ とか、

㌧のライブでは寝てしまった だとか書かれたので

傷つきました。

それとこれとは全く別で、引き合いに出してほしくありません。

うちのブログは見ている人が少数だからか、

こんなコメントはついたことなかったんですよね。

私は他の方のブログと考え方が

合わないと感じても、わざわざ人様のブログに意見するようなコメントは

書きません。人それぞれ意見が違って当然ですので・・

それは自分のブログに書けばいいことだと思うのです

それは礼儀なんじゃないでしょうかね。

私の若いころはネットが普及していなかったのですが・・

今は、どんな年代の人がアクセスしているかわかりません・・

そして、顔の見えない世界です。

ここで沢山のお友達ができたり、良い面もあるんですがね

合わないな、と感じられたら 

相手にしないで、まわれ右でお願いしたいと思います。

人気歌謡 MC

人気歌謡のMCの動画が上がってます^^
ヨンファ、モシンネヨ~~~♡♡DJで正解だわ。
MCも上手になりましたね(笑)

チングが、お気に入りのチョグォンも出てる!
手足長いし、ダンスも上手い!
彼もウギョル出演していますがまだ見ていません。。
今の所、ヨンソカップルで手いっぱいなので。。

でも、CNにハマってからは
他のアーティストも少しずつ目に入るようになりましたヨン。

動画がコマ送りなのは私のPCのせいなのか混んでいるからなのか・・・(-_-;)

スターキングぅ~!

チングから教えてもらったこの動画、
CNペン向けに編集されてるんですが
できれば全編見たかったぐらい、
かなり面白い番組のようなんです!
特に、ジョンシンがチェゴ~~!!
海外サイトから写真お借りして追記^^



出場者にティアラ渡す前に自分がかぶっちゃうし(オイ)
(これがまた似あいすぎの女神さんだから~~~)
オペラ座の怪人役で出場者のお相手したり、
ダンスを堂々と受けたり、
(この広げた手はなんだぁ?なんてヘリョンから突っ込まれてますが笑)

タウム(次!)なんてノリノリで、
ジョンシンらしからぬジェスチャーの数々?に驚いた~!
ジョンシン、なかなか、MCの才能あるんじゃないの~~?(笑)
starking6j.jpg
↑・・この音はいったい???

そして、ニックンそっくりのピアノマンとCNメンバーとのフューチャリングも凄いね。
ジョンヒョンとの演奏もまた絶妙でした。
素人かくし芸大会みたいな番組ですが素人さん侮れませんわ^^
メンバーも本当に楽しんでたみたいです。。
イッツレイニングメンのBGMに乗ってた怪人・・
なんか10年前は日本でもあんなのがあちこちでいたような。。。
マジでヨンファが怖がってましたね(爆)




starking9y.jpg
それと、ヨンハのハグ・・・・なんとうらやましあ~なのですが
二人目の女子のリアクションに笑える~~~!
starking4y.jpg

あなた、芸人の才能あり。
ヘリョンに弟子入りして下さい(爆)

しかし、一番面白かったのは文句なしにコレ





Kさん、教えてくれて有難うございます。笑い転げました。
落ち込んだ時はコレ見て元気出してネ!っておススメできるぐらい笑えます。

リトルシンドンがメチャクチャカワイイ!
動きがゴムマリみたいに弾けてて、
動きだけ見るとなぜかジュンス思いだすわ~
いや、シア腰も真っ青!
(ジュンス、今頃どうしてるかな。。ボゴシポ。。。)
リトルシンドン君はシンドンに あまりにそっくりで 
「 あどるぅ~あにえよ~」と否定でしたが
・・・・隠し子じゃないよね~?
シンドンが完全に喰われてちょっぴりお気の毒でした(爆)

starking1y.jpgstarking2y.jpg

starking3y.jpgstarking5y.jpg

starking7jh.jpgstarking10m.jpg

ウギョル

最近のわが家はヨンファで検索して来られる方が少しずつ増えているようで
嬉しい限りです
(その代わり、㌧ペンさんからは見放されてるかも・・
  こんな私でホント、すんません。誰に謝ってんだか^^;)

情報が遅いし、つべを貼ってるだけのブログですが
今後もヨロシクお願いします♪

さて、みなさん、ウギョルはご覧になってます?
韓国語が出来る方は別として
字幕がないとナニ言ってんだか状態で、消化不良になりますよね?

