スポンサーサイト


不良カップル 1~9

去年の今頃、紙芝居にイライラしつつリアル視聴していた不良カップル。
1年後にようやく字幕付きで楽しめることに♪♪
なんとなくあらすじはわかっているしあの頃のテンションではないので冷静な私(笑
不良カップル BOX-I不良カップル BOX-I
(2008/07/02)
シン・ウンギョンリュ・スヨン

商品詳細を見る
友人からは スヨン氏が笑い過ぎると聞いていましたが私はあの笑顔が好きだから問題なし♪

最高の遺伝子を持つ男チャンギチャンという若き植物学者で大学教授がスヨンの役。
24時間植物の研究ばかりで木がお友達って感じの男性(笑)
ヒロインのハンウンギョン。彼女って離婚して復帰作がこのドラマだったかな。
容姿がどことなくコンヒョジンに似ててあんまり・・なのだけど髪型でずいぶん雰囲気の変わる女優さんね。ショートカットにしたらすごく若く見えるし可愛いな。30代のキャリアウーマンを好演しています。

ここからは9話までの簡単あらすじを♪
最高の遺伝子を求めてダンジャがギチャンに猛アタック。目的は彼の遺伝子のみだったはずが・・・。というラブコメ。ギチャンを誘惑するためにあの手この手と手段を選ばず必死のタンジャを面白可笑しく描いていて
前半は軽ーく見れます^^そして、何も知らずに誘惑に落ちたギチャンはなんとタンジャが初めて愛した女性となり、プロポーズ。タンジャも見事遺伝子獲得!!(笑)
さっさとギチャンと手を切ろうとするタンジャ。彼女は雑誌社の編集長という地位もあって仕事をやめたくない。おまけに幼いころのトラウマがあって男性不信が・・・。それでもプロポーズをするギチャン、彼は旧家の息子で婚約者もいて・・・そしてタンジャに降りかかる出来事が。中盤からは韓ドラ!なのよね・・・・。

出演する脇キャラがいい味出して好きだなぁ、タンジャの親友が「星を射る」のソラの親友でお馴染みの彼女♪彼女みたいな友達がいるといつも明るくて心強いだろうな~。ほんと、この女優さん大好き^^彼女の夫がチョサンベ@バリ出来、すっごく若造りでズラなんだけど妙にお似合いの夫婦なんだよね、いつもろくでなしばかりだけどこの役はとってもいいアジョッシ(笑)

問題アリなのは、タンジャの後輩のヨンの夫役、パクサンミン氏。愛の群像のソックです~!
職場の同僚と不倫中。どうでもいいけど、いっつもこの男ってモテ男の役ばかりなのが解せないんですけど・・・やたら、この男と愛人のラブシーンが多くて気分悪いったらありゃしない・・・。こんなもんみてアジュンマアガシが喜ぶとでも思ってるのかい(怒)その妻、ヨンのオットを取り戻すために協力するのが偽恋人って若いイケメン(?)2世?韓国人離れしてるけどオジホタイプで〇リラ系なのよね(ミアネ)いや、男前なんでしょうね。私の好みではないだけかしら^^;

「12月の熱帯夜」では子供のいるヒロインの恋にダメ出し感じた私ですが、不思議とこのドラマでは偽恋人とヨンの恋?を応援したくなってきています~~~。冷静に考えると子供がいるからどうなのかな?と思うけど、夫がこんな奴ならヨンも彼と再出発すれば?と思えてしまいます。普通はあり得ないけどドラマだから、こういう若い偽恋人がいつしか・・ってのは、視聴者の願望かも!(笑)ついでに彼がもっとアッサリ醤油顔だったらもっと良かったのにぃ~~。ま、これは好みだから仕方ないですね。
スヨン氏は今でも好きだけどそれほど彼にはのめり込むことなく、新しいドラマということでファッションチェックするのも楽しんでいます~~。(ああ~このドラマ去年の夏に見たかった・・あの頃ならもっとテンション高かったのに・・アン先生やグンソク君の後だからかもしれません・・・苦笑)

コメント

面白いです!!

コメントをどうぞ
モカさん!
スヨン氏=ギチャン教授のタジタジがめっちゃ可愛いので・・・凄くたのしいです!
そうなんだ・・・去年の今頃リアル視聴してたんだ・・・その時は?
テンション高かったのね(笑)

思い切りのいいタンジャの迫りっぷりも去ることながら、映像的にも
なかなかテンポが良くて、サクサク進みました・・ところが・・後半は・・韓ドラ、なのかしら?
(上↑は必死に我慢して読んでません。汗)

脇キャラがとにかくいい!って嵌るドラマの絶対条件ね!
チョサンベにはもう!もう!笑えて(爆)ヨガのときにカツラがずれちゃって。
かなり後退してたわ~(≧ω≦)b

ソラの親友、最近生涯スキャンダルでも登場で・・・
こっちの方がはまり役ですね!彼女はほんと大好き~明るくて。

そうそう!問題なのは(←ここ大文字!)愛の群像!のソック!(名前忘れてた~)
なんでこの男もてるの??愛人とのラブショットはいりましぇん~
なにげにシャワーシーンで胸毛が見えてた~いらん!!

若いイケメンも・・・苦手だけど(苦笑)
あの夫を苦しめるシーンには溜飲が下がる思いです(笑)
奥さん!屋根ネコのヘリョンだった!懐かしい~年を重ねたわ・・

切ない思いを殺して、タンジャを諦めようとするギチャンが見ていて辛いけど・・・
結婚は本当に難しいものだから・・・特に彼女があそこまで仕事が好きで
苦労して気づいた地位だと・・なおさらですね。
それ以外にも訳がありそうなんだけど・・・

後半のお楽しみに・・・ボチボチ行きます!

今は・・・あんまり・・のめりこまなくなちゃった??(^_^;)

sabrinaさんへ

コメントありがとうです~^^
う!痛いところを(笑)リアルの時が一番テンション高かったかも。今でもマイランキング3位以内のお方ですよ~輪廻ネクストのスヨンはクールでカッコいいのでもう1回見直すつもりだし。

ちょさんべとソラチング、いいカップルでしょ?マジマクスキャンダルより彼女は面倒見のいいチングが合ってると思う。
パクサンミン氏はあの顔に反してカッコいい?モテる役が多いの!

<シャワーシーンで胸毛が見えてた~いらん!!
あははは!ほんと、いらないよね~^^;
絶対、ソックみたいな役ばかりだと思ってたのに・・。
太王世宗でもサンギョン氏と兄弟役です・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

