スポンサーサイト


完璧な恋人に出会う方法

はぁ~、久々に書く気になった!(笑)
いつの間にか、グリムの木が枯れてるから書かなきゃ、とは思っていても
最近、連日仕事で疲れ気味です・・・年のせいね
うちの庭みたいでナサケナイですが実生活でもネット上でも無精者に園芸は無理みたい。

いや、書く気というより、単にこのMVが見たくて無理やり記事にしただけ、と言った方が正しいかもしれないのです^^

完璧な隣人に出会う方法 オリジナル・サウンドトラック完璧な隣人に出会う方法 オリジナル・サウンドトラック
(2008/09/17)
TVサントラチョン・イリョン

商品詳細を見る


邦題と原題が異なるので誰が誰の恋人になるのか?ヒロインにとってどっちがどう完璧なの?かが
最初は理解できなかったのですが・・。

恋人なら연인になるはずの部分が、原題は이웃 隣り (お隣さん?)になっているため、納得しました。
ミステリーじたてなのも面白かったですね~。
犯人は この面々でいくと、間違いなくあの人で直接はやってないだろうな・・と見当はつきましたが、
(韓ドラは悪役が決まっているもんネ。ミステリーにしては爪が甘いわ)

あの会長がこんな若い娘に手を出していたとは!(驚)
老人の冷や水で倒れたのか?^^;そりゃ、夫人が殆ど面会に行かなかったのも当然~、恨みも相当なもんでしょう(苦笑)
ユニは御曹司とめでたく結ばれるけれどその蔭には完璧で、最高なチングがいたわけですね♪
私はどうも、中年スンウ氏のツバメぶりが全く、受け付けませんでしたが、後半はなんとか、挽回しました~。さすがにスチャンには落ちはしなかったけれど^^;
あまりにスチャンの 人が変わったような健闘ぶり(笑 人生半ばで真実の愛に目覚めたのね・・・)に、まさか、ユニはスチャンに揺れるんじゃないの~???と心配、ハラハラしながらユニに祈るような思いでの視聴になってしまいました(笑)

それに引き替え、シフ君の役は冷静になって考えてみると 愛人になってくれだの、捨てないで!、だの、
アンタは、女かぁ??てぐらい女々しい男子なのにもかかわらず、キューンと来てしまった・・・・。髪型のせいなのかスーツ着ててもどこか高校球児みたいな雰囲気が残ってて、お子ちゃまっぽくて・・・どことなく母性本能くすぐるのかな?だって、ユニの腰に抱きつくとこなんて、女性に母性を求めてる以外の何物でもないんだけど、コレやられたら手をふりほどけないでしょう・・・・。こういう甘え方されると女は弱いのね~と痛感させられました笑)このMV↓の2分50秒のところです~笑 むふふ


ペドゥナはサムディといい、いい役続きで羨ましい!!この一言に尽きます~^^
あ~ラストはもう少し 二人の幸せな姿を見ていたかったなぁ。。。スンウ氏はカットでも個人的には良かったんだけど??(笑)ま、そういうわけにもいかなかったんでしょうね。

ラブレターの牧師様も今回はとっても素朴な味を出していて、ユニ姉とのハッピーエンドもお似合いでした。「恋人」でやくざを演じたカン刑事はお気の毒だったけど・・・・彼は強面なのでまさか、犯人じゃないよね~?とつい疑いながら見ていましたよ(笑)
サイドキャラもなかなかしっかり描いて楽しめるドラマだったと思います^^
見てない方はゼヒおススメですよ~









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

