スポンサーサイト


ボウリングとピンポン♪

最近はトンたちの出演が目白押しで追いかける方も大変!!

そういえば、これ見てなかった~~!!

今頃ですが、 2月の channel-aのトンバンたちをゆっくり楽しみました。
先日、家族で久しぶりにボウリングやったら・・
筋肉痛になりました・・・
運動不足と老いを感じる今日この頃です。ダメだぁ~^^;(苦笑) 誰だ~~?私もボウリング娘になりたいっ!なんて言ってるのは?(笑)
3人ともミニスカだったね~~。いいな~。若いって(爆)



2はコチラ

いや~ほんと、楽しそう^^ ふかわさん、ナイス突っ込み♪

3はコチラ



コメント

なりたい~~(笑)

お・ひ・さ・・・です。
私もボウリング娘になりたいぃ~(ひんしゅく)
って言いたいわ(*^^*)
若いっていいよね・・・モカさん。(^_^;)
やっぱりミニスカには彼らも・・目が行っちゃうよね?^^そりゃそうよね~
韓国では見かけないって何かで言ってたよね。
>運動不足と老いを感じる・・・
ひゃ~これ最近切実ヨン(涙)
寒さが加わったら・・・余計にダメな私。汗

ボウリング・・・長いことしてないな~
筋肉痛?職場で診てもらえる?(苦笑)

sabrinaさんへ♪

オレマニダ!
ムスメになりたいよね~時間よ戻れ!(爆)
ミニスカ話、JJが真っ赤になってたのが忘れられません~~~めっちゃカワゆい~~!
日頃から運動しないとこういう目に遭うんですよね・・・。
お互い、仕事し過ぎに要注意~~身体をいたわりましょうネ(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

