スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリザベート

まったく、気まぐれですが、久々にジュンスの話題をかかずばなるまい!
ハイ、それは

来年2月からのミュージカル 

エリザベートにキャスティング決定だと聞いたもんで。。

やっぱりジュンスはこの道でいくんですね。
エリザベート1

なんだかこの画像を見て笑ったのは私だけでしょうが(失礼)
スリラー?ゾンビの役?
日本のミュージカルはほとんど見ないので知識ないんですが
見てみたい~~
(ソンチャンイも出るらしい)

でもこのサジンは可愛いんです~~~
金髪似合う~~~

エリザベート

また韓国に行きたい病が発生しそう・・・・
ああ~~~
4年間?も続けた韓国語教室さえも休んでて
お仲間から、
「いつ戻ってくるのぉ~?」と聞かれるたびに行きたい衝動にかられます・・・

受験生を抱えて先立つものなどないということで。。。トホホのホ
(その割にはcn代々木当たったら這ってでも行くつもり。
  これを矛盾っていうんですかね??)

スポンサーサイト

ヒルナンデス

ピグライフがメンテなので暇を持て余してます^^;
他にすることないのでしょうか。ハイ。

今日も仕事は忙しく、、帰宅したら、すっかりヒルナンデスのこと忘れてました((+_+))



こういう時は有り難い!!動画お借りしました♪

ジョンシナ~
竹内結子が好みなの?

オモな~
年上の女性を挙げたところが大変よろしい(爆)

好みはなんとなーくわかりましたぜ(笑)
そういえば、ソシのユナのファンだったね?

ば兄はガッキ―かぁ。。うん、私も新垣結衣ちゃん好きですよ
(全開ガール楽しみに見てたので)

あとの二人・・
ヨンの好みは上野樹理だったはず、
ミニョクの好みが聞いてみたい~~~~

聞いてどうなんだって話ですがppp

リリイベ 東京写真

CNBLUE、CD購入者限定イベントを決行!
新人アーティストとしては異例の約14000人を動員!!
.
cn1
CN_YOMIURI-20111023-2.jpg



10月19日(水)にデビューシングル『In My Head』をリリースしたCNBLUEが、
10月23日(日)よみうりランド・オープンシアターEASTにて、ライブイベントを実施した。
このイベントは同CD購入者から抽選で選ばれた貴重なファンのみ参加できたイベントで、前日10月22日(土)の大阪会場と合わせて2日間で計4公演開催し、約14,000人を動員した。




抽選に当たった幸運なファンで超満員の会場のなか、「Man in front of the Mirror」からライブがスタート。
Gt&Vo ヨンファが「みなさんのおかげでメジャーデビューすることができました!今日は新曲を聞いていただこうと思います!」と挨拶をし、メジャーデビューシングルに収録されている「Mr.KIA(Know It All)」と「Rain of Blessing」をライブ初披露!「Mr.KIA(Know It All)」はヨンファ作詞作曲のシニカルな楽曲、そして「Rain of Blessing」はGt&Vo ジョンヒョン作曲の叙情的なバラード楽曲。超満員の会場も徐々にヒートアップ。
そして待ちに待ったデビューシングル「In My Head」のイントロが始まるや、この曲を待ちに待っていたファンの歓声もマックスに!!秋空の晴天のなか、会場中の大合唱に包まれた。

デビューシングル『In My Head』収録の新曲3曲、そしてアンコールも含めた全6曲のライブを終えた後はメンバーの素顔が垣間見れるトークショーも実施され、それぞれの音楽のルーツを語る場面も。
Bass・ジョンシンはMR.BIGを挙げ、Guitar&Vocal・ジョンヒョンはEric Clapton、Guitar&Vocal・ヨンファはBON JOVI、Drums・ミンヒョクはMaroon 5と、彼らの音楽性の幅広さが見られる個性を披露。

さらにメジャーデビューでの意気込みを尋ねられると、
ジョンシン:「メジャーデビューできて本当に感無量です!」
ジョンヒョン:「これまでと変わらずに、これからも音楽で応えていけるバンドになっていきます」
ヨンファ:「頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします!」
ミンヒョク:「新しい出発の日で、僕らのプロローグです。がんばります!」と述べ、メンバーからのメッセージに会場は一体となった。


最後にプレゼント抽選会も実施され、大盛況のイベントとなった。



■セットリスト

1. Man in front of the Mirror

2. Coward

3. Illusion

4. Mr.KIA(Know It All)

5. Rain of Blessing

6. In My Head
en

1. Try again, Smile again
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

音楽NEWSサイトからお借りしました。
東京はアンコール入れて7曲?
大阪はハコといい、ラッキーだったわ~♡♡


リリイベ大阪

堂島リバフォーラム、1回目。
レビューではなく、これは覚え書き。適当です(笑)
チングと一緒に参加してきました!

