

やっぱかわいい




ここのところのガールズグループの進出に目を見張るものがありますね。
昨日はしゃべくりでKARAが出てましたが、
今朝はソシがめざましテレビに登場♪

そういえば、お台場でイベントがあるって聞いてました。。
ファンの8割が女性なんですってね~!
グループを組んで真似っこするってのが
まさにかつてのピンクレディやキャンディーズの大人数版・・(笑)
監督の言葉にうなづいた私です。。
幼~~いころ、グループでマネしてたよ。。。

今の若い子は知らないよね~~~~涙

私の好きな4minuteはいまひとつ、売れてないのかな~。
日本じゃセクシー系は流行らないのだろうか。。

インチョン韓流コンサート

親子でソシ大好きなチングたちが、この日、ちょうど韓国に行ってるんですが
行けそうな距離なのに見れないのが残念、と呟いていました。・・・。

SE7EN、ボア、スジュ、超新星、ソシ、2PM・・・・
これ以上ない、という豪華な顔ぶれの中、
私が注目してたのはもちろん、このカポ~です。。。

20100829-2.jpg
20100829-1.jpg


うひゃ~!!この手は??
お仕事とはいえ、ヨンファの視線が熱い気がするんですが・・・(笑)
ああ、ペンの嫉妬の悲鳴が聞こえる・・・・
もち、私も見るのが辛いよ~~(-_-;)

そのうち、結婚写真も撮るんだよね。。。覚悟しておかねば。






ショックを受けた貴女、ま、こちらのイケメンでも見て癒されてね・・・(笑)

ヌグヤ~?
この記事、CNのカテゴリなんですが、つい、手が動いてしまった・・・
20100829-4se7en.jpg
先日、ミューバンの再放送(しかも2週遅れ)を見たら
SE7ENが10位につけていました。。。
というか、いきなりカムバック1位(Mカで)だったよね。

随分痩せて精悍な印象だったけど甘い歌声はやっぱり彼らしさが残っていて
なんだか安心。。。^^アルバムも聴きたくなったよ~
・・と何の記事だかわかんなくなっちった。。。

ウギョル 8/28

今回は宿舎編。CNペンなら、興味津々の回ですねぇ^^

バーニン兄さん、あのベッドの膨らみ具合は適当に片づけた?
片づけに関しては人のこと言えないんだけど^^;
ヤローだけにしては、なかなか綺麗に整頓されてると思うよ♪
ミニョクが綺麗好きだったはず。。

「靴は匂わないの?」
これだけはわかりました(いや~何年ハングル教室通ってんだ、わたし爆)

素直な感想だよ、ソヒョン~~~(笑)





いつだって君に

スペースシャワーTVでオンエアされたそうで^^

チング達の呟きで知りました!コマウォヨ~~~♪

3人のCDはソシのデビューシングルと同日発売だとか。。。

なるほどね~。狙ってるか。。。

まあ、相手にはならないとしても、気になる。。

個人的にはソヒョンも好きだけど

私はJJYのCDを買いますよ~!!(笑)

Wを聴くのは辛いし、正直、複雑な思いは拭えない・・・・

いつかそんなことも忘れさせてくれることを祈って。。。

3人のこれからの活動に期待する意味で。。ネ。



録画し忘れた方は・・・

スペースシャワーTV
BIG HITS JAPAN
2010/08/30  09:00~10:00
MEGA HITS
2010/08/31  15:00~16:00

香港ですね

今年のエイネは暑かった・・・
(過去形にするなって?まだ東京が残っておりましたね、失礼。)

この数日はブログを書く気力も無く、ダラダラです~。

やっとこさ、子供の部活が始まったのでホッとしているのですが
今年は残暑も厳しそうで・・・・・。

ボヤ~としていたら、彼らは超多忙!(比較するなっつーの)
CNクンたち、香港のショーケース?
ミニライブ?だったんですね。(適当でミアン
香港はもっと暑いだろうに、ヨンファ長袖~
ミニョク、そのストール、暑くないのかな。

韓国公式のスケジュール見たら、予定びっちりじゃないですか。
今週末はインチョンのコンサートだっけ。

とても 追い切れなくなってきました^^;
先週のウギョルも見れてないし。。。

ライブの方は、とりあえず、入金確認の文字を見て、一安心~。
アクセスが多すぎるからなんでしょうが、
ファンクラブも早くアイコンに×が出ないように、対処してもらいたいものですね(笑)

