

おひさしぶりです

みなさん、お久しぶりです。

先週の地震から1週間。
私は住まいが関西ですので被害も無く済んでいますが、
被災された地域の皆さん、大変な思いをされていますね。
何も出来ないのが不甲斐ないですが・・・
10数年前の阪神大震災を思い出しましたがはるかにそれ以上の災害で・・・

こんな時期に・・・というのもありますが、
私生活が忙し過ぎるのと仕事での悩み事などもあり、
自分がブログを書いていることさえ忘れてしまいそうになりました^^;

そんなわが家に
毎日アクセスして下さっている方には申し訳ないのですが、
少しお休みさせて頂こうかと思います。
(といっても既に開店休業に近い状態だけど。。

唯一のお楽しみだった、ウギョルも先週は見ていません。
毎週、韓国語の勉強がてら単語をノートに取ったりしていたんですけど・・・

彼らも最後の撮影は終わったのだとか??
残念ですが、いつかは来ることだとわかっていたので。。

できれば最後までレビューは書きたい気持ちはありますが
ブログも上げていいのやら、、、、
自粛するべきかな、とも思うし。。

悩ましい所です。


ウギョル 46の②

2011y03m05d_224134391.jpg

はい、続きっす~キャプが粗くてすんまそん。

続きを読む »

ウギョル 46

ま~~た今頃って感じですが・・・
せっかくキャプったのであげとくよ♪

ナヨンオンニにプレッシャーかけまくられの二人でしたが
2011y03m07d_205238210.jpg

熱狂的なヨンファペンで
見たくない~見れない~って方はうちにはいらっしゃらないとは
思いますが(苦笑)畳んでおくね~ しかもまだ書きかけという・・

続きを読む »

ウギョル 



キャプはのちほど~♪

ウギョル 45 その②

2011y02m27d_134955419.jpg

結婚はア、ア、アンどぇ~~~!
ちょっぴり見てみたいような気もするが嫉妬で狂いそうだからさ・・・・きききぐぐ((+_+))

言っときますがキャプの半分以上は若旦那達ですからぁ~~
それで良ければ続きをどうじょ(笑)

続きを読む »

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

