スポンサーサイト


今はドラマより・・

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

最近はドラマよりも東方神起に夢中です。
自分が産めそうな?世代の子たちにハマってしまうとは・・・
(最近まで大好きだったSe7enよりもまだ若いのよね)
とうとうファンクラブにも入ってしまうほどの勢いなのが自分でもコワイ(笑)

年末年始と我が家の録画機器はフル回転!
・・でも この番組は見逃したので○ou tubeにお世話になりました♪

岡神起??マジで実現したら面白いのになぁ(笑) 東方神起はみんな お笑いのファンってほんとう?^^;



めちゃイケのやべっち寿司、久々に見たけど大笑いしてしまった!
ジュンスの上手いフォローが冴えてるし、モノマネは山本高広さんのマネなのね~織田クンじゃないのかっ。
カワイイから許すわぁ(笑)
麒麟はよーわかりませんでした。
チャンミンは鮨苦手なのかなぁ?

JJの「しょーゆーこと」って ぷいぷいの角さんのギャグだ!とうちの母はのたまっておりますが・・
お笑いに疎い私には「?」でした~。

そして、もうひとつ。
さんまと玉緒の 夢叶えたろか です!
続きはリンクから見て下さいね。(挙げてくださったファンの方に感謝♪)


これは感動しあ~。じゃない、した~。
ユノはさすがリーダー、まとめようと頑張ってましたね!
おいてけぼりの彼らに爆笑!でも、わかるなぁ。
一瞬自分も女子高生になった気分だわ(あつかましー・・・)
にしても、あの講堂ってホールですよね?私立ってどんだけお金かけてるのだろう~
それだけ授業料も高いってことだろうな・・と受験生を持つ母は現実に引き戻されました(笑)
そういえばズームインも見逃しちゃった(汗)

この番組、両方とも12月半ばだったそうで。東方神起は年末年始、大忙しでしたね。
今頃 韓国に戻って お休みしてるのかしら。
ゆっくり休んで親孝行してるといいな。。。

コメント

駒墨田

モカさん、コマウォヨ~^^
ちょっと感動で涙が。。。うるうる。。。
思わずファンになりそうになったわ(笑)
ファンが増えるの頷けた!!
これだけ日本語喋れて、ギャグもマスターして・・・ホントに努力家だね^^
ジュンスって茶髪の子だよね!?
ちなみに・・・
「しょーゆーこと!」はさんまのギャグと思います!
「麒麟です!」は麒麟って漫才師の声がいい方がマイクに口を近づけて低音で言うのよ。。。
低音で言わなきゃならないのに、ジュンス?が高音で言う所が可愛かったわ^^
また面白い動画があればお願いします^^

私はユチョン

あの~、今年から名前変えて良いですか?
クマママですけど。。。

「どうしてユチョンを追いかけてしまうんだろう~」
ずっと目で追ってるのよね。
ふんわりした感じが良いんだわ~
大体観たし、you tube でも観たよ~

オモオモ~FC入ったの?
もう、どっぷりなのね~ふふふ。

Pさんへ♪

「夢叶えたろか」は感動モノでしょ?
仲間を思う部活の子たちにウルウル。。。青春だよね、ほんとに羨ましい。そしてあんなに忙しい中で懸命に指導する彼らの姿勢にも拍手^^
日本語が下手だったころの彼らを見てみたいわ~!
3年ですごい上達ぶり。なのに日本のスタッフは全然韓国語喋れないらしい。あ、私も人のこと言えないけど(笑)

ジュンスはやべっち寿司でキター!をやってた子です^^カワイイでしょ。
<「しょーゆーこと!」はさんまのギャグと思います!
そっか~。角さんなわけないと思ったわ(爆)
さっそく、うちの母に教えてあげなくちゃ。
で、私もこれからお笑いもお勉強しないとi-235

kansonさんへ

あれ?もうどこでもkansonさんでオッケーなのねi-236ユチョママとかどうですか?(笑)

kansonさんもご覧になってたのですね!
ユチョンがお好みですか~^^
てっきりキリっとはっきりしたお顔が好きだと思ってたからチャンミンがタイプかと・・・?
ユチョンは母性本能くすぐる感じかな・・i-278
そうそう、とうとうFC入ってしまったのですよ。
自分でも驚きですけど「どうーして~今まで気付かなかったんだろう~♪」状態です。dさんの名言「一寸先は恋」を思い出しましたi-176

