

ジレンマ?

バンドシエンブルルが演技活動とアルバム発表の間でジレンマに陥った。
CNBLUEは、当初2月に新しいアルバムを発表する予定だったが、
ドラマの提供があふれていて、優先順位を置いて、悩みに陥っているのだ。

特に、出演オファーが入ってくるドラマが、ほとんどの刺激的な内容であり、
有名な作家と演出者が内定した完成度の高い作品なので心配は深まるしかない。
さらに、出演オファーがチョンヨンファだけでなく
ガンミンヒョク、イジョンシン、イジョンヒョンなど、あなたのメンバーすべてに入っている。

カンミンヒョクは、現在のSBS月火ドラマ『大丈夫、アパタル'で熱演を広げている。
ヨンファはシエンブルとしてデビューする前の昨年秋のSBSドラマ『イケメンですね』に出演し、
大きな注目を浴びた。
以後シエンブルでデビューし、国内チャートはもちろん、
日本のオリコンまで強打しながら最高の新人として認められた。

ヨンファはイケメンですねで、強い印象を残した後
、これまで数多くの作品の提供が含まれてきたが、すべてお断りして
、新しいアルバム作業に明け暮れた。
しかし、今回は良い作品がたくさんいて機会を失っては困る欲が生じている。
アルバムは、準備だけしたら、いつでも出すことができますが、
ドラマは、機会があるときにしなければならない状況である。

シエンブル所属FNCミュージック側は"メンバーたちの所属事務所も
いくつかの作品が完成度が高く、挑戦解雇したい内容なので欲が出た"と明らかにした。
しかし、"昨年の旺盛な活動をしており、今年も序盤から勢いにするには、
アルバムの活動にもひたすら先送りにすることができない悩みが大きい"としたが、
2011年上半期には、演技者チョンヨンファを見ることができるものと耳打ちした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はSBS歌謡大祭典で、MCはどうだったのかと
ネットを彷徨っていました。

以前もヨンファにオファー殺到、という噂が出ていたけれど、
結局はバンド活動を優先させていたのですが・・

ウギョルもウェディングシーンを撮影したとかで、
いよいよこちらもカウントダウン?と思っていた所にこの記事。

正直私が CNファンになったのも イケメンですね からではなく
うえっとりあ~から入ったわけで、
彼らの音楽をこれからも聴き続けて行きたい身としては
複雑というか・・・。
来年はガンガンライブしてくれるのかなぁ、なんて期待してただけに、、

それと、この記事、締めくくりが
演技者ヨンファを見ることが・・って書いてある??
結局はヨンファだけなのかな?どうなんだろう~

まあ、それでももしやると決まったなら応援するしかないですけどね。
彼らが 今にも増して人気者になる・・ことは間違いなさそうです~!

ウギョル 37 その2

今日は美容院でカットしてきました。
明日も仕事だし、その次は墓参りだし、
まだまだ掃除もしなくちゃ・・なんだか落ち着かない。
いよいよ、年明けまでカウントダウンですね~

そんな中、
つべに上がったカップルソングを鑑賞♪
つかの間の癒しの時間です。
ここにお越しのみなさんはもう見たでしょ?


ウギョルは取り急ぎ、チングからリクエストのあった所だけキャプりました~

時間があれば訳も上げたい所ですが断念・・

ま、世間はプブソングで賑わっているようだし、いいか~
どうも世間の速度についていけてないわ。
(だから、ブログもクッ!にしようかと思ってしまうのだけど・・^^;)

2010y12m27d_215745480.jpg

曲作りのあと、夜のおでかけですね。
寒そうです。というわけで手繋ぎ♡

このあと、ヨットに乗って寒くかじかんだヒョ~ンの手を
ハァ~ってしt、温めてあげるんですよ。
いいなぁ~。
こんなこと、ウン十年もやってもらってません。

2010y12m27d_215527926.jpg

2010y12m27d_215642646.jpg
いいなぁ~~~~しつこい?

そして、バスケットボールで大人げなく、ムキになって?
ソヒョンと勝負するヨンヨン。おーい!男だろう~~~(笑)とか思いましたが。クク。

じゃあ、ヨンがジャンプして、
ゴールに手が届かなかったら、オンブってことで
ハイ、オンブする結果になりました。

2010y12m27d_213128411.jpg

2010y12m27d_213142891.jpg
2010y12m27d_213227240.jpg

オンブしながらボールを蹴るのは大変だけど幸せそうね~

あ、私とした事が
またここで終わるとこだった!