私の場合、ヒアリングは全然・・だし、テロップの韓国語を読むと時間がかかるので
ほとんどスル―していたんですがヨンファを見たい♡という欲に勝てず、
電子辞書子クンを片手に頑張ることにしました。
前置き長っ!!(汗)


今回の二人で運動してる姿、なんとも微笑ましくお似合いなんすけど、

けど・・・

もしかして・・・

ヨ~ンは・・・

運動が苦手?
そんなことないと信じたい(笑)
なんだか、久々の運動だからか、ぜ~ぜ~言ってますし。ケンチャナ~~?

そういえば かつての、オ~♪振付の動きを思い出したりして(爆)
ダンスミュージック全盛の韓国でバンドという形で出てきた彼らって
まあ、ダンスしながら楽器弾くわけにもいかないので
動きが少ないのは当然だと思うんですが、
人形とか言われてるそうですね~
で、
バドミントン対決はアジュンマたちに負けちゃったみたい・・

そして今回、さらなるミッション、運転免許~~~
そういえば私も免許を取ったのはこれぐらいの年齢だったな(笑)

小さいころから車のプラモを集めていて自分の車を持つのが夢だったヨ~ン
赤い車がご希望ですと(笑)ヒョ―ンは白い車かなぁ?って。
こういうとこみると、まだまだ22歳なんですね~カワイイわん。

しかし、
3日後に筆記試験て早いね~11日ごに技能試験って
そんな練習する時間あるのかい?
早速、
先輩のオンニに来てもらってアドバイスを受けてますが。
「基本中の基本が出るのよ、」なんて。。
受けたのは1年前だから忘れちゃってるんじゃない?
「行く道を行けばいいのよ~」なんて言ってるし。アバウトなオンニです♪
当てになるのか?(笑)

そして、車の運転は男性の方が感覚的に有利かも。。と。
「私、そういう感覚あるから」、と得意そうなオンニにヒョンは笑ってるけど
ヨンは納得してる?(爆)

オンニ「事故が起こった時はどうしたらいいですか?」
ヒョン「申告!」
オンニ「そう、申告。。」
ヨンはまさかって、顔ですよ~~~^^;この二人、大丈夫か~~~(笑)

ソヒョンは頭が良いから暗記は得意そうに思えたけど
問題集を解いてみると45点・・?
70点という合格点には至らない(しかしこれはヨンもです^^;)

この試験でヨンが勝ったら 
マルノッキの訳がイマイチわからなかったんですが
タメ口をきくということですか。なるほど。
ソヒョンはマンネだからオンニたちと5年間一緒にいて一度も
そういうことはなかったんだね。上下関係厳しいお国だし・・

そしてヒョンが勝ったら、
「願いを言って」のダンスして!と。。。
ええ~?コレすか?2010y07m19d_090551788.jpg
(↑イケメンですねのシヌオッパ)

う~ん、どっちが勝っても面白くなりそう。
できればヨンの女装をもう一度みたいようなみたくないような。
(女装するとは言ってないか笑)


二人とも忙しいのにこれはなかなか大変なミッション?
でも楽しくお互い励まし合いながら
免許も取れるってなんちゅ~ウラヤマ・・・
ヨンも男のメンツをかけてイイ点取らなきゃね。
 





結婚式で

どなたかのキョロン式に二人が歌ってます。
いいなぁ。一生の思い出に残りますね。
しかし、
スケジュールはびっしり埋まっていて
忙しい上に、公式の仕事以外にもお付き合いがあるわけで、
身体がいくつあっても足りないような状態なんだろうな。

たしかコンサートの準備中とコンサート公式ブログにも上がってたけど
あと10日ほど。
体調も万全にして迎えて欲しいね

そういえば、
今日は5時からウギョル放送だっけ。夜にはどこかで見れるかしら。。。

続きを読む »

オンラインファンミ


ジョンシンはヨシン・・・女神って言われてるのね?(笑)
たしかに自由の女神の衣装が似合いそうだ(爆)

オンラインですか~何かと企画があるのが羨ましいです。
どうせなら同じ空間の方で同じ空気を吸いたいんじゃ・・なんて
思ってしまうけど^^;

選ばれたBOICEちゃんたち、嬉しそうですね

スターセルカ③

続きです^^

20100715-7.jpg
僕たち 「ひょ~ん」と夫婦通帳を作るために銀行で撮影した姿です~
先月放送されたけど撮影は風が冷たい4月でした。厚いトレンチコートを着てカシャ!


