

KRYコンに向けて・・・

今から 神戸コンまであと2週間♪
もうチケットが到着し始めたころですね~
さて、これからは家の大掃除をしながらひたすら予習だわ!!!

ドラマのOSTはあまりチェックできてないので頑張らなきゃ!
もう風邪も引いちゃダメだし、体調整えて顔のお手入れもして、
やることいっぱいよ~~~~~(笑)


さて、セットリストの動画を貼り付けますのでここで聴いてね~~

1,Sorry,Sorry Answer




2,H.I.T



3,FROM U 6集



4,Believe





-MCトーク-
5,ハナミズキ/一青窈
6,Coagulation



7,Just You


-VCR-

8,きよしこの夜(English ver)
9,Feliz Navidad
10,Last Christmas
11,クリスマス・イブ/山下達郎
12,My Love,My Kiss,My Heart




-VCR-
**Kyuhyun
13,刃雨
14,残像(flumpool)
**Ryeowook
15,BabyBaby(Justin Bieber)
16,ありがとう(いきものがかり)
**Yesung
17,君じゃなきゃダメなんだ(シンデレラのお姉さんOST/サビ部分のみ)



18,First Love(宇多田ヒカル)
19,I Do



-MCトーク-
20,Your Eyes




21,Midnight Fantasy
22,Lovin' You( パンダさんとはりねずみost)
23,The One I Love

恋するハイエナの挿入歌ですね。。このドラマを見た時は
SJのことを良く知らなかったわ。
当時、SJペンの友達からコンサートのお誘いをしていただいたのに断った苦笑
なんて勿体ないことしたんだろう。



-Encore-
24,BitterSweet





25,Promise You
26,SKY (美しい君にOST)


プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