今回も、ミニョやジョンヒョンが出てたのよね。
(ジョンシンはナニしてた・・・?あの部屋の容量超えてたか?^^)

2010y12m26d_161556151.jpg
いつからそこにいたんだ??
このシーン、妙に受けてしまったのは私だけでしょうか・・・?(笑)

2010y12m26d_161630307.jpg
どんなバージョンで?日本語じゃないなら

2010y12m26d_161956093.jpg
日本語で合せて歌ったソヒョンを見て、満足そうです。
そう!それだ!

歌詞ってこんな風にして作られていくのね~~~。

2010y12m26d_161903947.jpg
お、ミニョクも登場でした。パーカー被っても可愛いな♡

「HOOT!」をベタ褒め(←あ~英字変換するのが面倒さ。フッ!でいいか)
もしかして、ソヒョンに関心ありあり、、な感じでした??
あんまり親しげに話すとヨンヨンが嫉妬するヨ~~ン(笑)

メンバーの映像見たら、年明けツアーに向けて
私のテンションも上がりそうです。。。

どうか諸般の事情が上手く行きますように。。。。ブツブツ。。


いつも拍手有難うございます^^
とても励みになってます~~~♪

ジョンシンMC



カワイイんですけど~~~!

じょんしん~!

ちゃぎゃ~~~!!って!

ちゃぎゃ~~~~って!

ハイ~~!!ってお返事してもうた(あんたに言ってません~て?)

ああ・・ジョンシンが ちゃぎゃ~というのを初めて聞いた。

よし。今日も元気に頑張ろう^^

ウギョル 37

みなさん、こんばんは~

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
わが家は・・・相変わらずテレビの奪い合いで親子喧嘩(笑)
年末は特番、歌謡番組、見たいテレビが盛り沢山ですから・・・

さて

今回はおんぶあり、手繋ぎありだったけど、

私的には、このシーンがツボでございました~。

1227udVSkTU7.gif
ワルノリし過ぎて 叩かれちゃってるヨンファ~(笑)
私もたまに旦那や友達を叩いてしまいます ぷぷ。
ソヒョンがやると意外な感じですが、心許しているということね。

カップルソングも完成しましたね!
歌詞はよそでご覧になったと思いますが・・

余力があれば、キャプってみようか?と思います~^^
(といいながら当てにならないけどククク。)

あーやっと年賀状発送とカーテン洗い終わった・・・・遅すぎやん。

ジョンシンMCの人気歌謡見たいけど繋がりません・・・ガク。

ウギョル36 その3

みなさん、そんなに拍手したって

前回以上にハイてんしょんには、
書けませんので あしからず~~~。
それと、キャプにつけた訳は必ずしも
合っているとは限らないけど
苦情は受け付けませんよ(笑)

前回キャプ忘れた所から。
ハイ。これね

2010y12m22d_232919331.jpg
このあと、ジョンシンやミニョまでパンツ一丁だと・・・(笑)

ジョンシンはモノマネまで披露♪
ウィッシ!流行らせようかな・・・ひっとりで(笑)
2010y12m22d_233029090.jpg

そして。

いつの間にか二人きりで作曲へ(いや、撮影スタッフはいるだろうけど)
若旦那達、こっそり隠しカメラでモニターしてたら面白いのになぁ(妄想)

2010y12m20d_210201593.jpg
2010y12m20d_210144331.jpg
ミキシングを使って編曲するDJヨンヨン(笑)カッコいい~~
こんなカリスマを見せられたら・・・・
惚れないわけがない。。。。
(しかし、なぜに部屋のベッドはピンクなの?)

2010y12m20d_210245839.jpg
2010y12m20d_210320345.jpg
お口は閉じましょう(爆)うちの子もよく開いてるけど・・・苦笑

そして

とうとう誤魔化していた部分をコクった!?
2010y12m23d_000002241.jpg

ああ・・・

これはスロンのせいなのか??
それとも・・・・
2010y12m18d_223918769.jpg
2010y12m23d_000725513.jpg
2010y12m23d_000742131.jpg

そう遠くないうちにポッポシーンが登場するということですかね。
まあすでに200日は超えてます。
時期としては早くないけどさ。

ヨンファペンは心の準備テッソ~~~~??
覚悟しておくように!(笑)って私もかぁ・・・


そしてヨン小学生。
お前の魅力は微笑だ。。。と。
間奏にヨメの笑い声を入れたいらしい。。。

2010y12m20d_210625473.jpg
2010y12m22d_233939445.jpg

悪ノリ?はまだ続く・・・・^^

2010y12m22d_234032754.jpg
2010y12m22d_234043719.jpg

いくらなんでも
キャ~!!はやめましょうね。。。(爆)