(ああ~ここ、二人の通帳を作った銀行だ^^;)

20100715-9.jpg
先月23日日本東京コンサート舞台でのヨンファです。
歌に集中している僕の姿が見えますか?
カッコいい姿お見せしようと汗を流し練習したので顎のラインが細くなったみたいです


(ハードなスケジュールの上に・・だから 少し痩せた?)

20100715-10.jpg
化粧品広告の撮影場に来ました。スタイリストの姉さんの手が一層忙しいでしょ。
もっと高く鼻を見せるために鼻先にハイライトをしてもらっています。
次は髪の手入れです。
先がとんがったヘアスタイルをシャープなイメージを作ろうとしてるんですよ~
次は目!濃いアイラインで強い印象を持つ男に変身しました。
最後 衣装を整えて~
花美男に変身するまで全過程をご覧になりましたね。
20100715-8.jpg


おしまい♪
有難う、ヨンファ~~♡これで少しは単語を覚えた気が・・・。
すっかり勉強した気分になってますがなかなか続かない(笑)

Mカウントダウン

CNが他のアーティストのカヴァーをしています^^
あんなに小さい舞台・・・近いわ、手が届きそうじゃない?
手を伸ばしたい~~~~~!!
それっ!
パボ。。。




曲は1曲目の ピ しか存じませんが、
ヨンファの美声を聞けるだけでイイのです。。
他にはMブラックがミロチクのカヴァーをしてましたね。

・・・最近はとんと韓国ドラマを見なくなったので、
代わりに
ミューバンを欠かさず見てお勉強してます←何の?(笑)と聞かないの~~

・・・・ゆちょこの学校の役員さん達に私が㌧ペンだということがバレました。
どうも娘が喋ったらしい~~~。
でも、こんなにオタクだと知ったら引かれるやろな~~~~ククク。


スターセルカ②

その②です♪

20100715-4.jpg
MカウントダウンでLOVEが1位をとりました。
控室でトロフィーを持って記念写真をカシャ!幸せで、感謝しています~~。

20100715-5.jpg
ノホンチョル兄さんが進行しているMBCラジオ「親しい友達」スタジオで撮った団体カップです~。
ブルーチェキを着ているのがヨンファです

(直訳だとしっくりこないんですが・・・適当に流して下さい^^;)

20100715-6.jpg
キムジョンウンのチョコレート録画会場でリン姉さんとデュエットをしている姿です。
ヌナと私の表情を見ると、100%歌に没頭してたみたい。。。クク。



チョコレートの動画、もう見たと思うけど下に貼っておきます~
これも数カ月後にKNで放送されるのよね。。。^^

続きを読む »

スターセルカ① ヨンファの角度は?

IS PLUSより。。。

スターセルカ

4人組 バンド シエンブルーチョンョンヨンファの人気が上昇している。
デビュー曲『ウェトルだ』に続いて2番目の ミニアルバムタイトル曲'ラブ'で歌謡順位 プログラム 1位も何度もタイトルを獲得した
。シエンブルーは、来る31日、ソウル広津区広壮洞アクスコリアエソ国内初の単独 コンサートを計画している。
ヨンファは、 MBC 『私たち結婚しましたシーズン2 』で少女時代 ソヒョンといきいきとした カップルに出演したのに続き、18日からは、 SBS 『人気歌謡』 MC マイクもキャッチ。

こんにちは。シエンブルー チョンヨンファです。
身体は忙しいが、最近の皆さんの 愛に幸せな日々を過ごしています。
最近では、コンサート リハーサル 準備に 玉汗をかいています。
これまで示して行われませんができなかった新しい姿で驚かせているしようと思います。
また、 2AMチョグォン· f( x )サリーさんと一緒に『人気歌謡』の進行も控えています。

昨年の『 SBS歌謡大戦'で未熟な進行を取り出すしたいこれいっぱい聞きました。
私を参照しながら、少しでも 疲労な気がいっていいと思います。
今から、日常での自分の姿を皆様に公開します。

角度の芸術...これぐらいならばイケメン?

