

ウギョル41その2

1週遅れなので 皆さん、関心が先に行ってて
興味ないと思いますが、一応キャプだけあげときます~

このカップル、主導権がソヒョンに移動してきた気がする。。ぷぷ

2011y01m22d_192500451.jpg

誰かに言われた訳じゃないが
あのサジンはやっぱり追記しといた ポッ(*^_^*)

続きを読む »


ウギョル 41 その①

昨日はオフ会!チングや~スゴヘッソ^^

場所は韓日館。
行ったのは心斎橋店でしたが宗右衛門町の方が民俗村ぽくて
楽しめそうだったのかな?
韓流スターがミニファンミに使う場所のようでしたよ。

ワタクシ事ですが義父の入院日程も決まり・・・
少し時間が空いたので・・
ぴこぴこやっております。

待って下さっていたヨンヨンペンの皆さま♪
お待たせいたしました~

釜山カモメ襲撃編& チングとの出会い編・・・

まずは。。残念な男 いえ、ジョンヒョンでぇす(笑)
2011y01m22d_192019556.jpg



相変わらずいつ見ても美形ステキング~~~~
ジョンシンも出せ~~~~~(←ウルサイ)



続きを読む »

ごめんねぇ・・

ここをご訪問して下さる皆さまへ

週末から風邪の胃腸炎で下の子が寝込んでしまったり、
明日以降、義父の病院付き添い、入院手続きなども
控えているため、ブログ更新はしばらくできない状態です^^;

そんな中、チング達との新年会だけは行く予定なんですけどォ~~~(笑)
ゆちょこよ、母に風邪を移すでないぞ(爆)

ああ、鬼母、鬼嫁っす。。。

ヨンソレビューお待ちの皆さま、
しばらく落ち着くまで少し、お待ちくださいね
今週末ぐらいにはなんとか めどがつくといいのだけど。。

他にもヨンソブロガーさん大勢いらっしゃると思うので
(いや、私はヨンソブロガーでもなんでもないが)
そちらでお楽しみ頂いても・・・・

ちょっと寂しいけど・・・ 。みやねぇ~~~~~

ウギョル 41



今回スタジオにジョンヒョン登場・・・

ウギョル 40その③

明日、というか、日付越えたので今日は土曜日・・・

もはや1週間遅れですがしつこく、ヨンソウギョルレビューです^^;
他にネタないんかい?(笑)


2011y01m16d_102039213.jpg
マフラーです~♪とプレゼントを差し出すソヒョン♪
やった、サングラスと丁度コーディネイトばっちり~

2011y01m16d_102327795.jpg

続きを読む »

ソウルミュージックアワード


ジョンシン~

カワイイ、カワイイカワイイ~

たまにはジョンシンにも喋らせろ~~~
マンネだからダメ?(笑)
LOVE注入・・・・やって~(無理)




バラード調もいいねぇ。
ミニョク、ちゃんとBOICEにお礼言ってたわ、ファンのこと忘れてないね^^
3分59秒ぐらいでソヒョンが映るよ~。

ハッ!私、いつの間にやらヨンソチェックしてる・・・・

ウギョル 40その②

ハイ、またまた続き~
オモニの暴露話??
さらっと、軽めのレビューですが。。

ヨンの素顔を垣間見たようなシーンが続々と・・・(^v^)

2011y01m16d_094746927.jpg

続きを読む »

ウギョル 40 ①

ヨンソカップル、

オモニとのご対面 続編です~


お料理の話の続き・・・
ヨンヨン、オンマに買ったプレゼントを取り出します~

2011y01m16d_114440980.jpg
畳むよ~~~

続きを読む »

ヨンソ 40 動画





キャプはのちほど・・・^^

ZEPP名古屋~

まず・・・
もう14日もあと1時間で終わるけど・・・苦笑

14日はCNBLUEの1周年の記念日

おめでとう!

これからも驀進の日々になることを期待してるよ~^^

この前日にぜっぷにいられて、幸せでした!!

私、名古屋という地に足を踏み入れたのは初めてですが・・
チングと待ち合わせ、乗り換えて1駅、歩いて5分というアクセスの良さで。
遠方参加にも有り難い場所でした~。

おまけに・・グッズなんですが

あの9月、 なんばハッチで残暑で照りつける中、
3時間も並んで買えなかったのがウソのように短い時間の待ち時間で
買えました~
タイミングか、事務所もちょっとは学んだってことか、、苦笑

その後、チングのチング団体さん御一行様(笑)の輪の端に合流させて頂き、
あっと言う間に開場時間。

セットリストや、MCなどはよそで見たのとはそれほど、変わらないようですから
割愛しますが
ミニョク作曲のsweet holidayが名古屋でも歌いました!
ヨンやジョンヒョンの蔭に隠れないで?これからも頑張ってね!(笑)
ミニョクの曲も採用されるといいなぁ、、、

最近、ミニョクのドラムにもよく目が行くんです、、、
(というのもうちの下の子が部活でパーカッションをやり出したもので
余計に気になるのもあるかも。)

それと、
今回、バンドセッションというんですかね、
インスト曲が中間に挟んでたのがカッコ良かった~~!!