0825 hongkong1
0825 hongkong6


0825 hongkong2

0825 hongkong3
0825 hongkong4
ヨンファ~この上目遣いがワンコみたい~~~~

0825 hongkong5
この子も捨てがたい・・・・^^

うちのチャミペン長女はジョンヒョンが好みらしい。
そんなに面食いでどうすんだ・・・。いまだ彼氏ナシ(笑)









明日はエイネに

今日のエイネ、彼らは6時半ごろ登場だったそうです^^

明日は楽しみなんですが

とっても大切なチングとのお別れ会でもあり・・・・

数年前からブログのお友達だった彼女が偶然同じ市に引っ越してきた時は

なんて奇遇と驚いたものですが

それから3年4年も経ったんだね~。

毎度5人で集合かけて韓ドラナムジャ話、弾丸トーク。

自分たちの声がデカイことに気づかないぐらいに盛り上がり、

お互い世代も同じなのでドラマだけでなく

子供の話や受験の話まで聞いてもらったり。

私も、仕事を持つようになってなかなか時間が合わなくなっても

合せてもらって・・・

仲良くお付き合いさせていただき楽しい日々を過ごさせてもらいました。

実は・・・・

実は・・・・

考えただけで半泣きなんですが。

ああ~ここで書くのやめとこうと思ったんですけど・・ごめんね(T_T)

これで一生会えないわけじゃないしね!

明日は湿っぽくならずに、楽しく過ごせるといいなぁ。

関東のチングたち、彼女をヨロシク頼みます~

当落出ましたね

なんとか22日までに
善徳視聴を終わらせなきゃいけないもので
(といっても、やっつけ仕事ではなく、
ナムギルさんにハマってまして^^;
ひと夏の恋で終わるのかどうか??
予測の読めない人だということはわかっているのですが(→私の事ね)

まあ、そんなわけで(どんなワケや)

またまた更新おさぼりしちゃってミアネ~
CNクンたちの情報にも全然ついてけてない~~(笑)

昨日は落ち着かない1日だったんじゃないでしょうか?
今回 なんとか大阪確保できることになりました・・
前回よりキャパが大きいけれど争奪戦は熾烈になってきてますね・・
(チングもゲットできてない方続出です・・・)

クアトロ600人前後→ハッチ1200人ぐらい?
一応、倍にはなってるのにね。
それじゃとてもとても追い付かないぐらいの人気ですよ。

一人1枚しか申し込みできないため
当たっても、
一緒に行く人がいな~い!って方も多いと思います~
むこうでお友達を作れる方はいいけど
人見知りしちゃうし、、、、
なんばあたりで
モカと一緒に喋ってやってもいいよ~って方いらしたら・・

サイドバーから、メール下さいマセ(爆)
何気にチング募集してみたりして・・・・^^;

スーパーニュース

ご無沙汰しております~

みなさん、お盆休みで嫁稼業されてる方や、お盆も仕事で大忙し、
ネットどころじゃない方も
多いかと思います~。

くじらの町から帰還しまして、ちょうど仕事も盆休み。
ここのところ、心身共に疲れも出てしまったので・・
一休み一休み。(古いねん、フレーズが。)

ネットの世界は2、3日離れると情報に遅れてしまいますね^^;
それに家に家族がいるとあまりPCに貼りついていられないし。
今は家人が昼寝中(なんかこっそり●ロビデオでも見てるような罪悪感が笑)

CNペンが注目してた番組をやっと見ることができました。
(関西では放送されてません。)

思ったより、露出はありませんでしたね~。
韓流の新しい波、KPOPグループが活躍していて
日本ファンもアジュマから若い世代に広がっている、って内容ですね。
きっかけは東方神起。今は超新星やシャイニー、スジュ、シ―エンブルーへ。。てか。
あら、FTはどこいった?
それにビッベンは?
ビッベンは、ここで紹介するまでもない地位だもんね。。

シ―エヌはダンスアイドルグループではなく、バンドだし、
このグループ達とはジャンルが違うような気がするけど、
KPOPという括りでは同じになるわけね。

しかしなぁ・・・
東方神起が6年かけて、道を作ってきたんだと思うと
どうしても惜しくてならないけれど
同時にそのファンであることも誇りに思えるよね。

CN目当てで探した動画だけど
やっぱり、東方神起が今でも好きなんだと再確認させられてしまった。
旅行中、うっかり、CNと嵐のCDしか持って行かなくて
ジェジュンの声が聴きたくてたまらず。。。
え?ジュンス?あははは~~~
ドルフィンショーを見て
ジュンスは今頃、歌のお稽古してるかなぁ?お利口さんだろうし^^って
こっそり思ってました。ククク。
なんだか、彼に関しては大丈夫!って安心してしまうのよね(爆)
盆明けたら ひとりでミロコンでも見ようっと!!