20100715-1.jpg
移動中にアイスコーヒーを飲みながらカシャ!
撮影に行く道とメイキャップ、ヘアスタイル、完ぺきに準備した状態です~
髪の手入れを駄目にしないために枕を利用しています。私のセルカの角度を掴んでるでしょ?
20100715-2.jpg
私達結婚しましたスタジオインタビューしようとイルサンmbcに移動中です。
メガネをかけた姿はどうですか?


20100715-3.jpg
所属が同じ家族のFTアイランド ホンギと撮った写真です。
ソファで横になって僕の首を嫌そうにしている(?)
ホンギの表情を見て下さい。フフ、ヘンな想像しないで~~~

セルフカメラのヨンファ♡
STUFF KOREAのキメキメのヨンファも素敵だけど、
こういう普段のショットを見れるのも嬉しい♪

この二人だとつい、イケメンですね!を思い出すわ。
明日はBSで2話放送日でしたね。
仕事で見れないから録画しておこう。。
今週末は仕事も休みだし、溜まってるウギョルを見ようかな(嬉しい~~)

写真の下の文章、たまにはハングゴの勉強もかねて、訳してみたけど
最後の文、間違ってるかも、ミアネ~~~(笑)

スターセルカ、続きがあるのですが今日はタイムアウト^^;

SE7EN 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

3人が参拝・・

" (朴)ヨンハ ヒョン遅くにごめんね。 "

東方神起3人の英雄在中 シアジュンス ユチョンが米国から帰国後すぐにとパクヨンハの墓を見つけて涙を流しながら故人の精神をねぎらった。

英雄ジェジュンとジュンス、ユチョンは12日午後1時ごろとパクヨンハの遺体が安置された京畿道盆唐のメモリアルパークを見つけて3人の名前の調和を献花し、故人の冥福を祈った。

これらは、故人の写真を見てみよう"兄も遅く訪ねてきてごめんなさい"と言いながら素晴らしいチャムアトドン涙を流した。特にジェジュンは、米国でパクヨンハの ニュースに接して大きな衝撃を受けたと伝えられた。

これら3人は前日の11日の夜、米国LAでのアルバムの録音作業を終えて仁川(インチョン)空港を通じて帰国した。彼らは帰国後ヨドクが解けないれていない状況で、 朝 早くからとパクヨンハの墓を探すために家を出た。

午後1時ごろの墓地に 到着1東方神起の3人は、何も言わず止めどなく涙を流して見る人を切なくしたという。

これらの東方神起の3人はいつも故人と親しい関係を維持した。特に、日本で活動当時の空港などで会って格別な縁を結んできた。

さらに、通常、故パクヨンハと親交があったジェジュンは、米国ではアルバムの録音作業時に悲報に接し、少なからぬ影響を受けたという。ある側近は"シアジュンスと同様、ジェジュン、ユチョンがパクヨンハの死亡消息を聞いてそのうちにさえしていない"と伝えた。

一方、ジュンス、ユチョンジェジュンは、米国現地の有名プロデューサーのカニエウェストのアルバム作業を終えて11日帰国した。カニエウェストは、グラミーアワードに13回も受賞、米国の有名プロデューサー兼レポダ。

アジア冊を主なターゲット 市場としている東方神起3 メンバーの今回のアルバムは、世界中の配電網を持つ米国の有名なアルバム佐賀 流通を務める。

前の所属事務所SMエンターテイメントを相手に専属契約効果部の存在確認訴訟を提起した3人は数日の間の休憩の後、活動に入る。また、ユチョンは、来る9月放送 予定イン ドラマ '成均館 スキャンダル'を使って ホームシアターでデビューする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれから2週間ですが、昨日、3人が帰ってきてたんですね。
空港写真もなんとなーく面持ちが暗かったような。。(気のせいか)
(こんなとこで書いていいものか?だけど、
  ジュンスのファッションが???じゃなかった~~~?これも気のせいか^^;)