あの曲名、
ひつまぶし だそーです
(じゃ、大阪では たこ焼きと言ってたとか?笑)
「ひつまぶし三段に分けて食べたから
 三段に分けて弾きました。
・・・・・冗談ですよ、本気にしないで下さい(ミニョ)」

本気にするかーーーい!(笑)

曲はやはり、日本で発売された曲を主軸に韓国での人気曲を演奏していたので
前と比べると聴けない曲もあったけれど・・
だいたい、お気に入りの曲はほぼ、聴けたので満足でした~。

敢えて言うと、
ジョンヒョンの韓国版、クロルコムニダ・・韓国語で聴きたい(無理な注文)
まあ、韓国バージョンは韓コンに行かないと
聴けないでしょうから、いつか韓コンあれば行けるといいな・・・。
実現させたいなぁ。

私、ブログには書きませんけど、ジョンヒョンの曲、実は大好きでして・・^^
いつも、位置はじょんしん前を狙ってガン見でジョンシンのラップが出ると
おお~~!!と心で雄叫び状態なんですが、
cnの曲としては、ジョンヒョンの曲が心に沁みるという、、
なんだろう・・・自分が自分でも理解しかねます(笑)

voice?いや、何の曲だったか。
Never too lateですね?(←追記)
キーをアレンジしてたような気がするんですが、
気のせいでしょうか??一夜明けてもう記憶が・・・・(苦~~)

それと、ちゃんと、voiceはビーム、言ってたし、すとーりーは歌ってましたね!!
あれ~今回ちゃんと唄ってるではないか!と^^

ジョンヒョンが
グッズのウォーマーのポンポン使っておどけちゃってる姿がまた
可愛かったわ。。
「これは目玉じゃないですよ~涙ですよ~~っ」て
目の下の所でぶら下げて・・・
あのルックスに似合わず、残念サンは、かなりのひょうきん者だ~。
ただ、ジョンシンを
「オンナです~ヨンファ兄さんの彼女です~」
と言ったのは・・・・・笑うべき??ここ?でしたが~苦笑


はっ!あ、そうそう。

肝心のジョンシンのこと書いてない~~~汗。

それにしても、チングから、今回はヤバいよって聞いていたけど
cnのライブ、回を増すごとに
歌、スキル、MCは進化し続けているのを肌で感じますね。。
MCは前と比べると、ミニョクが減って、ジョンシンが増えてきてない?^^
「今日はアンコール無しですよ~」、とか意地悪言う余裕もできたりして~。

若干、カンぺちら見したりもしてはいたけど(ぷぷ)
ラップも増えてきてる気が・・・違いますかね?

MCでは、 ジョンシンが今年の抱負というか、去年は楽しむ心の余裕が無かった。
今年はスキルを大事にしたい、というような
ことも言ってましたが、まさにスキルは確実にアップしてきていると思う。
ヨンは・・・・大きくなりたいが今年の願いか(爆)

いったん、引けて、アンコールが始まったところで

ヨンは、DJスタイル?で あいどんのーわい 歌うんですけど
まあ、お客さん、萌え萌えだったんじゃないっすかね。
出だしの ぎゅいーん!!って音が・・・・

ウギョルの宿舎でソヒョンと二人で作曲❤のシーンで
ミキシングを ぎゅい~~~ん!ってやったじゃないですか。
アレでしたわ(笑)
さすがに彼女の笑い声入ってなかったすけど・・

めっちゃ盛り上がるシチュエーションだったものの、
ちょうどヨンがシンセ弾くために
後ろに下がったので前の巨人の子達で見えなかったという(涙)
おまけに、その子、手を振り上げ方がすさまじいったら半端ナイ。
人のフリ見て我がふり直せ・・ですね。ハイ。

去年はぜっぷで公演するアーティストを見に行った立場だったから、
ぜっぷで公演することは目標の一つでもあったみたいで、、
だからといって大きい場所でやりたい!というわけではなく、ライブを沢山やりたい、ということも
ミニョクが言っていた気がします、、

次はいつなんだろうね、、って東京が終わってないのに(笑)
帰りの新幹線が気になって、arigatou聴いて即、出ないと間に合わない、、と
後ろ髪引かれる思いでしたがラスト曲まで聴けたので良かったです。

・・・自分で読んでて何書いてるんだかわからなくなってきました。
じょんしんのこと書きたかったのに、、
あのカワイイ笑顔しか浮かばない。

とりとめもなく書いてしまいましたが、
ここまで読んで下さった方、ありがとうごじゃいますm(__)m

ウギョル39

今回、皆さんが注目したのは・・・

もちろん、オモニとのご対面ですよね?!

どんなオモニ?
いくつぐらい?仮に25歳で産んでも46歳・・?
まさか私より年下ってことはないよね?なんて思った方もいたかな?(笑)
↑ここの読者さんの年齢層わかりませんけど苦苦 
きっと美人よね~とか、
・・色々妄想膨らませたことと思います~

2011y01m09d_234403188.jpg
ヨン「オシャレしてキメてきたね~^^」と嬉しそう

続きを読む »

新曲2位!

