スポンサーサイト


19の純情 41~49

どんどんユヌがグッカの世話を焼きはじめますよ~♪
・・・でも シニョンが勘ぐりはじめたのもこのころだわ・・
19歳の純情 DVD-BOX1 19歳の純情 DVD-BOX1
ク・ヘソン (2007/12/21)
マクザム

この商品の詳細を見る

あの神経質なユヌがグッカと屋台にいったり、
倒れたグッカを自分の部屋で寝かせてあげたり・・・
蛍光灯をわざわざ換えてやっちゃうし。
グッカの仕事なのに~(笑)
でもって俺ってエライだろ!っていばってない?(笑)←あんたオモロすぎ!
そんなこんなで、
グッと二人の距離は近づいていきます。
蛍光灯のシーンでは
ユヌの胸ポケットから携帯を取り出すグッカの頬がポッと赤くなるのもツボ♪
こんなに可愛いんだもん、ユヌが惚れるのも無理ないですね

グッカが貧血で倒れたのを心配し、翻訳の仕事を与えて休ませてあげようとするユヌの配慮もGood!
しかし、会議室で寝るユヌってヒマなのか?(笑)

室長室で眠るグッカを見て驚くシニョン。
おまけに婚約を延期しようなんて言われたもんだから
シニョンでなくても何か心境の変化があったと
思わずにいられないだろうな・・。

極めつけはグッカが会社で寝込んだ日のこと。
ウギョンは友人の弔事で外泊することに・・。
ところがウギョンの電話を受けたプング、家族に報告し忘れた。
このアジョッシいつものん気な人だよね(笑)

夜通し甲斐甲斐しく看病するユヌ、帰宅しておかゆまでアジュンマに作らせて・・
なんて変わりようなの、アイスマン♪
翌日・・・
グッカとウギョンが昨夜一緒にいたのでは、と疑うオックムは
会社まで乗り込んできた!
「人の道にそむくような生き方はしてません。」
と弁解するグッカ、それを聞いてしまったユヌ、
不憫で心配でイライラして・・・胸が痛んで・・
たまらないんだろうな~、、、
でもさ、なんで おかゆ捨てちゃうの?
ほ~ら、シニョンに
「なんで捨てたの?」と突っ込まれたじゃないのっ!
普通に、気の毒、と思うなら捨てないはず。
心の揺れをばっちりシニョンに気付かれてしまいましたよ。。

それにしてもオックムの反対ぶりには辟易・・・。
あそこまで言う?
出来のいい優等生な息子にそんなにふさわしくないかい?(怒)
それほど人の道に外れてるのかね~
好きになったのはウギョンなのに。
このシーンあまりにもグッカが可哀相で思わず早送りしそうになった。

・・といいつつもハラボジの嫁いびり?には同情してしまう私。
ヘスクには良いだろうけどあんな舅は困るよね。
オックムの気持ちもなんとなくわからなくもないのです。

コメント

来ました!来ました!

50話見てからって思ってたら、49話までだったので、来ました!
アイスマンがどんどん変わって来て面白いね~。。。
「蛍光灯を変えれるなんて偉いだろ!」発言には大爆笑だったけど、漢江に車止めて、「自分は外に出るから思い切り泣け!」にはキュンキュンe-266
ウギョンはシニョンとくっつけばいいのにーーー!!!シニョンも気の毒だから、お似合いよ^^って、押し付ける・・・
爺さんチームは早送りだけど、字幕読みながら笑ったのが「あなたにお兄さんと呼ばれた時は新芽が吹き出すかのごとく。。。」みたいな手紙を爺さんが書いてたの、大爆笑だったわ・・・止めて~~~

私も!

あれ~。モカさんも49話で括ってたのね!(笑)
まだ、今日は全然進めてないの~~。早く続きが見たいのに、休日はゆっくり見れなくてダメだわ(-_-;)
49話はかなりきたわ~。もう一緒に泣いちゃった;;すっかりユヌを見る目つきが変わってます(←私が←←←わざわざ付け加えなくてもわかるって?笑)
お金持ちはおかゆの捨て方も豪快だよね。私なら中身だけ捨てるけど(^_^;)

Pじぇ子さんへ♪

うっかりしてて、見落としちゃったので49話までに変更しました^^;しかも、ハンガンのシーンも取りこぼしてたわ。。。
ウギョンとシニョンだとねぇ、顔が丸いカップルで妙だよね?笑

<あなたにお兄さんと呼ばれた時は新芽が吹き出すかのごとく。。。みたいな手紙を爺さんが書いてたの、大爆笑だったわ・・・止めて~~~

あはは、あれね~。芽ぇでも何でも出ておくれって?^^
手紙のシーンは毎回ひそかに笑ってます!
若返りの秘訣は恋か・・・

dejicoさんへ♪

そうなの、後で見たらアレ?と・・
連休明けて、家族がいない時にゆっくり見ます^^;
49話グッときたのに、、もう忘れてる、困った脳みそです(汗)
ユヌ、実は良いヤツなんだよね!これからもっとずきゅんと来ること言うんだから~v-238
おかゆはもったいないよ!でも中身だけ捨てるユヌって想像したらヘン?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

