スポンサーサイト


祝!Mステ出演♪

とうとうテレビで新曲公開ですね^^
ジュンちゃんの視線がセクシーでクラクラきました
うちの娘もやっと彼らの良さがわかったみたいで
6回もこの曲をリピしてました(そんなことやってる場合じゃないのに~!) でも これでますますジュンスファンが増えそう?(笑)
①番?で終わったせいか ユチョンやユンホの影が薄かった~~~
ユチョン目当ての方はPVをじっくり見た方がいいわ
ボアちゃんは同じ事務所の先輩♪小柄だけど大きい存在でしょうね





コメント

こまお~♪

モカさん、こまお!!
誰かさんが大声で宣伝してくれないから、見逃しちゃったから(笑)
ここで見れて良かったわ^^
SS501よりは、やっぱり東方?
これだけ日本語喋れるって大きいね~喋れるだけじゃないし・・・
ヒョンジュンもこれ位喋ってくれたらな~^^;
「ごめんなさいけど~」も可愛いけどさ。。。

Pさんへ♪

はいな~(笑)うっかり私も録画し忘れるとこでした^^;
そりゃ~トンでしょ!トンの成功は日本で本腰入れて活動もしてきた努力の賜物♪
SS501はハイエナファンミでしか見た記憶ないな。ウギョル見て、日本でコンサートやってたんだ~と驚いた。関心なければ、そんなものね。でも花男上陸したらヒョンジュンはブレイクするかも?日本でもMネットで花男ファンミやるみたいだし、今後の活動に期待だ~^^ウギョルでのヒョンジュン、日本では食が進まないって言ってたでしょ、、やっぱりなぁ、とは思ったけどトンもそうなのかな~?なんて・・当たり前なんだけど、距離を感じてしまったわ。

ねぇねぇ、ハイエナOSTはスーパージュニアK.R.Yじゃなかったっけ?
これ、先日の帰りにdさんと喋ってたから覚えてるんだけど・・・
多分501の方はポンダルヒのOSTじゃなかった?
私の友達は広島から娘と東京のコンサ行ってたよ~・・・
去年の暮にも何かあったけど、当たらないかもって言ってたから、結構チケット競争激しいみたいよ。
私、トンは食も進んだから根付いたんだと思うよ。
何かよくわからないけど、トンは日本を愛そうとしているじゃない?

また来ちゃったよん。
Mステ、私は泣いてしまったわ。とにかく、J系事務所のトン締め出し政策にヤラれていたのが、やっと解禁。トンは何事もなかったかのように爽やかにカマしてくれました!
BoAちゃんとはほんとに仲良しで、JJは彼女を親友だと思っているし、彼女と一緒だったから余計にうれしかったなあ~
最初に「Survivor」を聴いた時は、テクノな洋楽のカバーだったから「???」って感じもしたけど、今やすっかりハマっちゃったよ。呪文だな(笑)
ジュンちゃん、カリスマ全開だったよね~むふふ。

トンの現地化政策?言葉も食べ物もうまくいったんだと思うなあ。最初はラーメンが苦手だったミキも、週に何回もラーメン屋に行きたがるほど好きになったし。外国で仕事するのに、食べ物が苦手だと可哀想よね。

ついでに宣伝(ミヤネヨ~)
YouTubeばかり集めたブログやってます。その名も「Xiah Love」
http://xiahxx.exblog.jp/

Mステ見ました♪

見ましたよ~トップバッターでビックリしました。チャンミンが珍しく喋ってくれて嬉しかったです♪
Mステと言えば一昨年の秋、倖田來未とのコラボ曲で出演した時の悪夢が・・・
あれは酷かったですもんね~(TT)いくら彼女メインの曲だからと言ってバックダンサー扱いか!って怒りましたよ!!あの時は。
同時期のうたばんではちゃんと紹介されたのに。。。
でもやっぱり噂の「J系事務所の締め出し政策」ってホントだったんですね(^^;)
フジやNHKには良く出るけど、うたばんやMステには出ないなと思っていたんですよ。
今ではこんなに人気者になってしまって・・・感慨深いです。やはり紅白効果でしょうか。
ところで、笑える話が・・・私がMステを見ていたら主人が「ジュンスがセンターにいるっ」(ジェジュンがいつもセンターだと思っていたみたい)って言うんです。
いつの間にか名前を覚えてて驚きましたが、主人曰く「私に飼い慣らされた」ですって(笑)