お茶目すぎるヨンヨン。
一緒にいると飽きないだろうなぁ。。。
ソヒョン、こんなヨンヨンだけど温かい目で見るんだよぉ(爆)


なんとも、調子に乗って3回に分けてしまいましたが
あと2日でまたウギョル・・・(@_@;)

年末は み~んな忙しいんだから~~~ね。(笑)←笑いでごまかす

ウギョル36 その2

パート2は宿所編です。

ジョンヒョンとジョンシンが可愛過ぎて・・・

いじりまくってしまったわ~~~
着いたらいきなり大音量のミュージックをバックに
踊るジョンヒョンがお出迎え~
このキャプには
映ってないのですが何気に緑のグローブ姿がカワイイの。 クク。

2010y12m19d_184848495.jpg

2010y12m19d_184747632.jpg

2010y12m20d_205815753.jpg

2010y12m19d_184826433.jpg

2010y12m19d_184807823.jpg

2010y12m20d_215811856.jpg

2010y12m19d_184710264.jpg
あんなにノリノリで踊ったくせに
おれはやめようって言ったのに~だと(爆)

2010y12m21d_174356903.jpg

ええ・・神のアイデアですよ!(笑)
ちぇごや~~ジョンシン~~!!^^
優しい兄嫁も喜んでるって!

2010y12m20d_205957146.jpg

が・・・
しかし・・・・
正直なので・・

せっかく兄弟のために持ち帰ったコグマを見て・・・一言。

2010y12m20d_210036026.jpg

2010y12m20d_210050103.jpg

2010y12m20d_210057584.jpg

あんなに苦労したコグマだと知らないからね・・・
兄夫婦、純粋なジョンシンを許してあげて~~~^^;


ほんのわずかな時間の登場でしたが
こんなにキャプって遊んでしまった・・・
はぁ~楽しい!!(笑)
ところでミニョクはいなかったね・・・ドラマか。

あ!パンツ一丁妄想キャプ忘れた~~~~。
男二人がパンツ1丁ですよ。パンツパンツ。ククク。
変なブログになってきた。。。


え?

ヨンソのデモテープ作りキャプは?って?
上げて欲しい人いますか??

拍手で教えて下さい・・・・・・・ククク。

あ~明日から仕事だ。。。

ウギョル36

昨日は韓コンでしたね!
ヨンヨンは指輪をしてなかったとか。。。?

さて、12月も3週目終えて。。
ウギョルは見ないといけないし、ライブも気になる・・
早速つべに上がってるのをガン見・・・したくても
横には家族がいるし、日曜日でも主婦の自由な時間は限られますね^^;


今回は新居でのコグマ仕分けとカップルソングのテープ作りの巻き・・

フー!が2週連続1位なのが嬉しいのか、ヨンヨン、ソヒョンの真似っこ。

2010y12m19d_205231208.jpg
そこでソヒョンが振付を教えてあげるから、と言うと・・・

駄々っ子に変身。

2010y12m19d_204334003.jpg



でも・・・


結局やるんです(笑)

2010y12m19d_184240903.jpg
ここまでは良かったのですが~
ここからのデレデレぶりが、見てられませんぜ・・・

2010y12m19d_184314488.jpg

「フー!」の中のソヒョンの表情を真似るお茶目なヨンヨン~!
それをソヒョンに、
「今、やってみせて」、とせがみます~

2010y12m19d_213211694.jpg

2010y12m19d_184335580.jpg

   キタ~~~~~❤

2010y12m19d_184349708.jpg

なんでしょう~
このデレデレ顔は・・・・・(-_-;)

・・・・魂抜かれとるな、こりゃ

2010y12m18d_232545556.jpg
前後しますが、
2AMから二人へのCDプレゼントのメッセがあったり、
思い出のサジンのスライドをしたり・・・
ラブラブでメッチャ楽しそうなんですけど

省略致します・・・(笑)

