スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19の純情 50~55

19歳の純情 DVD-BOX1 19歳の純情 DVD-BOX1
ク・ヘソン (2007/12/21)
マクザム

この商品の詳細を見る


私ったら こんな心に沁みるシーンを書き忘れてたなんて、、、 50話はグッカがホン家の人々に別れを告げ独り立ちをします。
ここ、大事なシーンだったのにすっかり忘れてました

グッカが手料理を用意し、そして自ら、オックムに抱きしめてください、といい、ハグをするんです。
あんなに辛い目に遭わされたというのに・・・
改めてグッカの性格の良さ、そしてウギョンとの悲しい縁に泣けてしまいました。
だって、54話のラスト、屋上でのつぶやきでわかったのですが、
グッカはウギョンに恋心を抱いていたんだもの。。。
やっぱりそうだったんだなぁ、とうなづきながら 私の方が涙が出てしまいそう。
でもここからグッカの心も変わっていくのだろうね。

そうそう、あの時ユヌはグッカの肩を借りてうたた寝していたから
聞いていなかったかな?聞いていたらユヌ、ショック受けるし!(笑)

ユヌはというと、グッカが引っ越すことをちゃ~んとトイレで聞いていて(爆
トイレは情報を得る貴重な場所なのだ!
休日というのに会社に出勤して待ち構えてるじゃん。
手伝う気マンマン!

グッカを強引に車に乗せ、新居では「何か食べてかないと気が済まない!」だって~
あんたはダダっこか?

でも・・・

ラーメンもないから、とお使いまでさせられて(←素直に買い物にいった)
スイカ買ってくるんだから可愛い!!
おまけに
冷蔵庫も扇風機もないなんて朝鮮時代か?
送りつけてきた~~~!
それを会社の福利厚生と信じるグッカも可愛過ぎ(笑)

そして・・・
これから、ホン家とのエピよりユヌ家族とのエピが増えるのだろうと思っていると
さっそくやってくれました!

ユヌ母に怪我をさせてしまった?グッカ、見舞いにいくと強制的に?
お手伝いさんさせられるのですが、
ちゃーんとあるものでささっと料理を作ってあのお上品な?
高慢ユヌ母相手にボウルでご飯を食べさせてあげました。
ご飯も炊けないユンジョンとは大違いね。
凄いわ!グッカ。それにしても
ユヌ母のあの転び方に拍手!!直立不動のまま?見事に仰向けです!(笑
本当に尾てい骨打ってないかしら~
ムカつくアジュンマだけどこの芸風はナイスだな
しかも車で送るユヌに
「可愛いです。あんな大げさな人は初めてだから」
と話すグッカの方がよっぽど大人。で、情が深い。

ちょうどその頃
ウギョンも買い物をしてグッカの家で待ち伏せていたため鉢合わせ。
帰りのユヌ、バックミラーでグッカとウギョンをチラチラ気になる気になる!!
ウギョンは相変わらずじっとしていられないし(←困ったもんだ・・)
ユヌもますます燃えそうよ!

熟年トライアングルはなんとスクエアへ??
ヘスクの前夫がなんとチョサンベとは・・(呆)
とことんカッコいいアジョッシは出さないつもりか(怒、、
って借金作って逃げるんだからイイ男のはずないけど・・)

どうにかヘスクの力になりたい骨抜き状態のハラボジ。
代わりに借金返済してあげたいらしい・・・
そんな話、私が嫁でも嫌だわ。
あんな舅に義理弟までお世話して贅沢もしてなさそうなのに・・
オックムは悩みが尽きませんね。

ところで最近、じいさんがチョコパイハラボジ(ありがとうございます、で)の意味がやっとわかりました!







コメント

順調!順調!

モカさん、追い上げてます。。。絶対に追い越さないけど(爆)
50話、私も泣いちゃったーv-409グッカっていい子だよね。。。
そうそう、恋心を抱きそうになってたのに、歯止めをかけたんだよねv-406
男女の愛より、母子の愛情を取ったって事よね・・・
早くに両親と死に別れてるし、お世話になったウギョン母への義理もあるって事か・・・
でもいいの、それでチッチッケに行くんだから・・・自宅での眼鏡姿に萌え~v-344
最近ではウギョンシーンも早送り(爆)
山を売ると言い出したハラボジには呆れてモノも言えない・・・

モカさん、「ありがとうございます」まだだったんだ!!
チョコパイハラボジの意味、そりゃ~わからんかったね^^;ミアネ~v-436

Pじぇ子さんへ

おはよう~♪
恋心を封じ込めたグッカ、辛いところです。
グッカは義理堅いから道理に外れたことができないんだろうね。両親もいないし、若いのに芯が通ってる。そこがまた好き。

<自宅での眼鏡姿に萌え~
そういえば、眼鏡似あってたわ~v-28

ありがとうございます は4話なの!これもイイねv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。