来週広島にジュンスとチャンミンが折角来るのに行けなくて悲しいよ~(TT)
こんな機会めったに無いのにぃ。追加公演も行けないし・・・主婦は辛いです。。。

Pさんへ♪

あ、そうだった~シューポージュニアか(笑)
501は「消せない愛」だった?もうアン先生しか記憶になくて(苦笑)韓流ブロガー失格だわ。
あの2グループは顔も判別つかないの。
Pさんのチング、広島から上京できるなんて羨ましいけどファンも大変。

もちろん、日本を愛そうとしてくれてると思いたいな。。。

kbkbY さんへ

オソオセヨ^^
良かったですよねぇ!やはり、某事務所の絡みから色々あったのですね・・。
Survivorの原曲はテクノなの?一度聞いてみなくっちゃ、、上の娘もほんと、気に入ったみたいです~

日本のラーメンは韓流スターにも好評ですね?
むこうは生のラーメンがないし^^
食べ物、ほんと、どんなもの食べてるのか、気になるわ~でもラーメンばかりじゃ栄養が・・(まるでオンマだ笑)

キャ~!kbkbY さんの別宅、これはスゴイ~ジュンちゃんだらけ♪
見るのに何時間あっても足りないわ~1日36時間ほしい(笑)また遊びにいきますネ

すんすんさんへ

あんにょん~^^
チャンミンはマンネだからか控え目なイメージですものね!

<倖田來未とのコラボ曲で出演した時
そんなだったのね~。他のをいくつか見ましたがやはり彼女メイン。ユチョンやユノほとんど映ってないし(汗)

<ジェジュンがいつもセンターだと思っていたみたい
うちの娘もそう思ってるみたいですよ、しかもカッコいいからかな?って言うんですが(笑笑)

トンもバラバラで各地に飛ぶくらい忙しい日々で、、、私もusjは取れなくて残念(涙)
身軽な方が羨ましい限り。でも陰ながら応援しましょうね♪



モカさんお邪魔に来ました。
私は下の娘が韓ドラ~音楽まで好きでこの私の事も
理解してくれます。
最近韓流が若返りました。それは東方神起の様な
カッコ良い若いダンデーな活躍から思います。
日本にもいるよ・・と云うかも知れませんが私は韓国の歌番組を見て曳かれる所が沢山あります。
先日のMステーションは娘と孫と観ました。
親ですが共に見ることが出来るとは~~心は未だ若いと思いました。
モカさんこれからも宜しくお願いします。

hikariさん

オソオセヨ^^
私も嗜好は若返ってますよ!(嘘~?という声が聞こえそうですが~笑)
トンバンを日本のアイドルと一緒にしちゃ~いけません!ネ
韓国の歌手の方が歌唱力があるかと、、、発声法が日本人とは違うからでしょうか。
Mステ、3世代でご覧になったのですね。なんとなくお姿を想像^^
hikariさんはほんと、フットワークも軽くていつもパワフルで。若さの秘訣を教えてください~これからも宜しくです^^

ひゃ~~

>嘘~?という声が聞こえそうですが・・
いえ!もう嘘~?!って言いません(爆)
モカさん!怒涛の更新ではあぁ~りませんか?(*^^*)
忙しい中を縫って。さすが!愛の力は強し~しかも‘若い’ナムジャっ!
Pさんに聞いて来ました(笑)
この頃ほんと時間がとれなくて。(涙)

ズームイン見逃したので、さんくー(*^^*) 見てきました!
そうなんだ!(笑)花男にジュンスが入ってないの??あん( ̄ェ ̄;)
一番可愛いのに^^私的には(笑)
6月楽しみね♪生はいいよ~生は!うふふ・・・

彼らの活躍がここまでビッグになるとは・・・本当に驚きですね。
サバイバル~はジュンスが中心で、嬉しいな\( ̄ε ̄)/
だんだんとセクシー路線にきてますね・・・また情報よろしくです♪

sabrinaさん

いえいえ、これはラクなのですよ(他人のふんどしですし^^;爆)
sabrinaさんも色々大変そう・・無理し過ぎないで下さいね~。
花男、ジュンスは十分に美男ですから~♪♪
新曲も出だしはジュンス中心の感じですがPVは2番??はユチョン、ユノも頑張ってますよ~
よう○べでsurviverで探してみてくださいマセ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