彼らもヨンハヒョンの墓前に足を運んだそうです。
12日午後1時ごろってさっきじゃないですか。。

先週、金スマでヨンハ追悼特番見てたんですが。。。
本当に素朴で、誠実な人柄が感じられて。。。
久々にオールインのテーマが聞きたくなってしまいました。。

今日もHEY HEY HEYで追悼番組あるんだとか。
(なんとなく、辛くなるからもう見ないでおきます。
また、「お母さん、涙腺緩いね 年のせいちゃう?('_')」とか言われるもぉん~~)
 



ヨンファの理想は

このネタももう1日過ぎてしまったんですが・・・
意訳する時間も無く、ほぼ翻訳機のままですが^^;


4人組バンドシエンブルーが理想のタイプについて、率直に明らかにした。

シエンブルーは、 SBSパワーFM(107.7MHz ) 『チェファジョンのパワータイム』 (以下チェパタ)に出演し、理想のタイプの本名はもちろん、通常の恋愛観を率直に答え、関心を集めた。

メンバーは、恋愛の成功率が高くなるようなメンバーで、ドラムのカン革新のリーダーであり、リドゥボコルイン鄭化を挙げた。ミンヒョクの魅力については、 "サグンサグンハムグァ愛嬌、ロマンチストな姿"をソンコプアトゴ、ヨンファについては、"釜山の男のソグルハムグァヌングロンイような親密さ"と語った。

"愛と希望のタイプの女性が、およそ2人いる?"は、 MCチェファジョンの質問に対して、前のメンバーが、"イエス〜"と言ってソルジクデダムハン面貌を見せてくれた。

特に、ヨンファは" NOだと言うのですか?ここは日本だから素直にしますよ! "と理想のタイプについて明らかにした。これにチェファジョンは、"コスト化氏は理想型がどのようにいいですか?ソヒョンの夫ヨンファシ〜 "と機知に富んだ質問を投げたが、ヨンファは照れるし、"こんな風もいいでしょ〜性格も塗って...ところが、城砦の日本ドラマ『のだめカンタービレ』にはまっているが...そこに出てくる上野樹里がとてもいいですよ! "と答えた。

また、ミンヒョクは、異常な理想像を明らかに耳目を集中させた。

"前に、短い頭や長いセンモリエ野球帽がよく似合う方に好感がです。まあ、一言で芸能人イランのです。隠れて通うはっ"と答えると、精神は"野球帽がよく似合う女性は、私が最初に言ったんだけど、みんな共感するでしょう!肌が白くて、スキニージーンズが似会う人。罰を見たとき、ああ!こんな感じの方です! "と言いながら、自分の理想像を明らかにした。

ジョンヒョンは、"ユーモラスであり、面白い言葉がよく通るながらフインチのジーンズがよく似合うスタイル"とし、ソンイェジンの理想のタイプに挙げた。

20100706.jpg

しかし、この異常な理想像って・・・翻訳機なので訳がおかしいね(爆)

また樹理ちゃんか~~~~。
(敢えて、ソヒョンと言わない?)

スナナレ終わって、彼女のこと忘れてたのに。
ま、可愛いですよね、、、

敢えて日本人女性を上げてくれて嬉しい気もします(ホンマかいな苦笑)

ジョンヒョンは年上が好み?(笑)
ソンイェジン、私も好きですが~^^

近いって・・・・

HORIKA2.jpg
HORIKA3.jpg
HORIKA 1

ビッキョ~~~!!!(どいてくれ)涙
holikahorika のCF?ホリカってナニそれ?でしたが・・
そういえばサイン会の写真は上がってるのを見たけど
こんなのも撮ってたのね。。お相手は日本のモデルさん。



「今 女性たちの心を弾ませるCNBLUE撮影話」だそうです。
「来週のオリーブでは私達CNBLUEが推薦する、
  男性の視線を魅了するメイクアップを公開します。」だって~~!!

