

ウギョル 予告



ウギョル 33

私って・・・
プロフサジンに女神を上げてる割には記事が無いという(苦笑)

隠れヨンソペンちゃうのぉ~~?なんてツッコミは無しで。

そして、
今回のウギョル。
旅館でまったり向かい合う夫婦。
ツッコミどころがじぇんじぇんなかったような・・・(笑)
甘~い二人でしたなぁ。
ヒョ~ンの眼差しが熱い・・・・
完ぺき恋する乙女の目だったわ~~~

2010y11m27d_224114085.jpg
ヒョ~ンが「オッパ」というとなんだか生々しいのは気のせい?

2010y11m27d_224844631.jpg
2010y11m27d_225246786.jpg

一つでも、寂しかったことを打ち明けよう、という話から、
お互い、気になるのに連絡を待っていたことがわかった二人。
相手から連絡してほしかったようで・・
自分からはあまり連絡しない性格のヒョンも、
「自分の壁を破ります~」と素直で健気(笑)

ヨンヨンは すねて見せたり、
愛情確認のコグマの数も
勿体ぶって1ツ!(実は1ツ引いて5ツってなんですねん。もう~~)
カッコつけたつもりでしょう(笑)
引いた1ツに意味があるのかどうかは???

「俺には(駆け引き)するなよ!」な~んてところも・・・
カワイイやつよのう。。。ぷぷ。

彼らの出会いから222日。
まるで本当の恋人同士のようで、
どうイジっていいのか、困りました。。^^;

2010y11m27d_235609702.jpg
そして これは確信犯なのかどうか・・・。
愛おしくて手が動いてしまった?
しかし、すぐに離すんだよね。。。
初心者ヒョ~ンはドキドキしたに違いない。

ああ・・・
おまけにこんなの作ってしまった。。。
ヒマなのか。。私は(苦笑)

1290872711yk9PtQK8.gif
ヨンペンのみなさん、ヒョ~ンを自分に置き換えて
タ~イム!!(爆)

この後、シッ!と、ぐっない!って3段になってて
ヨンヨンてば、可愛いったらありゃしないのだが、
なかなかキャプも難しく省略(笑)

・・・

まだ、韓国に帰ってからのシーンは見てないのですが
車で収穫に行ったということだから
免許は無事取れたんだね。。。
いよいよクライマックスへ・・・・かな?

動画は続きへ♪

続きを読む »

ヨンファがミニョク撮影現場に訪問

20101122.jpg


シエンブルメンバーカンミンヒョクのドラマの撮影現場に
チョンヨンファびっくり訪問して厚い友情を誇示した。

去る19日、SBSの新しい月火ドラマ『大丈夫、お父さんの娘』で初のドラマ 申告式に出るカンミンヒョクを応援するためにシエンブルーの リーダー チョンヨンファが撮影現場を訪問したもの。

この日、ヨンファは、自分が出演する番組 の録画 中のすぐ隣のスタジオで、カンミンヒョクのドラマの撮影があるという ニュースに一歩に駆け付けて応援をしてくれる 姿を見せてくれた。

また、現場の関係者によると、煙の先輩でもあるチョンヨンファは
ドラマ出演が初めてのカンミンヒョクの 緊張を解放するためのアドバイスを惜しまないなど、
チームの リーダーであり、 一番上の兄の姿を見せたという裏話だ。

カンミンヒョクは、"チョンヨンファが『現場で何でも頑張って、いつも礼儀正しく行動しなさい』
と助言していた"と伝え、
"忙しいスケジュールにも時間をとって探して来てくれたチョンヨンファがとてもありがたくて、そばで応援してくれているというだけでも、とても心強い"と 感動を伝えた。

一方、カンミンヒョクは、22日の夜8時50分に初放送される
『大丈夫、お父さんの娘』から『オハプジジョン'というバンドのドラマーであり、
主人公'ウンチェリョン(ムンチェウォン分)に片思いして
いきいきとした年下の男'ファンヨンヅ'で出演して熱演を広げる予定だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先輩カゼ吹かせに来たなぁ~ヨンヨン!(笑)
・・・やっぱり髪は下ろしたままだ

ミニョクはヒロインに片思いする役とな?
じゃあ、ラブシーンは無さそうですね^^

役柄が、バンドのドラマーってあの華麗なスティック回しが見れるのかしら?
韓国ドラマって撮影スケジュールが大変なので・・
体調管理、しっかりね~

ウギョル予告


ウギョル

CNぜっぷつあー 当落いかがでしたか?

