スポンサーサイト


恋人 9~10

久々に「恋人」を見直してます
これってできれば秋~冬に見るのがベストかも。
というのも、
9話はクリスマスのシーンがあるということもあるけど・・

韓国ドラマスターLIVE 14 (14) (Bamboo Mook) 韓国ドラマスターLIVE 14 (14) (Bamboo Mook)
不明 (2007/06)


この商品の詳細を見る
10話のあの しそうで、しないシーンは秋の夜長の妄想にはうってつけなんだもの!
(←そんな理由かい)
なんだけど実際は子供がいる時間は見れない・・
夜中は起きていられない。
ということで、
昼間に気分だけは人恋しい秋を想像してます(10月だというのに昼間は暑いし、ちょっとムリあるかな?)

そしてあのシーン。
ガンジェがミジュの頬を引き寄せ、その手が唇に触れ・・
そしていまにもキスしそう・・・・
・・・なのに、ぐっと堪えてギュっと抱きしめる・・
へ、へびの生殺し???
やーん、このシーンだけで何秒あるかな?長いよね~ミジュも腰くだけだもんね
はぁ~何度見てもため息ものです

翌日のガンジェ。
 「昨日はああしたかったんだ・・・。」 
くぅ~~~っ!このセリフ、今にも抑えられない想いが溢れてしまってて
好きよ~~~!なのに、もうあんなことはしない・・。だってさ。ちぇっ。

ガンジェにはユジン、ましてお腹に赤ちゃんがいることは承知。
なのにいつしか頭は混乱状態。
なんでもないの・・・
ミジュは自分にブレーキをかけるので精一杯。

セヨンに「私たちなんでもないわ」
と弁解してみたり・・。

「私たちという言葉は使わないで」
それがかえってセヨンを傷つけてしまう。
そうなのよ。

あのゴツイ体と顔の割には繊細だから(苦笑)尚更切なくて・・。
見かけの割にはお子ちゃまで屈折してるセヨンだけど
ミジュには 「ガンジェと付き合わないで・・。
ガンジェのものを奪いたくなってしまうから。」
とミジュには正面から自分の心をさらけ出しているんだよね。。

何でもない、と振舞おうとしても何か有りそうなガンジェとミジュに気付きそうなユジン。
こちらも切なくなってくるに違いない・・・


え~と、肝心のあらすじですが

会長のお声がかかったことでガンジェは堅気に戻って新入社員として働くことになりますが、そうは問屋が卸さない?
チャンぺとの抗争がまだ尾を引いて行きそう。
あの温厚派?な兄貴には止められなかったようです。
2足のわらじはうまくいくのか?
そういえば、本筋に関係ないけど、常務は身体のキレがいいだけでなく
頭も良さそう!!なんと大学出のエリート●●ざだよ(笑)
宮Sでも何気に闘う姿に惚れぼれしたわ~^^

セヨン秘書女がセヨン母と取引をしたことで
どうやら過去のガンジェ母と会長との関係が耳に入るのも時間の問題に?
そして、突如腹痛に苦しむユジンの身体は・・?
そういえばへその尾が細いというのが気になってました。
ユジンにとってはさらに辛いことばかりが待ち受けているのでは。



コメント

ごぶさたです♪

モカさん、またまたごぶさたです♪
7~8話レビューのコメントを書こうと思いながら
最近始めたミクシーにはまってしまってました~
ブログお引越しされたんですね!
いつのまにかイサンも始まってたんですか!
ソジンさん、お髭がないのが残念!

恋人のソジンさんってほんと色っぽいですよね~
ミジュがメロメロになってしまうのもうなづける!
でなきゃただの脱ヤクザのダメ社員でしょ~?
でもこの後ますます色っぽいカンジェに私までドキドキしまくりでした!!

常務ってカンジェの右腕の人だよね!?
カッコいいよね、あの人!

Ptulinaさんへ♪

いらっしゃいませv-273
ミクシーにハマってらっしゃるんですね!
私も手を出しては見たものの・・空家になってます^^;(苦笑)
イサンのソジンさん、りりしくて素敵ですよ、カツラが似合うし~(笑)
やっと大人編登場したところ。まだ王子なので髭はありません、、、

ガンジェみたいなダメ社員なら私がPC教えてあげちゃうv-238でもパワーポイントはどっぷり主婦の私には無理だわ~^^;(滝汗)

オム常務、あまり目立たない地味なキャラですがいつもガンジェを支えてますよね!
なんといっても動くとスゴイ(笑)



No title

はい、ハマってます(笑)
ほんとはブログをやってみたかったんだけど
ミクシーならめんどくさがりの私にも続けれそうで。
「おこあん」で登録してますので見つけてやって下さいね~

これからの季節、「恋人」にぴったりですね!
私もまた見直してみようかしら。
イサンも見たいわ~~

Petuliaさんへ♪

こんにちは!

ブログにしてもミクシーにしても・・好きでないと・・続けるの面倒((+_+))って思うときありますよね~(苦笑)
私もマイペースです~。
「おこあん」・・ですね。探してみます♪v-222
イサンはオンタイム視聴ですが・・Petuliaさんちの時間帯では朝になってしまうのかしら?
また機会があればぜひ。。

Petuliaさん、追記です

ミクシー、検索したけどわかりませんでした・・
良ければ右のサイドバーからメールいただけると嬉しいです~

お久しぶりです

ぼちぼちと、復活できてます。
「恋人」ソネットで今視聴中ですが、ハマってます。

セヨンはミジュには素直になれるのに
なんで父親にはなれないのかな?
ユジンの子供ですが「へその緒が短い」という訳だったのですか?ソネットでは「子供が小さすぎ」という訳でしたが・・・
なんにしてもお腹の中で発育不全だったということでしょうね。

私もmixiやってますよ
「更紗」で検索していただければ出ると思います。

更紗さんへ1

ご無沙汰してます!
ソウル・・以来じゃないですか?^^またお邪魔させて頂きます♪
父の愛が自分にないと知っているセヨンに同情せざるを得なくて・・ソジン氏が主役でなかったらセヨン目線で視聴してたと思います。(笑)
私の見たものでは、「子供のへその尾が細く」だったような・・。ユジンには辛い展開ですよね?
mixi、以前更紗さんで検索かけたんですが、出てこなかったんですよ~~(汗)やり方が悪かったのかしら・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

