スポンサーサイト


ズームイン!と・・ 花より美しいのは・・

これ、見逃してたから 見れてラッキー!
しかし、ファンの数、世界で80万人じゃなくて韓国で80万人だったはずよね・・

それと、花より男子、ベスト100にどーして彼がいないの?(笑)

ズームインが韓国に浸透してるってのは言い過ぎだと思うわ(笑)


それと、花より男子 ベスト100になんで ジュンスが入ってないの?
ジェジュンが4位は納得だけど・・・
チャンミンが31位???
ユノが50位、ユチョンが16位というのも不思議 笑
私の目は いがんでるのかな・・(苦笑)

コメント

見逃したって、どういうこと??
私はちゃんと前の日予約よ!
来週のスマスマとMSは今から予約しておいて~v-363
来週は忙しくなるぞ~~私。v-411

お~モカさん、こまお~^^
日本語喋れる東方が羨ましい!!
通訳を介さずに意思疎通で出来るって、素晴らしいわ!!
そんなに韓国でズームインは浸透してるの?あれはやらせ?(笑)
あとは順位は全くわからないっす^^;
スマスマの宣伝は、また当日、掲示板の出席簿に念押しで書いて貰えると有難いです!!

kansonさんへ

あんにょーん。しょーゆーコト!(笑)
公式だけはチェックしてるんだけど、ブログ巡りしてないからかどうも疎いんですよ~^^;
スマスマとMSは必ず録画しなくちゃネ。新曲披露、楽しみだわ。
kansonさん、当日寒いみたいなので温かくして、体調に気をつけてね~お待ちしてますよん♪(といいつつみんなより遅れちゃいますが、、)

Pさんへ

来るたびに下手になったとか言われるけど、それでも上手いよね?
順位、他の俳優さんのを見てみたかったわ。ちなみに1位は花男のイミンホ(道明寺役)だって。
スマスマは掲示板にね!了解~~~~^^

突っ込みどころが!

モカさん、トンにょん~
ぷぷ!モカさんの突っ込みと私の記事がまったく一緒よー。「やらせか?!」と私もコメントで暴言吐いちゃったし~思わず大笑いしちゃいました!
すっかり「ジュムインファミリー」扱いされてるトンだけど、こんなに知らずにいたのかよ?!と呆れてしまったわよー。「トンパンシンキ」ってありえないし。。。まあ、トンを取り上げてくれることには感謝しているけど。

「花男ベスト100」には私もガッカリだよ!!
ジュンスいなジュンちゃん(しつこい)の良さはもっと評価されるべきよー!私はミキも好きだけどね。二人合わせて「ユスカポー」、ラブリーっす。

kbkbYさんへ

トンにょ~ん(笑)
ヤラセって丸わかりなのが可笑しいよね?
トンパンシンキは韓国語の知識ゼロの人がつけたのね?全国ネットなのに、ケンチャナ?(笑)

花男ベストはきっとジュンちゃんは花女だからだわ~~(爆)女装が似合いそうだし^^;
そうそう、ユスカポー、ラゴ、ムォエヨ?
ユ=ユチョン、ス=ジュンス、、、、「カポー」がわからないよ~~~
まだまだ初心者なので、、、

couple

ミヤネ、ミヤネ~ってジュンちゃんが歌ってましたが、ほんとにミヤネヨ~!
「カポー」は英語のカップルよ。
トンの中では、ユンジェカポーが有名ね。ユンホ&ジェジュンです(笑)グループのアッパ(ユノ)とオンマ(JJ)として、3人の息子たちを見守って?いるわ~

ついでに、すでにご存知かと思うけど、今後のTV出演予定です。
3/6 Mステーション
堂本兄弟
おしゃれイズム
Music Lovers
Music Japan
放送日がまだ分からないけど、どんどん出ちゃうね!うれシア~(←これもシアペンでは有名なフレーズよ、ぷぷ)

kbkbYさんへ

お返事コマウォヨ♪
カップルね!アイッゲスミダ~
ユンホはアッパはわかる!JJはオンマかぁ(爆)
チャンミンが一番マンネよね^^
出演予定もご丁寧にありがとです!Mステは新曲かな!!
チョド・・ノムノム うれシア~v-10

韓国の女の子の前髪が気になるけど...。

別の日にも「ズームイン」は韓国で浸透してるって言ってたけど。
全国からの天気予報とか有名らしいですよ。
...っていってもやはりTV大好きな世代だけでは?

nokkoさんへ

あちらでは「ぱっつん」が流行ですかね??アン先生じゃあるまいし・・
なんと!ジュムイン、浸透してるんですか~??
むこうではドラマやバラエティは多いけれど、そういった番組はないのかしら~?報道番組などは日本の方がはるかに種類も多いですものね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

