スポンサーサイト


オソオセヨ♪

2年半お世話になったアメブロ。
愛着もあったけれどレビューを書くには
適してないかも・・と常々思っていたのに
なかなか思い切ることが出来ませんでしたが
ブログ再開をきっかけに少しずつ移行しようかと思います。

FC2では、好きな所で続きを読む・・に区切れるし、
非公開コメント、コメントの訂正などもできるんですね~
(遅い・・・ね笑
ハングル表記もこっちならできるかな、と思いまして。)

まだ私の知らない機能がたくさん、ありそうで、
しばらく、右往左往しそうですが
とりあえず、ドラマレビューの後半はこちらに書く予定です。
(使いづらかったらまた他の所に移るかも・・・)

気まぐれな私ですが
よろしければお付き合いくださいませ^^

コメント

祝!お引越し

一番乗りかなv-362
ネット再開と思ったらお引越し。働き者のモカさんねe-271
ブログやってないからわかんないけど、「続きを読む」の機能は良いと思うわ。

こっちでもよろしくお願いします。

お引越し??

モカさん、ブログの世界(笑)へお帰りなさい。
こちらのお部屋はドラマレビューの後半専門?
あまりドラマを観なくなってしまった私はなかなかお邪魔できないかもしれないけれど…、
また機会があったらコメさせてもらいますね♪
もちろん、今までどおりあちらへは伺いますv-221

P.S.ジョンフンの大阪コンサートがあるんだけど、
平日の夜だから、モカさんは厳しいよね・・・?
もしも興味があったら、メールくださいv-423なければスルーしてね。

クマママさんへ♪

1番乗り、ありがとうございます~♪^^
当分 閑散としてると思いますが・・笑

続きを読むの機能、どのブログもついてるんですけどね・・アメブロだけが×なんです。引っ越しはずっと以前から考えてたのに無精者なのでなかなか思い切ることができませんでした(笑)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

Makoさんへ♪

早速のご訪問ありがとう~
やっと復帰しましたのでまたヨロシクです。

こっちは作ったものの、どういう形にするかまだこれから考えようかな、というところなんです。中途半端になるかも?ですが、、

あれから、ジョンフンのドラマは進んだのかな?とも思いつつ、遠ざかるしかなかったので・・大阪でコンサあるんですね♪平日ですか・・うーん、行きたいけどなぁ・・・

祝・2号店開店!!

モカさん、ブランクの間にこんな事考えてたのね~・・・
そうそうコメントの訂正出来るのとか絵文字も充実しているし・・・
ここのコメントって名前入れなくてもいいのね~!
って、もしかしたら、違う名前で送信しちゃうかもしれませんe-330
ま、大体お察しはつく名前ですので、もし間違えた場合は察して下さい(笑)

Pさんへ♪

こっちにも来てくれるなんて、、ありがとね。
まだここの使い方がよくわかってないのよ~(滝汗)

<コメントの訂正出来るのとか絵文字も充実しているし・・・

そうでしょ、、非公開コメントも使えるし、機能的なブログなんだね。もっと早く気付けば良かった~。

違う名前でもケンチャナ!たぶん、わかると思うから(爆)(^u^)

お久しぶりで~す!!

モカさんこんにちは!前のHPも好きですよ!私、コメントが長すぎるのでたくさんかけて嬉しかったです。(読む側としてはしんどいですよね。ごめんなさい)ドラマレビューはこちらということで、私としてはドラマがらみが多いと思いますのでこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

とん子さんへ

早速、コメントありがとうございます~^^

<読む側としてはしんどいですよね。ごめんなさい

そんな、とんでもない!とん子さんの熱ーいコメント、^^いつもすごく嬉しいんですよ~♪
これからもヨロシクお願いしますm(__)m

ところで、サンテレビのバリの後番組は「海神」だそうですね(母からの情報・・で知りました^^笑)史劇好きなので嬉しい~!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントさんへ

お久しぶりです~いらしてくれたのね。
ありがとう!^^
まだ 使い方がよくわかってないんですよ。ボチボチがんばりまっせ~
非公開コメントさんちのチャレンジ精神を見習わなければネ・・^^
復活してからコッソリ覗かせてもらってたんですよ。また韓国話聞かせてくださいね♪

おお!いつの間に!

モカさん、ブログ再開&お引越しおめでとう!&FC2へようこそ~。(私のFC2ブログは放置してるけど^^;)
FC2は機能面ではホントに充実してます。なんだか私もまたレビュー再開したくなってきちゃったなぁ~v-398

dejicoさんへ♪

いらっしゃい!コメントこまうぉ~^^
たくさん機能があるみたいだけど慣れるのに時間がかかりそう。今朝起きたら右手首が痛かった~v-73とほほ。
 
「ありがとうございます」のレビュー上がってたね!私はまだ1話しか見てなくて・・視聴完走したらまた読ませていただきまーす♪

引越し蕎麦、届いてないけど?^^

街に待った復活を遂げたかと思ったら、サクサクッとお引越しをされていたのね!おめでと~e-230 
またお一方fc2の仲間が増えて嬉しいです。アメブロのブログなんてとっくの昔に手付かずの状態にしてるけど、ホント、使いづらいのよね~(そんなことを言ったら失礼?ここだけの話ということで・・・)

rubyさんへ

いらっしゃいませ♪
来て下さったんですねv-274ありがとうです~
お蕎麦・・買ってこなくっちゃ(笑)
アメブロは入門者向き?対応してない部分が多くて、色々カスタマイズしたい人には向いてないですよね~^^;(笑)それなりに進歩はしたんですけど・・

 こっちも使いこなせるように頑張りまっする~v-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

