スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってらっしゃい!イトゥク

イトゥクの入隊日となりました。

彼は現役で入隊・・・
1年10カ月・・。
きっとさらに大きく成長して帰って来てくれることでしょう。

涙目になるメンバ達。。
しばらくトゥギの笑顔も見れないのは寂しいけど。。
健康に留意して頑張ってください!
(ソラちゃん、マジで会いに行ってくれないかしら。)
私息子いないけど、息子を送り出すオモニの気持ち考えたらしんみりしちゃうね。。

でも、いない間、ウニョクがみんなをまとめてくれると思う!(兄さんは?)

SJは一人ずつ、交代で行っちゃうので。。
来年は兄さんですかね。。。

20121030-6.jpg
とっても爽やか、清々しい表情だわ。。
ちゃんと心の整理もできたのかな。短髪も似合ってます。オトコマエだわ!

20121030-1.jpg
帽子を被せてあげる兄さん。。。

20121030-3.jpg
20121030-5.jpg
深々とお辞儀をするトゥギ。

20121030-4.jpg

そういえば明日はSS4発売日?

動画追記




スポンサーサイト

INFINITE 3D

今日はピニソウルコンの3D映画を鑑賞♪

JYJペンさんと久々にお会いして、ランチ
楽しかった~

来月のピニの神戸コン、
もちろん一般では取れなかったのでせめて映画でも見れたら
十分満足。。という軽い気持ちで^^
劇場は日曜なのに空席がけっこうあったので肩すかし。。。
一般でチケ取れないほどの人気なのに
なぜ・・・??
どうやらこの映画、ネットで前売りだけらしい。
当日券で入れるようにしても良かったのでは。。

ピニコン自体はFCでもチケがなかなか取れないのに、
ローソンでなら取りやすかったとか。
ファンにとってはなんの為のFC?と。。。
チケ販売会社と事務所の力関係もあるのかもしれませんが
それを知ったらFC会員減ってしまうのでは。。

映画に話を戻すと
この手の映画は3Dなので、臨場感が売りで楽しかったです^^
ライブ自体、ちょっと引きのアングルが多かった気もしますが。。
でも、シンクロ99、9%、噂のサソリダンス、
これは生で見たいね~。

とっても若い彼ら。
ライブとライブの間にあった演技トークのわちゃわちゃ感も微笑ましいし
ダンスもイキが良くて、
カワイイ~
若さ吸い取りたい。。。爆

なんか、これからの子達!来る!と感じたよ。

最後アンコールの前で皆泣き出してしまうんだけど
思わず頭なでたい衝動にかられるわ^^;

「僕は未熟だから何倍も努力します!」と言って涙ぐんたソンヨル。
オーディションに何度も落ちて、友達に励まされたこと、
お母さんへの感謝の気持ちを表し涙したホヤにじ~んと来たり。。。
かわいいなぁ。マンネはうちの長女と同じ年ぐらいで。。
ついつい、保護者目線になってしまったなぁ苦笑 

当日まで顔と名前が一致してなかったし、
てっきり6人だと思ってたのですが
7人だった。あれ、誰が抜けてたんだろう?


イケメンのミョンス(エル)
ちょっとユノ似のホヤ(苦情は受け付けません)
ちょっとジョンシン似?の長身ソンヨル。
歯ぐきの子。ドンウ。
女っぽくてキラキラした目のカワイイソンジョン
チングお気に入りのウヒョン
あ!そっか。
いつもいじられてるリーダー。ソンギュ~。
この子はピアノ弾き語りもこなし、歌が上手かったわ~。


はい。なんとか名前と顔覚えられました!!(まだちょっとアヤシイわ)
121021_1221~01

CN 大阪1日目

cnライブ大阪1日目に参加してきました!^^

3月のリリイベ以来のcn君達。
あ、8月の千里中央のイベも行ってたんだっけ。

正直昔ほどのテンションでもなく、
初期の曲がめっちゃ好き過ぎたのもあって、どうだろう。。
最近のcnの曲。。ロック前面押しだし。。。

というのが正直な気持ちでしたがライブに行ったら

やっぱり楽しかった!←単純なヤツです。ハイ

このライブの為に聴きこんでたのもあったけどね^^

私は生粋のcnペンとはもう言えない?の?で?笑
単なる所感ですが。せっかくだし書いとこうかな。。

ジョンシン、ミニョクはドラマと二足の草鞋で忙しそうなのに
ちゃんと歌の準備もしてたんですね。
4人で花道センターで、椅子に腰かけて歌うシーンがあるのだけど(Blue Sky)
こんなにジョンシンやミニョクが歌うのって珍しいと思うので
嬉しかった~~~この曲貴重かも?