私にとって、彼らのライブは1月以来^^
予想以上に素晴らしかった。
コンディションも良かったんじゃないのかな?
(下のサジン写りがジョンヒョン、クマできてるような気がせんでもないけど・・)

先日のゲリラライブは人が集まり過ぎて1曲しか歌えなかったので
「今日は沢山歌います!」 と宣言したとおり
8曲も歌ってくれました~~

こういうイベント、時間も短いことが多いし、
新曲3曲だけかと思ってたので、、感激。。

4人のいでたちは黒でキメててカッコ良かった!
ジョンシンは黒のハイカットのスニーカー、☆のスタッズ付き。
しっかり足元までガン見しました(笑)

今回私は整理番号が良くて、ジョンシン前にキープ~ラッキー^^

会場は何カ所もバーで区切られていたので後ろから押されることも無く
安心でした。。

歌以外にトークの時間も設けられていました。

音楽を知ったきっかけ、とか初めて買ったCDは、等・・・
もうみんなが知ってる話も多かったのかな。
ヨンファがボンジョビさん
(日本ではさんづけしませんね、ってMCの方に突っ込まれてた^^;)
ジョンヒョンがエリックプラクトン、ミニョクはマローン5を好きなこと、、
ジョンシンは、、、ビック・・何だっけ?笑
洋楽、すみません、ボンジョビは好きだけど、
他は知識なく、全くレビューできましぇん^^;

ツインボーカルということもあるけど、
みんなそれぞれ好きなアーティストが違うので
多彩な音楽を作り出せるのかもしれないね。^^

今聴いている曲はジョンヒョンがバンプオブチキンって言ってたような。
ジョンヒョンはJpopよく聴いてそうな感じがするよね。
バンプの新曲(cn抜いて1位だ)と言えば、FF(ゲーム)のテーマソングだっけ。

ヨンファはリンキンパークって言ってたかな?
この前もオープニングアクト務めましたよね。。

一緒に共演したいバンドも
自分の好きなアーティストを挙げてたんだけど、
ヨンファかジョンヒョンが、共演したいって思えるようなアーティストになりたい、って
うまくまとめてた気がします。

ミニョクって小学校の頃、ピアノやフルートを習っててクラシックが好きだったのね。
好きなアーティストも、
「バッハ?ベートーベン?笑」なんて他のメンバにからかわれてました~

そんなことも私は知らなかったし、まだまだ知らないこと沢山で、
もっと知りたくなったなぁ。。

終始和やかな雰囲気で話していたし、日本語で会話してて
ヨンファがかなり日本語上達したのを感じましたよ!
(去年のクアトロではアンチョコ見ながらだったもんね~いや~エライエライ)

メンバーが今回ハマったフレーズは
「いいですネ~、好きにやっちゃって下さい~」だったのかな~

連発してた様な?笑
ジョンシンが時折「なるほど~なるほど~」とおおげさに?相槌を打つのが
とってもツボにハマり、場内爆笑。
「おおきに!まいど!」も炸裂~~楽屋で練習してたらしい^^

もう、ほんとにどこまで日本語をわかってんだかどうか???
最後に、何も聞かれてないのに、
突然、「質問ですかぁ~?」なんて言い出したり・・
横でバ兄爆笑するし。
MCの方も「素直なんだかイタズラなんだか?」って
苦笑いされてました~
そんなお茶目なジョンシンが大好きだ~~~❤
(そういえば、前に筋肉トレしてたとかって聞いてたけど
  あんまりついてなくて安心した。。爆)


「多感な年ごろにそういう曲聴いてたんですネ」ってMCの方言ってたけど
多感って意味わかったかな~^^

ば兄の
 音楽で応えるCNBLUEになります!って、、言葉に
今後も期待してるでぇ~~~!


私の横にいた可愛いアガシがほっぺにハングルで「ジョンシン」と書いたシール貼ってたんです。
ちゃんとジョンシンは気づいてジェスチャーしてたのよね。。
いいな~若いって!^^
微笑ましくて私も若いエキスを周りから貰った気分になったよ~
(私は妖怪かよ、、、今妖怪人間横目で見ながら・・・ふぅ)

In My Head の出だしでジョンシンが髪をなびかせ、軽~くステップしてた姿が
もう神で~~~♡♡♡ 今も目に焼き付いとります~
ヨンファは少しお肌が荒れてた?気のせい?
でも、赤毛が似合ってたし、もちろんカッコ良かったのは言うまでも無い。
とにかく4人とも光ってる♡(その言葉で片付けるpp)

セットリストは順が間違ってるかも。あしからず。

Lets go crazy

Illusion 
Man in front of the Mirror 
Coward 

Mr.KIA (Know It All)
Rain of Blessing
In My Head

Try agin, Smile again 


告白・・・
私の中では one timeからスピードダウンした感がなくもなかったりしたもので、
ここのとこ、あまり聴きこんでなくて。。。猛反省。。
392買ってなかったことを大後悔した次第です(←はい、ペン失格~^^;)
早速聴こ~~~っと♪


一緒に参戦してくれたチングや~チョンマル コマスミダ♪♪


cn

めざましとzip

めざましとZIPあげて下さった方がいました。
ありがとうございます^^

めざましとZIP

↑ツイの動画なのでツイしてないとと見れないかな?

(ツイッタ―に動画機能できたんですね~知らなかった。)

追記です↓


メジャーデビュー

ひっそりと久々に更新・・・・
ああ、モカさん、ブログの書き方忘れてます。。
でも。

だって。


CNBLUE 満を持してのメジャーデビュー!だし。←
いよいよ、というべきか、もう、というべきか。

ますます遠くなってくのは寂しいけど。。


おめでとう!!
シングルランキングは3位!
オリコンランキング
特集組まれてるから㌧で見てね~~~

1位はNMB48 2位はバンプ。
NMBは握手券つきなのでね・・・(笑)

2枚しか買えなかったわ。
受験生いるし、ミアン。。

In My Head(初回限定盤)(DVD付)In My Head(初回限定盤)(DVD付)
(2011/10/19)
CNBLUE

商品詳細を見る


ゲリラライブは7000人集まったらしい!凄い!
こりゃ~リリイベは激戦だわ。
プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。