

俺様男がマメ男・・・IN ウギョル


勝手にタイトルつけてしまいましたが
今回のウギョル・・・

ヨンファのマメさに
またしても驚いた件について(笑)


それは後で語りますが、
これだけはあげておきたい~

2010y10m31d_132656297.jpg
(キャプが汚くてごめんなさい)
ソシのモニターを見ながら
真顔のジョンシン・・・・(苦笑)
疲れてるのかな・・・・^^;
妙に受けてしまった。

2010y10m31d_144046772.jpg
そのあと、笑顔でソシを出迎えました(ホッ)
ジョンシン~どこで撮られてるかわかんないからね~
ガンバレ~(笑)

あ、この記事はウギョルでしたね。ハイ。

じゃあ、本題(?)いきまーす♪
2010y10m31d_131056552.jpg

トッポギデートから200日記念にソヒョン日本進出のガイドブックをプレゼントするヨンファ
しかも大照れという・・・

ああ、俺様としたことがこんなもの作っちまった・・♡てところでしょうか。
照れるようすがなんともカワイイのですが・・
忙しいのに寝る時間を惜しんで作ったのでしょう。
フツー、女の子が作るのはわかりますよ。
それを俺様なヨンが・・・・

言葉の通じにくい日本での生活は辛いこともある。。。
先に日本活動をしていたヨンファの経験から
日本での生活の方法などがぎっしりと書かれており・・・

ヨンファは絵心があるのは知っていましたが・・・
2010y10m31d_131408826.jpg
ひょーんのナンバーが思い出せずにネット検索までしたという・・・
そんな姿を想像すると・・・くぅ~~~!!

2010y10m31d_131711075.jpg
ソヒョンが夜、寂しくないように?
自作写真集まで・・・キャ~

2010y10m31d_132437286.jpg
もっこりまで・・・・ソヒョン命ってことですかねぇ。

2010y10m31d_131602986.jpg
ヨンの日本の外食、おススメは吉野家A定食らしい・・・・・
ばーにんぐもお気に入りの吉野家・・・(笑)

若旦那達からのメッセも~。

2010y10m31d_130726567.jpg
キミの友達、私達の友達のジョンシンチングです。って。
もやは、国民の友達でしたかっ!(笑)
あの~・・300日、1000日長く長く!
仲良く過ごしてくれることを願うって書いてあるような・・・
1000日続いたら
ウギョル3年??ジョンシンチングの3ヶ年計画~~?(爆)

おーまいがっ。以下自粛・・・・苦苦。

次はジョンヒョン。
2010y10m31d_130823546.jpg
フン・・・ジョンヒョンだ!
キミと結婚してから兄貴が明るくなった・・
と。。

あ~た。フン・・って(笑)ばーにんぐ様らしいわん。
もしかしてばーにんもソヒョンとウギョルやりたかった??(笑)

2010y10m31d_130902364.jpg
そしてミニョ・・・
こんな遅い時間まで手紙を書いてくれと言うヨン兄貴はロマンチストなように見える。
おお~ミニョは詩人??(笑)
3人3様で個性が出まくってますが
弟達からもメッセを貰ってさぞかしヒョンも喜んだことでしょう。
とにかくこれがアップしたかっただけなのさ。私は フン~(笑)

さてさて・・・・・

ヒョンが日本の吉野家で食事しているシーンはいつか見れるのかな?(笑)
ということで今回のレビューを終わりにしましょ。
こんなシメではアンデ~~??

MAMAの

MAMAの新人賞とアジアウェーブ賞候補に上がっているCNBLUEですが

今の時点でアジアウェーブ賞の投票順位は2位。
この前まで1位をキープしていたのですが・・

来月の28日まで 約1カ月あるので
ぜひとも、1位再浮上してもらいたいです~^^
自分で投票すりゃいいんだけど汗)


セニステセネ~1


Xperia CF

昨日のファンミに行かれたみなさん、楽しまれましたか?

あちこちで上がったレポを
読んで行った気分に浸らせてもらいます~(笑)
チャリティのことで気分が下がった人もいたみたいですね。
まあ、私だったらじゃんけんに参加しなかったかもです(爆笑)
できないと言った方が正しいけどね(苦)
同じ空気吸えただけで羨ましいよ~~~


CFが上がってきました!!