東京は激戦だったようですね。。
私は名古屋に行くことになりました!
名古屋って大阪から、近いようで
生まれてこの方、長いと言うのに(何年?とは聞かないように笑)
一度も踏みしめたこともないので、少し不安ですが
ひつまぶしを食べずばなるまい。と息巻いております(大げさ)

さて

昨夜はとてもじゃないけど、
ウギョルも手に着かなかったワという
方も多いでしょうから、
ま、落ち付いて、ゆっくりと見て行きましょうよ
(しかし早く見ないと削除の運命・・)



今日のお題は・・

おサツ天とソヒョン山噴火爆発でしたっけ?
そんなタイトルちゃうわー!!って? はいはい。

怒らんで下さいよ~。

川越ってこんなにオサツの名産地だったとは。。
ヨンソだけでなく、日本のペンも大興奮(笑)
あの佐久間旅館、しばらくウギョルペンで一杯になること間違いなし?
おまけに女将さん家族までヨンソペンだそうで。。

私も近ければ行ってみたいものですが。。。

2010y11m21d_095158859.jpg
ペンの間で噂になったこのサジンは
群がるギャラリーからヒョンを隠そうとしていたポーズだったのですね
2010y11m21d_095129087.jpg

暑さの為、溶けるアイスをヒョンのイメージを壊すことなく食べれるように♪
ヨンヨンの配慮、これだけでなく
車道側は(危険だから)男性が歩かなくちゃ、とか・・・
ジェントルマンぶりを発揮したかと思えば
お茶目ぶりは健在・・・

2010y11m21d_095320862.jpg
2010y11m21d_164750876.jpg

二人でサジンを撮りあいっこして楽しいよね~。
あ、ソヒョンのサジンキャプし忘れた(汗)

旅館でのごっこ遊び?やコンビニでもハイテンションのヨンを優しく
見守るソヒョン、まるでオンマみたいでした。。。

時系列は前後しますが、
喫茶店にてサツマイモパフェを食す時の会話。

2010y11m21d_100345668.jpg
2010y11m21d_100750477.jpg
私、知りませんでした。。。。
ヨンヨンが髪を下ろしている理由は
ソヒョンが「下したのが好き♪」と
言ったことからだったとは・・・

そして、ヨンヨンも
髪を下ろしている方が好き♪
(実は髪をほどくしぐさが好きらしい)と言ったことから
暑さで一旦結んだのに、またほどくソヒョン。。
貴方好みの女になるわ♪って感じね。
美人だから絵になるよ。。。

そして、なんといっても、ペンが大騒ぎした噂の大噴火はコレ

2010y11m21d_103250627.jpg
2010y11m21d_103333776.jpg


ああ・・・もしや肘が・・・当たったかも知れませんよ・・・
どこに?って・・アナタ(-_-;)
ヨンもこのフェイントにはドッキリだったね~(笑)
そりゃ、固まるかぁ、まるで新婦の父状態。。

バックハグでなくて良かったわ~~
もっとムニュ!で思わずガバ!となっていたかもしれないよね~。
(擬態語ばかりですんません。語彙力なしというのもありますが直球で書いていいものか~)
番組だからいくらなんでもそれはないか。。。

でも、他のカップルと比べれば進展は遅いそうですが
もうこれぐらいで十分ですよ~~~(笑)

ホント、彼らを見ていると若いって、素晴らしくて、
きらめいてて羨ましくて・・
その頃は何も感じなかったのにね。今更懐古してどうよって感じですが
ほんの少しの事でもときめいたり、落ち込んだり・・・
純粋だった若い頃を思い出すのよね。。。
どうぞ、ウギョル製作者さん、視聴者を裏切らないよう、
自然なエピでお願いしますよ。。

そういえば、スロンが「スバラシイ」って言ってたネ。
日本語知ってるんだ(笑)
2AMも日本進出近いのかな?と勝手に想像・・・




花より

ここのところ、
「赤と黒」にどっぷりとハマっておりまして・・・^^
すっかりブログ放置してしまいました。

設定や、お約束は相変わらずの韓国ドラマ。
いい加減見飽きてもおかしくないはずですが
私の韓ドラ好きも相変わらずだったと再確認(笑)

クムスンに端役でいた頃は
まさか彼に釘付けになる日が来るとは思ってもいませんでしたが
予想以上にナムギルは素敵な俳優に成長したものです。
このタイミングでお勤めに行ってしまった事が惜しくてなりませんけど
しばし目の保養、心の癒しの時間を頂いた気分♡
しばらくは浸りたいし、レビューを書きたい気持ちに駆られましたが
来年某局で放送予定とのことでネタばれ控えまーす^^

日本ツアーの当落まであと3日。
みなさん、どこを申し込みされました?
もうドキドキで土曜日まで落ち付きませんね・・

いつものことながら、CNクンは大忙し!
ミニョクはドラマ撮影が始まったため、やむを得ず3人での舞台となっていたり。。
それぞれが個性を生かして活躍するのは嬉しいことなんですが
写真で見た時はちょっと寂しい気分に。。^^;

20101117.jpg
20101117-4.jpg
20101117-3.jpg
'2010スタイルアイコンアワード'での晴れ姿ではちゃんと4人ですね(笑)
おも~ジョンシナ!ナムジャガッタ(笑)いや、男ですから~~~~
なかなかキリっとしていてステキじゃあーりませんか~。


ゲルにも上がってるね ココ

モッチダ~♪コッポダ しーえんぶるーイムニダ(笑)

