スポンサーサイト


魁 音楽番付

もくもくと食べてるジェジュンがツボツボツボ・・・(笑)
NHKのMJはチェックしてましたがこれはまたもや逃してたので挙げてくださった方に感謝♪

チャンミンは甘党なのねぇ。
でもみーんな美味しそうに食べてますが^^
あの店員さんが、羨ましい~~とみんな思ってるはず!
ジェジュンがひたすら食べてるのが妙に可笑しくてカワイイのよ~
いつもどこか天然なのがツボでございました。
ユチョンはアイスクリームだけなのが気の毒~~なのにジュンスに横から食べられてました(笑)
それでもこのカポー(kbkbYさん風)は仲良しなのが のむ ちょあよ~~
 
余談・・13日は天上智喜のライブ(大阪)に来てたことを知ってビックリ!
     会場にいた人ラッキーだよ~bigcatだそうです。
    明日はUSJ!
    行かれる方、明日の午前中はまだ雨の予報ですが、早く上がるといいですね~

コメント

可愛い、可愛い、可愛い!!

モカさん、私にあんまりトンを見せないで!!モカさんのせいでトンを見る事が多くなるのはいいのだけど、見れば見るほど魅力に嵌ってしまうじゃない!!私、やっぱりユチョンだわ^^(アンディに似てる)今回は珍しく沢山喋ってる(笑)可愛い^^ジュンスって何をしても可愛いね・・・一番マンネに見えてしまうんだけど・・・一番高いのがいいとかさ~お子ちゃまじゃない!ジュンスとユチョンが仲いいのね^^神話のアンディとエリックみたいな感じね(笑)チャンミンって、ジュンスが変な事言った時に片目瞑って笑う時が多いでしょ!?あの顔が可愛くてツボです!
さっきまで強風で雨が降ってたけど、晴れて来たよ~^^USJ、どこかで動画上がらないかしら?

あ~ん

あ~ん、何回も見ちゃってるんだけど・・・^^;
先日のスマスマとか昨日のNHKとか、まだHDDに残ってるのも見返したりしちゃってるし^^;
あ~ん、どうしてくれるのよ~~~v-356

ここ行きたい!

モカさん、ありがとう~
私もこれ、チェックしなかったから嬉しいわ。
ナチュラルユチョンがちょあ~v-343
ユチョンばっかり見ちゃうの。
PさんがPチョンになる日も近い?
ちょっと高いね。銀座だしね。行って同じものを食べてみたいな。

あんにょん

>PさんがPチョンになる日も近い?
アハハ~確かに(爆)
やばい・・・かもね!
それにしても美味しそうなワッフルですわね。
アイスクリームも果物の味そのもの?って~
チャンミンは髪を短くして、ぐっと男っぽくなったね~。
そっか・・・神話ではエリックとアンディが仲良しなんだね。。
勉強になりました~
昨日大阪に来てたの??( ̄ェ ̄;) ワォ!

Pさん

あんにょーん♪
ふふ、Pさんもトンペンになる日は近い?
ユチョンがこんなに喋ってるの初めて見たわ~無口なのかと思ってた(笑)
ユチョンは年取ったらアンディみたいな雰囲気になりそう?似てるわ~。
そうそう、ジュンスはお茶目で一番精神的に幼いように見えるよね?そこがまた可愛くてv-10
チャンミンは髪型や映し方ですごく大人っぽく別人のように見える時があるの。
Purple LineのPVは大人っぽくてビックリした!ダンスパフォーマンスもカッコいいし・・
神話も仲が良さそうね~。ウギョル(シナコン10周年記念)見て感じました。みんな兵役行っちゃって。USJ・・魂だけでも飛んでいきたかった、そんな場合じゃないんだけど^^;

kansonさん

ユチョンオンリーなのね♪
今回、珍しく語ってたかな(笑)
そういえばkansonさん、行ける距離だわ、ぜひレポしてくださいませ~(でも高いね?ランチの値段だった・・あのチョコも4、5千円はする?)
PさんがPチョンになるかPョンジュンになるか気になるところですよ(爆)

sabrinaさん

あんにょん~
チャンミンは大人っぽくなってきましたね~。
ジェジュンの真剣な様子が可笑しいやら可愛いやらで上の子と一緒に見て爆笑しちゃった!
ほんと、イチゴのスイーツどれも美味しそうでしたね。公式のスケジュール見たら、「おいしいスイーツを食べました」てなんだ~?と思ったのだけど、その通りで笑)歌もいいけど素が垣間見えるこういう企画も楽しいです^^

あたしも~~

ね~ね~、このユチョン、かわいいよね?!
私も最近、モカさんから感染(?!)したのか、やたらトンに目がいくの!
一番可愛いと思うのはユチョンなのに、歌ってる姿はチャンミンに目が行ってしまうわ~♥

ユスカポー

トンにょ~ん

「カポー」採用、コマスミダ~(笑)
濃厚な?ユンジェカポーに比べて、ユスカポーの無邪気なこと~ほんとに癒されますわ。

私も店員さんがうらやましいと記事に書いてたわよ(ぷぷ)

しかし、JJ、ほんとに天然よねー!この前「ジャンケンで10年ぶりに負けた」って言い放ってたしね。。。「遊びにおいで」でも変わってるって評判だったねえ(笑)

ところで↑のdejicoさん!お久しぶりだわ~
お忘れかもしれないけど、「火の鳥」で「おっとけ病とあんでんご病」にヤラレてた頃が懐かしいです(爆)どんどんモカさんの影響(感染?)で、トンにハマってほしいですわ~この回のミキ、ほんとに可愛かった~~

dejicoさんへ

オソオセヨ~
生きてる?(笑)
オモナ~♪トン病がdejicoさんにまで感染拡大?良い傾向だわっ笑
ユチョンはdさんのタイプじゃないのではと思ってたの。どっちかというと 美形のチャンミン~?^^

kbkbYさんへ

トンにょーん♪
ユスカポー採用です!!いい響き~♪
ユンジェカポーは濃厚なのね?それも見たい(笑)
ユチョンとジュンスっていつもあんな感じなんですかね。喧嘩とかしないのかしら。^^
「遊びにおいで」のJJの目がやたらアブナイんだもん~今思い出しても爆笑でした~。やっぱり四次元ちゃんだわ!
魚肉ソーセージ剥きも早業だったし(ギネス?)、、彼は顔に似合わずやることが面白くて飽きないなぁ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