空港ヨンファ

金浦での写真が上がってきました!
カワイイヨンファがいっぱいですが・・・・

萌えたのは いごっ!!↓
M1010280406189_1.jpg

ジョンシン♪
髪がなびいてるぅ~~~なーんて可愛いのかしら


128824 6_convert_20101028223453

うわ、この上目遣い・・・・瞬殺・・(笑)

M1010280943577_1.jpg

12882 11_convert_20101028223542

M1010280400143_1.jpg

M1010280359063_1.jpg
何気に・・・
黒タートルのミニョクがカッコイイんですが。。。
チェックのコートといい、大人の装いじゃないですか。
しかもメガネ男子ときたもんだ(笑)

M1010280356597_1.jpg

1288244607_10102820jyh201.jpg

1288244607_10102820jyh2018.jpg



いつも韓国ペンちゃんのワザには恐れ入ります。

素晴らしいカメラワークで。。。

あの~・・・

誰か~ばー様、アニ、ばーにんぐや女神を撮っておくれよ~(あ、ミニョも、ぷぷ!)

じょんしんゲルとか、ばーにんゲルというのがあればいいのに~


余談
FCで告知ありましたが、来年早々、Zeepツアー決定だそうです!

前よりキャパは大きくなってはいるけど大阪は2000人ほどのハコなので・・・

争奪戦必至かと・

MAMAには

20101026_07.jpg


19日のインチョンにて

Mnetの年末授賞式2010 MAMA(Mnet Asia Music Awards)の予告映像撮影でスタンバイのヨンファ(右上)↑
ヘアスプレーをよけるために顔をガードしたけど!
うっ!かかった~って表情ですかね~カワイイ~笑
何気に ばーにん様が写ってる・・(←なぜ様づけ~~~爆)
あとのヨジャ達どーでもいいのですが、誰だかさっぱり不明笑
MAMAの出演者名にはまだCNの名はなかったような気がします・・
でも、きっと出演するよね?

いよいよ明後日はファンミですね。彼らはいつ入国でしょうか。
やはりギリで明日なんですかねぇ。

私はお留守番組で寂しいなぁ。今頃お留守番組の辛さがわかりました。
ミアネ、チング達。。ぐすん。

11月3日の大人数で大挙ライブ(どんな名前やねん)はもちろん、
12月の韓国ライブにも行けそうにないし。。

何か楽しみ見つけたいな、と。。
FTの大阪イベントに揺らめきそうですが。。。
女性自身のポスター見て我慢ですね!

結局、○○肥ゆる秋に走ってしまいそうです~(笑)
ここはチョンダヨン方式でダイエット頑張るかな?

ウギョル 動画 

あの~・・
ソヒョンの駆け引きって・・?
プレゼント(お土産)を渡す所までは放送されてませんね
ソシコンでキュヒョンと手を繋いだって話も駆け引きのひとつかな~~?
ヨンは 「俺はクールだから・・・」って嘯いてましたが・・・
次回持ち越しでしょうかね。



もう何も言うことがないと言うか・・・(笑)
仲良く勝手にやって頂戴ってカンジです~
例の駆け引きは台本ではなく、ヨン個人の考えでやったって記事を読みましたが
じゃあ、スタッフ達とみんなで食事に行ったって話は?
会ってたんじゃないの~~??
ま、そういうことにしておきましょう。

今回 個人的にツボったのはこっち・・・

2010y10m23d_221506323.jpg
うつむきかげんのジョンシンチングが色っぽい・・・・(笑)

2010y10m23d_221635361.jpg

ジョンシンとミニョも息がピッタリ~~~
もっとアップにしてほしかった・・・・・
この子たちに、こういうセンス?があるとは(驚)

2010y10m23d_221930326.jpg
しかし、この番組はいったい。。。。
う~~~~
バーニン、お前もか~~~~~(爆)

ジョンシンのモデルウォーク

貼り逃げ~~~~(笑)あとでじっくり見ます♡



ジョンシン モデル デビュー

101022_4.jpg
20101022_1287732374_1.jpg
101022_4cc12059b950d.jpg101022_4cc1204a6b592.jpg
20101022-1.jpg
20101022-3.jpg




22日、ソウル洞ソウル貿易展示場(SETEC)で'ソウルファッションウィークS / S 2011』が開催された。

この日、合計11人のデザイナーたちが華麗なコレクションを披露しているうちの1時30分に開始されたソンヒェミョンコレクションには、グループシエンブルーのベーシストイジョンシン、このモデルに出て人目を引いた。