いつもミニョクはドラムで遠い距離感だけど今回は間近で見れて感激♡
またミニョクの赤髪が可愛かったのだ。。
もうこれは神席引いてくれたチングちゃんに感謝。のむのむこまうぉよ~~~❤

髪と言えばジョンシン。
私は今日の今日まで
その髪のこと知らなくて驚きましたが意外に?あら、似合ってる!
メンバーもカカオトークで見て、あれ?ヨンファに似てる?と思ってたんだって。
(スマホじゃないからカカオトークできない私の携帯。残念過ぎるが)

ヨンは♪ジョンシンの髪カワイイ~♪♪ソングを即興で歌ってて。。
ジョンシンの肩に手を置いて、、それが
妙に可笑しかったな^^
もう、ヨンはノリノリ、ヘンてこダンス?波乗り?ウェーブダンス??炸裂で
絶好調でしたよ。
やたら鍛えた筋肉を見せたかったのか?袖をまくりあげてたwww
ジョンヒョンは自分の立ち位置にいてギター奏者に徹していることが多かったけど
ヨンファは右に左に、忙しく走り回ってたなぁ^^
今回もキーボード弾きながらのふぃりんぐ。
ヨンファの甘い声が響き渡ってた。。。

盛り上げ方や、観客を煽るのも凄く上手くなったし、
ライブごとに進化していく彼ら。
日本語は ありがとごじゃいます!的な部分の発音も、まだあり、
だけどそれでもやっぱり着実に上手くなったと思う^^
シンはサブステ下りて観客の方に来てくれてたネ
残念ながらこっちには来なかったけど・・・
相変わらず細くて足の長いこと(笑)

曲は何と言っても久々に聴いた生ONE TIME、はぁ~~~最高でした♡♡

そうそう。
直感とかlovegirlとか、観客が一緒に歌える曲は
メンバーと観客との一体感も増して良かったわ~。
これがライブならではの醍醐味!ですね(笑)
前のぜっぷの時ってあんなだったかな・・・記憶がないけど
今では彼らがメジャーになっていったということなんでしょうね。
ツイで目にした 譲りますツイートが多くてちと心配でしたが
無用な心配だった。ちゃ~~んと埋まってて良かったです。

欲を言えば、れっつごーくれいじーとかじゃすとぷりーずとか
アンコールで ありがとう、が聴きたかったけど
(我儘ですね、はい、わかってます)

らぶれぼ や、
サブステでteadrope in the rainが聴けたので大満足です。
本当はこれ、韓国語バージョンが聴きたかったな。
(いつも思う。いじゅるこむにだ~♪
これは韓国ライブで実現させるしかないんだけどね)

そして、シンやヨンばかり見ていたくせに、
何気にアコギを弾くば兄の曲が好きです。。
CNはヨンとば兄のツインボーカルが魅力なんですよね。今更だけどしみじみそう思う。

12月のニューシングルも楽しみにしてます~が。
時期的にリリイベはないかもしれない?どう?←誰に聞いてるの
彼らも賞レースで忙しいだろうし。。

4人のライブ後のサジン、ぺタしておこうっと^^
cn

今日二日目に行かれる皆さん、楽しんでね~~~~
ヨンファは、「おおさか~~!!」連発しますよ(笑)

ハンサムランキング

朝晩過ごしやすくなりましたね。
もうブログを書くという根が無くて、余所様をこっそり訪問するだけで
精一杯なんですが

ツイでこんなものを見つけたので久々にアップしたくなったのでーす。

ikemen

なんとニックンが1位ですよ。
カ○さん!!!1位がニックンですって~~~!!
なんとか早く復帰を!というペン達の願いと努力の賜物でしょうか。

さすがのユチョンは3位。
でも、ジェジュンはもっと上かと思ってたので意外な感じ。。
cnヨンファは6位。うんうん、10位以内には入ると思ったよ^^

テギョンよりウヨンが↑??
シャイニのミノがテミンより上???
㌧の二人よりも、
ssがけっこう上位につけているのも不思議というか。。

これ、ハンサムランキングというより人気ランキング?でも不思議だわ(笑)

でも、イミンホが9位よ!dejicoさん!(聞こえてないか。今頃韓国だね)

我らが兄さんは25位につけてます♡♡←結局これが言いたかっただけ。
プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。