ユチョンのほっぺ

たくさん名前があると、どの名前でカキコしたかわかんなくなっちゃって~
mixiとブログと同じ名前にしたの。
で~、ユチョンのホッペが好き~
夜心のアメリカで苦労した話とか見た?
YOU TUBEで観たんだけど、泣いちゃった~

前はチャンミンだったけど。。。チャンミンオンマはそっくりだね~

ユチョママ、笑いました、ははは~

kansonさんへ

あんにょん~
ほっぺね、なるほど。赤ちゃんみたいで、、、さわりたくなる?
私もmixiでの名前は「あれ?私って誰だっけ?」という感じです、使い分けられないの~(笑)
夜心、、まだ見てない!また検索かけてみますね、(出てくるかな?)
チャンミンオンマ、きっと美人でしょうね。彼らのオンマたち・・いくつくらいなのかしら(それが気になるっ!)

オットケェ~?!

v-405モカさん!まじっすか?!
FCに・・入ったの??ひゃ~本気になったのね!
「一寸先は恋」なのね・・・実感。。。
彼らって、お喋り&トークも上手だけど、歌がやっぱり上手い!し・・踊りもすっごく上手いでしょ?あれって練習の賜物よね・・・
しかも活躍の場は日本だけじゃないし。
グローバルな東南アジアでの活躍を聞くと・・
若くても「実力」の世界を生きてるんだって・・
尊敬しちゃいます。
これからゆっくり映像見させてもらいます♪
どーーーーーして・・の曲いいよね(*^^*)
私も最初ユチョンがすっごくお気に入りだったけど
今は‘いじられ’ジュンスが可愛いわ~

がちょ~~ん(涙)

やべっち寿司がみれましぇ~ん( ̄ェ ̄;)
なんでだろー?!

あの女子高生の悲鳴にも似た声!!
分かるよね・・・v-10

sabrinaさんへ

そうなんですよ~。生で彼らを見たくて聴きたくて・・入ってしまいました。^^今年もツアーがあるようです!
なぜもっと早く心が向かなかったのかしら。今になってdさんの言葉を体感してます(爆)踊りも歌も本当に上手いよね!特にリーダーのユノ。小学生の頃から休み時間に音楽が流れると踊ってたとか。ユチョンも苦労話があったそうです。
日本語の上達も素晴らしい~。私も韓国語の勉強、続けなくっちゃって励みになったりして^^
デビューして5年、当時の彼らの写真を見てビックリ(子どもなんだもーン笑)
やべっち寿司は削除されてしまいましたね。ブログに書かずにメールすればよかったわ。残念。

kansonさんへ

ユチョンの苦労話、見たよ~!
うちの子と同世代の頃にそんなことがあったのね。さぞかし辛かったでしょう。
今は幸せみたいで良かったわ^^

観たのね(涙)

もうさ~、辛そうだったでしょ~v-406
ユチョンの弟もかわいそうだよね~
今、みんなに愛されて、幸せになったから良かったよ。
年末疲れてるからさ~、休んで欲しいね~。

kansonさんへ

ユチョンが帰国子女っていうのはそういうことだったんですね、、
kansonさんが聴いたSHINE、わかりましたよ~ん笑ずっとSE7ENのバラードな曲を好んで聴いてたんですが、爽やかでJ-POP調な明るい曲も大好き。
東初心者なものでどれから聴いていいやら、ツアーも発表されたし、新年から財布の紐が緩みっぱなしになりそう^^;果たしてチケットが取れるのか心配ですけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