あ、そういえば、今週はウギョルの放送あるのか~~~。
でも、嬉しくないもんね~~~ききき(←あきれるほど天邪鬼)

ウギョル 予告

次回予告





ウギョル 

今回特にツッコミどころもなかった気がするが・・・
(メンバー全然出てないし←オイ)

なのに、こんなにキャプってしまったぁ(汗)
ヒマなのかって?え?それが何か?
赤と黒 見たか?って、、まだ・・・・です。しょぼーん。ミアネ~

ヨンの手作りガイドブックに感動したヒョ―ン。
ソヒョンはちゃんと200日を憶えていて、もちろんタイのお土産も用意していました。

2010y11m06d_231943717.jpg
2010y11m06d_231851028.jpg
ソヒョンからお土産と愛の手紙、貰って嬉しさのあまり??
茶目っけたっぷりに芳香剤を撒くヨン小学生~~(笑)
愛の手紙は割愛(笑)予想通りソンムルには本も入っていた・・・。

2010y11m06d_232105286.jpg
それにしても、なぜ、ヨンが密談を仕掛けたか・・・知りたいソヒョン。
ヨン曰く・・・友達(ミニョクや女神)にはタメ口で、
自分にだけ敬語というのが
寂しかったってことらしい・・(しかしこの口調は誰かのモノマネ??)

結局、ソヒョンには一番親しい人がヨンナンピョンということがわかり・・・
200日のプレゼントが「タメ口」になるかというところで!
・・・・無理に使わなくていい!というヨ~ン。
2010y11m07d_185527149.jpg

わかった!とタメ口を使うソヒョンですが・・
ちょっと無理あるかな?(笑)
今まで敬語で通してきたし、この夫婦はその方が自然な感じよねぇ。

まあ、パンマルかそうでないかより、気持ちが通じ合うことの方が
大事というわけで・・・けっこうソヒョンもノッてる図↓(笑)

2010y11m06d_233212559.jpg
ああ~~~~勝手にやってくれ~~てな感じよ。ホンマに(苦笑)

その後、二人は日本活動の合間でのミッションが。
駅で待ち合わせるのですが・・。
2010y11m07d_172241857.jpg
2010y11m07d_172257933.jpg
駅の外だと聞いて、目印は
メンサカー(笑)そんなもんありまへんから~~~(爆)
ニホンゴ、ムズカシイデスカ?

まあ、うまく逢えてめでたしめでたし。
ハグでもするかな?と一瞬期待したが公衆の面前でそれはないか~^^;


2010y11m07d_172512548.jpg
ちゃんとヒョ~ンに飲み物を買っておくあたり気が利く男だな。うん。

そしてガイドブックに書いたとおり、おススメ外食スポット。
立ち寄るのは吉野家! 
2010y11m07d_172704663.jpg
仲睦まじく食事する二人~
ここまではいいんすけど、

なんと!ここでも
2010y11m06d_233727034.jpg
2010y11m07d_172755271.jpg

お子ちゃまヨン小学生炸裂~~~~
しかも
腹話術つきよ~!!
まあ、年齢で言うと大学生なんだから可愛いもんだね。
ヨ~ンのナマ腹話術、聴いてみたいものだ・・・^^
日本編ということで期待もしたのですが途中まででした!
引っ張りますね~。
・・・・・あ~メンバでないとつまんねー

苦情は受け付けませんのであしからず(爆)

追記

2010y11m07d_173017278.jpg
そうそう!このヨンが使ってたipodですが、裏がCNのキラキラロゴ入り!
ペンからのプレゼントなのかな?
とっても可愛くて私もあんな風に飾ってみたいな~と
思ったのでキャプってみました♪
・・と言っても、持ってないんですけど・・激しく欲しい~。


動画は続き

続きを読む »

Muzit

アップしてくれてる人がいました~^^

消されないうちに早く見なきゃ♡






これは先週の分ですね



SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 会見写真

参加されたみなさん、楽しまれました?^^
どうだったのかな~。
チングも泊りで行ってるのでレポが楽しみです。
モデルプレスに写真が上がっていましたのでお借りしてきました。
ばーにん様、ご機嫌うるわしゅう!(笑)
4人とも素敵ですネ♪

2010y11m03d_231803350.jpg
2010y11m03d_232054983.jpg
2010y11m03d_232205490.jpg
2010y11m03d_232037600.jpg

ガールズ達は小さくしちゃったけど(爆)
この3グループはけっこう好きなので~。
少女時代に負けずに頑張ってもらいたいわ。

私の今日の1日というと
子供のお買い物に付き合って終了。
なかなか自分の為だけにって費やせないものですね。
子供が大好きな嵐のライブに行けないのに
母だけあっちこっちって行く訳にも行かず・・・苦笑

来年は ぜひ Zeepツアーに参戦したいところです!

せっかく関西に住んでるのにMutiz見るの忘れてた・・・ガク(-_-;)






THE BEGINNING

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