宿舎編はまた後ほど~~~~♪

メロンアワード動画

メロンアワードの動画、もう見た方もいらっしゃると思いますが
貼っておきます~

CNクンの部分だけ編集されてます。
韓国ボイちゃん、いい仕事してる~



ジョンシン、ちゃんとボイスのみんなにお礼の言葉を言ってましたね!
ばーにんなんて満面の笑みで(笑)
ミニョクも言い終えたあとニッコリで可愛かった~。
ヨンヨンだけが固い表情なのが気になるけど。
緊張してたのかな?深読みしないでおこう。

韓国の授賞式の挨拶は、プモニム、サジャンニムから、お世話になった方、
全員言わないといけないのが大変よねぇ。
あ、あの人のこと言うの忘れた!っての無いのかしら?(笑)

・・・・・・・・・


やっと年賀状買ってきた!ってのは私だけね。
この土日で仕上げたいけど、
今日明日仕事なので無理のような気が^^;
毎度毎度、ギリギリ女です~~笑

ウギョル 35その②

昨日、今日と、寒いですね!!

前回の記事で拍手下さった皆さま。長らくお待たせいたしました。

先日の続きです~

海の家での甘ーい二人。ここでなんとも羨ましい
おふざけしながらの食べさせあい!
2010y12m12d_220933554.jpg
「あーんして!」って言わんばかりのこの顔がたまらん・・・ぷぷ。

2010y12m12d_220958160.jpg

2010y12m12d_221133275.jpg

続きを読む »

メロンアワード


20100121500161.jpg
20101215-2.jpg


CNBLUEが2010メロンミュージックアワードで、今年最高の新人として認められた。

CNBLUEは15日 、ソウル 慶煕大学平和の殿堂で開かれた2010メロンミュージックアワードで、
シスタ、 シークレット 、ビースト、missAなど、そうそうたる 候補 らを抜いて
新人賞を 受賞 した。

今年の'ひとりぼっち`に続き、` ラブ 』で大きな 愛 を受けたシエンブルルは
トップ10の上に続き、新人賞まで握って 人気 を実感させた。

CNBLUEは、"一度しか受けることができないの賞を受けて光栄だ。
夢と 目標 を成す寝 所属会社 の社長と話をしたように賞を受けることになって嬉しい。
嬉しかったり悲しかったり一緒に笑って泣いてくれたファンの皆様、心から愛している。
初心損なうことなく、熱心にする"と手ごわい所感を明らかにした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おめでとう!!

ついに新人賞獲得したね!
アーティスト人生で、一生に一度しかない新人賞。

本当におめでとう~~

・・・
あ~もう寝なきゃ・・
ウギョルの続き、もう少し待っててね~^^;

happy birthday junsu


20101215-1.jpg


ジュンス、誕生日おめでとう。
東方神起が活動休止になり、早1年ですね。
3人はJYJとして活動・・・。
そしてホミンは東方神起として年明けに活動再開が決まりました。
思い返せばペンにとっても怒涛の1年でした。。

色んな情報に心乱され、
モヤモヤはいつまで経っても消えることは無く・・・
いつしか彼の事は自分の胸の奥に封印してしまっていましたが
やはり5人の事が好き という気持ちだけは変わりません。

そして。
シアジュンスというアーティストを、
彼の歌声を嫌いにはなれないので、
ひっそりと見守って、応援していきます。
次回作のミュージカルも決まりました。
モーツァルトから次回はどんな成長した姿を見せてくれるでしょう。

なんだか、こういう事を書くと、今更?って感じですよね・・
以前、ここに来て下さっていた
シアペンさんには申し訳ない思いもあったりして。。
きっともう私のブログは見てないと思いますが~^^;
今日だけは書かせて頂きました。。

ウギョル 35

どうも ご心配おかけしております。
え?してない?

最近、体調を崩していたので、
なかなか書こうという気持ちになれなかったのですが
励ましのメッセを頂きまして素直に嬉しく思っています^^

私はヨンソというより、CNBLUEのファンなので
嫉妬メラメ~~ラで天邪鬼ですし、おほほほ~~~~

純粋な?ヨンソペンの方が読んでいても面白くないかもしれませんが
いつしか毎週放送を楽しみにしている自分もいます・・・
(それは自虐的?とも言うが~~~爆)

かなりマイペースになるとは思いますが
みなさんと一緒にヨンソのゆくえを見守っていく所存ですので♪
(いつまで続くかな^^;)

さて
さっそくですが
2010y12m07d_213621177.jpg

先々週のカワイイ ジョンシン♡
私とした事がキャプっていたのに載せるのを忘れるなんて~~
これって あまりにもコグマが収穫できず、つい出てしまったヨンの訛りに
笑っているじょんしん~~♪(説明長いってば!)
もこここのニット姿がかわゆいでしょ。。。