コレクションのテーマは『(unstable stability)とイジョンシンは、野性味溢れるロックの雰囲気に合わせて、黒のスキニーパンツにゴールドでポイントを与えたジャンスタイルや黒革のジャケットを披露した。

イジョンシンは、186cmのすらりとした背丈準拠容姿と自然なウォーキングではプロのモデルとの相違のない姿でデビュー舞台を成功裏に終えた。

特にキャストにシエンブルルメンバー チョンヨンファ イジョンヒョン ガンミンヒョク皆が参加して、
イジョンシンを応援した。
コレクションが終わった後、バックステージでは、
多くの取材陣がグループシエンブルルを取材するために集まってくるジンの風景を見せたりした。

一方、ソンヒェミョンコレクションには、グループシエンブルル以外にも、
俳優のチャングンソクとトニーアンが光臨したり、
特にVIPのためのちょっとしたプレゼントも用意されており、
細かなところまで気を使ったのデザイナーの配慮をうかがうことができた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジョンシン~~!!
その身体、その長身、使わなきゃ勿体ない!(笑)
これからも 頑張って~しかし、ほっそいな~~~
マーニ モゴラ~(笑)
20101022-4.jpg
股内、いや、内股でカワイイ~~~~~~
この表情、やっぱり少年の笑顔~見ると、ホッとする。。。^^

テンプレ

CNブロガーさん、みんな、かなりサジンが変わってますねぇププ。

もうあちこちで貼られているのでご存知ですよね。NⅡのカタログだっけ。

うんうん、わかる、貼りたくなる~~。

だってどれも可愛いんだもの~~!

っつうわけで 私も、トップページのサジンを変えてみました。

なぜ、これを選んでしまったのか・・・

聞かないでくれ~~~(-_-;)

別に製パン王タックンのファンではありません。なのにこれを選ぶ?という

声が聞こえてきそうだけど。

あの・・・

ジョンヒョン、

キミの耳あて姿を貼りたくなった私って・・・ ヘン?(爆)

今日はこんな気分なのさ~

Top 30 Best Looking Idols

気まぐれ更新ですね・・・笑

海外サイトを散歩していて見つけたものですが

Mnet’s ‘Top 30 Best Looking Idols’ List

はい、美形アイドルランキングというやつで。。。
ただし、これは男女合同になってます~

1. Kim Hyunjoong (SS501)
2. Nickhun (2PM)
3. Koo Hara (Kara)
4. T.O.P (Big Bang)
5. Choi Siwon (Super Junior)
6. Sandara Park (2NE1)
7. Choi Minho (SHINee)
8. Park Yoochun (DBSK)
9. Yoona (Girls’ Generation)
10. Thunder (MBLAQ)

11. Jungshin (C.N. Blue)
12. Yoon Doojoon (BEAST)
13. Dongho (U-Kiss)
14. Sulli (f(x))
15. Heechul (Super Junior)
16. Sungje (Supernova)
17. Jaekyung (Rainbow)
18. Seulong (2AM)
19. Jiyeon (T-Ara)
20. Taeyeon (2PM)
21. Sohee (Wonder Girls)
22. L (Infinite)
23. Suzy (miss A)
24. Dongjoon (ZE:A)
25. Han Sunhwa (Secret)
26. G-Dragon (Big Bang)
27. Jooyeon (After School)
28. Niel (Teen Top)
29. Hyuna (4minute)
30. Lee Hongki (F.T. Island)
20101019-1.jpg

なんと、まさのぶ、いえ、じょんしんさん、11位ですぞ~!!
じょんしん、アイドルだったのか?(笑)

1位は りだ。。。さすがに納得。
2位がニックン。しゃいにーのミンホ、パクユチョンさんもランク入り。
しゃいにーならテミンでは??
それに、なぜジェジュンがいない???そういや、ヨンファもいない?

美形というより、今の旬のアイドル達ということでしょうかね?

ポークスープカップル

pork.jpg

今更続きですが(ごめんね~ネットの速度に私がついていけないの)
アコスチク、出演で釜山での二人のこのショット
(やっぱりミニョクの方が微妙に長身?)

