スポンサーサイト


sg WANNA BE+ ミニライブ 

ヨカッタ~!!またまたタダで申し訳ない、という感じ(笑)
(タダやったらどこでも行くのよね、、、せこっ!^^;でも大阪のコンサのチケット入手しておけばよかった、、と
ぷち後悔・・・アリランとか、他の曲ももっと聴きたかったし・・・。

ま、それでも新曲のin the rainと8月に発売のGET ALONG TOGETHER、サルダガが聴けただけでも
よしとしなきゃ♪ 私はだいたい、k-popには疎い方なので、8月?に日本デビューしてたことも知らなかった。
お友達のご厚意で2集や3集、などなど聞かせてもらっていて好きなアーティストなんだけど
最近はすっかり、関心が薄れていた。
(ドンハが脱退したことは知っていたけど・・)

それでも久々に聞いた彼らの声は素晴らしくて感動~♪
特にジノ君♪お猿さんみたいな風貌だけど彼への歓声が大きくて、一番人気があることが伺える(笑)
歌う時も苦しそう~に全身で絞り出すというか、雄たけびのように歌うんだけど
その歌がほんとにほんとに上手くて聞き惚れてしまう・・・・。
この目でホンモノを見てチングたちと、人気があるのも納得だね~なんて話してました(笑)

ただ、、、日ごろ、韓ドラばかり見てるし、sgも韓国語で聴き慣れてるせいか、日本語より韓国語で歌ってくれる方がしっくりくる?というか・・・
ヘンだけど3曲目に歌ってくれたサルダガの方がじぃ~んと来たな~(苦笑)
(ところで、このMVに出てくる男の子って魔王のオス子役じゃないかしら?)

でも、もちろん、最新曲も耳に馴染みやすく、心地よく?・・でも、切ないメロディーで良かったですヨ^^;
公式サイトに行くと流れてるし、 ココから視聴できます。
着動画?が1位だとか。
トン・・・と比べるとルックスは落ちてしまうけど(苦笑)
実力派として彼らのように日本でもヒットするといいなぁ~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: sg WANNA BE+ ミニライブ 

昨日はお疲れ様でした^^
8月の時は一人で淋しかったけど、昨日は楽しかったー!!
始め「なんであの一番不細工(失礼!)が人気あるの?」って不思議がってる私に、「ジノ君が一番歌が上手いのよ」と教えてくれたモカさん!!
彼の歌声の良さは想像以上で、大満足でした!!
私も3曲目の韓国語で歌った曲が一番耳に心地よく入って来たわ~♪
日頃、どんだけ韓国語を聴いてるねんって感じです^^;
彼らも歌い易かった感じがするよね!?
そう言えば、その昔ドンちゃんのファンの頃、マジックでいいOSTだな~って思ってたのでした!!
その頃の歌も、アルバムとかに入れて売り出してくれないかな~?

非公開コメントさんへ

オソオセヨ!
コメントありがとうございます。
さすが実力派、聴くものを魅了する歌声でした♪
屋外のイベントで、お天気も雨と言われていたのですが彼らのパワーが通じたのかとさえ思いました。
明日は結局、予定を入れてしまったので・・残念です~。
土曜日、楽しんできてくださいませ^^

Pさんへ

思いがけず、一緒に行けて良かったね!
9月の時と言い、タイミングバッチリ笑
ジノ君は上手いだけでなく、歌う姿がなんでそんなに苦しそうなの~って感じで見てて飽きない(失礼?)というか引き込まれるの^^

日本人なのに韓国語の曲がいい私たちって(笑)、日本でも活動してくれるんだからそれはそれで頑張ってほしいな~。そう、マジックのThe Storyも歌ってたね。
知らないだけでドラマの曲もけっこう歌ってる気がするんだ~。
韓国での1集から4集もイイ。
最近のだと、恋歌2008でも名曲が数曲入ってるのでおススメかもv-342

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