2011y01m09d_222024614.jpg

デイリー2位です!(トイレの神様強し・・・笑)


今日の大阪ライブ、どうだったのかな?

参戦するチングと午後からハイアットでオフ会して、

私はそのままバスで帰ったのですが

魂だけでも飛んでいきたかったわ~。

結局、フラゲもせずに

つべで聴いているという・・・^^;

チングの報告を楽しみにします!

(それから、ウギョルのキャプはもうしばらくお待ちくださいね^^

 ラスト10分 オモニとの対面を、まだ見てないのだ・・・)



パンマルソングは・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ウギョル 38

ヨロブン アンニョン~

お待たせしました。

副題・・パンマルソング撮りの苦脳?暴露
(なんのこっちゃ、ま、そういうことです)

カップルソング、25日の放送から日が経たないうちに上がっていたので
もっと前に撮ったのかと思っていたら、
26日夜から取りかかっていたんですね・・

パンマルソング。
二人のハーモニーが優しくて。。意外にも癒されておりますとも。
ヨンソペンでなくても!なかなかの出来だったと、
正直認めざるを得ないと思ってます。チ・・・
おい 誰だ~、
そこで・・チッなんて言ってるのは(笑)←あ、あたし?(爆)

思った以上に、録画に苦戦していた様子が
今回のウギョルでわかりました。
やっぱり1発でおっげ~ってことはなく。

129397776187jnaFZN.gif

ソヒョンのNGはこの1回だけだったのかな?
この時のソヒョン、可愛かったです~
(いいな~カワイイから ふんっ)

あと、ここも面白かった。

1293978112Yp3x2PJL.gif
失敗するヨンヨン・・お行儀よく、両足が揃っている(笑)

しかし・・回を増すにつれて
ドツボにハマるとはこういうことのようで。

ヨンの表情にも疲れが見えてきます。。
ヨンの失敗は歌詞忘れだけでなく、コードの失敗などもあり・・
それでも
奥歯を噛みしめながらギターを弾き続け・・

2011y01m04d_001831355.jpg
イライラマックスまで来そうな心境のヨンヨン~

2011y01m02d_233252850.jpg

2011y01m02d_233351928.jpg
このままじゃマズイ、と思ったヨメさん。
「ラクにラクに行きましょ、楽しく~~」と優しく励まします^^

そして・・・
もうバッテリーが切れる??というTAKE10まで来て・・
2011y01m02d_233008865.jpg

やっとなんとか撮り終えた!!2011y01m02d_233941678.jpg

2011y01m02d_233951161.jpg
2011y01m02d_234018898.jpg
2011y01m02d_234033692.jpg
いいじゃないか。マルレ(言って)でもマルレジュレ(言ってくれ)でも!

もう、私までスタジオにいるかのように(笑)、
おお~!と奇声を上げてしまったよ。
二人で作り上げるまで苦労あればその分出来上がった時の喜びも2倍だね^^

ホレ、そこのアナタ、ソヒョンに乗り移って?
疑似体験したつもりになってくだされ~~

この正月、なんだかんだと忙しい上に・・・
まだ子供は冬休み・・
今年、11日から始業式って休み長いんじゃ?

というわけで
肝心のCNクンの年末年始の活動、まだ追いきれてないと言う・・(涙)
FTとのギターバトルだけはちょっぴり見たけれど。
今から つべ探ししなくっちゃ~。

いつも拍手有難うございます
と~っても励みになってますヨン

あけましておめでとうございます

2011y01m01d_212254742.jpg

遅くなりましたが
あけましておめとうございますぅ~

もう~画像加工超苦手で・・・くぅ~。。なんじゃこりゃ、でございますわ。

あ、

いつもご訪問頂き、有難うございます。

もっと早く書こうと思いながらも書けなかった・・
年末、年始、自分だけの時間って、なかなか取れないものですね^^;

今年も自分の好きなものを追い続けるつもりですが
ブログ更新はかなり適当になる予感が。
まあ、こんなわが家ですが、
そ れ で も 良ければ
よろしくお付き合い下さい~
おほほほ~~
(そこのアナタ、新年からヘンなヤツ、とドン引きしないようにっ!)

はい、挨拶はこれくらいで・・

年末にかけてのCNBLUEのメンバー達、賞レースに出ずっぱり、
MBCの演芸大賞?でもヨンの代わりに弟たちが代わりに出たそうで・・
バンドとしての本業だけでなく、
ウギョルでの頑張りも認められていたようで良かった~。
これでヨンだけ受賞できなかったら・・・だもんね

4人とも、新人としては大健闘の1年だったと思います。

元旦早々から番組にも出演していたようですね~。
(よそで動画は見て下さいマセ← おい)

そしてそして、1月1日からウギョル放送されてたのが嬉しい^^

チラッと見ただけなのですが
カップルソング、思った以上にNG連発してた模様(しかもヨンヨンぷぷっ)

今回のヨンソはこの10分だけなのかな?
キャプは時間が取れたらするつもりです~




プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