ジョンヒョンとミニョクがテジクッパが大好物だということでついた
カップル名が ポークスープカポー
良かったね。
流行るよ、テジ汁屋さん。
ここもそのうちKポップゆかり巡りのガイドブックに載ったりして~(笑)

ジョンヒョンは、テジクッパがないと生きていけないぐらい好きだとか???

テジクッパ、私はフツーのクッパしか?食したことないのですが
その名の通り、韓国の豚ぞうすい?ってことでしょうか。
ぜひ釜山に行く折には立ち寄らねば・・・・・

この二人、仲がイイんですね
ミニョクにフルーツを食べさせてもらってるジョンヒョン。
aaaas_convert_20101020130803.gif
FC2って大きいgifが貼れないんですよ。本当は、この画像、動くんですけど・・
ファイルが大きすぎて縮小したら動かない(汗)
自分で作れよ!って話ですね・・・ハイ・・・

JH MN
↑何気に膝タッチ!!和むわ。。。^^

JH MN2
おやまあ、ぬいぐるみで遊べる年齢なのか(爆)
どうもジョンヒョン見ると、忘れがちなんだけど(苦笑)
まだ若いんだったわ♡

最近、何気にバラでの活動もあり・・の彼らですけど
何とぞ、音楽活動に主力を注いで、沢山ライブをしてくださいな~♪

CNで コリアンレッスン

CNがコリアンのソンセンニムなら・・・・
毎日毎日、来るな!と言われても通い詰めるんですが・・・・笑

あら?
アルバムチュセヨ と カッカジュセヨだけ~?

100パターンぐらい作って~~~~^^
まさのぶさんは矯正後でいいから~~(笑)



今更な ワイドニュース



今さらですが やっと見ましたぁ~
CNペンなのになぜかウギョルを優先してしまった私って・・・

へびめたバージョンですかぁ!
痛そうな衣装ですが・・・

インタビューの彼らは、楽しそうですね。
ヨンファ達の横で何か言ってるジョンシン、全~然わからん~~~
ジョンシンにもゆっくり喋らせておくれ~笑

21世紀のぽとじぇにっくに命名?されたヨンファ。
写真映りナンバーワンらしい。ククク・・
ヨンファ、それって、
泣いていいのか笑っていいのか・・(-_-;)
おまけにそのことを ばーにんたら、なんでそんなに嬉しそうに話すんですか?
ヨンは超A型なので傷ついたというのに・・・苦笑

ジョンヒョンの
必殺技母性愛ポーズ????にも爆笑。
どこがどう母性愛なのかは不明ですが・・・?

最近では写真を撮られることにも慣れてきつつある
大忙しの彼ら。
愛きょうたっぷりな姿に癒されます♡♡
(特にジョンヒョン~~最近、この男にハマりそう爆)


アジアツアーでは、
一度も行ったことのない国にも聴いてもらえて幸せだというミニョク。
あ、ミニョクはまともなコメントだけだわ。
今度はミニョクのはじけた姿も見たいです~~

本編はいつ見れるの~~~誰か教えて~と言っても
誰も教えてくれないのであった。(自分で調べなさい)

ウギョル 結局、訳もしてみた・・

先週、ごちゃごちゃと呟いたわりに、今回も見たという~ククク。

辞書ひきながら訳したわ~

まあ、だいたいこんな感じかな?間違ってるかもよ?

という程度ですが・・・読みたい方はどうじょ!
私の心の声も入っております~転載禁止でヨロシク^^;(笑)




続きを読む »

FM横浜

これは後編ですかね 聞けるかな?

(前篇は見つけられませんでした。前編、聞けた方、どうでした?)

後半は、こんな感じの内容で

MC「どんな時に曲を作りますか?」
「私は、ドラマ映画感動した時。
雨がいっぱい降ってアハハ~作曲しました。雨の男ですね(ヨン)」
MC「雨男ですか。」
MC「kポップ、ブームですが、cnの立ち位置は?」
「それよりも・・ライブで勝負するバンドになりたいです。
韓国でストリートライブも でもファンいっぱい来ますから・・

MC「ソウルと日本では、 どんな所で?見られたりするのか?」
「ホンデ カンナム アックジョン イルサンと。
日本にいた時に 電車の前で え、駅の前で
日本では新宿駅で・・僕の家、ムルレ(駅?)僕たちのとこで、
家で、やりたいです。」
・・・・・・・・・・・・・・

電車の前でって(爆)
一瞬想像した~~兄さん、危ないッスよ^^
家でってのもいいな~ジョンシンの家でライブ聞けたら
(また危険な妄想を^^)

そうそう。去年夏は新宿でストリートライブしてたんだね。。。

それと、ジョンシンはイルサン出身だよね~
そういえば、どこぞのナムジャと一緒だ(笑)
行ったわ~2月に!(遠い目・・・・駅も行った目的も違ったけど~笑)
あの時は行列で店に入ることもできなかったわ。

しみじみと振り返ってしまいました。。
過去を振り返るって年とったってことか(笑)
秋の空と女の心は変わりやすいっていうけど・・・
来年も夢中でいさせてください~!