さて、CNクンたちの9月の東名阪ライブ。(このネーミング高速道路か^^;)
チケット激戦でしょうね~。
先行申し込み入会期間が ちょうど、イケメンですね 関東放送終了頃と
被ってた・・・・
あんまりファンが増えすぎるのも複雑~あ、わたすもかぁ~~~笑

削除されたので別のを上げます。



The・・

jyj2.jpg
jyj1.jpg

■MINIAL+DVD 2,800円(税込) RZCD-46640/B

【MINIAL】
1. いつだって君に
2. Get Ready
3. Long Way
4. W
5. いつだって君に (Instrumental)
6. Get Ready (Instrumental)
7. Long Way (Instrumental)
8. W (Instrumental)

【DVD】
"THANKSGIVING LIVE IN DOME" Rehearsal Movie (仮)
※注:同時発売のLive DVDの「Making Movie」のロング・バージョンになります

いつだって君に Special Movie

■MINIAL 2,300円(税込) RZCD-46641

【MINIAL】
1. いつだって君に
2. Get Ready
3. Long Way
4. W
5. いつだって君に (Floor on the Intelligence Remix)v
6. Get Ready (Caramel Pod Remix)
7. Long Way (DAISHI DANCE Remix)
8. W (The big sky in the east ver.)
9. いつだって君に (THANKSGIVING LIVE IN DOME ver.)
10. Get Ready (THANKSGIVING LIVE IN DOME ver.)
11. Long Way (THANKSGIVING LIVE IN DOME ver.)
12. W (THANKSGIVING LIVE IN DOME ver.)


噂のパツキンってコレですか!!
T以来、久々なんじゃないの?
あの時はキューピーちゃんみたいで可愛かった。
今回は大人っぽく、カリスマ度アップしてるねぇ。
ポーズも 決まってるぅ♡
ユチョンもおでこの隠し具合がバッチリ ククク♡
ジェジュンは完ぺき~~~~~~

このジャケだけ見ると欲しくなっちゃうなぁ。。

夏休みに散財した後の9月8日発売。
値段がやけに手ごろだと思ったら、
たった4曲・・・・
DVDつきはナニ?と思ったらリハーサルらしい。

ナルホド・・・・・・・・

・・・・・・・・・。

あ、行間を読んでいただけましたか?^^;


余談
わたくしごとですが、明日から
家族でくじらと戯れてきます~~~(笑)

ドルフィンちゃうけど楽しみよ~~~~~~(爆)








ARENA

先月の26日に発売だったんだ~。
韓国ライブにばかり気を取られてて、うっかりしてたわ。
メンバーが着用しているのは6月の横浜ライブの時の衣装ですかね^^

6月のライブが昨日のことのようで・・・
でももう9月のライブの告知、FC先行が始まりますね!
セカンドシングルも楽しみだし♪

ファンが激増してて果たして取れるのかどうかが?だけど
トライだけはしたいと思います。
しかし、大阪は、また平日って・・・。

08025.jpg

続きを読む »

CN コンサート 

今、善徳女王を視聴中でブログ放置しておりやした笑
だって、
韓国行けないし・・
暑いし・・
仕事がオフの時はお部屋に引きこもるに限る!オタクだから~~~(笑)
でね、これまた、秀作で、久々夢中になれるドラマで大当たり!
奥さーん、あーた、キムナムギルがカッコよくてね~
兵役行ってしまったから・・逢えないんだな
(一体誰に喋ってんだか)

さて、

昨日はCN韓国での初コンサートでしたね。

どうだったんだろうなぁ。ぐすん。

韓国での写真を拾ってきた~^^

ペンライト
20100731-5.jpg
20100731-6.jpg
20100731-9.jpg
20100731-11.jpg
20100731 CNBLUE01
20100731-12.jpg
出処は画像に記載


ヨンファのヘアバンド?? キヨウぉ~~(*^^)v
ミニョクってば地味な色のTシャツ・・・・
彼らのライブってやっぱりラフなファッションなんだね!
素朴過ぎだけど、またそれもいいよ!
バンドマンだもん!
純粋に、彼らの歌を聴きたい~~~~~~!

しかしカノ国も暑そうだ・・・・。


プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

