

ウギョル 45

今回のヨ~ン。。。。

もう何も言うことはありません。

幸せにおなり!(笑)
言われんでも幸せって?苦笑
2011y02m28d_202812164.jpg
美容室でソヒョンに釘付け・・・
余談ですがヨンは車の免許取ってなかったの?
美容室の後、そのまま新婦が式場まで運転していくカップルもいるとか。
私達みたいね!ってソヒョンが言ってたので。。。
まあ、どうでもいいですけど・・

2011y02m28d_202822741.jpg
頼むから口を閉じようよ・・・

2011y02m28d_202914756.jpg 

今度は女神の歌か?


でも・・・
2011y02m28d_203207772.jpg
たしかにソヒョンはとっても綺麗~~!

写真家との打ち合わせでは、
お互いの初対面の印象を聞かれていました・・
ヨンは ソヒョンを まっすぐな子だな、、と。
ソヒョンは いたずらっこみたい。ヨン小学生って呼んでるんです、と。。
お互い、日本の旅行でお酒を飲みながら(ソヒョンはノンアルコール)
心を打ちとけあったと。。。
ヨンはとてもそれに努力したこと。。

彼らのヒストリーを詰め込んだ写真にするということらしい。
2011y02m27d_135231922.jpg
2011y02m27d_135224675.jpg
2011y02m27d_135220078.jpg
2011y02m27d_135324252.jpg

ヨンも本当に良い顔してる!!

すみません、書きかけです・・・

ジョンシンのキャプを上げなければ~~~!!

ウギョル 44その2

子供は期末テスト最終日だというのに

母はこんなものを作って変態リフレッシュタイム~~~
まだオンドンィマッサージオンドンィマッサージ・・・
頭から離れないわ~~~(笑)←誰か叱って下さい。
許せ。ゆちょこ。

で、これはどうしても上げねばなるまい!
だって。久々に作っちゃったし^^

ま、こういう画像って、
他でもすでにご覧になってるのかもしれませんが、
ワタクシ、他のヨンソブログはほとんど見ないもので、、、

もう他で見た!
モカさん、遅過ぎ~ってクレームは受け付けません(単に独りよがりなブログですから。きき)

メークされてるヨンヨン、嫌がった割にはノリノリでおちゃらけてます^^


1298376379szrqP4x6.gif

1298377493OkZ486OE.gif
「そっか、チークしてるからお前は顔が小さく見えるんだナ」、なんて
言いつつ、ソヒョンの顔を両手でタッチ~~~~!!!
いや~~~~ん♪
きっとソヒョンはドキドキしたに違いない。。。

1298377663tR_6u2IR.gif

おまけに、自動でチュ~~のクチ!!!
「間接キスするな~」といいつつ一番喜んでるのは誰・・・・(笑)あ、ワタシも。ぷぷ。

これでご飯3杯イケる!!

ヤバイ、また太ってしまいそうですヨン。。。

それにしても女装メークも案外似合ってるんじゃない?
願いを聞いて のあのダンスで、
骨太ヨンヨンには似合いそうにないと思ってたのですが。

いよいよ明後日はウェディングか。。。

あ~楽しみですよ♪

で、CNBLUEのカムバックは3月4週なの???
ずれ込んだのね・・・・。こちらも待ち遠しいです~

ウギョル 44

みなさん、お久しぶりです~
(最近、出だしがいつもコレで心苦しいですが^^;)

実は先々週のウギョルは見てないし、
いつの間にかつべが消えたのでパス・・・残念(T_T)

というわけで 先週のイチャイチャだけ見ることに。

それでも大満足~~!!
ヨンファってスノボ上手いんですね。
てっきり運動音痴だとばかり思っておりましたが
モシンネヨ~~~見なおしたぞ。

初心者のソヒョンも頑張ってましたが
何度もお尻をついて痛そうだった。。。

さて、私としてはここからが激萌えでございました。。
部屋に戻ってクタクタの二人。

2011y02m22d_132926406.jpg

お尻マッサージしてやる?
チュダは「してあげる」「してくれる」
両方の意味を持つのですが、この場合、
お尻が痛いと言ったソヒョンに対しての言葉だから
してあげる だと思うんです(笑)
(間違いあればご指摘ください)

キャ~~
ヨンにお尻をマッサージしてもらうだなんてぇ~~~

妄想妄想妄想(^v^)

ああ、変態スイッチが入ってしもた・・・・


しかし、二女が期末テストで帰ってきたので後ほど~~~

tbsで 放送ありましたね

みなさん、お久しぶりです~

先週は私にとって、怒涛の1週間でしたが
なんとか義父の手術が終わり、あっという間に退院しまして・・・
今の所順調に回復している感じで長男のヨメもホッと一息です~。
(最近の病院はベルトコンベアのごとく早く退院させますね^^;)

昨日は久々に自分の時間♪で
ジャニの歴史を見た後、待ちに待ったcnライブのtbs放送を鑑賞~。
MCは所々カットされていましたが、
1時間40分ぐらいあったんじゃないでしょうか。

イントロで登場
Let's Go Crazy
Love Revolution
Sweet Holiday
MC

Voice
Now Or Never
Never too late 

ジャムセッション

Just Please
Y,Why…
Lie
eclipse

ひとりぼっち
LOVE
one time 

Try again, Smile again
Don't say good bye
MC
kimio

アンコール

I don't know why
One of a kind
a.ri.ga.tou.

カットされていた曲・・・おそらく、

Ready N Go
Teardrops in the rain
サランピ 
High Fly  

だと思います。。
なかなか胆嚢、いや、堪能できましたよ~~~!^^
ヨンのdjバージョン、名古屋では遠くて見えなかったので満足でした♪
あのウォーマー、暑そうだった。。。クク。

tbsさん、まあまあのぐっじょぶだったかな~
㌧も昔放送してくれたし、来月はビッベン特集があるらしい。
全然ドラマも見てないから、久々に視聴料元とれた感が・・・(笑)

ただ、カットされた曲たち。。
イジュルコムニダ、アニ、ティアドロップ、はいふらい・・を
聴きたい私としては
やっぱりDVDを待つしかなさそう。
りすんが出たとこだから当分先よね、、、

ってりすんもポチるかどうかは悩ましい。
自分の行ったライブならともかく
前回も今回も東京収録。。。(自分は前がハッチ、今回名古屋でした)

ライブマガジン2も見送ったし
(1の出来がどうも・・2はマシだったのかい?笑)
りすんにお気に入りの曲がどうしてもっていうわけでも。。
と、久々に書き出すと、ブツブツウルサイですね、ハイ。

チングや~
噂のLOVE注入は無かった気がするんだけど・・?



ウギョル 42 続きですが?

前回の続き・・・と言いたい所ですが

ここのとこ、忙し過ぎるのと、仕事で凹むことがいろいろあって・・・(-_-;)


みんなもよそでレビュー読んだよね(笑)
未公開映像も出回ってるし。。。

なので今日はこれだけ載せます。ぷっ。←手抜き

129654409891_anoP7.gif

4月で降板の噂が出てるとか?
本当だったら、寂しい・・・・・・(T_T)

ウギョル 42

いやぁ、、ナイスな釜山チングです。。。
見てるとホロリとさせられますよ^^

素敵なチングを持っててヨンファは幸せだわ。

2011y02m01d_203119051.jpg

続きを読む »

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