Hanako

一昨日からまさかハマるはずないと思っていたアナに
ずどどーんと落ちて転げてしまったかのような気分で過ごしておりましたが、
なんとか 立ち直りつつあります~苦笑
チングにも心配かけてしまって ずびばぜ~~ん(笑)

先週までは芋植えて大喜びのヒョンを見ても笑えていたのに・・
自分が自分でようわからんわ~←オイ
201010070848000.jpg

あ、hanakoですが、もちろん、買ってしまいました。。
関西人のあたしには双子玉川や自由が丘なんて縁ありませんし、
(横浜在住の6年間もほとんど横浜から出たことなし苦笑)

買うつもりなんてなかったのですがジョンシン見たら
即、レジへ・・・・(笑)
もう~こんな控えめで~すなお~なジョンシン初めて見た!!
(え?そんなに尊大?いえ、んなことありませんぜ)
カワイイ、カワイイ、カワイイ!!
やっぱり19歳、年相応の素顔を映してくれた感じですね^^
ダンガリーシャツが眩しいッス♡
すみません、ここに画像上げられなくて~
ジョンヒョンも写真映りよく映ってる(笑)
いえ、そういう意味じゃなくて~
実物綺麗なのに、どうも彼って、写真映り悪いじゃないですか?^^;
そういう意味です。
ヨンファは・・韓国ペンちゃんが撮るサジンの方がカワイイんだよなぁ。
キリっと男っぽく映ってるし、こういうヨンファもいいってことで♪
この衣装の、長Tはウギョルで着てたのと同じだ。。。
ミニョクはちと、アンニュイな感じ?
ポーズが真正面すぎ~ちょっと斜めがいいぞぉ(オイ)
ちょっとモデルっぽく、肩に力入れて、頑張ってみたなぁ~
ミニョも笑顔がとびきりいいのにね(笑)

見開き6pの為の500円なので
一応、書店で確認してからお買い求めてはいかがでしょう
もう少し、韓特集とかあればもっとみんな食いついたんじゃないのかなぁ。。
まあ、あんまり人気出過ぎても困るし、丁度いいか!!

え?ナニナニ?モカさん、情報遅過ぎ。
もうとっくに買ったって?
そですか。。。。
ああ~ここまで一人で喋って気持ちわる~

わが家は、櫻井翔クンも載ってたからそれはゆちょこ行き~(笑)
人気歌謡もじっくり見ます!

Hanako (ハナコ) 2010年 10/28号 [雑誌]Hanako (ハナコ) 2010年 10/28号 [雑誌]
(2010/10/07)
不明

商品詳細を見る

まだウギョル

なんだか、寝られないので・・
まだこうして書いてる自分に笑える。。いったい、何やってんだか(汗)

사랑빛 で検索すると、サジンや記事も上がってました。
自力でキャプる気力もないので(苦笑)
拾ってきたものだけあげます。

df440d55ef4d9be87b14e4cf6ade3c6c.jpg
2段目、どうですか、ヨンのこの嬉しそうな顔!
1286615166241_1.jpg



シエンブルーのチョンヨンファが自分で作曲作詞した曲『サランビト』の歌詞にまつわる秘密を打ち明けた。

ヨンファは9日に放送されたMBC'私たち結婚しました(以下ウギョル')'で、去る5月に発表したミニアルバムに収録された'サランビト』は、仮想の妻である徐を考えながら書いたものだと告白した。
彼は"『サランビト』の作曲は、以前から準備してきたわけだが作詞するときは、
お前(ソヒョン)を考えながら書いて見ようと心に決めた。

ラップの歌詞の中で'I'm Genie for you Girl』は、
少女時代の'願いを教えてください'を思い浮かべて書いた部分である"と説明した。
このようなチョンヨンファの驚きの告白にソヒョンは恥ずかしそうに笑って幸せな微笑を浮かべた。

