スポンサーサイト


music japan

公式サイト、毎日見てたはずなんですが、、MUSIC JAPAN見逃してました汗。

新曲、Boleroを歌いましたね~!
来週は HEY HEY HEYや、音楽戦士など、出演目白押し。チェックに忙しいわ(笑)
しっかり、新曲を携帯には着うたdlして毎朝目ざましに♪
それでも朝が弱くて起きられない私って~^^;





しかし、ジュンス、天然炸裂してます・・・・(苦笑)

みんな、エライ。親戚の子にお年玉あげてるのねぇ^^

コメント

ジュンス♡

天然ジュンス最高~~v-426
お年玉、もらえないから海外に逃げてるみたいな発言とか、冬に「どくしょ」って!
も~~おかしい~~
片言日本語のせいで余計 笑ちゃいました!
モカさんの押しのお陰?で
私もジュンスが好きになってきましたe-272

カショさんへ

わ~い♪コメ、ありがと~カショさんもハマってきた?^^
ジュンス憎めないよね、笑えるでしょ、「雪?ダサいだな」って!(爆)あの日本語だからまた可愛いのよね~v-10
どくしょする時間あるんだろうか(汗)

モカさん~うれしくて、勢いで来ちゃいましたよ!
ジュンちゃん、ほんとに可愛いです~なんたってジュンスい(純粋)だからね!

JAPAN FM NETの「bigeastation」というラジオ番組(週一)もオススメよ~YouTubeなどで聞けます。

私は抽選にハズれちゃったけど、3月2日はまたMJの公開録画だし、その3月2日にスマスマにゲスト出演(実はジャニーズがトン締め出しみたいな過去もあり・・)、おしゃれイズムとか堂本兄弟にも出るって!でもTVを見逃しても、トンペンさんたちがYouTubeでアップしてくれるから安心ですよ(笑)

今日はこのくらいにしておきますわ~また来ちゃうぞ!

kbkbYさんへ

オソオセヨ!!
相変わらずドラマも細々とみているのでトンネタほとんど書けてないのですがとりあえず、ペンのお宅を拝見して情報をキャッチしてまーす(笑)

<ジュンスい(純粋)
あははh!上手い!!KbkbYさんたら相変わらず面白いんだから~~笑
bigeastation、何度か聞いたことあります~ジュンちゃんが女性の役やったりして・・カワイイ笑笑
ずっと聞きたいけど昨年から働きに出てるもので自分の時間が足りなくて・・(ため息)
またおススメあったら教えて下さいませ(ペコリ)
公開録画、そうでしたか。
私も14日のusj見事に落選でした。子供が受験前なのでまあ、良かったか、、と自分を慰めてます。

ジャニとエイべとの絡み、きっとあるんですね~やっぱり。めでたく出演ヨカッタわ、期待してます。
堂本兄弟もなの~~??わ~い(嬉)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

