スポンサーサイト


MUSIC EGHE

せっかく大阪で放送されてたのに録画失敗しちゃいました。
ここで見れて良かったわ~

話に出てたこのお店は有名なのね!
中津っていつも素通りしがちな駅だからなぁ。とりあえず、メモっておこう(行く気満々笑^^)
しかし、1回行っただけでちゃんと覚えてるのかな?

コメント

ミアネ~^^;

録画失敗、私のせいでしょ!?ミアネ~^^;
今度からはちゃんと確かめて書かなくちゃ・・・
私もさっき、あっちに貼って来たの・・・ようつべ。。。

Pさんへ

んなことないよ~私がちゃんとチェックしてなかったの~~~深夜番組は時々ずれるんだね。
出演回数が多くてチェックするのが大変だけど嬉しい悲鳴だわ~~。

㌧の初々しい写真にニンマリ♪
このお店、これでまた行列になっちゃうかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