この日の放送で、二人は一緒に釣りをして、カップルリングを交換し、デートを楽しんだ。他のウギョル'カップルに比べてスキンシップをよくしていない二人だが、この日だけは腕を組んで手を握るなど、親しい姿を見せてくれた。
これにネチズンたちは'二人がとてもよく似合う』、『きれいなカップルだ'などの文を残した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソヒョンはチョンヨンファに"'サランビ' の歌は、初恋の人のために書いたと言っていたよ。作曲をするのも本当に不思議なのに..."と声をかけた。

化は、"一体どんな質問をしたいと思うか"と笑って聞いたし、
ソヒョンは、"しかし、なぜ少女時代』の願いを教えてください'の歌詞が入るのか"と言葉を回った。

一部のネチズンたちから『サランビ'がソヒョンのための歌との噂が取りざたされて、
ソヒョンは、これに対する真実を知りたいと思ったこと。
二人の粘り強い駆け引きの端にチョンヨンファが先に口を切り出した。

ヨンファは"本当の話は初めてだ"と言いながら、"曲はずいぶん前から作っていたのだ。
『私たち結婚しました'を起動し、ソヒョンとカップルになりながら作詞を始めた。
ラップ歌詞を書き込み中ソヒョンを思い浮かべながら書いた"と認めた。

ソヒョンはチョンヨンファの驚きの告白に驚きを隠せなかった場合も、微笑を浮かべて嬉しそう 心を現わした。

誕生日のイベントとチョンヨンファの驚きの告白で二人はいっそう近づいた。チョンヨンファソヒョンに向かって"腕を組め"と述べ、ソヒョンはぎこちなくヨンファの手を握った。

ウギョル』に出演した後、初めて繋いだ手 スタジオのパネルも歓呼の声と一緒にときめきを隠せなかった。
ソヒョンは、 インタビューを使用して、"お父さんよりヨンナム便宜の手が少し小さかった。
そして、お父さんよりも少し柔らかい手だった"と話した。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お前を考えながら書いてみよう!
・・と言ったヨンファ。
もう、なんて裏山なの!ソヒョンったら。。

ネチズンの間では噂されていた歌詞だったからソヒョンも気になっていたのね。
愛の光って大好きな曲だけど、ラップ部分までチェックしてなかったわ~。
ジーニ-が出てくるのはなぜ?ってソヒョンも思うよね。。

なんとも純情で仲睦まじいヨンソカポー。
こういう秘話があったとは・・・・
・・・・・
・・・・・

妬けるけど来週も見ます・・・・よ。多分。涙。

ほんとに、これで寝ようっと。。

愛の光は


今回のウギョルで

愛の光 がソヒョンを想いながら書いた詞であることがわかりましたね。

毎度毎度デレデレのヨンファを見ることに

もう慣れてはいましたが。。。

自分の中では ウギョルはテレビショウだと切り離して考えていただけに

軽~くショックなんすけど!笑

ああ~~心の狭い女だよね、そんな自分が嫌になっちゃう(T_T)

ヨンが幸せなら、それでいいよね~と言い聞かせて今日は寝る!いや、寝られんわ・・






ジュンス~コリアバージョンだ

またしても、チェックを怠っていたという
残念なシアペンの私(笑)

ジュンスのコンサートは今日からだったのね。
ここでイントキ歌うとは思わなかったな~。
モーツァルトだけではなかったのね。


(再生するときはサイドバーのMIX PODを一時停止してねm(__)m)

しかし、
イントキ・・・
ん?なんだか違う。コリアバージョンじゃないっすか!

JYJのソウルコンが11月27日・・・
昨夜、タビックスのサイトだけは覗いてきましたが、
一人部屋追加料金の設定ができないプランでしたね~
㌧友と一緒に誘いあって申しこんでね、ってことですか。
㌧友がいてもなかなか簡単にはいかないよね。。。
で、今見たら1次募集はもう締め切られてた!!
どんだけ~~~。恐るべしです。
㌧ペン人口考えたら当然かしらね。


第一、ゆちょこの期末試験で行けるわけないのだった^^;
次はいつ韓国に行けるかな・・

子供のことを気にせず渡韓できる日は
あと 7、8年後になりそう・・・・


秋の男

第15回釜山国際映画祭のために

釜山入りするミニョク。
すとーるがなんて似合うの♡縄跳びできなくてもイイよイイよ(笑)