・で・・・


今日はこれまで~~




ハイ、嘘です(爆)




ま、そんなわけで?
わずかに採れたコグマを食べるべく?というか、
ヨンおススメのエビが美味しい店に行こうと
二人はカンファドから海水浴場に・・
ここからが いちゃいちゃシーン満載ですので
要注意・・・ぷぷっ

まあ、ここでお子ちゃまヨンヨンが水際で襲う押そうとしたり
ふざけあっているのですが
なんと・・

今回は・・・

2010y12m12d_220522571.jpg

んまぁっ!!大胆なヨンヨン~~!!
ああ・・私にもやってください・・・いや、ジョンシンペンだけど・・・(*^_^*)

2010y12m12d_220549023.jpg
2010y12m12d_220653585.jpg


どれだけヨンヨンペンの悲鳴が聞こえたかわからんなぁ・・・(T_T)

しかし

これだけではない!海の家でのいちゃいちゃシーンその②は明日・・^^

PS
いつも拍手有難うございます♪
とても励みになってます(*^_^*)

ゴールデンディスク 音源部門本賞 受賞♪




昨日は見る時間が無くてツイで気が付いたらすでに終わっていたという・・

動画お借りしました。

スウィング風で始まったウェットリアもいいじゃないですか~~~^^

・・・・・
さて受賞者はというと

ディスク部門大賞 少女時代
デジタル音源部門大賞 2AM
ディスク部門本賞 少女時代 スーパージュニア シャイニー、ボア DJDOC
デジタル音源部門本賞 2AM IU  CNBLUE

以下省略(笑)

受賞できたんですね~!!おめでとう!!

大賞がソシでした。。
ヨメにマケズ ガンバレ、ヨ~ン!!
3rd シングルも決まったし。楽しみだ~~~

・・・・・・・・・・・・・・

私事ですが
更新が週1ペースになりつつあり・・・・・
仕事にPTAに、いっぱいいっぱいで
ブログも4年以上続けてきましたが
まあ、読んで頂くほどのことも書けてないし。
ここらが引き際かしら・・とも考えております・・
いまいる職場で働くんじゃなくて
私が患者で行きたいぐらい(苦笑~疲れてるのね)

とりあえず明日のヨンソは見てキャプるつもりですが~

追記
1209-6.jpg
1209-5.jpg

ジョンシン・・・・どんなお顔でも きようぉ・・・^^

ウギョル 34

ウギョル コグマ収穫の巻き~~

ウキウキ、ルンルンで旦那様をお迎えに行ったソヒョン・・・

不思議でしょ?ジャーン!!
まさかこれでいくんじゃ?
もちろん、カンファドまで!
笑わせるな~
ゆっくり行かなきゃでしょ。緊張して下さい。私も緊張してます
じゃーしっ!言わなくても緊張する~
2010y12m06d_010242688.jpg

2010y12m06d_005601954.jpg
2010y12m06d_005542548.jpg
なんて豪語??したものの、路地から大通りに出たとたん、大渋滞を巻き起こすヒョ~ン(笑)
アイドルが事故でもあったらエライこっちゃ。

というわけで
2010y12m06d_011903762.jpg
2010y12m06d_011525539.jpg
ヨンヨンを愛して下さるマネージャのオッパが登場(笑)
マネさんは
ウギョルにソヒョンが出ると決まった時から
どんな男子がくるのだろう?と心配していた
と。。
ヨンファに決まったとき、安心したそうです。
ソヒョンは誰かが導いてあげないと言葉をラクに続けて行くスタイルではないので・・
ヨンファが丁度よくリードしてあげながらウィットにとんだ話術もできるし。。


なんて、ソヒョンをよくわかっていて気がつくマネさんだ!

キミたちの話は聞いていたけど・・
序盤には手を繋いで~

と言われて、従順に?(笑)手を握ったヨンヨン!
1291563954NnK6jAj_.gif

しかし・・・

2010y12m06d_004738571.jpg
照れくさいのか、突然、ヒョ~ンの指の骨を鳴らすという荒技??を
やり出して離してしまいました。クク。
ここでまたスタジオにヨン小学生呼ばわりされてましたね~~~(爆)
ファンの目も気にしてるのかもね?ぷぷ。
畑に行ってからのお話は後日・・・え?やるの??やらんでもよろし?

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

