スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンエアー

On Air オリジナル・サウンドトラック(DVD付)On Air オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2008/05/21)
TVサントラハン・ヘウォン

商品詳細を見る

見終わってしばらく経ってしまったので一言だけ(笑)
何に?かというと イボムス氏ことチャンギジュンなんだけど・・・

ポンダリのアン先生と比べちゃうと劣るもののなかなか、大人のアジョッシーで我が儘なオスンアを包み込むようなキャラでまあまあ満足だったと思う。
(エラソーに、劣るって何がよ?と言われるとまたこれ返答に困るけど、私の中でなんとなく・・なんだよね^^;)

大体、スンアのお守をあそこまでできただけで拍手モノだと思うし、あまりに傍若無人な振る舞いのひどさに?途中で手を放そうとしたのも当然のこと・・というと、スンアには厳しい書き方になってしまったけど、ギジュンもスンアを愛し、信じるならあの事件があっても、スンアを最後まで信じてほしかったと思う。マネージャーとしては疑わなくてはならない、って言ったのは彼なりに、女としてのスンアを諦めて女優としてだけ見ようってことだったのかな?と・・
だから姿を消して渡米したってことなのだと、と自分で納得させとこう(笑)
ま、ラストはやっぱり迎えにきたのね!のハッピーエンドだったんだけど、だったら、姿消さなくてもいいじゃないの~スンアはずっと待ってたんだから、最初から連れていけば・・とも感じた。ギジュンというキャラがスンアに振り回された部分が多くて、一貫性に欠ける気がしないでもなかったかな。
とりあえず、終わりよければすべてヨシということで・・・だから、まあまあ、なのです~
どうも、相手役のキムハヌルの演技が苦手だったこともあったからかポンダリほどにテンションは上がりませんでした~^^;それにヨンハ&ソンユナがメインだったのも不満・・。(ソンユナも苦手・・)

それでも、ドラマの制作側と裏舞台という今までにないストーリー自体は面白かったし、毎回のゲストさんを見るのも楽しみのひとつでした!
韓国のドラマって過酷なスケジュールで制作してるというのは聞いてたけど、それが肌で感じさせられました~。時間だけでなく、スポンサーやら、何やら裏側は大変ということがよくわかったし。だから視聴率によってストーリーに一貫性がなかったり、展開がコロッと変わっちゃうということも・・(苦笑)
しかし、このドラマの時はラブラブだったのにね~。という事実だけがドラマに残ってしまった形となったのがなんともなぁ。次回はこっそりやってねソジンさん。と思うのは私だけ?^^;


青木さやかのような制服姿のスンアとギジュン。この二人の回想シーン、けっこう好きだったわ(笑)

コメント

制約あり?

概ね楽しませていただきましたが、
やはりスンアってどうよ!と思います。
ドラマの中の演技や髪型。
過去のビデオが…あれだけのオチ?

で、今思うとあまりリアルになるとドキュメンタリーだから、ギリギリで物語としてわかりやすくしてるのかな?と解釈。
だって、ソジンのリアルな台詞はやはりしらっとしますから…。

制作会社の女社長がよかったな。

のっこさんへ
携帯からわざわざありがとー!^^
高校時代のスンアに、演技・・狙ってるとしか思えませんね(笑)
ビデオの件はフェードアウトでしたね、オーディションどうなったのかな?最終回はバタバタで全部さっさと適当にまとめて終わった感じ・・。

ソジンにジョンウン、リアルすぎるのは本人も後味悪そう?、なんだかなーです。
女社長、濃いキャラでパワー溢れてます歌も迫力ありました(笑)

モカさん、あの女社長さんはミュージカルの人と思います^^
歌が上手いのは頷けます・・・
でも、訛りのキツイ役でしたね^^;あの訛り、必要だったのかな~?
題材が題材だけに、演じてる人が有名なだけに、ビデオの件をリアルに描いてしまうと、不味かったのかな?
余り長くも出来ないし、フェードアウトしてまとめておかないと、20話位では終わらない内容になりそうだったのかもよ(笑)

Pさんへ
さすがPさんは韓のミュージカルに詳しいなぁ^^訛り・・ニューハートもいたし、一人はいるよね?みんなアジュンマという所がひっかかるわ(笑)
ビデオはあれ以上は描けないだろうね、、いろんな意味で、しょせんドラマだし・・
どうやら、出演者の都合で21話という中途半端で終わったそうです~みんな売れっ子で忙しいから?

次回は・・・

あんにょん♪
そうですね・・・こそっとお願いソジンさん(笑)
だって・・・ジョンウンの溢れんばかりの幸せオーラ・・って後で見て
どうかしら??
ギジュン!アン先生には劣りますが(爆)やっぱりオトナのアジョシの
包容力は一番の楽しみで進みました~彼ってスーツが意外と似合うのだ・・と
少々おどろき・・・小柄だけど鍛えてますね~。
腰周りをしぼってるの。(結局ボムス氏しか見ていない?眼中にない?フトドキモノ
の私でした(爆)ハヌルや監督&ソナ氏は最後まで好きになれなくて・・・(^_^;)

モカさん・・年内は忙しくなるね。身体に気をつけてね。。お互い・・ね!

sabrinaさんへ

ネットで見たジョンウンの涙の写真、ソジンはどう受け止めてるんだろう・・とか、考えちゃいます~。神様からの贈り物だと言ってたそうで・・おおっぴら過ぎるのもこうなってしまうとね・・スターは一般人とは違うのだから・・

アン先生もギジュンもいい味出してます~(笑)
うちの娘も 男は顔じゃないな と太鼓判♪

私も見るところは同じよ~!!おほほほ。
小柄なのに思ったよりスーツが似合うのは努力のおかげね・・・彼の写真集?を拝んでみたいものですわ~イヒョリもびっくりの「どうだ!」みたいなやつ(爆)=ハッピートゥゲザーの・・♪

昨日、見終わりました。が・・・なんじゃこりゃ。でした。
超、つまんなかったです××。キム・ハヌルが国民の妖精ってキャッチフレーズなのにぜんぜんかわいくないのがびっくりです(笑)整形?しないほうがよかったんじゃ・・・ほんと青木さやかそっくりだし。(私も2ヶ月前そうブログに書きましたよ^^)
パクくんと、ソンユナがカプチャギくっついたのも??です。TV東京版でカットが多かったから??そんなわけで、ゲストの芸能人もチョンドヨンくらいしかでませんでしたー・(キムミンジュン氏が見たかったのに・・)

MXでラブトレジャーが始まりました。1話はなんだかなー・・・でした。(でもイドンゴンはわりと好き)

ダモさんへ

お返事遅くてミアネヨ~
ハヌルって整形ですか?吃驚です~
国民の妖精にはちょっとキビシイものがありますね~。カットが多いと唐突な展開に感じるのは無理ありません!この二人(ヨンハとユナ)には思い入れがないので感情移入できませんでした^^;(笑)
イドンゴンのドラマってお相手はキムソナよね?
そっちはどんなでしょう・・・最近韓ドラの波に乗り切れてないのです(ピゴヌンデ・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。