釜山って行ってみたいわぁ。
日本で言う大阪、みたいに例えられる土地ですね。。
でも男性の気質は九州って感じでしょうか。^^

衣装コンセプトは秋の男だと!
↓横にいるのは ばーにんさんか~~元カノに連絡してない?(笑)

20101007-1.jpg
101007-3.jpg
ばーにんさん、
キミ、弱冠ハタチ
(韓国では21だけど)に見えない~(笑)
なんだか、このタキシードが黒ずくめなのが残念だわ~。
オトコマエなのに!(死語ですか?いや、関西では死語ではありましぇんから)


20101007-2.jpg
TOPもいる~~~!!写真映りが・・・・かな?
スロンはなで肩だった・・・・・・

蒼々たる顔ぶれが揃う中でさぞかし緊張したことでしょう。。

秋だし・・映画の1本でも見なきゃね。。私も。

スーパーモデル?

20101005-2.jpg
20101005-1.jpg






バックバンドみたいなことやらされてる・・・
新人だから、韓国ではこういう扱い?

中国でゲームやらされてるのは見てて楽しかったんだけどな。
ガールズアワードの時のジュンスみたいに
来る子たちはみんなCN目当てなのかしら~?
しかし、ペンの声援が凄すぎ。
繧「繧ウ繝シ繧ケ繝・ぅ繝・け_convert_20101007003431
アコースティック 
ジョンヒョンとミニョクが出演する映画です。
2AMのスロンも出てるのね

日本で見れる日が来るのだろうか・・・来い!(笑)
「お前の一番輝いている瞬間を聞かせてくれる?」ですかね。。
また適当に訳すじぶん。。
間違ってたらご指摘下さい^^;


明日はミニョクとジョンヒョンが釜山映画祭
ツイで呟いてましたね!

しかし、韓国ファンミは延期でなく中止ですか。。。

妄想・・

明日はファンミ当落発表ですね~
私はお留守番組って諦めてからなんとなくテンション下がり気味(苦笑)

最近、忙しいことを理由に
CN情報も追いきれてないし、
腰を据えて更新できてなくなってしまってますが・・
女性自身も結局手にとって見ることもなく終わった^^;

ウギョルだけはチングに助けてもらいながらなんとか見れています~!
ほんと、すぐにつべも削除されてしまいますね・・・
ソヒョンとヨンファ、お互いへの誕生日ソンムル、どうなったのか
メッチャ妬けるし、
完ぺき自分に置き換えて見るしかないと思ってますが(←図々しすぎ笑)
まあ、グォンとガインの回も面白く毎週楽しみです。
(巻き戻し演技のグォンが可愛くてたまらん~なんであんなに芸達者なの?)
ソヒョンが苦手な人には早く終わってほしいって人もいらっしゃるでしょうが
人それぞれですね・・
ふと、
私って誰ペン??
と ふと考えてみたんですけど・・
ヨンファ?ジョンシン?うーん、決められない。
ミニョクもナマで見ると超~~可愛かったし。。

・・・もし。

ウギョルがヨンファじゃなく、
もしジョンシンだったら・・とか考えると
どうだろう?想像しただけで顔が緩みそうですけど
(それ以上たるんだらヤバイっちゅうねん ゲゲ)
きっとヨンのようにサラリと愛の言葉を口にしないだろうし、
ツンデレになるのかなぁ・・(笑)
ああ~見たい。見たくない。
見たい。見たくない。

考えただけで萌え苦しんで、ぐるじいでず~~(笑)

また、ツンデレというと、
ばーにんさんも釜山の男!って感じの人ですから
こういう番組に出るとどうなるのか興味ありありなんですが。
だいたい、彼も愛きょう振りまくタイプじゃないし・・
どうかな、どうかな~~ニューシングルのジャケットの表情を見ながら
妄想するのも楽しいわ~ふふふ。

おっと、勝手に妄想モードに入ってずびばぜん(-_-;)

これは何の撮影か、わからないのだけど・・
とりあえず、カッコいい彼らの写真だけ貼って貼り逃げしよっかな(笑)
1002-14.jpg

台湾の番組の動画、もうとっくにごらんになったと思いますが
自分の癒しタイムの為に貼っておきます^^;



プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