それで化粧したら、CNが見てくれるってか?

だったら、買うわ~~~(笑)←半壊れの管理人ですな。

ククク。。。思うつぼや。あああ、どこまでハマるんだか~~


インディーズの・・

今日は仕事から帰宅後、6月第2週分、再放送のミューバンを見ています。
1位がSS501 2位がワンガ、3位がCN スジュが4位。6位が4minute?

なんと、蒼々たる顔ぶれではないですか。

こんなメジャーな方々と肩を並べようとしているCNBLUE。

去年の今頃は音楽留学で東京都心で路上ライブしてた彼ら。

1年後にチャートを賑わす存在に。

Now or never (1)



Now or never (2)


Now or never (3)


Green day - Wake me up when september ends



Jason Mraz - Geek in the pink


Incubus - Drive



誰が?

誰が撮ってた??

ベースがジョンシンに代わる前ですね。

最近、めっきり㌧ネタを語らずにスミマセン。。。
毎週お楽しみだったスナナレも終わって 寂しいんですが、なんだか語る気がしない。。
でも、SMタウンが東京で?というニュースは嬉しいです^^
ユノペンさんは楽しみが増えるし、
露出が少なくて枯渇してるチャミペンさん!
やっと来たか!!(T_T)という感じじゃないの~~~
うちの長女も行きたがるヨ。。。

Mカ 続き

cnblue_mcountdown0701-4.jpg
cnblue_mcountdown0701-1.jpg
cnblue_mcountdown0701-2.jpg
cnblue_mcountdown0701-3.jpg
遅くなりましたが続きです~~
バーニング兄さんの写真がないけど。

4minuteとの対決じゃなかったのね。
秘かに、4minuteがイカしてるぅ~
ソニョシデはブリブリ系で
4mは小股の切れあがった系?(なんでセクシー系と言わん?)
なんて思ってたんで・・^^

Mネットを契約すればオンタイム(字幕なし)で見れるんでしょうか?
くぅ~~~~。
今日はミューバン録画しよう。。。

追記しました。
嬉しそうなメンバーたち、銀テープを巻かれるヨンファ(笑)
良かったね~~~^^
ジョンヒョンのジェスチャーが何気にオモロイ。
「やったぜ!1位か。ありがたや~~南無~~?合掌か。。。」

0701mc-1_convert_20100702225120.jpg

↓これもジョンヒョンがお腹を押さえてるの~~(笑)
「あははは~!!あ~ぺゴパ~~」
「ン?ハラ減った?オレも」とは全然言ってませんが・・・
0701mc-4_convert_20100702225940.jpg



Mcontdown1位返り咲き!と・・KAT-TUN!

昨日は訃報で気分落ち込んでしまった方も多かったと思います。。
ジソの号泣写真を見たらこっちまで貰い泣きしそうで。。
韓流に興味無い方からすれば、
今日1日朝からずっとこのニュースやん!てなもんでしょうが・・
それだけ多くの方に愛された人だったからですね。

病院には多くのスター、そしてCNクンも弔問していましたが
写真アップはする気になれませんでした。。。
こんな辛い時まで写真撮られて、ネットに流れてしまう芸能人て。。
嬉しい喜ばしい事ならともかく。。。

そしてそれを追いかけてしまうファン。。。(私も含めて。。)
ちょっと考えてしまった1日でした。

さて。気分を変えて。

CNが今週、4minuteを抑えて1位に返り咲きしたそうで^^
おめでとう~
まだ動画は探せなくてないんですが。

それと・・

8月7、8日の来韓国公演を控えて、KAT-TUNがMカに出演したんですね~。
いよいよジャニも韓国進出・・・。
(そういや、エイベもSMから嵐のアルバム販売する(した?)んだっけ?
ジャニにカンシン オンヌンデ・・モルゲッソヨ^^;)

Mネット契約してないから見られないんですが、
ミニョクが日本語交えてインタビューしてますよ。
頑張ってるなぁ~~!



亀梨クン、知ってる韓国語は?「オッパ」だと。。
そう呼ばれてるから覚えたのか?(笑)


これもすぐ消されるわ。。。
プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

